めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【酒バトン】 

なみきさんからまわってきやした。

①酔うと基本的にどうなりますか?
足元がふらつく

極たまに愉快になる

②酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
めったに前後不覚になることはないです。

吐いたり
割ったり
絡んだり
しちゃったこともあるよね…みたいなね…

③そのときはどのくらい飲みましたか?
覚えていません。
しかし私は量ではなくて雰囲気に酔う人間です。

④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
散々飲んだ後に二時間しか眠らず学校に行った時。
酒が残っていてきつかった。
一日中水ばかり飲んでいました。
ううむ、これは二日酔いというのかな。

⑤よっぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

えぇと、あの、ご、ごめんなさいでした。

⑥今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
酒専用の冷蔵庫があります。
つまりはそういうこと。

⑦好きな銘柄は?
めいがらよくわかりませんです。
泰明という麦焼酎を飲んでとてもおいしいと思ったことがあります。
でもきっと利き酒とかで出てもわからない。
よかいちをよく飲みます。安いし

⑧最後に飲んだお店は?
北の家族。
あ、虫は違うお店ですよ。

⑨よく飲む、思い入れのあるお酒は?
よ、よかいち…?
お酒に疎いったらないです。
飲めればよいのだ!

⑩次にジョッキをまわす3~5人は?
[ 2006/07/26 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ばとん 

はるさんから回ってきました。
ええちょっと答えたいなって思ったよ悪いか!
どうせ私に回ってきたわけですし、ここはカップリング妄想で答えさせていただきましょう。
ねこやぎに回ってきたバトンは総て腐るという宿命。
が、大失敗したのでちょっとまってください。


あとはるきさんの答えはちょっと上手いのがアレと思った。

[注意]これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める(若しくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

[恥を捨てろ、考えるな]
*リアルで言ったら変人扱いされる様なキザ台詞推奨*

[ 2006/06/08 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

げんしけん最終話ネタバレ。 

なので隠します。
私の青春が一つ終わった。
[ 2006/05/24 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

屑DEATH3~キモヲタの復讐~ 

狂い咲く人間の証明

屑デスに行ってきまんた。
間が空いてしまいましたがレポ書かせていただきます。

まず最初に、
こんな素敵で無敵なイベントを開いてくださった、屑デススタッフの皆様、そして会場ですれ違った素敵オタの皆々様、たくさんたくさんありがとうございます、お疲れ様でした。
色々な方向に足を向けて眠れません。
同じオタクの集まりでも、コミケでは味わえない感動を味わうことができました。

さてレポ。
書きたいことが沢山ありすぎてとても長くなってしまた。

当日昼まで学外研修だったため、ワタクシは漆黒の学校指定の制服とこれまた学校指定の水玉リボンで出没。
先に到着していたえんぶいに引かれたけど気にしない。
オタクですもの、人の目など気になら無いのです。ごめん大いに嘘。

そのえんぶいは、今までに見たことが無いほどピチピチキラキラしていました。少年の瞳でした。
水を得た魚だね、というのを心から使ってみました。

さて、本編の感想、というか萌え燃えポイントを書かせていただきます。

<特撮OPムービー> (絶叫式特撮マッドネス)
<夕方アニメ> (少年少女 ~黄昏時の勇者達~)
<サウンドノベル&ガンダム>(ガンオタのなく頃にチンチコール)

途中参加でしたので↑の三つは聞けず。残念。
OPムービーとかルネッサンス情熱とかJust Communicationとかとか沢山見たかったものがあったんだけれど。
また次回があるとしたら絶対に最初から参加させていただきますよ。

<メジャーレトロ&マイナー電波>(~三十路でごめんなさい~)
脳髄に刻まれた曲が多くあり大変興奮いたしました。
メジャーもマイナーもねw
デジモンテイマーズOPからデジモンアドベンチャーOPの流れが凄く綺麗で鳥肌。
しかしまだ曲に乗る、というよりも周りの空気に圧倒されていてドキドキしていました。

<ゲーム>(ゲームRemix ~おいでよきもおたの森~)
途中参加のはるきさんを迎えに駅まで行っていたので、全部は聞けていないのですが。
ママンがファミコンマニアなため、懐かし骨髄直撃。たまんない。
リミックスがかっこよかったです。画も笑いました。
ラヴィ!と、あんなに大声で叫んだのは生まれて初めてです。

<休憩 兼 トーク・コーナー> (~好きなアニメの1シーンを好き勝手語り~)
言っていいの?(・ω・ = ・ω・)言っていいの?
えーと、非常に非常に非常に濃かったです。
そして突き抜ける楽しさ。
これテレビだったらピーっていうのがいっぱい入ってましたよね。
ワルデレにも白痴にも小さい僕にも賛成できる私は自分がないな。

<腐女子>(ホモが嫌いな女子なんていません!~再炎~)
腹がよじれるかと思うほど笑いました。
アイシ、蛭魔たんとルイルイしかいないwwうは最高www
テニスを流している時に会場の男性から漏れた、「うはw腐女子すげぇ」という笑いが寧ろ快感。
全体の人数から比べると女性の比率は低かったですが、熱く盛り上がったと思います。
最下層でも腐れやっててよかった。

<エロゲ&ギャルゲ>(~屑が望む永遠~)
腐女子枠で燃えつきかけて、後ろの方に退散にしようかと思っていたのですが、一階スクリーン前で見入ってしまいました。
凄く曲と曲との流れが綺麗。
周りの男性方の反応を見る限り選曲も素敵なのでしょう。
やっぱりエロゲ色々やってみたいなぁと思いました。

<魔法系アニメ>(マジカル☆ミラクル☆パワー ~おじさんは魔法少女~)
はるきさんがほぼ完璧に歌っていた記憶しかのこっていないという悲劇。
「デリケートに好きしてっ」と歌っているはるきさんもえす。
まほ!が、凄い上手いと思いました。ああ、まほww
ねこやぎ的本日のメインイベント、ハルヒED。
踊りましたよ。それはもう元気に踊りました。
時々手を間違えましたが。
周りの人が踊っていたかどうか自分に夢中で判りませんでした。
え、みなさんも踊ってたんですよね?え、私だけ必死に・・・?

<萌え&燃えアニメ>(萌え燃えアラカルト ~キモくないの禁止!~)
会場の一体感が素晴らしくぎざ。
きもいよ、たまらないよ、幸せですよ。
サリウムライトを投げていただいたのですかさずキャッチしました。
未だに捨てられないんですけどもどうすればいいですか。

<屑DEATH・エピローグ> 音楽係:全員
会場内の熱は最高潮。
キングゲイナーのモンキーダンスをやりながら泣きそうになりました。
こんなに大人数で踊る日が来るとは思っても見なかったですよ。
ラストの宣伝協力にねこやぎの名前があってビックリしました。
予想していなかったのでビックリ。ありがとうございます。


総じて

元ネタを知らないものも多く、勉強不足というかオタク的常識知らずを実感しました。
しかし、知っている知っていない、というよりも、その場の中に二次元(ないし二次元に近い三次元)を愛するキモオタたちが集まって楽しんでいる、という状況が幸せでした。
人によって濃度は色々あるでしょうけれど、そこには私を排除しない空気がありました。
爆音でかかるアニソンと、巨大スクリーンに映し出されるアニメ、そしてかすかに漂うコミケ三日目の香り。
五感総てで楽しみました。
イベント閉会後の、充実感と空虚感とせつなさ、総てひっくるめ、私にとって最高のイベントでした。

ほんとうにありがとうございました。
[ 2006/05/24 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【エンドレスバトン】 

めありんから回ってきました。
かーなり長いのでお暇な人だけどうぞ。
[ 2006/05/07 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


