めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフ更新もじゃもじゃり。 

自己紹介の編集をしました。
己の姿とか久しぶりにあげてみたり。
これからネタになりそうな写メが取れたらまた更新します。

最近夢に友人や知り合いがわらわら出てきます。
覚えてるだけでもえんぶい二回と副長とすぃんがでてきた。
だれもお告げ的なことはしません。出てくるだけです。
なんか言ってくださいyo
[ 2007/02/07 22:10 ] ブログ。 | TB(0) | CM(2)

愛ではない。 

テンプレ替えてみました。
シンプル。

タイトルもなー
かえたい。
いまのにもあいちゃくあるっちゃあるけど。

おやすみなさい
[ 2006/07/14 22:53 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

コメ返し。 

あごんの髪の毛がにょきにょき伸びています。
触手みたいwwとか言ってられなくなってきました。
あ れ は 触 手 で す 。
試合が終わる頃には武器になっているに一票。

げんしけんに女性会員が。わぁい
メッセでちょっとお話させていただきました。
いい方たちそうでよかったな。仲良くできるといいな。

そんなわけでコメ返し↓
[ 2006/04/27 01:54 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

コメ返し。 

随分遅くなってぎょめんなさい。返してたと思っていました。
コメントとか貰うことあんまりないので凄い嬉しいです。ひゃひゃひゃ

浮かれ気分でコメ返し。↓
[ 2006/04/15 01:45 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

コメ返し。 

しつこいようですが斑目の「ん」と「あいよ」が大好きです。
あの笑顔を独り占めしたい。

そんなわけでコメ返しです。㊦
[ 2006/04/10 21:38 ] ブログ。 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


