めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子ぶったわだい。 

セールだからいそいそ買い物に行って
全然割引と関係ない化粧品ばっかり入手してしまた。
必要な物ばかりだったのでいいんだけれどもさ。
そしてどうもありがとうございます>私信

ていうか買おうと思ってたワンピースとボレロが売り切れてたんですよね。
先日ひとめ見てこれは運命だと思ったのになぁ。
それ着て夏の金沢旅行に行こうと思っていたのになぁ。
新作だからすぐに売り切れてしまたんだ。
そしてこれを買ったとしても新作だからセールと関係ないんだ。

セールってなんだろう。人間て面白い。
この件は多分二年くらい根に持つ。

HORのリキッドファンデパッケージ変わってやがる。
ファイバーウィッグも変わってやがる。
結局また「最強の攻め唇」ベージュに戻した。
アイラインも眉墨も新調した。
明日からの化粧が楽しみ♪

なわけあるかけしょうめどいいいいい
でも化粧しないと挙動不審に磨きがかかるんだよー



なんてね、
めんどくさいのも本当ですが、楽しみなのもほんとうです。
あ、挙動不審なのもほんとうです

おののイナフ!
[ 2007/07/13 01:28 ] 乙女。 | TB(0) | CM(4)

センス数値を上げたい。 

ついにポーチを買いました。ソニプラで一目惚れです。
モジャパフの笑顔がたまりません。
bapa-p.jpg

表は小さいポッケがついています。
多少サイズが小さいのでパンパンに詰め込んでいます。HAHAHA
せんえんだったから、壊れてもまたこれ買うよー。

三年間使い込んだマリクワポーチは、「いつか使うかもしれないけど今は使わない化粧品入れ」になりました。
いままでどうもありがとう。

今の爪。透明とピンクのスパンコール。
nyume7.jpg

上の画像を見てお分かりになるかとは思うのですが、私には美的センスというものが皆無なのですよ。

これも昨日のことですが、
シンプルなファンデケースをデコって使おうと思い立ったんですよ。
で、今の爪みたいにしたわけです。
聡明なあなたならもうお気づきかもしれませんが、

表 面 が ボ コ ボ コ 。

になるわけです。アーアーアーアーアー
汚い。かわいくない。ダサい。シンナーくさい。←強烈

携帯もデコりたいのに、このセンスのことを考えると憂鬱で手を出せません。
デコ電雑誌を見てもみましたが、それ通りに作るものどうやっていいのかわからないのです。

私の携帯もしくはファンデケースをデコッてくれる人を募集します。
メールかコメントください。
[ 2006/11/16 11:17 ] 乙女。 | TB(0) | CM(3)

めぐりめぐる。 

去年の11月18日と同じ記事を書きます。

今年も今年とて…

MAQUIA読んで、クリスマス限定コフレにときめきました。
美眉の書き方を勉強したくて購入したのにのに、そこばかり読んでいます。
以下略

そして未だポーチを変えていません。
私のズタボロマリクワポーチには、怨念とか執念とかそんな言葉が似合います。
MAQUIAオリジナルポーチが素敵過ぎる。
大きさもデザインも内ポッケっぷりも文句ありません。

まきあの対象年齢とわたしの年齢にズレがあるのがちょっと気まずいね。アーアーアーア

今日の夜あたりに、最近のまとめを書きたいです。
[ 2006/11/14 17:23 ] 乙女。 | TB(0) | CM(2)

乙女っぷり。 

入ったお金はすぐねこやぎです☆
こんなにまとめて買ったのは久しぶりです。
買っていただいたのも混ざってらっしゃいます。

bakebake.jpg


先日の鏡も入れてみたのは、店員さんへのありがとうの気持ち。
結構気に入ってます。

ファイバーウィッグ5本目くらいでしょうか。延リピ。
パッケージに惹かれて、“まつげは常に上を向いていなければ”
のヒロインメイクも使ってみたのですが、何だかしっくりきませんでした。
マスカラはあまりケチりません。ダマでいらいらするのならば新しい物に。
今まで自分が使ったマスカラを全部並べてみたいです。

目は100均だったのですが、嵩張るのでケースの小さいcezanneに昇格。
「瞳を大きく見せる」とか書かれると恥ずかしいね。

「モテ唇」とか「愛され肌」とか「最強の上目遣い」とか
別に男の人にチヤホヤされたくてお化粧しているわけではないので…と買う気をなくします。
それにそんなことしたところで私はモテません。ごめんなさい。
普段使っている「最強の攻め唇」に関しては「攻めだったらいいかなぁ」という妥協点です。
複雑な乙女心です。
「○○粒子配合でダマにならず長くなる」とか
「○○エキス入りでふっくらした唇、色づき長持ち」とか
そういうキャッチフレーズが購買欲をそそります。
少なくとも私においては。

昨日はママンとお店ハシゴして飲んで酔っ払いました。
一軒めでモツ焼き。二軒めで馬刺しと酒盗。
モツ焼きが口に合わなかったんですね。モツ煮は大好きです。

そんなわけで、むくんでるし口が臭いです。にんにく臭。

しかし!

私は今日も飲みに行く。てへぇ

夏の終わりを生きき急ぐように遊んでいます。
風はもう秋ですね。
どこと無くトイレの、もとい金木犀の香りがします。

自分はにんにく臭いんですけどもヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/22 11:30 ] 乙女。 | TB(0) | CM(3)

一周年ということで。 

少しパンニョさんの話でも。

haro.jpg


「あなたに似てるよねぇ」
「え、どこが?」
「顔と雰囲気。前にこういうのしてなかったっけ?」
「いや、してないとおもうけど…」

パンニョさんと私の会話でした。
ハコ開けた直後っぽいのを貰いました。
ちなみにお分かりだとは思いますが私はハロに似ていません。よね?

似てるといえば、パンニョさんはしばしば岡田に似てるといわれるそうです。
私にはよくわからんです。
さくらいとか言ってる人にも会いましたがそりゃもっとわからん。
あえていうならば、おサルに似てるよなぁとおもう今日この頃です。

「この間バイト(オケ屋)の客に「木更津キャッツアイがきた!」って言われた」
「どうリアクションしたの?」

「にゃー!」

先日、二人で安い飲み屋に行きました。
店員とうまく話せない私と、店員と仲良く話せるパンニョ氏。
酒の肴は人間観察です。
あとはひたすら食って飲んで食って飲んで。
ちなみにその後、二人とも腹を壊しましたとさ。


私たちは淡白だと言われますが時々は甘い話だってします。

「私のどういう所が好きなの?」
「…うーん…ゲップとかする所
「…そう」

おそまつさまでした。
[ 2006/08/31 03:27 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


