めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋アニメ。 

やらなくてはいけないことが沢山あるのについ本を読むアニメを見る。
だめだだめだ!
来週から色々真面目にやる、ように、する。

秋アニメ

・クラナド
春原陽平の容姿が二次的ストライクで困った困った。
おこたでぷぃぷぃ言うところとか実にかわいいです。
それはもう、うっかり榎木津に見える病気発祥したくらいにな。
えのさん、実写が阿部寛のおじさんなのに、私の脳内エノはどんどんショタになってゆくよ。
私は続けて見たいけど、母親(ギャルゲ絵が苦手)が開始10秒で「これ無理」と言ったので録画はしないこととなりました。
来週からはニコニコでチェキだ。

・ガンダムOO
グラハムさんの容姿が略
金髪大好物です。時代遅れ上等。
ところで作中「ガンダムなんてMS聞いたこと無い」みたいな事言ってましたけど
今の時代から地続きで、西暦のままなお話しなんだったら、「ガンダム」を知ってるんではないでしょうか。
「未来のMS戦争を予言しているアニメ」ということでさ。だめ?
お話しの設定(西暦以外)とか、スレスタル(一発変換・それ廃るw)の設定とか、面白そうなので、これからどう広がっていくのか、そしてどこにまとまるのか楽しみです。

さて、ふじよしらしく各キャラの感想
・セイエイ
あんまり出てこない。我が家での愛称はヒイロ
・ロックオン
三木の関声。
名前は偽名で、過去の何かアレなアレでそう名づけられたとか?
じゃなきゃロックオンて名前おかしいと思うます。
兄貴分として積極的に各キャラと交流し、腐女子を惑わすに一票。
・アレルヤ
ハレルヤ!かなり熱い。注目株。壊れたりするのかなー
・ティエリア
未知数。世間では結構な人気なようだけども私はそんなに。
・コーラサワー
微笑ましいジェリド臭がする。要チェック
・サジ
コレが戦争に巻き込まれる形で主人公になったら面白いと思う。
古臭いですけどね。ごめんなさい。
・グラハムと一緒に居た眼鏡
髪型が受け付けないが、これからの活躍(この場合、いかにグラハムと絡むか)で変わってきそう。

ありふれた言い方だけど、MSのデザイン含めガンダムとして見なければ面白い作品になりそうだと思います。
Wの香りが芬々とするので、同人誌とかもいっぱい出るだろうな。
[ 2007/10/08 01:44 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

ガガガッと。 

今度はママンのパソを借りています。
来月の2日に修理が来るとお電話がありました。
まったくいつまで待たせるんだにゃー

ネットが繋がらない部屋は寝る以外にやる事がないので、
先日整理したままになっています。こころもちきれい。
そして健康的な生活です。八時間すいみん!

ただネットの中で何が起こっているかよくわかりません。
あとイライラします。
逆転裁判4、どうぶつの森、ナンプレ、太鼓の達人、ガンダム無双
等々が私を癒してくれます。つまりゲームに明け暮れておる。
逆転裁判4、開始三分でテンションが上がり過ぎて気絶するかとおもた。

今期おもすろかったアニメ

・BUZZER BEATER
ヒデヨシがかわいいアニメ。
あとバスケシーンの演出が臨場感たっぷり。
スラムダンクもこれでやったら凄かったろうに。
後半4話の盛り上がりっぷりったらない。
詰め込みが逆にテンポ良く感じられました。
あと三木の声が聞けてよかったです。
ショーグンもいいキャラでした。えへへ
どうしても「これってスラムダンクだとこいつだよね」という考えと一緒に観てしまいます。
漫画も最初の二巻までしか読んでないので続き読まなきゃ。

・おおふり
最終回の三橋くんの顔が同人誌みたいだった。
あべくんの言動も同人誌みたいだった。
いたるところで色々起こるので、もうなんかどこに萌えていいのやらわからなくなります。
すさまじい青春やおいアニメだった。
いや、それ以外でも面白かったとは思うのですが、どうしてもそっちばかりに目が行ってしまいました。
第二期もやるのかな。

・黒の契約者
すこし傾いたらあんまり好きでないアニメ。
でも何か引き込まれる。楽しく観ました。
まだおわってませんけども。
「気弱な中国人留学生」がごはんをがつがつ食べるところを見るために視聴していたようなものなので、もう終わったようなものさ。
かっこいい伊角さんなんて伊角さんじゃないやい!
いや全然伊角さんじゃないんですけど、さ。

・結界師
お父さんが可愛いアニメ。
深夜にいってしまわれるそうで。視聴率もよろしくなかったそうで。
護符を貼るお父さんが可愛かったです。
シシオが結構好きだったのでしょんぼりですよ。
兄さんが出てくると変にテンションが上がる。

ママンが眠そうなのでこの辺で。
あ、ナルトもいい展開ですね。原作もアニメも。
[ 2007/09/29 00:25 ] オタク。 | TB(0) | CM(3)

ときかけ 

え、今更

すいか食いながら見た。
あの絵を見るとエヴァが思い起こされてしまうのがオタクの性というか。

マニアックな例えをするとB-ウォンテッドは薫先輩派なので、
チアキが好きです。大好きです。
後半の盛り上がり方に興奮すた。

青い空、白い雲、制服、夏
青春群像劇フルスロットルぶっちぎりで眩しすぎる。
私は自分にあったはずの可能性を踏み潰しながら生きてきたんだ。
そして今も。

主人公の友人女子の踏んだり蹴ったり具合にわろた。
いいよいいよー
[ 2007/08/05 22:43 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

さよなら絶望先生 感想 

アニメさよなら絶望先生第一話、ニコニコで見ました。
絶望しなかった!

というわけで感想です。

OP
無理に大槻ケンヂじゃなくても。嬉しいすけど。
ぶれぶれぶれぶれ
最初に「原作 久米田康治」と出てきた所でテンションだだ上がり。
すごいね。ほんとうだったんだね。
最近のOP競争を逆手に取ったようなアニメーションのないOP。
次週から変わったりするのかな。

中身
先生声ついて余計受け臭いよせんせい
ものすごいぱにぽにでした。
ちょいちょい入るお色気シーンが「あざとい」。愛の言葉です。
くめたん直筆黒板、読めないもの多し。
「畑くんのお母さんを思う気持ち」て書いてあった?
良く見えなかったんだけど、「畑くん」とは書いてあった。
新井先生への愛を感じた。
原作読んでる人かコマ送り一時停止でネタを読み取ろうと頑張る人が楽しめるアニメだと思うます。

ED
♪妄想だけの樹海を旅する~
好きです。はいはいわかりやすいですよ。
絶望先生がかきむしって発狂するところがお気に入り。
♪だって神話も恋愛体質

ラスト
ちたん君がおる
畑くんとか木尾とか赤松とか待ってます。
[ 2007/07/08 04:17 ] オタク。 | TB(1) | CM(0)

バルス! 

くず☆です

くずです
17日23時~5時

コミケ
17日~19日

集中講義(必修)
16日17日18日(1限~4限)

旅行
19日~

こんなに呆然としたのは久しぶりです。
[ 2007/07/03 11:02 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


