めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドに暴いておやりよ駄目人間のばか。 

筋肉少女帯のライブに行って来ました。@恵比寿
びっくりするくらい楽しかったです。
途中で気分が高揚しすぎておかしくなるかと思った。
本当に楽しいっていうのはこういうのをいうんだな。

過去に筋少のライブに参加したことがないので、とんちんかんなことを書いていたらごめんなさい。


元ナゴムギャルから、HeySayっ子まで、客層はさまざま。
男性客多かったです。

筋少ライブ初参加&新曲ということで、振りを合わせられない所が多くて悔しい思いをしました。
しかし筋少の天才的な盛り上げ術とおなじみの選曲を受け、後半は激しくヘドバンバン。
腕を振り声を上げ飛び跳ねさせてもらいました。

前半は新曲とMC中心、後半は昔の曲中心でした。
後半にかけての華麗なヒートアップがたまらん。
曲を聞き込んでいたっていうのも大きいとは思いますけども、お客さんを楽しませる技術やパフォーマンスがマジはんぱねぇー

あ、個人的にはドルバッキーをやってくれたのが非常に嬉しかったです。にゃー!て言えたのでな!

オーケンが米を客席に撒きました。
頭を振ると米が振り、靴の中はじょりじょりし、フロアは踏み潰された米だらけという事になりました。ぎゃ
あとピックを投げると言うより撒き散らす橘高さん。豆まきみたいだた。
MCでは、色々な世代の観客が居ることについて触れる事が多かったです。
うん、いいことだよな。

いやー、うん、非常に楽しかった。燃えました。
また行きたいです。
[ 2007/10/04 01:00 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

S.K.I.N.の話@深夜のメッセ。 

みそんこと。

よしき→ピアノ&ボーカル
がくと→ピアノ&ボーカル
雅→ギター&ボーカル
スギゾー→バイオリン&ボーカル

てカオス度高くてよくないですか。
本当のところは大方の予想を裏切らず
YOSHIKI - ドラム・ピアノ
Gackt - ボーカル
SUGIZO - ギター
雅-miyavi- - ギター
みたいです。だーよねー
癒しが足りないからPATAさんを入れよう、とか
ぎしょーさんはカッコいい、とか
話がどんどん脱線して
最後は、ロマンポルシェは素敵だよね!でしまりました。
カレーをこぼしても服が汚れなくて便利。

そんな味噌のコメントではじめて見た
ドルバッキーPV

うわあいマジで白ぬこたんだ!

あと日本史占い、私の周り三人が紫式部です。
なんでしょうな。みんなエロス?

因みに他の占いもやってみました。
日本史占い:かぐや姫
動物占い:ペガサス
ガンダム占い:ジオング
ディズニー占い:ピーターパン

地に足が着いていない。

犬占いはダックスフンドでした。これはまた地面の近い…

今日は学校→おばあちゃんちです。
明日の夜に帰ってきます。
では
[ 2007/06/23 08:57 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

gyaoメモ 

あんまおもしくなかった相対的に。
あかりんもサボテンとバンドライン好きなのか。嬉しいんだぜ
森田童子とか歌って欲しかった。
のぞき穴でちょっと歌ってるの聞いて感動したんだよ。

・あかるんの衣装
カチューシャ、ピンクシャツ、黒短パン、網ニーソ、黒パンプス
くそかわうい。

・ひろゆき
サンダル

番組終了後、きゃんち乱入。
喜屋武小明でいちゃもちゃしてて和んだ。

その後、きゃんちあかりひろゆきで立ち話。
ていうかきゃんちと並ぶとあかりんちっさいな!
さすが148センチ。

あかりんがひろゆきに向かって

「私、ニコニコ死ぬほど嫌いなんですよ^^」

て言い放ってた。小明大好きだと思った。
[ 2007/06/19 02:54 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

Nine Inch Nails 

追加公演・2007/5/19 (土)
新木場スタジオコーストです。
お値段は8000円。二枚あります。
興味ある方連絡ください。

私は行くかどうか悩み中。
ライブDVD見てたらもりもり行きたい気分になったけれど
野口が八匹いなくなるのはちとキツい。
[ 2007/03/24 18:07 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(5)

お笑いフェス。 

LIVE STAND 07

うっわぁどうしよどうしよこれ超行きたい。
もしも一般で買えたら行くと思います。

二日目と三日目で悩んでいます。
私のお笑い語りを聞いたことがある人は、出演者を見ればわかるはず。

連日で取るお金は無いから、一般発売まで悩むことにします。
音楽のフェスよりも若い人が多そう。
いやな思いはしたくないです。

二枚取れたら誰か一緒に来てください。
十中九十取れないけどね。
今年は夏フェスどうしようかなぁ…

今年行きたい演説、ライブ、イベント、コンサートまとめ。
・鳥肌実
・ビジュアル系(達成)
・品川庄司
・吉井和哉とエマ
・the psychedelic boogie
・レツゴのオンリー

ってああ!!!ふじこ!超ふじこ!!

シュミットオンリーの11日に予定入れちゃった!!!
フォントとかわざわざ大きくしている場合じゃない。
11日12日でおばあちゃんち行ってくるですよ。
やべーやっべぇええどうしよう
愛するツガイ片割れの大事な大事なオンリーイベントなのに。
どうしても欲しい新刊たちがあるんです通販とかしないんですどうしましょうどうしましょう。うおー
もんもん
[ 2007/03/06 00:16 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


