めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲が熱烈。 

かいまくりんぐ。
今年はちゃんと考えて買い物しました。へへへ

huku.jpg
衣類はこれだけ。
ワンピとコートとストール。実際はもっと色渋いです。

化粧品類
labo.jpg
Dr.シーラボの福袋中身公開。
いちまんえんで中身は三万円ちょい分入ってた。

maxlip.jpg
最強の攻め唇に新色が出たので買ってみました。
パッケージをよく読むと「うぶに惑わすラズベリーミルクの香り」て書いてある。
うぶに惑わす!なんだそれ!
いらない。ほんとにこういう匂いつきの化粧品は世の中から抹殺したい。
あーぁじぶんの唇がくさい。めっそり。
マスカラは、一度使ってみたかったのの限定色があったので購入。
♪五本目の浮気くらいおおめに~みてよぉ~>ファイバーウィッグ

poke.jpg
その他。
ポケモンダイヤモンド買ってみました。
誰か通信してくれさい。だれもいません。
手帳は何故かみずもりあど。
使いやすそうだったからいいや。


明日は成人式です。
式はかったるいけどなみきさんと味噌の晴れ姿を見られるのでよし。
あとお酒のめるのでさらによし。
[ 2007/01/07 22:38 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

ヤッターヤッター! 

「この間、食べてみたいって書いてたから」
VFSH0078.jpg
みるく大福ハコー!
「みんなで食べてね」とのことなのでみなさんもドゾー。
パンニョさんどうもありまとう。

一日二個まで。
きなこもちも二個まで。

あれ、計四個じゃね?それは食べすぎじゃね?

…一日一個ずつにします。
(もう既に二個減っているのは見なかったことに)
[ 2006/11/28 21:37 ] お写メ。 | TB(0) | CM(4)

ぷるぱいを、作っちゃいましたっ。 


♪つっくりましょー

つっくりましょー

VFSH0072.jpg
母校

さってさってなにがーでっきるっかなー



できましたぁ~
VFSH0075.jpg




ちゃんとおいしかったです。
一人でローズとマリーの物真似しながら作りました。
ちょっとさみしかったです。
[ 2006/11/22 22:17 ] お写メ。 | TB(0) | CM(4)

Hから始まる…。 

下の記事に訂正。三國さんです。

某化粧品屋で下地とファンデを買うと鏡がもらえます。

これ
VFSH0025.jpg


私はポイント下地とファンデの購入だったので本当は貰えないのですが、店員さんがオマケでくださいました。
鏡が壊れていたので丁度欲しかったのですよ。
某化粧品屋店員の接客はどこも好かないのですが、今回で好感度急上昇です。
しかしやはり何でもかんでも勧め過ぎ。
必要以上は買いません。苦笑いしかできません。

絶望先生 第五集購入。ネタバレ?

絵とか書き込みとかだんだん…
夢無し芳一の話 が非常に怖かったです。
ヨボー家の人々 も揺らぎました。
この人が本気出してメンタル物描いたら揺らぐどころか崩壊すると思います。
あと絶望先生は受けですが相手がどれもピンときません。
絵描き歌笑った。もう少し発売が早ければ。
[ 2006/09/19 00:17 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

商品名、必死に考えたんだろうなぁ。 

ゴールデンエッグスの声優であるラリーさんのラジオを聞いていたら笑いすぎて腹が痛いです。
面白いんだか面白くないんだかなんだけど、兎にも角にもカミカミww
聞いてて何度もずっこけるのがつぼにはまった瞬間がやばい。
むしろ萌える。

ほんじつLOFTでもっさり入浴剤買いまくり。
geruma.jpg

ドキッ☆ゲルマだらけの入浴剤!
ゲルマもあるよ☆
というかゲルマしかないよ((*´∀`)ケラケラリ

早く入りたいです。
ラリーズショウ聞きながら入りたい。
どうにかしてアイリバーに移して、濡らさずに聞けないだろうか。
[ 2006/08/18 00:00 ] お写メ。 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


