めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日合コンします。 

徹夜で勉強したテスト算数以外ぜんぜんできなかった。

そんなもんだ。算数だけでも出来たからいい。
朝まで勉強に付き合ってくれた方々のおかげと思うです。
これからはもっとコツコツ勉強しよう。
…と過去に何度誓ったことかっていう話ね。まぁいいけども。

お酒のみたいです。酔っ払ってふやふやしたい。
でもこれ一人でやると寂しさに負けそうなので誰か一緒に飲んでください。

整体とか整骨とか行ってみたいんですけど、失敗するのが怖い。
のでオススメの病院があったら教えてください。

学校で「mp3プレイヤの中に何入ってる?」という話になりました。
私はダンチャオ24回と、テンちゃんの歌と、マキホルが入っていたあいりばーを渡しました。
テンちゃんの歌を聞いた友人が「この人凄い!これニコ動にアップしないの?」て言ってました。
とりあえずニコでダンチャオって検索してみと言いました。あっはー

普段地雷バトンとかスルーだけどりーべちゃんのだから爆発されちゃうっぞ。
書くのにうっかり二日かかってしまた。
バトンが根絶する日ってくるのかな。

■地雷バトン■
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりません

⇒現在のメアドの意味は?

ピンクレディの曲名。隠れたい隠れたいんだよ。

⇒今の着信音は?

マナー。サウスの着歌欲しいなぁ。

⇒待受画面は?

ギロロ。赤い子超かわいい。

⇒お酒は飲める人?

はい

⇒好きなお酒は?

エラスリスマックス エゼルヴァ シャルドネ
名前が覚えられない。でもこれで白ワイン目覚めた。
あと辛口の日本酒。香りの強い胡麻焼酎。

⇒お酒の失敗を教えてください

たいがいおもいだしたくないよね!

⇒ストレス解消法は?

気がついたら部屋を歩きながら禁止用語連発で悪態をついていたりします。
いがいとすっきりする

⇒この瞬間の髪型は?

前下がりボブの成れの果て。真ん中わけで前髪なし。
そろそろプリンになってきた

⇒今この瞬間の服装は?

プリーツスカート、キャミソール、カーディガン、
タイツ、エナメルパンプス、トレンチコート

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?

夏コミ→七部丈のパンツ、キャミソール、薄手のカーディガン
、へたへたサンダル
冬コミ→ババシャツ、セーター、細身のジーンズでブーツイン
、ダウンジャケット、長いマフラー、皮の手袋

機能性と涼しさ、暖かさしか考えません。正しく勝負だぜ!
したがってマイナーチェンジはあれど毎年基本はおんなじ格好。

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も

いいえー

⇒あなたの人生で1番の思い出は?

最後に見た実父の背中

⇒口癖は

・わかんないけどね?
・ていうかさぁ
・あのねあのね聞いて聞いて聞いてー

最後が超うっとおしいのは自分でもわかってる。

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?

森田童子、こっこ

⇒曲名は?

いろいろある

⇒その理由は?

理由はない。
春の晴れた空の下、彼女たちの曲を聞きながら歩いていたら涙が出てしまったんだ。

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?

好みは変わらない。
いろんな曲を聞くようにはなるかもしれんけど。

⇒異性の友達はいる?

彼らが友人だと思ってくれているのならば。
というようなことを前に書いたら、優しいえんぶいが友達だよって言ってくれてゲロ吐きそうにうれしかった。
卑屈でごめん!そんなわけでいるんじゃないかな

⇒男女の友情ってあり得る派?

うーん
うん

⇒それはなぜ?

りべたんがいいこと言い過ぎたので私は言うことがない。
しかし存在すると思うよ。
そこから関係性の名前が変わってしまう可能性をはらんだ「友達」、ということで。

⇒グッとくる異性の仕草は?

愛のこもった苦笑いとか好き。

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?

意識して見るのは結構髪の毛だったり。

⇒外見で好きなタイプは?

二次元:金髪碧眼わがままそうor馬鹿そう
三次元:笑顔が私のつぼにはまる人

⇒交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

さあ?しないならしないに越したことないんでないの
私の前でしないでくれればなんでもいーいよー

⇒最近有った小さな幸せを教えてください

萌えた

⇒最近有った大きな幸せを教えてください

ひみっつみっつ

⇒最近有った小さなショックを教えてください

痴漢が膝に引いたブランケットの中に手ぇいれてきた。
私なんぞを痴漢してかわいそうな人だ。

⇒最近有った大きなショックを教えてください

ひみっつみっつ

⇒自分にとってmixiは?

日記更新されてるのがわかるのは便利だなぁ。

⇒今やりたいことは?

おえかきしたい

⇒次に遊びに行く予定は?

んーんんんんんんカラオケ行きたいなぁ

⇒財布の中身は?

いつも寒い

⇒何歳(いつ)に戻りたい?

考えたくない

⇒じゃぁ、愛されるより愛したい?

愛されたい。

⇒最近マイブームは?

のど飴。常時口の中に入っているので口の皮がしょぼしょぼしてきた。

⇒1日の睡眠時間は?

最近異様に短い。やばいよこれー
でもこの間うっかり12時間寝た。

⇒好きな色は?

白黒金ピンク あとタチコマブルー!

⇒今までバイトしたことある?

あるよ。続かないけどな

⇒(今の)学校生活は楽しい?

考えたくない
[ 2007/12/04 21:16 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

動物の森と吉井と小明とバトゥン。 

どうぶつの森超おもしろい。今更。
釣りむつかしいしよく蜘蛛に噛まれる。

吉井ツアサポメン
喜ばしいことに鶴さん確定。わはー
鶴さんの雰囲気と演奏が好き好き。
ドラムは諸説あり。
ナインインチの元ドラマとか。
ギターはエマじゃない説しかねぇ。

あかりん台湾留学
聴いた瞬間神様にメルてしまた。
クリオネの気持ちをセーラー服で歌わせたダックスは神。
面白かったら次回も見ようかと思ったんだけれども
あまりブライアンさんが好きになれないので見ません。

みそんこより
『絶対やってくれるであろう人バトン』
まぁなんだかんだで回ってきたらやるしね。

●あなたの性格を一言!
→根暗

●薄い顔??濃い顔??
→薄いですよ。

●背はいくつ?
→背高用9号を所望する。

●自分の体で嫌いなとこは?●
→脳みそ、顔、二の腕、胸、腹、太もも、足首、足の爪
しかしその他の部位が好きかというとそうではない。

●あだ名は?
→ やぎ

●異性の好きな髪型は?
→長すぎず長め。あとはその人に似合う感じで。

●背は何センチから何センチの人が好き?
→好き嫌いに身長は関係ないと思います。

●趣味は?
→ホモ妄想

●特技は?
→眠ると気配が消える。

●マイミクで会いたい人は?
→たくさんいます。

●寂しいと思う時は?
→一人で笑いまくった後。

●あなたが今、一番したいことは?
→絵、描きたい。

●あなたが今、一番気になることは?
→なぜあんなにヒラクワガタばかり取れるのか。

●今年、一番したいことは?
→痩せたい

●ケンカした時、自分から謝る?
→時と場合によりけり。

●男女に友情はあり?なし?
→あり。
友情が何かの切っ掛けで恋愛に変わるということはあるかもしれんけどね。

●異性に対する理想を5つ
味噌子の「すてき」っていう回答にワロタ。
→年上
→わがまま
→無邪気
→誘い
→一見そうはみえないけどマゾっ子
受けが好きです。
全部揃っている必要はないです。

●理想の人は出会っていますか?
→榎木津さん

●恋愛と結婚は別ですか?●
→別

●バトンを回してきたあの人●
→カラオケ行きたいんですけどー!

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?●
→この件について先日なみきさんと話した。
即答できる人が羨ましい

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
※絶対やってくれるだろう

※時間があればやってくれるだろう

※やってくれるかもしれない

※やってくれるかな?やってほしいな!


アンカー☆
[ 2007/07/21 01:51 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

お前マイミク解除してやんよ。 

酒は飲んでも飲まれるな。
今日は手ぇ震えるし立ちくらみするしで大変でした。
まだきもちわるい。
大人の飲み方が出来るようになりたいぜ。

ぴん子さんより

■□ルール□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「マイミク解除します」をタイトルにするバトンです。踏んでしまった人は素直に答えましょう。マイミク様は足跡つけた瞬間見たと判断されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はいはい乙

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
こやぎ+居眠り猫
過去のHNの合体

●お住まいは?
落花生の国

●どこ出身?
世田谷

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいから作るものではないと思う。
流れに任せる。

●惚れやすい?
まあ、ね。

●血液型は?
はいはいくわがた

●チャームポイントはどこですか?

いや眼鏡?
それとも声?

なにもないです

●足のサイズはいくつ?
23.5

ずっと自分は24だと思っていた。
身長からすると間抜けの小足なのか?

●身長何センチ?
164

三年間変わらない。

●視力何?
0.5とか。年々良くなってるらしい。

●お酒飲める?
はい。

●ペット遍歴を教えてください?
金魚→クワガタ→亀

●カラオケは好き?
大好きです。

●好きな十八番は?
イエローモンキーの曲

●プチ野望、してみたいことは?
マンガ喫茶とかカラオケでオール

●有名人、動物に似ていると言われたことは?
ある
ナマケモノとか猫とか犬とか小動物とか野獣とかハロとか

●常に側にあるもの手放せないものは?
ケータイ
そんなに使わないけどなんだかね

●今一番の心配ごとは?
胃が痛い
胃痛に辟易して胃が痛くなりそう。

●行ってみたい国
日本で十分。
あ、ドイツは行きたい。

●ときめく〇〇な人、3つ。
知識が豊富
頭の回転が速い
眉毛の形が綺麗

最後のは思いつき

●嫌いな〇〇な人、3つ。
耳障りなでかい声を張り上げる
とことん気が利かない
イライラしている

…これ私のことじゃね?

●お金のかけられるもの3つ。
カラオケ
飲み会
ライブ

●好きなもの3つ。
二次元
お酒
友達

友達とかうさんくせぇていうな

●今、欲しいもの3つ。
お金
運動神経
美貌

あとはアレかな、カリスマ性とか

●成績よかった?
いえ。いまもわろし

●明日地球が滅亡するとしたら、どうする?
寝るか酒飲むか丸出しで踊る

●異性を見るとき、まずドコを見る?
顔を直視できないので
足→腰→胸→肩→頭→顔



●持っている資格などあったら、教えてください。
生きる権利。
誰も私がここに存在することをとめられない。

●恋人に求める条件は?
適度な距離で楽しく無理なく和やかに。

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
爆笑問題の検索ちゃん
あの応援席みたいなところにいたい。

●一日で100万円使い切れって言われたら、何に使う?
高いノーパソ
PSPとソフト
ケータイとDSとPSPをデコに出す
インプレッセのアクセサリ。
(トカゲのネックレスと王冠モチーフの指輪がいい)
ヴィヴィアンの時計(チェーンブレスレットのやつ)
フランクミューラーの時計(文字盤いかれてるやつ)
バーバリーとモルガンで服一式(清楚で可愛いやつ)
なんかしら鞄(ブランドはどこでもいい)
コスプレ衣装
化粧品とネイル用品を暫く分買いためる
[ 2007/06/16 09:18 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

やりたいコスプレ。 

あ~るくん、おたけさん、ベルトーチカ、カミーユ。
レイヤーの方に、キスティス先生やったらどうですかて言ってもらった。
誰かメロンパンを二つよこせ!

いや空想で、やる予定はないですけどね。

よしのりさんより。
わは、よしのりさんとごはんごはん!
お暇なときはいつでも召喚してくださいね。

1.回す五人

足跡上からさんにん
カコさn
なみきさn
えんぶい

お暇でしたらどうぞ。

2.お名前は?
ねこやぎ
居眠り猫
おつぼね
マヘル

インターネットは自由すな。

3.おいくつですか?
永遠の20歳

4.職業は?
女子大生

5.ご趣味は?
二次元との戯れ。

6.好きな異性のタイプは?
楽しくお酒が飲める博識の人。
同性でも一緒ですな。

異性に限って言うのであれば
自分より嫌味なく上手、甘やかし上手、包容力ドン!
とか惚れます。

7.特技は?
眠気に負けで意識を失うギリギリまでソリティアを続けられる。

8.資格か何か持っていますか?
特に。

9.何か悩みはありますか?
無我の境地

10.好きな食物と嫌いな食物
好き
果物、うちのお雑煮
酒のつまみ各種

嫌い
煮過ぎた煮卵

11.あなたの愛する人に一言!
斑目さんあんた何考えてるんですか

12.指名した五人の紹介
紹介っていうか私信

カコさん
暫くお会いしていないので顔がぼんやりしてきました。ぎゃー
家近いし遊んでください。
どこがいいんだろう
えーと、
アリオ蘇我?w

なみきさん
酒!酒!
カラオケ、医者からおk出たら速攻行こうね。
なみきさんの歌う鬼束のニウシングルを聞きたいぜ。
あと戸川純も歌いたいぜ。

えんぶい
最近ぜんぜん夢に出てきません。
バイトが忙しいからですかね。
どうぞお体に気をつけて。
クロちゃんコスとかしてる人もいるんだね。
かぶりものならやってみたい。
[ 2007/05/14 23:48 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

無条件バトゥン。 

めありから。バトン再ブームか?
私のカラーは金ですか。
好きな色なので嬉しいす。

二度目なのでスルー使用かと思ったのですが
問1に「古泉くん」と書いてあったのが嬉しかったので答えます。
え、古泉って古キョン古の古泉だよね

何も考えずに答えて、前回のと比較してみようの会。

**無条件バトン**

■1.無条件でトキメク○○な人3人
それを条件と言うんだと思うんですけど。

・知識が深い
・楽しく飲める
・頭の回転が速い

■2.無条件で嫌いな人3人
・批判ばかり
・うるさい
・楽しくない

■3.無条件でお金をかけられるもの3つ
・友達と遊ぶ
・漫画
・ライブ
ライブとか嘘。
かけたくとも先立つもの梨

■4.無条件で好きな物3つ
・お酒
・睡眠
・怠惰

■5.無条件でこのバトン受け取ってくれそうな人5人
条件つけられてもいやだけどな。
アンカー

■6.この5人を色で例えると?


そんなわけで、前回の答えを↓に。
質問自体も少し違うんだね。
[ 2007/04/17 00:43 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


