めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日コミケの日。 

…そしてバイトの日
すっかり忘れていまして。
オタクの祭典漫画大会が終わってから行きました。正直死ぬかと。
遅刻した上に失敗しまくりでボロボロで凹みました。平謝りです。
オタネタ注意↓
[ 2005/08/12 22:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

明日は何の日? 

せーのっ
(注・オタクい話ですので。)
[ 2005/08/11 22:43 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

よつばと!2巻。 

漸く購入しました。夏コミも近いってぇのに。

やっぱりよつばちゃんが可愛いんだ。たまんねぇだよ。
絵を下手って言われたり、苺を取られたりした後の「ぽかーん」顔が好きです。
目ぇまんまるにしてね。

風香ちゃんにもきゅんきゅんしました。体つきがエロくて。
浮き輪に入っているときの太ももの感じが好きです。
表紙に描いてあるようなミニスカでチャリこいだらパンツ見えると思うんだけどー。意外と平気なのかしらん。
あと、着てるTシャツが素敵です。センス悪くないと思うよ(笑)
因みに私は今日、バンダイミュージアムで買ったJABUROのTシャツ着てスッピンボサ頭でコンビニとケンタに行きました。
帰ってきてから自分でもどうかと思ったよ。汚タク代表みたいになってたもんな。
まぁいいや。兎に角お父さんTシャツが欲しいんです。

よつばと2巻、aikoの「夏服」をBGMにして気持ちよく読めました。
三巻も近いうち入手したいです。
[ 2005/08/10 23:53 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

今日はヘビメタさん。 

第一回から録画して見ています。

横文字を覚えるの苦手なので洋楽は弱いですが、聞くのは好きなので。
マーティーがお茶目でカッコ良くって細くってもうメロメロですよ。
メガデス聞きまくってます
んでまた、熊田曜子ちゃんが可愛いんだー。
パンクルックも可愛い子が着ると可愛くなるんだなぁ。
この番組を通して、マーティーと熊田曜子ちゃんの間に着々と愛がはぐくまれている感じがします(笑)
どんどん仲良くなってるよねぇ、あの二人

その内、ヒーセがゲストで出てきたらどうしよう…と妄想を膨らませる私です。
(ブログのアドレスを曲名にするくらいイエローモンキーが好き)
マーティーとKISSの話で盛り上がるのかしらん。うふふー

慣れない絵文字を使ってみたり。
docomoの絵文字って可愛くて好きです。
上手く使っている人を見るとときめくなぁ。
[ 2005/08/09 21:18 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

銀杏BOYZと引きこもり。 

昨日、頭痛が酷くて12時過ぎに眠りました。
起きたのは13時過ぎでした。

初めてだよ13時間連続睡眠!

ナニコレ寝太郎?とか凹みながらパソ子を付け、かけた音楽は「あの娘は綾波レイが好き」
目に入ったニュースはコレ

・・・
もうなんていうか。

銀杏のライブ行ってみたいと思ってたんだけどなぁ。
アルバム「DOOR」は良いです。好きです。

舞台のチケットを郵送する準備をしました。
手紙書いたり住所書いたりね。
今日中に郵送したかったのですが、着替えるのも化粧するのも暑い中に出て行くのも面倒だったので手元にあります。

今日の朝ごはんと昼ごはんは、おせんべいと生八橋でした。あと梅ほし昆布。
美味しかったけれど、何だか切ないです。
とりあえず申し訳程度に腹筋をしてみました。
10回やって気が付いたら寝ていました。

どうしようもねぇ。
[ 2005/08/08 22:40 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

よつばと! 

古本屋で一巻を購入。
雰囲気がいいですねぇ。
世間の評価はどうだか知らないんですけど、私は好きです。

よつばちゃんが可愛い。萌えっていうのとは一寸違うかな。
ぴょこぴょこ動き回る姿がほほえましくって。
美味しそうにご飯を食べる子はいいこだと思う。大好きです。

恵那ちゃんも好きですよー。
目ぇくりっくりで黒髪。とぅるぺた。
誘拐してほしいのかちくしょう!

で、こっからはフォモのお話なんでご注意。
[ 2005/08/08 15:25 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

バレエを観に行った。 

バレエっつっても、知り合いの子が行っている教室の発表会みたいなもんだけど。
千葉から八王子まで行ってきました。結構な長旅な訳で。

私はバレエを全く知らないんですけれど、一つ強く思ったことが。

男性の衣装はおかしいよね。

…なんていっちゃいけんのだけども。いやでもさ

前もっこり、後ろくっきり。股引みたいな
なまじ上がスーツみたいなの着ているから、浮気がばれて中途半端な格好で逃げ出そうとしている亭主みたいだ。

そして、そのもっこりさん(←あだ名)一緒に踊っていた女性がバレリーナにしては太めの方だったので、持ち上げるときにちょっとプルプルしていたのが印象的でした。
顔は笑顔だったけども、頭ン中じゃ「やっべー、おもー」て思ってたよありゃあ。

お疲れ様でした、もっこり。
[ 2005/08/07 11:46 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

斑目が好きなんだよー。 

「彼氏」というものが居なくなってから1年経ちます。

周りのノロケ話もそろそろ聞き飽きたので、劇団の先輩に紹介を頼んでみました。
理系の大学に通っている人なので、友達にオタクが多いらしい。
理想を聞かれたので
「メガネで、細いけど肩幅あって、背はそこそこ高くて、困り笑いの似合う私よりオタクな人…」
とリクエスト。その人がげんしけんを知っているなら「斑目」で済んだんだけれど。
ああ、今色々と考えていたら不安になってきました。
斑目は斑目だから好きなんであって、斑目のそっくりさんじゃ駄目なんじゃなかろうか。
いや、というか、あっちだって、私みたいな「萌え」要素のない女紹介されても困るだろうなぁ。
髪、黒に戻そうかしら。ううーん

全然関係ないけど、私が斑目を好きになった理由(の、一部)をちょっと語ります。
気を悪くしたらごめんなさいってことで。
[ 2005/08/06 22:32 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

頭文字Dが実写化ねぇ。 

その昔、私の友達は「かしらもじでぃー」と読んだ
またある友達は「あたまもじでぃー」と読んだ。
ただの馬鹿だろそれは

そんな”イニシャル”Dが、実写で映画化します。
って、結構前のニュースだけども。
主要キャストは、なつき役の鈴木杏ちゃん以外は中華圏俳優の方々ですね。
韓流ならぬ「華流」ブームがくるのでしょうか。私はその辺うといから判らない。

配役を見る限り高橋弟は出ないみたい。
拓海のあのエラはありえないと騒ぎながらも、きっと観に行くと思う。
思わずドリフトと一緒に体が傾いちゃうような映像だといいなぁ。(酔うだろうけど)

頭文字D THE MOVE 公式HP

映画化すると聞いて、久しぶりに最近のイニDを読んでみました。
最初のアニメでやった所くらいまでしか知らないので、何が起こっているのかは全然わかりません。
しかし、拓海が順調に受け受けしい顔立ちになっているのは確定。前髪とか。
漫喫にでも行ってゆっくり読みたいな。
[ 2005/08/05 23:50 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトってなんだろう。 

何だかお金が稼げるらしい。
色々調べてからこっそりつけてみようか。面白そうだしね。
完全に利用者の目から見た比較サイトを探そう。

ブログって面白いなぁと思う。
どこで誰が見ているのかよくわからない感じが。
今までの日記は、内輪にしか公開していなかったから好き勝手にゲヘゲヘ書けたけれども、これはいつ誰が見るか判らないんだ。
そう思うとちょっと緊張する。自意識過剰なんだな。
きっとすぐ慣れるでしょう。

あぁあ、化粧するのが面倒臭い。
バイトに行きたくない。
ゆううとぅ
[ 2005/08/05 12:19 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

満員電車の中で妄想。斑目… 

願望。いたさまんてんゆめいっぱい。

ぎゅうぎゅうになった電車内で、どさくさにまぎれて斑目にくっつきたい。
「あ、スイマセン」と檜山ボイス。

私と斑目がもう知り合いだという設定でもいいかもしれない。
「凄い混み様だね、いつになったら動くんだろ」と苦笑しあう私達。
そして、どさくさにまぎれて斑目にくっつきたい。(二度目)
電車から降りたら私の荷物を一つ持ってほしいけれど、きっと斑目はそんなに気がきかないだろう。
私は、ちょっと猫背な斑目の後姿を見ながら歩くんだ。

なんてな。どっぴきか。

今日、演劇練習の帰り、私の使っている路線が止まっていまして。
乗り込んだは良いけれど、満員電車だし線路上で10分近く一時停車するしで、脳みそが全力で逃避したのです。
しかも妄想に力が入りすぎて、最寄駅にチャリを忘れて徒歩で帰宅する始末。
ちゃんと取りに戻りましたけどもね。

いやあ、今まで人生の半分近くをオタクとして過ごしてきましたが、キャラクタに恋するのなんて初めてですよ。
…あ、嘘、私の初恋はデュオ・マックスウェルだ
しかしまぁ、私は「咲ちゃんが好きな斑目」を好きなので何か恋とは違う感じがします。それ以前に彼とは次元が違う
そしてササマダ(ササラメの方が響きが良いと思う)は夏の標的です。
社会人斑目の袖捲くりはエロと思うよ。

ああ、どさくさにまぎれて斑目にくっつk
[ 2005/08/04 22:53 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

自己紹介。 

名前→ねこやぎ
一般社会に順応できるオタクを目指しています。
実際は感性のズレ多し。迷惑かけっぱなし。

好き↓
イエローモンキー
紺・黒・金・ピンク・水玉
按摩する・される
睡眠・食事・パソ
ライブ・芝居・飲み

偏愛↓
ゆうきまさみ漫画
新井理恵漫画
爆走兄弟レッツ&ゴー!(ドイツのツガイ)
げんしけん(斑目)
料理漫画

超好食↓
うどん・雑炊(七味必須)
かにの塩辛・酒盗
板わさ
モツ煮
各種チーズ
梅昆布
くだもの
和菓子

なにかあったらここまでどうぞ↓
koyagi1212@やふー.co.jp

書いている人の最近。
becky.jpg

ダイエット中です。ピザでも食わないぞデブ。
ガンダムZとZZで大興奮。
あと髪切りました。まさかのショートヘア
[ 2005/08/04 10:37 ] 自己紹介。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


