めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pleasureね。 

B'zのベストを聞きながら泣いてみた。
いつかのメリークリスマスとかMayとか。
何だかスッキリした。
そんで切なくなった。

キモイって言うなー
B'z好きなんだよー

何かさっきから地震凄い。
びびる。
コミケの前に死にたくない。


いつだって死ぬのは怖い。
[ 2005/12/28 23:05 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

本日の報告。 

柏の人たちと遊んだ。
(例の如く遅刻をした。その節は誠に申し訳無)
カラオケ行ってプリ撮った。
何かすげー楽しかった。

えんぶいとKOTOKO歌えてウレシス。
サウホラをリベンジしたい。

すぃんとブーンプリ撮れてウレシス。
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃の目を間違ってしまったのでリベンジしたい。

ゆっきぃのアルバイテン姿を見れてウレシス。
写メとりそこなった。

・・・近いうちもう一度柏に乗り込もうと思う。
明日からコミケだ。がんばるぞー
[ 2005/12/28 21:51 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

朝起きたら 

足に知らないあざが出来ていた。

え?

ええ?

とりあえずスルーで。
[ 2005/12/28 09:33 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

因みに…。 

誕生日プレはTAKE-UPのピアス、クリスマスプレはジュールアンジュールのペアネックレスでした。
大事にします。

というか大事です。

そして私はまだ何もプレゼントできていないという事実。
ちょまー


プレ

[ 2005/12/27 00:57 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

胸キュンバトン。 

はるきさんから胸キュンバトゥーンが回ってきたお。
長くなりそうなので異性の話だけ書かせてもらいます。

Q1 胸キュンするポイントは?
首にかかる襟足。
エプロン、時々のメガネ。
(カリスマでも癒しでも)オーラ。
エロ声。

私は知っていたはずだ
優しく抱き竦められたら
抵抗できない女の性を
(陽炎日記/木尾士目)
正直スキンシップに弱い。
あと困り笑顔で優しく叱られるとブフォエアってなる。

Q2 憧れの胸キュンなシチュエーションは?
物腰柔らかなナイスミドルに「お嬢さん」と呼ばれる。
(夢から醒めても恋してる/坂井久仁江)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
男にも女にも、好きとか可愛いとか一番とか言われるとキュンときます。

Q4 胸キュンしちゃう曲は?
イエローモンキーの曲全般。
スキマスイッチのキレイだ
東京事変の落日
  
Q5 胸キュンしちゃう有名人は?
相葉雅紀
エーリッヒ・クレーメンス・ルーテンドルフ
花形透
市丸ギン
(ラスト三名が二次元な件)
[ 2005/12/26 13:42 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

体中が痛いよ。 

本番が近いです。
ただでさえ今は「師走」
もうてんてこ舞いでございますよ。
いや、忙しいって思ってるから忙しいんだ。

あ、冬コミの資金調達方法を考えなくては。
二日とも行くけれど特別本を買う予定は無いから、最悪電車賃+3000円くらいでもいいわ(笑)
多分日雇い二日入れて済ますなぁ。
嗚呼なんてその場しのぎ、去年から進歩無し。
それでも予定はギチギチだ。

年明けのレポート提出ラッシュやテストの山を考えると今から憂鬱全開。
大学よ燃えてしまえ。
自分よ頑張れ。
逃げるな逃げるな逃げるな

関係ないですが、今私は自分の髪色が凄く気に入っています。
赤みを抑えた茶。派手すぎず地味すぎず。
ま、普通によくある色なんですけども。
世の中の殿方には黒髪好きが多いですよね。
私も漆黒の髪にはキュンキュン来るときもあります。
(ちゃんとヘアケアをしている人に限る)
個人的な趣味は、ふわふわの茶か、ストレートロングの茶。
ちゃんと美容院行って、自分を磨く努力をしているんだなぁっていうのが見えるのに好感を持ちます。

眠い。思考がまとまらないので打ち切り。
[ 2005/12/21 02:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

今止まるわけにはいかないのですよ。 

何となくタイトルを変えてみました。
そしてこの更新頻度の低さ。
まるでブログ書くのがめんどくさいみたいですね。
時間と体力が無いだけです。
ねたはあるんだ。

鎮痛剤と抗生物質で毎日生きています。
胃薬にもお世話になっています。
ビタミン剤の支援も受けています。
(全て自腹。病院行くのってママンに言いづらいんだもの)

いっそのことムェンタル系デビューした方が楽になりそうだ。
気分がアレだから身体がおかしくなっているのか、身体の調子がおかしいから精神までウットゥりしているのか。
卵が先が雛が先か。
元気に規則正しい生活を心がけて毎日頑張れば自然と改善されていくはず。
えいっえいっおー

ま、事が大して深刻じゃないのは一向に減らない体重が証明しているので。
[ 2005/12/17 02:06 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

欲望と葛藤。 

雨色のワルツと、玉虫色の羽を忍ばせ

リボンで結んだ宇宙まで

銀河よりも素敵なお前に

抱かれた花の葉でペチュコートがニヤついてる


先ほどの映画レビューを書いていたら、MORALITY SLAVEが聞きたくなりました。
しかし聞き出すとエンリピして眠れなくなりそうだし、カッコーの巣の上でを思い出しそうだから我慢。
さっき、つい「イエモン」と書いてしまったけれど、ファンの中にはそう呼ぶと怒る人も居ますよね。
彼らがそう呼ばれるのを嫌っていたから、らしいです。
私はこだわりが無いので、イエローモンキーの曲を愛していればバンド名やメンバーを何と呼ぼうが有る程度自由だと思いますけど。
そこに愛があればいいんじゃねぇでしょうか。
でも人と下手に衝突するのは嫌だしツウぶりたいので、イエローモンキーと呼ぶようにしている私でした。ウフ 

「我 自由なり!」と叫んでごらん

俺には不可能な事など何もない

さあ! ピリオドのピアスを付けて

抱きしめてくれ!

空中楼閣のモラリティスレイブ


<未公開のExperience Movie/THE YELLOW MONKEY>
[ 2005/12/08 23:41 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

自己紹介を。 

微妙に更新しました。
マリみて中毒っぽいです。
一過性なのか本気なのか見極めが付かない。

写真も結構古いやつなので新しくしようかと思ったのですが、携帯で頑張って自分の姿を取っている自分を想像したら少し気持ち悪くなったので止めます。
[ 2005/12/08 23:15 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

映画バトゥン。 

えんぶいから映画バトゥンが回ってきたヨ。

■所有している映画の本数は?
親が映画好き(リビングにスクリーン付けるくらいだからな)なので、家にある本数は数えきれません。
自分では2本程度です。

■最後に買ったDVDは?
自分では、えぇと
「メイキングオブ ピカ☆☆ンチ」
ジャニヲタだもの。

■最後に観た映画は?
一昨日DVDで「アイランド」を。

■よく観る、または特別な思い入れのある5本を挙げて下さい。
・新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
(ママンに14歳になるまで見ちゃ駄目だと言われてずっとヤキモキしていた分、見たときの衝撃と嬉しさが半端無かった)
・シザーハンズ
(見終った後、普通にリピした映画)
・カッコーの巣の上で
(怖い。多分あと半年は観ない。イエモンのMORALITY SLAVEが聞けない)
・ピカ☆ンチ
(映画をこんなに「萌え」中心で見たのは初めてだったので妙な興奮があった。DVD磨り減るほど見た)

姑獲鳥の夏を入れようかどうか迷。物凄く思い入れはあるし印象にも残っているんだけれど、それは何か違う。
17歳のカルテが観たいんで誰かDVD買ってください。

■バトンを渡す5名を挙げて下さい。
好きな方持って行ってあげてください。
持って行ったよ報告してくださると嬉しいです。
[ 2005/12/08 23:06 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

カラフルにまぜまぜ☆ 

友達と三人で忘年会。
プリ→ご飯→カラオケスタンダードコースです。
DAMだったので、きゅるるんKISSでジャンボ♪を歌いました。

しかし、その場にこの曲を知っている人が居ないという悲劇。

掛け声の無い寂しさと、周りへの申し訳無さで5回くらい逃げ出したくなりました。
誰か掛け声入れてくれる人、一緒にカラオケ行ってください。

ジャンボ♪

[ 2005/12/03 01:20 ] お写メ。 | TB(0) | CM(2)

七味中毒? 

何にでも七味をかけて食べます。
作ってくれた人に失礼かなとも思うので、こっそりね。

今日、若鶏のみぞれ煮とお味噌汁とシシャモに七味をぶっ掛けて食べたら胃が締め付けられるように痛くなりました。
昨日も焼き鳥に七味をかけて食べたら痛くなった。
私が物を食べるときに七味を使うからそう感じるだけなのか。

兎に角、滅多に胃が痛くなることなんてないので少し吃驚しています。
胃が痛いのって辛いんだなぁ。
でも七味を控えるとか無理ですから。魔法の粉ですから。

寝不足が続いて便秘で、肌荒れが酷いです。
何このにきび…泣けてくるぜ。
だから今日はみかんをみっつ食べてみました。
頑張れビタミン。
頑張れ自分。
[ 2005/12/01 01:41 ] 乙女。 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


