めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメアニメアニメ! 

今見てるアニメは凄い少ないです。
ブラッドプラスと、蟲師と、この間終わっちゃいましたけどパラダイスキス。

ブラッドプラス
ハジが可愛いです。凄い可愛いです。
なんかこう、人付き合いが下手そうで、いじめられてそうで、オタクっぽくて。
吸血鬼美夕で言うところのラヴァみたい。
なんかあるとすぐバイオリン弾いちゃってまぁ。
声優も豪華だし、楽しいアニメだと思います。
血まみれアニメ。

蟲師
アフタヌーンで薄っすら読んでいたので、既に知っている内容ではありました。
着眼点とか雰囲気とか凄い好きです。
でも、あの、間抜け面が苦手で。
最近多いですよね、鼻の下が凄い伸びてる絵。口が下の方にあるの。
そんな訳でずぶずぶに嵌っては居ないんですけども、楽しく見ています。
この間、うえだゆうじの声を聞いてイトケンだよこれ!と言った私は馬鹿です。
声優の聞き分け能力が歳と共にどんどん低下しているのはなんでだろう。

パラキス
「うっはぁ、何こいつらマジイタス!」という楽しみ方。
いや、ジョージはめちゃくちゃカッコいいんだけどさ、これはジョージだから許されるんだって。
OPとEDのセンスがいいです。
芸能人を声優に使わないでってばよ。むずむずする


OPを見るためだけにアニマル横丁を録画しました。
くぅ、電波だし可愛いし最高だ。その内カラオケで歌います。
イヨちゃんかわいい。

坂本真綾のアルバムと、攻殻機動隊、カウボーイビバップの音楽を聞いて思った。
私って菅野よう子好きかもしれない。
[ 2006/01/31 20:45 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

THE・いじめっこ。 

いじめていじめていじめつくす、それがボクらの愛し方。

リミグラ3巻買いました。遅い
世に言う、ぼーいずらぶモノって滅多に読まないのですが、グラビだけはめちゃくちゃはまっていました。
あの異常なテンションが大好きだった。
アニメのコタニ何某とかサカノウエ何某とかの歌も良かった。

そして私はたつは×りゅーいちだった…。(わかり易い

リミグラは本編で出せなかったエロが噴出した同人誌の再録本です。
変態ハードエロ漫画の感想なので隠します。
[ 2006/01/31 00:30 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

え、あ、ショタじゃないって違うって! 

今まで二軍に君達の相手をさせていたことをお詫びし、
その失礼を償う為に我々は世界GPの優勝を宣言する!


レツゴWGPのビデオ、入手しました。
ビデオ屋の値下げコーナーにあったですよ。
しかもドイツ一軍初登場の第6巻だけ。
うーん、運命だずぇ。

ずっとずっと探していたので嬉しいです。

髪はヘアバンドでデコ出し、部屋は真っ暗、スクリーンの調節も抜かりなく、泡盛の水割りを用意して、レッツ鑑賞。
OPの影山ヒロノブさんの声が聞えてきただけで失神寸前です。
ずっと萌え方面でしかレツゴを見ていませんでしたが、これ普通に燃えますね。
熱いです。興奮します。

ちゃっかりハァハァもしたわけですが。
「どういう意味か、わかるよな」
「シュミット…!」
を10回リピ。アフォだ。
「お前に新たなマシンを与える、汚名を返上しろ」
「シュミット?」
「私とお前で一位と二位を押さえ、完全勝利を目指す。いいな」
にいたっては何回見たか判りません。
萌え感想については近いうち熱く語りたいと思います。ぐふ
[ 2006/01/30 01:47 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

恋愛バトゥン。 

がっつり答えまSHOW。ラスト。
すぃんと恋愛話したことあるっけ。
うん、ある、きっとある。

【1、去年の恋愛を一言でいうと?】
棚からぼた餅
演劇からパンニョさん

【2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋とか駆け落ちとか、 犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?】
ないない。

【3、今までに付き合った人の数】
ひ・み・つ☆(ぁ

【4、今までに相手に告白した数】
ない

【5、今までに相手に告白された数】
直接されたのは5

【6、付き合うときは結婚を考える??】
基本的にぜんぜんかんがえない。

【7、付き合ってて別れる原因は??】
楽しくなくなったら。もう駄目だと思ったら。

【8、自分の理想の恋人像は??】
一緒にコミケ行ってくれるような人。
色々世話を焼いてくれる人。

【9、今までに付き合ってきた人はどうだった??】
腐女子キモスっていう人とは馬があわない。

【10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??】
断然年上。
死を間近に意識しないで付き合える年齢だったら差はあまり気にしないです。

【11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??】
どっちも。

【12、思い出の場所は??】
保育園のピアノの裏。
異性と初めてチューしたところw

【13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??】
異性とは↑。
初めてはママ。

【14、ズバリ…初体験はいつですか??】
高校生の夏wwwイタス

【15、恋してる時の自分はどんな感じ??】
恋してる→そんな自分イタスキモス→自己嫌悪

【16、好きだからこそ会えないのはつらい…って別れる。これは自分的にありえること??】
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん
わかんない。ある、かも。ない、かも。

【17、バトンを回す人】
もっててください。
[ 2006/01/29 02:59 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

生活バトン。 

がっつり答えまSHOW。そのさん。
これまわされたわけじゃないけどすぃんが答えてたからなんとなく。

Q1、起きてまずはじめにする事は?
うなる

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
ネット、萌え

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
七味、チーズ、プリン
 
Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
トン足、おでんの卵、匂いのキツイ外国のお菓子
  
Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷じゃないけど
「私ばっかり話ててずるいよ、ねこやぎちゃんも何か暴露話してよ」
と言われると途端につまる。

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
パンニョさんから色々もらったこと。
2月の予定が結構埋まってること。

Q7、最近1週間で悲しかったことは?
テスト極限まで出来なかった。

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
びだるさすーん
  
Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?


Q10、あなたにとって恋愛とは?
スキトキメキトキス

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
手の中に恋愛があることに気が付かないタイプ。

Q12、あなたの長所は?
凄い必死に考えたけどわかんない。

Q13、あなたの短所は?
人見知り、だらしない
ネガティブ

Q14、あなたを動物にたとえるなら?
ナマケモノ。
でかい小動物

Q15、あなたの弱点は?
頭と首。
優しく触られるとドキドキするし、突然触られると吐き気がするくらい怖い

Q16、寝る前に必ずすることは?
布団の中でもぞもぞする

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
お酒、長風呂、ネット。

Q18、好きな映画を3つ挙げてください
シザーハンズ


Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
好き→クリニーク、ハッピー。ロリータレンピカ。各種ブルガリ。
思い出→ニナリッチ、レべルドゥリッチ。香水に目覚めた切っ掛け
毎日→クリニーク、ハッピー。
  
Q21、バトンを回す五人は?
持ち出し自由ですおー。
[ 2006/01/29 02:40 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

あだ名バトン。 

がっつり答えまSHOW。そのに。

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
名前

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
「ぎ」にアクセントが付く「やぎ」、苗字
同性は「や」にアクセントを置く人が多いです。

■Q3■最近よく言われるあだ名
やぎ

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
あれ、え、ない…

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
やぎ
だってこれしかない…

■Q6■バトンを渡す五人
持ち出し自由です。
なんか切なくなってきたよ?(笑)
フナムシさん以外のあだ名を何か下さい。
[ 2006/01/29 02:15 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

例えてバトン。 

がっつり答えまSHOW。そのいち。

マイハニョすぃんから回ってきたと思い込んでみます。
え、これってまわしてくれたんだよね?え、自意識過剰?

01.自分を色に例えると?
カーキ色。
エロピンクじゃないよ。

02.自分を動物に例えると?
なまけもの。目が離れてるところとか似てると思う。

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
・見た目は胸の無い暦で中身はシモネタが好きなとも
・まんまブリーチの千鶴
みんな眼鏡の印象が強いんだろうか。ていうか下品女決定?
自分では、最近羽美ちゃんに親近感を覚えます。

04.自分を食べ物に例えると?
トントロ。

05.次に回す5人を色で例えると?
持ち出し自由です。
すぃんは暖色だと思うよ
[ 2006/01/29 02:09 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

世界はそれをオタップルと呼ぶんだぜ。 

テスト中なのに余裕ぶっこいてパンニョさんと遊ぶ私。
なんだか投げた感じだ。
これを乙女に分類していいのかわからないオタっぷりでした。

今日の戦利品
たらこ

たらこはパンニョさん、シナモンたんは自分で取りました。うーんカワユス
アーム強くて安くていいお店だった。

ズゴックもらった。
ズゴック

PEZですけども。自分であの手を付けてみたい。
私がプラモ屋でアッガイを指差して「ズゴックだ。可愛いね」と言ったことは内緒です。
両方可愛いんだ。

パンニョさん携帯替え。
DOCOMOから、私と同じボダフォンに。うひゃひゃひゃ絵文字使える。
パンニョさんの買った携帯が私の欲しい携帯でした。
近いうち我々の携帯がペアになるのかしら(((( ;゚Д゚)))ヒイィ
[ 2006/01/27 19:54 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)

愛と欲望のショートコント。 

げんしけんのがちゃぽんをやりました。
出てきたフィギュアで撮影会です。
フォモネタなので隠します。
あとアフタヌーン3月号のネタバレもあります。
[ 2006/01/27 19:23 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

お風呂の中でお酒飲んでてさ。 

手元がおぼつかなかったのかな。
新しい剃刀を開けようとしたら、勢いあまって手首を切ってしまいました。

これは大変よろしくない。
色んな誤解が生まれてしまう。
しかもまた皮一枚っていうのがアレだ。

~明日一日の過ごし方~
①意味ありげにちらちら見せる
②意味ありげに包帯を巻く
③頑なに隠す

此の際ムェンタルデブーでもしようか。

なーんてな。
切ったっていうより抉れたて感じなのでそんなに目立ちません。

お酒は控えましょうねっていう。
[ 2006/01/26 22:28 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

アフタヌーン三月号。 



げんしけん、盛大にネタバレです。
[ 2006/01/26 15:17 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

カブのあんかけ食べたい。 

「将来就職する気がないなら株をやった方がいいよ。人間関係ないし大好きなネットをずっとやっていられるよ」BYパパン

それでいいのか父親。でもよくわっかてるな父親。
そんなわけで、株の収入が私にも降ってきました。
こうして益々バイトする気が無くなっていくんだ。
いや、しますよします。

あーあ
中に斑目の入ったタチコマが突然家に来ないかな。

そういやさっきの記事書いた直後に潰れてしまいました。
いやーん初体験。
もうあっさりさっぱり復活したけど。普通に眠たかっただけかしら。
明日もテストです。たるーい

痛いって自分で言えばそれが免罪符になって何言っても許されると思ったら大間違いだぜ。
と、最近の自分の記事を読んで思うのでした。
[ 2006/01/25 20:41 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

とぉしぃお~ん 

↑ゆうの真似
やってくれるぜGYAO

今までクリーミーマミを見るために軽くチェックしていただけだったのですが、久しぶりに見たらビーストウォーズが始まってるので吃驚しました。
私、このアニメ大好きなんです。
声優陣豪華すぎ。聞いたことない声はないくらいにね。
ていうか私の好きな声優がいっぱい。

ジンのウーロン茶割りをがふがふ飲みながら見ているのですが笑いが止まりません。
このアニメおもしいよー
よっぱってるから余計楽しい。
チータスとラットルが好きです。

セカンドシーズン?になると女性キャラも出てくるよね確か。
あー目ぇまわてきたー
[ 2006/01/25 16:42 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

好きなタイプバトン。 

canさんから拾った「好きなタイプバトン」

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
●体型
まったく気にしません。
が、筋肉萌えはあるので好きなのは薄っすらマッチョ?

●髪型
さっぱりor襟足が首にかかってる人
  
●顔
性格の悪さが顔に出てる人って好き。
性格の醜さが顔に出てる人は苦手。
  
●身長
正直あんまり気にしない。
ふつーに自分よかちっちゃい人とも付き合ってました。
高い方が萌えるかなぁ。

●服
基本的には気にしないけど、あーばさんみたいなかっこ最萌え。

●職業
最低限遊べるお金があればそれで。

●性格
話し上手の聞き上手、世話焼き、へたれ。
オタク

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上。

Q3.タイプの芸能人は?
いません。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
●して欲しい
条件っていうのはないけども。甘やかし。

●して欲しくない
過度の束縛。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
付き合ってたわけじゃないですけど、自分が頭痛くて死にそうな時に「よく頑張ったね、やすみなさい」って頭撫でてくれた人は物凄くタイプでした。

Q6.よくハマってしまうタイプをあげてください。
考えを読まれるとか優しくされるとか。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おたく。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?
二人っきりになったらね。
甘やかし上手とも言われます。

●尽くす?
やりたいことする。

●嫉妬する?
煮えくり返ってもそれを面に出すことはプライドが許さない。

Q9.最後に一言
本当はこっちを書きたいんじゃなくてね。
なんか語りたい気分なので、「好きな受けタイプバトゥン」にして答えたいと思います。
だから痛いし隠すし実際の好みと違うよー
[ 2006/01/25 14:28 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

ぼーくらはみんなーいーきているー。 

タチコマはぁはぁタチコマ…たちこまたちこま

タチコマのおっきいフィギュアをあげるからおじさんに付いておいでと言われたら迷わずについていくであろうねこやぎです。
立体的なタチコマが欲しい。

人から貰いたいデータがあるのにパソ子の容量が1Gを切っているこの現実。
ネトゲと音楽と動画アニメーションが殆どをしめています。
そんな訳でパソ子の整理をしていたらこれが出てきた

タチコマ


記憶の糸をたどるに、だいぶ前に私があまりにもタチコマ好きだと言うのでパンニョさんが描いてくれたものだと思う。
手がカニバサミ。

タチコマ熱って突発的にやってくるよなぁ…。
[ 2006/01/23 23:24 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

凹むわぁ…。 

結局どうだったかというと、

実習問題が終わらなかったです。

うぅ、泣きたい。
や、終わったちゃあ終わったんですけども。
丁寧に経過を書いていたら時間がなくなってしまって、最後の方は物凄く簡易的になってしまいました。
前期S貰えたからって油断してた。ごめんなさいきらいにならないでー
来年からは先生の授業もっとがんばろう。

株主優待ガイドが読みたいって言っていたらパパンが買ってくれました。やったー
これ欲しいアレ欲しいこの株高いよ!とか一人でぎゃあぎゃあ言いながら読むのが楽しいです。
さみしいおんな!
[ 2006/01/23 20:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

みんな目が死んでる。 

昨日canさんとスカイプしました。

ズゴックが可愛いとかタチコマが可愛いとか一方的に語りました。
私もしかしてああいう手が好きなのかな。
そんな私にタチコマな日々のデータを送ってくれたcanさんはKAMIです。
♪しょーさのほーまんなー
ばすとあーんどひっぷっ 
ばすとあーんどひっぷっ
ばすとあーんどひっぷっ
カワユスカワユスカワユスカワユ…(*´Д`)ムファー

あと日和のOP動画も送ってもらった。ナーイス!

ずっと忘れていて封を切らずに置いてあったガンダムミニフィギュアセレクション1を開封。 
銀色の百式が出てきました。
台座の文字を読むまで何だか判りませんでした。色で認識していたよ。
ちなみにこれは、コンビニバイトをしている非オタ友達が「こういうの好きなんでしょ、バイト先で余ったから」とくれたものです。
オタク=ガンダム(ロボットの総称、従ってエヴァもガンダム)好きっていう図式はちょっと笑えます。
因みに付いていたラムネは、連邦軍と国公軍のマークが入っていました。
ああ、もったいなくて食べられない!

賞味期限05.3

ていうか既に食べられない!

明日のテスト出来が悪かったらどうしよう。
それだけが心配です。
[ 2006/01/22 22:21 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

真夜中ラブトーク。 

今マイハニョーすぃんとスカイポ中。

演劇のこととか色々話して、相談して相談されて。
夢とか語ってみたりして。基本的には馬鹿話なんですけども。
えんぶいは素敵人だよな、という結論に落ち着きました。

演劇で知り合った人がショートフィルムを撮るそうなので、そのお手伝いをすぃんとさせてもらいます。
私はてっきりエキストラだと思っておkしたのですが、すぃんから詳しい話を聞く限り主要っぽいです。
しかも女子高生かもしれません。私がやったらAVになるぞ。
二人で秋葉原を駆け巡る…?
ふへ、すぃんと一緒なら怖いもんなしさ、何でも楽しめるって。
痩せる目的が出来ました。

と、今話しかけたら返事がありません。
メッセも返信がありません。
…え、すぃんさん寝ていらっしゃる…?

おろおろ

マサルさんの一話見ました。懐かしいなぁ。
寝よう、かな。うん。
[ 2006/01/21 02:43 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

なんだかなー。 

ドイツ語終わったからなんもする気おきない。
体育漢文英語っていう難関がまだだってぇのに。
再テスト一教科2千円とか馬鹿だと思う。
そして前期四千円払った上に一教科再履修になったぼくは更に馬鹿とおもう。
当時はバイトしてたからいいけど、今は洒落んなんないっつのー

月曜日は大好きな先生の授業のテストです。
今日すれ違ったとき挨拶した。ウフフ
質問あったら研究室来てねって言ってもらったのに勇気が無くて行けなかった。
授業も付いていけなくて困らせてるし、あまつさえ授業中ネットサーフしてるし何ならブログとか書いちゃってるし。
うー、せめてテストでいい点取ろう。


なんか夢みがち女子中学生の日記みたいだな!
[ 2006/01/20 19:31 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

血達磨祭。 

おにゃのこの日とテストがかぶるとかマジ無理だから。
あからさまに自分の顔色がおかしいのが笑える。
なんか、みずいろになってる。
愛薬ポンちゃんがない。
睡眠とらないと倒れるので勉強時間削って寝ました。
ですからまぁ吐くとかそういうのはないと思うんですけども、どっちにしろきついっつーのー
集中できねぇっつーのー

ピルの使用を本格的に検討中。

レポート書けるかなぁ。
明日のドイツ語は、辞書(持ち込み可)に色々書き込みました。
これってカンニング?
よくわかんないけどもうねる
エーリッヒもシュミットも好きだし独逸行きたいけどドイツ語は嫌いだー
ドイツ語の先生はルイージに似ている。
[ 2006/01/20 00:56 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

アナスイの。 

油取り紙、なんかもっこりしてて可愛い。
でもあんまり油取れない気がする。

VFSH0191.jpeg


でもかわいい…
[ 2006/01/18 21:21 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

秋を越えても馬は肥え続ける。 

ネガチブイクナイ!

さくにゃんとかしょこたんとかえびちゃんとか。
みんなカワユスカワユス
ピンクが似合うね。そして全員ひらがなだ。
自分の女性らしさを武器にしている人は好きだ。
今のうちしか出来ない格好をしよう。

えっと、

VFSH0181.jpeg


プリンシェイク美味しかったです。
(少し薄く感じたけど)

VFSH0192.jpeg


お正月に買ったうまい棒(めんたい味)30本入りがもう半分近いです。

うーあー
だめだめだー
すかーとってなんですかー
[ 2006/01/18 21:18 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

深夜のぐるぐる。 

テスト勉強もそっちのけで自己嫌悪フェスタ中です。

定期更新型のネトゲの更新を忘れまして、私への指示を考えてくれている人の努力を無駄にし、パーティーの人に迷惑をかけました。
一度凹み始めるともうとまらない、嫌われがちネガティブ思考。
うーうーうー…

あと、今日買ったばかりの手帳を失くしました。
テストの予定とか課題内容とか全部全部書き込んであるのに!
食堂に落としたはずなので、明日、忘れ物で届けがあることを祈っています。

早くも今年二度目の風引いてるし、本当に天中殺か阿呆。
いやただの注意力散漫です反省。
自分がきついのは別にいいけど好きな人たちに迷惑はかけたくねぇやなぁ。
あとこの必要以上に自己嫌悪祭りに陥ってしまう癖もどうにかしたい。
もっとポジティブに切り替わりよく!

自分メモ。
あと授業内テスト10つ、普通のテスト3つ、レポート2つ。
これが終わったら休み。
気を抜かずに頑張る。レポートそろそろ始めなきゃ。
[ 2006/01/17 01:35 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

コムェント返し。 

[ 2006/01/16 21:16 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

やおい好きの葛藤。 

アニメとか漫画とか小説とかを見て、フォモ萌えしてしまうのは自分では止めようの無いこと。

私は、やおいを知らない、興味が無い、嫌いな人の前では自分からは一切話をしないように心がけていますが、
以前、矢沢何某の○ANAが好きな女の子に自分のやおい好きをカミングアウトした事があります。
嘘をつくのは嫌だったし、話の流れ的にせざるを得ない状況だったのですが、そのときから彼女の私に対する態度が冷たくなったのを覚えています。
彼女の日記にも
「○ANAがアニメ化するらしいけれど、アニメを見て違う表現方法に走る奴がこの世の中にはいるから興味は無い」
とか書いてあったりしてね。文章は変えていますけども。
いやぁあれじゃ萌えねぇし萌えるもんは漫画の時点でヒイヒイ言ってるよwwwとか薄ら笑いながらもやっぱりショックでした。

自分は異常なんだなぁ、と痛感する瞬間。
今更だけれど、やおい好きっていうのは、異常で痛い趣味だと思う。
(やおい愛好者に、社会に順応出来ていない人が多いのが、悪いイメージを助長している部分も大きいけどさ)
やおい好き人口って多いから、ついつい忘れてしまうんだよね。
その辺を肝に銘じて、世間様に迷惑をかけずにひっそりと生きていきたいと思います。
(存在自体、妄想自体が迷惑っていう意見もあるけど、そこは性癖だと思って目をつぶってもらいたい、です、はい)
[ 2006/01/15 23:34 ] オタク。 | TB(0) | CM(1)

何か凄い私的ですが。 

少女革命ウテナがみたーいー

パンニョの語りを聞いて洗脳されました。
彼は重度のウテナマニアなのです。
うん、別に彼はウテナに出てきても違和感ない。納得。
車で脱いでてるのも想像できるし、何ならフェンシングとかやってたし。
よ、変態!

私は三国無双を買ってくれ、そしてやって見せてくれ、あわよくば少しやらせてくれ、という洗脳をしようと画策中。

パンニョって彼氏です。
彼氏と同時に父兄友達なので彼氏と書くのは何となく違う気がして。
ネオ彼氏?
いや、彼氏って書くことが照れくさいっていうのが一番なんですけども。

神様が先日のバトゥンに答えてくださいました。

●このバトンを回してくれた方の印象

常に自分の向上を心がけている人です。
年の割には落ち着いていますが、時々無邪気な面も見せてくれます。
そんな君が好き。

(一部略。転載不許可でしたら速攻消します)

好きだって!!
神様もなじってください的なフリだったのに、思いがけず非常に嬉しいことを書いてくれて泣きそうです。
ヤターイ

もうそろそろバトゥンも飽きたわな、と思っていたのですがは何だかんだで凄く楽しみました。
[ 2006/01/15 02:32 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)

だーめだめだめだめにんg 

化粧水とか無いよーという記事を彼氏が読ん(略)

ドクターシーラボのスタンダードタイプとアクネレスタイプのトライアルキットとスプレーミスト。
嬉しいうれしい。
今、アクネレスの方使っていますが、先日のニキビフェスタがおさまりました。
おー、有能感動。
今年、SOGOでシーラボの福袋見かけたんですけどスルーしてしまった。
来年もあったら購入します。ウフフ

クリスマスプレゼント渡しました。
レアチーズケーキ。
世の中はバレンタインだよ。今更クリスマスて!
まぁえぇと喜んでもらえて嬉しいです、はい。
材料は一切ケチらず、チーズケーキの元は使わず、丁寧に作ったので、手間はかかりましたが美味しく出来ました。
味見してもらった家族にも好評でよかったです。

いや、ていうか私はテスト勉強をしなくちゃ駄目だと思うよ
[ 2006/01/14 22:24 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)

報告と宣言。 

学校毎日行っております。
遅刻も早退もしていません。
提出物は全て出しています。
ノートも写しています。

当たり前だよ、といわれたらそれまでかもしれませんが。
今までの自分からするとかなりの変化だと思います。
私は生まれ変わるって決めたんだ。
学校生活を楽しむ。弱音は吐かない。

あと二週間通ったら2ヶ月間のお休みだ。
それまで全力疾走です。
[ 2006/01/13 23:14 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

まだ今年自分の目で雪見て無いなー。 

しょこたんの成人式写真可愛かった。
なんだありゃーおにんぎょうさんだべー

えっと、しょたこんじゃないからね>はるきさん

明日から学校でウトゥ全開だったのですが、にこにこ笑って一日を過ごしたらそんなに辛く無かったです。
なんだかポジティブになれた。
文房具も新しいものにした。
うん、がんばろう。

この間の人間性バトゥン、回した人が結構答えてくれたのは嬉しい。



駄目人間とか作り笑顔とか馬鹿とか色々とダメとか頭悪そうとか非常食とか女性らしさよりネタを取ってるとか

みんな好き放題言い過ぎだ!

総括してわたしは駄目で馬鹿らしい。
もうこれ神様に期待。
卒論終わってすっきりした神様が褒めてくれるって期待。
[ 2006/01/10 00:34 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

ちょーまーまー。 

げんしけん7巻買うの忘れてた!
ヒイイ
アフタヌーン買ってるのに何で忘れてるかなぁ。
すっぱり目が覚めた。
うん、風呂入ってレポートやって寝よう。
明日速攻買いに行こう。
ていうかレポート終わるまで買いに行かない、ぞ。

大掃除をしていたら高校生の時の落書き帖が見つかりました。
私が卒業するときにこれを欲しがってくれた後輩たちがいて、テニプリとかカップリングものとかのページはもうありません。
エリシュミ絵が多数誰にも貰われてなくてかわいそうだと思った。
あとおにゃのこの絵も売れ残った。
残ったページをいくつか晒してみる。クリックすると大きくなります
[ 2006/01/08 20:54 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


