めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑≦見たかった 

にゃばばばばー

ありえなす
そんなんわかってたら大阪行ったし

本当は三回いけるところを金無くて二回にしたら行ってない一回でエマの長いソロ入るし

大阪ではその仕打ちですか

しなるバデーがオープンナウですよ
コレステロールが豚みたいに死にますよ

嘘バレであることを願って。
ちゃんとわかったら詳しく書きます。
[ 2006/02/28 23:54 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

確認期間突入。 

最近ゆるんでいるので戒め。
今までにも同じこと書いたし、自分が慣れないためにこれからも何度も書くと思うんだけど。

オタク(やおい)趣味って異常だよなぁ。

もし自分が一般人で、大学の友達みんながオタクだったら相当キツイ。
周りではオタ話しかしていなくて、内容なんて全然わかんなくって、知ってる漫画だと思ったらそのキャラクタでホモ。
外見アレな人たちがコップレコップレ言ってる。
泣きたくなるよな。

大学(女子大で文系だから9割オタ)でそういう状況に置かれている人を見ると胸が苦しくなります。
一般会話での助け船を出したくても、やっぱりオタ話題を振られたら答えてしまう自分ナサケナス。
オタの皆様は、只でさえオタ話以外にどんな話振っていいか迷うような人たちだし、
一度熱中しだしたホモ話を一般の話に持って行くのが難しいのは身をもって知っている。

またその人の愚痴を聞いてあげたくとも、いくら取り繕うとも私だってオタクな訳で、やおい好きっていう変態なわけで。
「ああいう話本当に気持ち悪い、好きな人の神経疑う」とかいえないでしょ。
そんな嫌悪感を抱いてしまっているから、馴染むためオタクになろうなんて思えないだろうし、ましてやオタクなんてなろうと思ってなるもんじゃない。
気持ち悪い人たちの中での気持ち悪くてイライラする生活が続くだけ。
私だったらきっと耐え切れないあるおー

んんんー、ムツカシイネー
自分の周りの人間、オタ以外は排除!とか出来たら楽なんだろうけど。
それは凄くつまらない人間関係が出来上がっちゃうもんね。

そんなわけで毎日がんばるよー
バイトまたないっていわれたよー
事務所待機だよー
もう気が抜けたから今更行ってって言われたってヤダヨー
おかねないおかねないっぱ
[ 2006/02/28 23:37 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

略して半月っていうらしい。 

ネットアイドルになりたいと部屋で呟いてみました。
盗撮とかされてたら死にます。

「半分の月がのぼる空」のアニメ終わっちゃいましたね。遅いか。
最初エザキの声が誰だかわかりませんでした。

母「エザキの声は誰でしょうかー」
私「え?だれ?」
母「ディスティニーのメインキャラです」
私「石田?保志?関はどっちも違うよねェ…え、他に居なくない?

実に素でした。
ごめん鈴村、ごめんシン。

アニメでも結構泣けたので原作が読んでみたいです。
この設定で泣けなきゃ嘘だよね。
[ 2006/02/27 21:15 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

かわいそうなこ! 

深緑のトレンチ欲しいとか書いてたのに濃い紫のトレンチを買ってしまった。
金ないよ金。

むくむくしているパッションが今にもあふれ出しそうなので書きます。
はいそうですよヒル魔の話ですよホモですよ。
[ 2006/02/26 23:27 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

死ぬまでバトン。 

めありんから回ってきたような回ってきていないような。
家の中で大コケしたので。

物欲まみれなわたし。汚いったら。
バイト無いていわれた。泣きたい。
[ 2006/02/26 00:43 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(1)

アフタヌーン4月号。 

はーい、ねたばれですよーあっはっは
[ 2006/02/25 20:14 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

漢字バトゥン。 

めありんから回ってきました。
お嬢のイメージは黄緑だそうです。
和み系とかあんまし言われたこと無いので嬉しい。
可哀想系です。
ところで自分で自分のことお嬢っていうのは自分で自分の名前呼ぶくらい恥ずかしいな!
ネコヤギ、ゲット・レディー、ゴー

①好きな漢字3つ。
金、物、欲
説明するまでも無い。
寧ろ欲は嫌いだ、色々欲しくなってしまうから。

②前の人から指定された漢字についての印象は?
・萌 日常必需品。これなきゃ生きてゆけませーん
・嬲 女の部分いらなす
・現 現代文化視覚研究会の現。斑目。め、め。

③次の人に回す漢字3つ
・蛭
・魔
・受
大丈夫ですよ回さないからww

④大切にしたい漢字3つ
・龍 よく棒足りてないことあるから、ちゃんと書いてあげたい。
・萌 よく使うのに両方月書いちゃうときあるから以下略。
・柳 自分の名前なのに書き順わからないから以下略。

⑤漢字をどう思う??
ばらって漢字じゃかけません
好きだけど苦手。

⑥好きな四字熟語3つ
甘味万歳 プリンが好きだ
貧困救済 してください
温厚毒舌 篤実じゃなくてねw

⑦漢字の印象つきで7人
1・9・9・9 ワラもない~ わななくななのつきー
今日何かテンソン高い。
[ 2006/02/25 13:39 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

素敵すてきよ。 

吉井の武道館でした。
やばいかっこよかたです、えまちゃん二の腕出してました
死にますこれもゆす
照明素敵やった。

で、その後飲んで食ってしたので今べろべろです
足元ふらふらおやすみなさい
[ 2006/02/25 01:57 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

妄想妄想ハイホーハイホー。 

「アンタはどうせオタクなんだから漫画読んで気持ち悪い妄想でもしてりゃそれで幸せなんでしょ。浅い人間!」
と、脳内自分が囁いています。
それで本人が幸せならいいじゃない。
幸せじゃいけないの?それって僻みじゃない?

まぁそんなのは置いておいて。

アイシールド21をね、アニメ一話からちゃんと見たわけですよ。初めて。



ヒル魔が…ね。

(例の如くフォモ、そしていつも以上にアレ。
思いついたことを推敲無しで書いていく所存でございますので、長文だしころころ変わりますきっと…)

[ 2006/02/24 01:30 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

これって何バトンなの? 

味噌から回ってきました。
このバトンブームっていつんなったらおさまるんだろうねぇ。
代わりに100質類の増殖が減った気がするよ。

Q.1 今やりたい事
スポーツジム。
楽なバイト。
あー・・・
ねたい。

Q.2 今欲しい物
かばん、お洋服、蟲師の単行本

Q.3 現実的に考えて今買っても良い物
春物のジャケット。

Q.4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
部屋に置くゴミ箱。
 
Q.5 今欲しい物で高くて買えそうにない物
もうそろそろこの子も限界と思うの、オヌーパソ子ちゃん。
随分前から言ってっけど夢で終わりそう、スーパードルフィー。

Q.6 タダで手に入れたいもの
換金率の高い物。

Q.7 恋人から貰いたい物
ホワイトデーなにもらえるのかなワクワク
え?いやいや、なんにもいりませんってっ!てっ!

Q.8 恋人にあげるとしたら
物より気持ちです、嘘です、両方です。

Q.9 このバトンを5人に回す
まわしませんぬ。
拾ってやってください。

Q.10 このバトンを無視したら?
まわしてないから無視も何もなぁ。
ぷんぷんびーっむ
[ 2006/02/23 02:27 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

以上を踏まえた私の感想。 

すぃんは礼儀正しい。
えんぶいはどこでも寝る。
パンニョさんは家来ると常に正座。
夜は短かった。そして家は乾燥している。
カラオケって楽しい。しかし喉が痛い。

総括して。

みんな愛しとーよー。
[ 2006/02/23 00:30 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

妖精さんたちからの贈り物。 

ヤポーイ。
昨日からねこやぎの家に遊びにきてます。
すぃんです。
昨日はえんぶいについて語り語り語り。
最終的にえんぶいに祈りを捧げて眠りにつきました。
ねこやぎの部屋はヲタえあり女子臭プンプンでもあり…
そんなねこやぎが、より大好きになった日ですた。


はいどうも。えんぶいです。



・・・・という文章が、彼らが去った後のパソたんに残されていました。
名乗って終わりって彼の書き途中放置っぷりにバンザイ。
えんぶいのブログにトラバってみた。出来てるかな
見やすく我々の大まかな行動が記されています。
[ 2006/02/23 00:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

恋愛バトン。 

バトンにまみれる毎日。にゃみきさんから回ってきたお。
内容が内容ですので隠してみます。
長いですのでお暇な方だけドゾ。
私の恋愛に対する「うすらぼんやりさ」がよくわかる回答になりました。
もっと熱くなるべき?最初からぬるぬるじゃだめ?


こんな時間に何をやっているのやら。
[ 2006/02/21 03:59 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

ようやく。 

ブログとミクシィを繋ごうとしてるんですけども、何故かしらん上手くいかない。
むぃむぃむぃー

バトンちゅうカテゴリ作ろうかなぁ…
[ 2006/02/21 02:41 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

代入バトン? 

最近バトンしか答えてない…。

『質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンルを入れて答えるバトン』
が、さとタンから回ってきました。
…て、まさかまさかこのブログ見てるってこと?((((;゚Д゚)))コンナイタイタシイノ
気のせいだと思い込んでスタート。
お題は「エヴァの誰か」ですので「惣流・アスカ・ラングレー」で。

★パソコンまたは本棚に入っている「惣流・アスカ・ラングレー」
パソ子の中に画像が、本棚の中にマンガとアンソロとビデオが。
本棚の上にフィギュアが3体。

★今、妄想している「惣流・アスカ・ラングレー」
草原の中で微笑みながら風に吹かれている姿が想像できます…(ぁ

★最初に出会った「惣流・アスカ・ラングレー」
夕方やっていたアニメ。シンジとのキスシーンで。

★特別思い入れのある「惣流・アスカ・ラングレー」
やせこけて風呂に浸かっているシーンと、映画で偽りの覚醒をした瞬間の顔「ここにいたのね!ママ!」が好きです。
胸にきます。アスカは壊れてからが最高。

★バトンを回す5人
んー、では大好きすきすき神様に。
お題は優しすぎる院生TOP「伊角慎一郎」で。
めんどくさかったらいいからね。
[ 2006/02/21 01:36 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

いますぐバトン。 

げんしけん副部長黒田大佐からいただきました。
お嬢、いっきまーす!

●今、どこに居る?
落花生国の県庁所在地までチャリでいける実家。

●今、一番近くに誰が居る?
パソコンと斑目のフィギュア(アイター

●今、どんな服装?
黒のパンツ、紫ブラウス、灰色ニット。
エロ教師スタイル。

●今、何食べたい?
桃とか梨とか苺とか、水菓子をもしゅもしゅ食べたいです。

●今、何飲みたい?
酒、うん、酒。

●今、真後ろには何がある?
ベットの上にえんぶいから借りたビデオがある。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
大量のシナモンたん。
 
●今、誰に会いたい?
吉井のライブに行っている母。(私金無くて行けなかった、無念)
お土産話聞きたいおハフハフ

●その人に今伝えたいことは?
ドックタグ買って来てください。

●今一番歌いたい曲は?  
香奈「蛇苺」
歌えるかどうかは別としてな。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「おたる、だーいすきっ」
いや、さっきまでセイバーマリーネット見ていたもので。

●今の体調は?
喉がちょっといがいが。カレー食べたからかな

●今どんな気持ち?
トイレにいきたいなー、でも椅子から立ち上がるのが面倒だなー
 
●今すぐこのバトンやってもらいたい人
日記のネタがないひと、是非是非持って行ってやってください。
[ 2006/02/20 21:49 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

『お風呂バトン』 

*シャワー派?浸かる派?
断然浸かる派。

*最短時間は?
20分くらい。スカイプ中とかで相手を待たせているときw

*最長時間は?
3時間とか馬鹿みたいに入ったり出たりしていた。

*どこから洗う?
髪、身体、顔

*歌う?
それはもう気持ちよく。

*何歌う?
AI戦隊タチコマンズとか一人で何役もしながら歌います。

*何考えてる?
萌え事。

*温泉好き?
好き。

*泳ぐ?
気分が乗ったら。

*隠す派?オープン派?
ケースバイケース

*好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
パンニョさんがお風呂に居たら一緒に歌ってくれそうで楽しい。
男でも女でも、思いを寄せている人が風呂に居たら隠れて観察します。

*好きな入浴剤の色は?
乳白色とか綺麗だよね。
人工的な紫も好き。

*好きな入浴剤の香りは?
ジャスミンとか薔薇とか、花の香りが好きです。

*お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
全裸とか言っていたい。ジャージ。

*お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビ、ゲーム、ジャグジー、…あ、パソコンww

*まわす人
風呂好きなそこのあなた、もって行くといい。
もって行ったら報告求む。
[ 2006/02/18 21:29 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

「代入バトン」 

“X=イエモン。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『イエモン』は?
いっぱい。

Q2.今妄想している『イエモン』は?
雑誌で吉井が「みんなで飲みに行ってる」ていってたから、それ。

Q3.最初に出会った『イエモン』は?
車の中で、TRIAD YEARS act2のウェディングドレスを聞いて感動したのが最初かな。

Q4.特別な思い入れのある『イエモン』は?
ラストライブだと思う。

Q5.5人にお題つきで回してください
とめとめとぅ。
バトン、まわされるのは嬉しいですがまわす相手がいません。
[ 2006/02/18 21:16 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

■マニアックバトン■  

友達から沢山のバトゥンが回ってきたよ。
がつがつ答えるお。

Q1:髪形は??
セミロングでややウルフ。

Q2:髪色は??
赤みを抑えた茶。

Q3:ピアスの数
2こ。全然安定しない。

Q4:家は一軒家?マンション??
マンション。夏涼しく冬暖かい、井戸のような所。

Q5:今聴いてる曲は??
We love AKIBA-POP!!
ネタとかじゃない。

Q6:部屋は綺麗??
今はそこそこ。
普段は正直やばい。空き巣が入った後みたいになってる。

Q7:部屋はどんな感じ??
オタクくさい。シナモンが溢れてる。

Q8:部屋は何畳??
わすれた。狭いよ

Q9:どんな家具がある??
パソデスク、勉強机、ベッド、本棚×3

Q10:ポスターは何枚貼ってある??
ゼロ。ポスターは貼らない。

Q11:ケータイにはどの盤の曲が入ってる??
ジャニーズとイエローモンキー。

Q12:ケータイはどんな風にデコってる??
デコ以前にストラップすら付いていない。
一度馬鹿みたいにデコレートしてみたい。

Q13:本命麺の画像は何枚??
wwこれはジャニの質問かい?
こたえたくないよ!

Q14:恋人はいる??
います。

回す5人。
とめ、もって行きたい人はもっておゆき。
[ 2006/02/18 21:09 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

帰ってきました。 

疲れたけど、働くのって何だかいいなぁ。

とか爽やかにきめてみる。
特に書くこともないです。
[ 2006/02/18 20:55 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

ヒント→反転 

明日バイトです。
作業確認の電話を入れたら

「明日のお仕事埋まってしまいましたぁ、お仕事ありません☆」

と言われ怒り狂う。内心ホッとする
こうやって世の中が私のヒキコ森を助長させていくんだ!もっとしてくれ!
あーよかったよかった

そして二時間後また電話が。

「明日まだ空いてますか?お仕事入りましたー」

ヤッター! い や だ 
快諾したくないけどだってお金欲しい
がんばります。これは本当。
知らない人がいっぱい居る場所に行くのがいやだ。
働いてしまえばこっちのものだけど、待ち合わせで誰かに声をかけるのがいやだ。
ああ、一番嫌なのはヘタレな自分だ


うん、がんばるぞー!
[ 2006/02/17 21:44 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

さあ自分から話しかけろ…。 

今日はげんしけんのあつまりでした。
めありんの髪の毛があまりにも赤かったので待ち合わせには苦労しませんでした。

自己紹介が済んだ後はみんなで、ぱにぽにだっしゅ!の鑑賞会。
あーだこーだ言いながら見ました。うーん、”げんしけん”ぽい!
しゃららしゃらりこくらくらりーん!
私が好きなのは素直にベッキーです。かわいいかわいい。
あと都ちゃん。ああいう眼鏡ほしいなぁ。

一段落してカラオケへ。
もちろんオタ曲祭りでございます。
初めての人の前でいきなり歌うっていうのは凄く緊張したけれど、撲殺天使ドクロちゃん褒められてかなり嬉しい。

一日オタ漬けで幸せでござぁした。
うぃーっす

関係ないけど豪快に太ってしまいました。
バイトとか入れてみました。
[ 2006/02/15 23:46 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

家族も緊張していたけども。 

・おめかしパンニョは異常に緊張していて笑えた。
・うちの作戦は「取りあえず酔っ払わせてみる」だったようだ。
・飲ませる飲ませる飲ませる。
・よっぱって変な事を言い出さないかヒヤヒヤした。

実は私も緊張していたのでよく覚えてないんですね。

そしてバレンタインデーとかそういう行事だったんですけれど、アレがソレだったので、既製品でした。
手作りお菓子はまた今度ちゃんとプレゼントします。

[ 2006/02/15 22:01 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)

凹凹凹、凹み三つでマジヘコミヽ(´ー`)ノ 

パンニョさんとビリヤード行きました。
なにやら凄い上手くて、調子乗ってるときのピヨ彦みたいになっていたので「上手なのがムカつく」とかありえない感じでなじりましたが効果はありませんでした。
いや負けていたのが悔しかっただけです。
そしてパンニョさんは勝負事になると途端に頑張る人種だということを発見です。
舌打ちとかされると小心者な私は縮こまります。コワスコワス
しかしパンニョさん曰く、私も十分アレらしいのでおあいこです。
ビリヤードって楽しいなぁ。早くもっと上達したい。

あと、別件でパンニョさんを泣かせました?え、泣いてない?泣いてたよ。
私がぐっさり傷つけた事には変わりないので謝ったのですが、謝り返されました。ごめんの応酬。
仲直りしました。した?え、したよね?

ふと思うのです
私は絶対彼女にしたくない。
と。人間が出来てなさすぎっていうか、自分本位杉っていうか。
はるきさんに鼻で笑って「今更だ」と言われそうです。
あージコケンフェスタになる前に寝てしまえ。
今年は自己嫌悪回数を少なくするって決めたのよさ。
自己嫌悪よりも反省と精進だわね。
明日はパンニョさんがうちにくるおーう。いちだいいべんと!
[ 2006/02/14 01:35 ] 乙女。 | TB(0) | CM(2)

まとまりのない思いつきエンドレスバトン。 

げんしけん二代目会長めありんから回ってきました。
お嬢、いっきまーす!

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

では早速行きましょう。

●最近のマイブームは?
ラッシュの「お蝶婦人」、タチコマ、斑目
ひとーりでいてもふくすうけいっ 

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
吉井ライブグッツのTシャツ 3000円
無印の梅こんぶ(大) 504円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
諭吉出して買ったベビードール風のキャミ。
母親に「妊婦みたい(プ」て言われた。
 
●最近ショックだったこと
ドックタグなくしたあああ。
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
5時間前くらいに食卓で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ちゃんと麻雀覚えてみたい。
 
●ボーナスの使い道はどうしますか?
春ものの服、靴、カバン、アクセ。あとスパコミ。
 
●年末年始の予定は?
冬コミ→大掃除も忘れて戦利品を読み漁り→正月慌てて掃除。
 
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
新井理恵 ×-ペケ-
東城和実 黒いチューリップ
村上真紀 グラビテーション
山田南平 大人になる方法
佐々木倫子 動物のお医者さん
 
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ごめん、覚えたこと無い…
 
●今年を表す漢字を一つ
「遊」
 
●お国自慢を一つ
落花生の甘納豆は美味しいよー
 
●好きな動物
犬。いぬったらいぬ。
 
●自分の性格
自意識過剰で後ろ向きか、明るく楽しくナルシスト。
入れ替わり立ち代り
 
●自分の生活に欠かせないもの
萌え、MYパソ子、妄想、睡眠。
 
●ミーハーってどう思う?
べつにいいんでね。
ミーハーを徹底否定する人の方が必死で滑稽で楽しい。
 
●最近知った新しいこと
おじいちゃんが凄いビリヤード上手。
 
●最近でかけたところ
神奈川県の片田舎。そのあと相模大野。
 
●今一番楽しみなこと
パンニョさんが家に来るのがいろんな意味で楽しみだけど、
それを抜かせば、げんしけんの人と初顔合わせ出来ること。
 
●今一番行きたいところ
ふかふかの布団の中。
 
●初恋の人は?
デュオ・マックスウェル
 
●最近時間を忘れて没頭した物は?
吉井のライブ。
あと「タチコマな日々」を只管見ていた。
 
●携帯に何のストラップをつけてる?
壊れた。紐だけ付いています。
 
●好きな数字をおいくつでも
3、12、19
 
●ゲーム歴は何年ですか?
ゲームオンチですけどー
初めて触ったのは10年前くらいかな。
 
●おにぎりで好きな具は?
梅干かしゃけ。塩だけできつく握ってあるのもすきー

●寝るときの格好は?
左向きに丸まって寝る。服装はジャージ。
 
●よく聴く音楽は?
吉井関連、アニソン、あとは人から貰ったのを楽しく聞いています。

●最近見た夢は?
自分がイニDの世界に居て、運転したこと無いのに取りあえず秋名を走る夢。
 
●好きな声優さんは?
青野武、山口勝平、三石琴乃…うーん、この質問は凄く難しい。
 
●好きなゲームを5つ!!
・ぷよぷよ
・テトリス
・バイオハザード(見てるだけ)
・メタルギアソリッド(見てるだけ)
・各種格ゲー(見てるだけ)
ごめんなさ…

●好きな少年漫画を5つどうぞ。
ゆうきまさみ 究極超人あ~る
木尾士目 げんしけん
井上雄彦 スラムダンク
うすた京介 すごいよ!!マサルさん 
ほったゆみ・小畑健 ヒカルの碁
 
●今素敵な恋愛してますか?
二次元にも三次元にも恋しっぱなしですよー
 
●文章や日記を書く際にこだわってる事ありますか?
(爆)とか(死)とか使わない。
個人が特定出来ないような出来るような、読んでいる人が不安になる悪口は書かない。

●「何か口癖はありますか?」
「まじでー」「あのね、なんかね」「わかんない」
ちのうひくいな!

●好きな兵器
あ~るくんv
兵器じゃないよ、アンドロイドだよ?

●好きなアニメ&漫画&ゲームキャラ5人まで(作品名とともに)!
斑目晴信 げんしけん
シュミット・ファンデルハウゼン・フォン・シューマッハ 爆走兄弟レッツ&ゴー
伊角慎一郎 ヒカルの碁
鳥坂先輩 究極超人あ~る
タチコマ 攻殻機動隊

●今までに1番大きな怪我は?
ねんざ・・・?


●次に回す5人
持ち出し自由で。誰かもらってやってください。
止めちゃったので追加質問はつけませんね。
[ 2006/02/13 02:49 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

神奈川から帰ってきました。 

おじいちゃんビリヤード上手すぎ。

やばいです、かっこいいです。
「ビリヤードをやるのは数十年ぶり」
「ポケットが付いてるのはやったことがない」
って!めっさかっこいい。
こんなじいちゃんになりたい。

普段は出不精でテレビがお友達で酒飲みなおじいちゃんですが、新しい顔が見られて感動しました。

その後お寿司おごってくれた。ンマー

[ 2006/02/13 00:12 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

内田春菊に関する纏り無き文章。 

内田春菊を好き、というとちょっと語弊があります。
彼女にどんな過去があったにしろ、正直DQNだと思う。
いや、ああいう過去があったからこそDQNなんだろうけども。
大体がして自分の子供にトンチキな名前を付ける親って言うのはソイツも大概トンチキなのですよ。

んで、そこまで言ってしまう私が何故内田漫画を買っているかというと。
女の子の顔が可愛いからなんです。
気の強そうな吊り目、どんぐりのような丸い目、色っぽい唇、ふにふにしてそうな頬。
どれも大好き。

最初に買った内田漫画は「24000回の肘鉄」でした。
「うわぁ、でんこちゃんの絵でえっちしてる!」という衝撃が大きかったのだけれど、読めば読むほど女の子のお顔が可愛らしくって。
特に朱美ちゃんとアキちゃんが好きでした。
次に買ったのが「ファンダメンタル」
魔法のとけた日、の扉絵の女の子の実に可愛らしいこと。セラムンみたいだ。

と、そんな訳で彼女の漫画に関しては内容ではなく絵なのです。
あ、「物陰に足拍子」だけは内容に感銘を受けました。
自分の「子供だ」と思っている部分をズバリ描いているし、雰囲気の出し方が上手い。
気になる方は、古本屋で立ち読みしてみては如何でしょう。(買うことを薦めないあたり)

先日なんとなく「男に大人なんていない!?」を買って、絵の荒れっぷりに驚きました。
一発書き?寧ろ落書き?ってなもんで。
その本の中では唯一、「マザコン男はもうこりごりです」の女の子が可愛かった、かな。

「私達は繁殖している」は、愉快なDQN本として楽しめそうだから100円で売っていたら読んでみようかな。

内田春菊に共感できる部分もあるけれど、やりすぎでイタい部分が多すぎます。
でも1993年前後の絵は好きです。
という話でした。

二行でまとまるじゃねぇか!
[ 2006/02/12 23:46 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

片道1530円の遠征。 

神奈川のおばあちゃん家に行ってきます。
おじいちゃんとビリヤードする予定。ぐふ
御用の方はケータイにドゾ。

明日の10時ごろには帰ってきます。
では行ってくるでありますおノシ
[ 2006/02/11 12:09 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

泣きすぎて頭が痛い。 

昨日は「博士の愛した数式」を読んで号泣。
話に泣くっていうよりも、設定に泣きました。
厚いガラスの奥に仄かな温かさが有る、そんな文章でした。どんなだ。
感覚でしか表現できない自分がもどかしいなぁ。

今日は攻殻機動隊スタン(略の25話を見て泣きました。
「た、たちこむぁあぶぇ、ひっひっいいーぐじょだぢっごまーああ」
良く泣くクセに綺麗に泣けないのが私です。
これは何度見ても泣ける。

あと、えんぶいから借りたセイバーマリオネットJtoXを見ました。
軽く泣くも、嗚咽は家族の前だし我慢。
「乙女回路か、この子たちはゴーストを持っちゃったわけね!」と、攻殻が抜け切っていない感丸出しでの鑑賞でしたが、楽しかったです。
まだ4話までしか見てないから続きが楽しみでワクワクします。
途中で入っているCMがなんとも懐かしくて良いですな。
[ 2006/02/11 00:58 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

「MY FOOLISH HEART」ZEPP TOKYO 

吉井和哉氏のライブの感想。

場所は吉井とエマの間。やや吉井より。
スタンディングの前から三番目。整理番号は160番台だったお。
前回のNKホールと同じような場所ですが、NKのが辛かった気がする。
今回途中で運ばれた人も少ないよね、冬だからかしら。

吉井の服装がもうバッチシ当たりでした。
彼はカッキリした格好が本当によく似合う。実に美しい。そして細い。
おねぇ叩きもクネクネダンスも思う存分見られました。
そして相変わらず盛り上げ上手。お歌も素敵。
あのジャケ写の死んだ目何だったんだろうか…。

私が泣いたのはエマちゃんが出てきたときでした。
いや、別にエマの格好がコンビニに行く高校生みたいだったからではありません。
凄い嬉しかったんです。感極まるってこういうことを言うんだなぁ。
解散してもエマと吉井が並んでいる所が見られるっていうのが嬉しいのです。
MCの前に吉井がエマちゃんに耳打ちしてるところを見ても泣きそうになる私。
だってチュウしてるように見えたんだ。腐
エマかわいいよエマ。

セットリストは話せませんが、グッとくる曲順でアレンジで最高でした。
3月の武道館も行っちゃうぜ。

そして大量に買い込んだライブグッズの内、ドックタグが紛失してしまって泣きそうです。
あれ可愛いのにー気に入ってるのにー
てか、2000円は貧乏人に貴重だよー。
いいっす、武道館か通販で買うっす。ぷぃぷぃ
[ 2006/02/11 00:36 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


