めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼のように。 

なにこの連続投稿っぷり。

明日から神奈川のおばあちゃんちに行ってきます。
酒池肉林。やーはー

ブログに書いたことがミクシィに反映されるまでの時間の長さに萎える。
それでは一日ですがさようなら。

あーあ、もっとヒル魔とセナ絡まないかなー
[ 2006/03/31 01:08 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

乙女っぷり。 

VFSH0263.jpeg


ねこにゃん手帳とマイメロメモ帳です。
最近マイメロも可愛いと思うわけだ。クロミちゃんも好き。

手帳を買って一週間で失くしたのに凹んで今まで手帳なしの生活を送っていました。
機能性重視で、へんなプルート(いや、プルートは好きですけど)の柄とかにしてしまったのがいけなかったのか。
私の希望のハードルが高いからか、なかなかコレという手帳にめぐり合えません。
毎年苦悩。
去年はスヌーピーの手帳を使っていて、友達に「似合わな過ぎてネタに見える」といわれました。
私だってスヌーピーくらい持つときあるよ、犬可愛いじゃない犬。

しょこたんと、あかりんと、神様がカチューシャ買ったって言ってたから、
買っちゃいました、カチューシャ。
カチューシャ売り場にいる女の子はみんな鏡に向かって可愛い顔してる。
それがどうにもいたたまれなくて、適当に引っつかんで買ったのさ。
そして家。おそるおそるつけてみた。

こ、これは色々…

童顔の可愛い子のするものであってなんか違う。
紺色のうねうねした感じのやつなんですが、パール系とかリボン付いてるのとかにしなくて本当によかったです。
きっともっと酷くなってた。
いや、むしろ白系統の方が良くなるんだろうか。
うん、もういいや、ワンピース(服の方)も欲しい。
脳みその乙女化に顔と体が付いていかない。
太い体とふけ顔でそれは不味いって、ああ、みんなかわいいなぁ。
私も髪色黒にしようかな。でも今の色も気にいってるんだよな。
むっはー、どんよりしてきたからやめよう。

私には私の良さがあるんです。うん、な!
[ 2006/03/30 21:49 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

違うわけでは無いけれど違うんです。 

本屋で、二人の女の子がブリーチのアンソロ本を手に取り会話していました。

「あれ、なにこれー!みんな顔違うよ。パクリ?」
「なんだろうね、変だね、これ」
「こっちは、ナルトだ。これも顔が変!」
「誰が誰だかはわかるけど、明らかにおかしいよね」

何これ、私関係ない筈なのに超いたたまれない!
ごめんなさい、ぱくりっていうか、ご、ごめんなさい

一人は、黒尽くめにクロスのネックレス。
もう一人は髪一本縛りで眼鏡で太め。
二人とも小学生~中学一年生ってところかな。
三年以内にコミケですれ違うとみた。

堕ちたらそこは腐った楽園、脳内麻薬の花畑。
初めて二人が二次創作に出会った日にカ・ン・パ・イ★
[ 2006/03/30 20:10 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

ごめん、眠いから放り出す。 

私は好きだ、そういう濃い人。引く事だって多いけどね。実際気持ち悪いことも多い。でも変なプライド持ってオタクの濃度に拘って自分はアイツらとはまだ違うところにいるんだって優越感感じてるやつよりは何となく許せる。一般人から見ればどれも一緒でしょ。その地点で下を見て安心しているのなら自分を磨いてどんなオタクより、むしろ一般人より見た目も仕草も喋り方も、脳みそ以外一般的にしてみせろといいたい。

今日メッセで発した言葉。
こんなに長い文章を一気に打ったのも久しぶりかもしれない。
友達が、ギャルゲーとか買ってるけどグッズには手を出してない。
手を出してる奴は気持ち悪いし軽犯罪だ、みたいな事を言っておられたので、私の何かがぷちっときたのです。
だからって喧嘩売ってどうする。私もまだまだ青いですな。
小さなプライドを踏みにじり隊。
ていうかこの人もアイコンがヒル魔の女に言われたくなかっただろう。

いや、別にグッズ買って無い人が駄目とかではなくてですね。
「ギャルゲーは好きだけどグッズに興味が無い」と
「ギャルゲーは好きだけどそれ+グッズに興味ある人キモス、自分まだマシ」は違うです。
「漫画は好きだけど同人には興味が無い」と
「漫画は好きだけど同人までいくオタクじゃない」とか。
私の中で、っていうだけだけど。
その言葉たちの後には(だからお前より自分のが格上(一般)だ)っていうのが入ってるよね。
なんで同じオタクの中なのにオタクを差別するの?
差別される辛さを一番よくわかってるのはオタク自身な筈なのに。
またそういうオタク差別するオタクって見た目や喋り方的にも「オタク」な人が多いと思います。
一般人がオタクかオタクじゃないかを判断するのは基本的に外見や喋り方であって、オタクの濃度(そりゃ凄く薄いと凄く濃いじゃ違うだろうけどさ)、ましてやフィギュア一体持ってるか持ってないかじゃ決まらないだろうよー。

お前の好き嫌いなんて知るかという話ですが、参考までに。
私の好きなオタクと苦手なオタク。

好き
・一般社会に順応したオタク
・知識の深いオタク
・オタクに偏見の無いオタク
・ひらきなおってるオタ

苦手(ていうか切れそうになる感じ
・オタクを見下すオタク。(しかも外見どっこいどっこい
・知識オタクじゃないと言い張る外見オタク

一見普通で一般の話もできるのに、中身は濃いとか理想です。
あー、もう何が言いたいんだかわかんなくなってきた。

私の中では三つのオタクがあって
オタク1(外見、言動)
オタク2(萌えがわかるかわからないか)
オタク3(知識の深さ)

1に特化した人は、問答無用でオタク。
2は、メンタル的な問題。オタク魂を持っているかとかですね。
3だけの人は、それはアニメなどの研究者です。

上の文章はこの三つが入り乱れているからわかりにくいんだ。
2と3に特化した人が好き。2だけの人も好き。
(人間的な好き嫌いじゃなくて、オタク的にってことね)

またまとめなおすかもしれないし放置かもしれません。
オタクって書きすぎてなんかめまいしてきたw
[ 2006/03/30 00:47 ] オタク。 | TB(0) | CM(4)

漢字バトゥン再び。 

canから回ってきました。
私のイメージは「陽」だそうな。
めありんのときは「黄緑」だったです。
あほっぽくてわたしくさくていいね!

■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
椋。ムクノキの椋ね。
むくっていう読みがcanっぽい

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
『激』 !帝國華撃団。
やべぇ激しいなぁ、は一時期口癖でした。
超より凄い感じ。

『劇』
演劇。色んな思いがこみ上げてきます。

『撃』
意味も無くエヴァを思い出す漢字。

■参:次の人に回す漢字を3つ
「痛」
「甘」
「悦」

■四:大切にしたい漢字三つ。
「萌」
言わずもがなだしベタなんですけどね。
オタで無い人は「二次の話ばっかりしてんじゃねェよ」と思われるかもしれませんが、
依存してる人は、ていうか私は、本当に無いと駄目になんです。
これに救われているんです。
能天気に萌え萌え言ってるわけでもないんです、葛藤とかあるんです。
いや、八割がた能天気に萌え萌え言ってますけども。
「楽」
楽しいことだいすき。
「柔」
柔かい、柔和、柔軟。
ほんやりした人でいたいです。

■五:漢字のことをどう思う?
便利だけど使いこなせていない。

■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
「天真爛漫」で、ありたい。
「付和雷同」な人が実は好き。喧嘩の真ん中でオロオロしている人。
「抱腹絶倒」ストレス発散です。

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
ごめんなさい止め。
持って行きたい人報告よろです。
象徴する漢字いうー
[ 2006/03/29 21:48 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

★本命キャラバトン★ 

ぼっとぅーんとぅー
本命キャラとかいって、本来ならデュオとかシュミットとか榎木津とかなんでしょうけど、ここはあえてマイブームヒル魔で。
質問にやおい系統の話があるので隠します。

[ 2006/03/29 11:28 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

「恋愛ひとことバトン」 

バトンカテゴリを作ったので、周りがまだやっていなくて目に付いたバトンをやってみます。

恋愛ひとことバトゥン

Q1、初デートの待ち合わせ。相手が理由もなく1時間遅刻。
   その時あなたの一言は?
「寝てた?」

Q2、デートの時、相手がありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?
「そのトンチキな服はどうした」

Q3、デートの時、相手が携帯ばかりいじってる。
   その時のあなたの一言は?
「なんか用事はいってるの?」

Q4、ご飯を食べて会計に行こうとしたら相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
   そこで一言!
「お金ないからトイレの前で待ってるね」

Q5、相手の人とおそろいの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?
あんまり。

Q6、付き合って1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われました。
   そこでの一言は?
「あ、うん」

Q7、大好きな人から結婚を申し込まれた!!
   すぐ返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「ハイって答えたいけどね。今は無理」

Q8、次にバトンを回す2人は?
ごめん、思ったより面白くなかった。
[ 2006/03/28 23:51 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

案ずるより生むが易しってね。 

結局、6人でマック→オケ→飲みでした。
お改造したおゴツイお単車で来た方が居てビックリしました。
立ち話していたらお警察の方にアレコレ聞かれておりましたがワタクシ知りませーん。
その時みんな煙草慌てて消してて笑えた。そうか、未成年だったっけ。
ていうか単車を鳴らしながらの登場は格好良いですね。
憧れます。私もやってみたいじぇ。

何だかんだ言ってたけれど、最終的には軽くよっぱって、楽しかったです。
みなさんどうも遠くからありがとうございました。
なんかもうごめんなさい。
[ 2006/03/28 21:41 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

春先のおかしな人。 

足の親指と中指を外側にそらします。
そして人差し指に力を入れようとするとアラ不思議、全然動かない。
自分の指なのに言う事をきかない。
気持ち悪くて、可笑しくて、ゲラゲラ笑いました。
手の指でぐりぐりしたり弾いてみたりしては大爆笑していました。
その内、「こんな役立たずな指なんざいらねぇよ」と握ってみましたが痛かったのでやめました。
痛いなぁと思ったら泣けてきたのでここは思い切り泣きました。
そうしたら、指が雲水に見えてきて、親指雲水姫妄想で萌えに萌えました。
そして足から手を離し、パソコンへ向かうのでした。


情緒不安定っぷり。
いや、私はいつもこんなんなんですけども、改めて文字に起すと気味の悪い女ですね。
「あるある」ネタで書いたつもりだったんだけども。

早いけどもう寝てみようかな。
[ 2006/03/27 21:08 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

黒やぎさんがブログを書いた♪ 

黒いというより性格悪いです。

明日は呑み。
「10時に待ち合わせ」というようなメールがきたので、
「門限があるからその時間だと参加微妙」と打診したら

「何言ってるんだよ午前に決まってるだろ」

という返信が来ました。それは早い
7時くらいからさっくり飲んでさっくり解散がよかった。
私の想像と現実には9時間のタイムラグがある。
前回の集まりは私が欠席したので、今回はみんなが気を利かせて私の地元で開催してくれました。日にちも私を中心に決めてくれました。

頼む察してくれこの間の欠席は故意なんだ。

ていうか私の地元でやるから私場所決めみたいになってる。
まだなんにも考えてねぇよ。
10時とかまだオケ屋も開いてないですけど。
会費とか大目に集めて余りを貰ってもいいですか(地味

大体が自分のために開いてもらったようなもんなのに、その好意をそんな風にしか考えられないってどんだけ自己中なんだ。
私ごときが付き合う人を選ぶなんて生意気にも程があるよな。
いつみんなから呆れられてポイされるかわかんないのにさ。

うわなにこれ私超卑屈wwwwしんでしまえ
黒思考→自己嫌悪→自己嫌悪な自分に自己嫌悪
素敵な無限ルーップ
私って幼いなぁ。
大体こういうことを日記に書くこと自体が間違っているわけよ。

途中から脱線しましたが、そんな話をパンニョさんにしたら
「面倒臭いなら全員と関係切ればいい」とスッパリ。
そりゃそうなんですけども。
それ以前に私チキンだし、できないし、怖いし。

あー、でも吐き出したらすっきりしました。
もうぐるぐる考えるのはやめ!
明日は楽しみます。
[ 2006/03/27 19:01 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

コメ返し。 

コメントにコメントで返すべきか新しく記事を作るべきなのか。
形態が定まってなくてごめんなさいこ。
直接メールとかメッセとかで長々とおしゃべりしたいときもある。
そこは気分次第で。
[ 2006/03/27 15:06 ] ブログ。 | TB(0) | CM(2)

アフタヌーン5月号。 

江古多ちゃん4月に一巻発売。絶対買う買う。
寧ろサイン会行きたいw
げんしけんの感想、ネタバレです。㊦
[ 2006/03/27 00:04 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

愛と欲望の輪舞曲。 

今日はパンニョさんのお誕生日でした。
プレゼントを渡したら「お金は大丈夫なの?」と心配され、

あまつさえ、あまつさえ、

ベルクカイザーを買ってもらいました。

私は作れないのでパンニョさんに作ってもらいます。
やっべぇ超嬉しい。ヒャホー!
ベルクカイザーのドレスアップステッカーも欲しかったのですが、それは売っていませんでした。
近所の模型屋が、何をどうしたんだか「ミニ四駆を再び流行らせようぜフェア」を始めまして。
10周年なのはエヴァだけじゃないぞっていうのを主張したいんでしょうか。
延々と流れるレツゴビデオ。無印とWGP。
因みに私はその店で放って置かれると延々見続けます。
烈アニキってショタじゃなくても何か疼きますね。カッコイイ可愛い。

飾りたいだけだから走らなくってもいいよ、と言ったのですがモーターとかも買ってもらっちゃいました。
ツヴァイフリューゲルだ!とか言いたい。一台しかないけど言いたい。
なんでシュミットモデルが出てないのさー。
出来上がりが非常に楽しみです。

ていうかパンニョさんの誕生日に私がこんなに浮かれてよかったんでしょうか。
[ 2006/03/26 23:35 ] 乙女。 | TB(0) | CM(1)

性格分析簡易版結果。 

今日二回目の更新。
めありんとかやってたので私も便乗してみる。
太字は当たってるなぁというところ。これ基本的に当たってて怖い。
笑いながら読んでください。

気質 行動性  タイプ 楽天家(陰湿な楽天家と書いて欲しかった)

主文 天性の行動派で、常に多忙な生活を送ります。

解説  あなたは、天性の行動派です。
人を驚かせ、喜ばせることが大好きで、思いやりがあり、社交性に富み、愛想が良い。
大変活発で、おしゃべりで、知人が多く、博愛主義者でもあります。
愉快なものを愛し、のんびりとした穏やかな人に囲まれ、自分が中心となって笑ったりしゃべったりしながら、仲間と一緒に趣味や活動ができれば、それで幸せだと思っています。
日常の単純な喜びや、身近にある物事を楽しむのが非常に上手。
家やオフィスや車の中のインテリアには注意を払います。おしゃれに関心があり、体を鍛え、ファッションにお金をかけます。
人を喜ばせるのに熱心で、気前がよく、友人や仲間の一人としては最高。
好奇心旺盛で、人生をあるがままに受け止めています。


留意点
人とのつき合いで忙しく、息もつく暇もなく仕事や遊びでスケジュールがいっぱいなので、すぐに気が散ってしまい、仕事を最後までやり遂げられないようです。
将来を予測することが苦手。
いま現在に熱中しすぎて行動の幅を広げすぎ、後になって反省することが多いです。何事も見逃したくないので、決定を先送りし、選択肢をできるだけ残しておこうとします。
生活はあわただしく、遅刻したり、約束をすっぽかしたりすることも多いのでは?
しかし、そのせいで人をがっかりさせると、罪の意識を覚えます。(覚えない人っているの?)
他人の感情に敏感ですが、時には自分の好き嫌いで他人を批判し、拒絶することもあります。
争い事や不和が苦手なので、競争好きの相手とはつき合いを避けます。

アドバイス
他人の問題に首を突っ込みすぎてトラブルに巻き込まれ、身動きがとれなくなる場合があります。
また、自分の好き嫌いだけで物事を判断してしまうと、トラブルが起こった場合、責任をとらされたり、弱みにつけ込まれて脅迫を受けたりします。
判断を下す場合には、理性と感情のバランスをとるように心がけましょう。



ようするにあれだ。

自己中は幸せそうでいいね!

みたいな。
[ 2006/03/26 01:13 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

あの家は何であんなに居心地がいいんだ。 

ごめんなさい、身内ネタ多くなってしまいました。

たまたま来た街たまプラーザ(自虐的な商店街歌)へ行ってきました。
はるきさんのお家でショートフィルムの撮影だったのです。
集まったのは、ゆっきぃ、すぃん(出演者)、はるきさん(カメラ)、私(茶々入れ)
あれ、主催者がいな…
一抹の不安を抱えながらもとりあえず遅刻。毎度毎度ごめんなさい

エロ同人持って来いという指令があったので、男性向けのものと、ネタでリミグラを持っていたのですが、予想以上にゆっきぃの食いつきがよくて笑いました。
「しゅーいち可愛いよね!」とかキラキラしたおめめで言うもんだからつい萌えてしまった。
ゆっきぃオタ仕様は凄かったです。
普段が普通のイケメンさんなだけに、ギャップが。
それで熱くオタ語りをするので撮影中、笑いを耐えるのに必死でした。
すぃんが吹いたり、はるきさんが吹いたりで何度もリテイク。ひはー

のちビリヤード。
ゆっきぃは何をやってもサマになります。
すぃんはミラクルショットを打ち、成長目覚しいです。
はるきさんは、はるきさんは・・・
頑として私と打ちたがらないのでよくわかりませんでした。
私の度重なる「今のなしなし」「もういっかい」が嫌だそうです。うはwそりゃ嫌だなwww
や、今は言わないもんよ、たぶん、うん。
そんな訳で、もっと上達したいです。

すぃんのお家に泊まって語り明かしたい。
はるきさん家で花見したい。酒を呑みたい。
ゆっきぃとグラビについて語りたい。ぐふ

すきなひとやものがおおすぎて、みはなされてしまいそうだ

林檎さんの曲だよね?凄くそう思うこと、多い。

関係ないけれど(あるのかな)早くお泊りの出来る身になりたいです。
ここ数年、それでもどかしい思いをして泣いたことがいっぱいある。
私が20になったらまた家庭内法律が改正されるので、そうしたら遊びまわる。
20歳を過ぎてからの非行。プチ家出。
[ 2006/03/26 00:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

じゃあさっさとやりなさいよ。 

明日はアフタヌーンの発売日。楽しみ楽しみ
部屋の片づけをしないと眠れない。
汚すぎて寝るスペースがない。
睡眠時間ナサス!

いつもよかちょっくら早いけど、アイシ本誌三行感想。

ヒル魔さんを馬鹿にするのだけは許さない…!とかどうですか。
ドレッドが触手に見えてきました。


鼻血が出そうなくらい来週が楽しみ。
[ 2006/03/25 02:45 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

コメ返し。 

私も箱根に行きたかったんですとってもとっても。
温泉アニメ美味しいご飯にオタ語り。
素晴らしい取り合わせではないですか!
お土産とお土産話楽しみにしています。マジで

コメント返し㊦
[ 2006/03/24 13:45 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

泥のように眠っていた。 

おはようございます。
昨日はアルバイテンでした。10-21時。
ヴィトンとかイヴサンローランとかシャネルとかいっぱい触ったーウフフ
残業(は無いですよって言われてたんだけれど)をしていたらバスが無くなって、タクるお金もないので駅までの結構な距離を歩いて帰りました。
1時間くらいかな。最後の方は膝ががくがくしました。
健康のためとか言って、家から歩いて30分の駅まで徒歩で行った朝の自分を激烈に呪い。
チャリで行けよチャリでよー
[ 2006/03/24 13:22 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

秋葉原出禁への前奏曲。 

と書いてプレリュードと読む。
さる21日のことです、わたくし


制服姿で叫びながら秋葉原を疾走しました。


周りの視線が痛いし、何か撮られてるし、も、ちょ、死ぬ、死ぬ。
ショートムービーの撮影だったんですけども。
すぃんは普通に現役女子高生。
しかし私の制服姿を披露したときは、何処からともなく「え、AV」という言葉が漏れました。
やめてください、一番恥ずかしいのは私なんです。

そんなこんな、やけっぱちですぃんと大通りをイチャパラ歩行していたら観光客(内二名ネコミミ装着)さんに「MEIDO cafe ハ、ドコデスカ?」と、とっ捕まる。
撮影は一時中断してメイド街へご案内。
「イイヒトデス、アリガトゴザイマシタ」と記念撮影になったので満面の笑みで写る私達でした。
メイド喫茶へ入っていく彼らを見送って、ふと沸いた疑問。

あれ、わたしたち、ジャパニーズコスプレイヤーだと思われて、る?


…夢を与えられたならそれもよし。


今日は筋肉痛です。
走ったからです。
私には知力も体力も時の運もありません。
[ 2006/03/22 19:21 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

引き篭もりっぷり。 

自分で髪の毛を切ってみました。
かわいそうなことにはならなくてよかったです。

ヤンキー母校に帰るがまた再放送していますね。
相変わらず屋敷センセは可愛いです。
黒髪めがね細身のヘタレ古典教師。相葉ならではの不細工顔。
また、生徒のモトヤくんがいいですね。
てっぺたんの関西弁、くりくりな瞳で「帰ってくるよ、屋敷に借りあるし」とか言われた日にゃもう降参です。
元哉×屋敷とかでメロメロになっていた日々が懐かしい。

アイシ本誌二行感想。㊦
あひる過去話モエス。
こりゃセナ負けられないぜぇ。
[ 2006/03/20 18:03 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

HNのはなし。 

何の脈略もなく。

今のHNを含めて主に使っているのは三つ。
ねこやぎ、居眠り猫、おつぼね
実は元ネタがありまして。
風見潤さんの「恋愛ゲーム殺人通信」という小説です。
私が使っているねこやぎ以外のHNは、この小説で使われているもの。
因みに、居眠り猫は男で小説家。お局様は女でおっとりOLさんです。
(今確認のために小説を開いたら、はくえいの切抜きが出てきた)

これからも何かで新しいHNを作るときや、捨てハンが必要になったとき、この小説からお借りすると思います。
HASHとかマヘルとかいたら私かも。

それにしても、おつぼねなんて完全に捨てハンだったのに、何だかこれが記憶に染み込んでいる人も多いですよね。
うん、そりゃね、(当時)高校生がお局って。

因みに今の「ねこやぎ」は母親のHN「ヤギ」の子供だから「仔山羊」、それに気に入っていたHN「居眠り猫」の猫を合体させたものです。
だって神様に猫さんって呼ばれるのが好きだからー!
これが言いたかっただけなんですけども、悪いか。
長い前フリ。

お腹がすいて眠れないとは何事だ。
[ 2006/03/20 02:28 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

抗えない、私は好きなんだ。 

芝居が、舞台が、役者の顔をしている自分が。

と、ちょっと痛い感じで初めてみました。
私=演劇人=八割痛い=八割筆頭→私
みたいなね。悪かったな!
やっぱりオタクじゃねぇ演劇人(要素も無い)は、オタク系演劇人を見てるとイライラするんでしょうか。と思った。
えっと、そんなことは置いておいて。

久しぶりの高校。久しぶりの先輩同輩後輩。
久しぶりの演劇でしたー

やっぱりテンション上がります。やーはー
前回公演のビデオ鑑賞、台本読み、ずっとニヤニヤしていました。
台本のつじつまあわせとか涙が出るほど楽しかったです。
や、真面目な話合いなんですけども、何だか演劇やってるなぁと思って。

私は、あのひとたちみたいに素敵な発想とか、頭の回転とか、表現力とか無いけれど、台本覚えるのも遅いけど、じゃあ何があるんだって話だけど、ぶっちゃけパクリだけど、でも、でも

がんばるぞー!



あとあれですよねー
にんげんかんけいとかねーはっはっは
女の先輩とか後輩とかに嫌われたくねぇなぁ、だめかなぁ。
凄い辞め方したのに誘ってくれるってどんだけ神なんですか。
心の中じゃ死ね屑の嵐なのかなーあーあー
そのへんも誠意をみせてがんばります。ネガチブイクナイ!
[ 2006/03/19 00:09 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

性転換バトゥン。 

すぃんから愛されまくっているので愛し返します。

*性転換バトン*

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
色んな測定をした後に、自分が美形だったら女の子口説きます。
美形じゃなかったら泣きます。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
チンコー!
ごめんなさい、えと、エロ声?

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
すぃんに髪の毛をファンキーな感じに切ってもらう。
服装は、いたって普通な感じで。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
おっぱいの触り午後地がよくて見た目の可愛い人。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
しょこたんー

Q.では、知り合いの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
すぃん。
迎えに行ってぎゅってしてやるー

Q.知り合いの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
canでしょw

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたい友達に回してください。
can!きゃんきゃん!
[ 2006/03/17 22:55 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

とんがりまくりーぬ。 

アニシ38話を見ました。(今更
蛭魔の鼻とかアゴとか凄い鋭角的で、アカギみたいになってました。
耳は発達しすぎてウサギさんみたいでした。
活舌もよろしくないし見た目は宇宙人みたいだしで凄い笑える。
あと、まもりの写真を手帳にはさんじゃう蛭魔に萌えました。
ヒネクレカップル。
ひるまもって公式カプなのか。ひるまも大好き。

明日は演劇。久しぶりに高校の先輩方とお会いできます。緊張するなぁ。
ちゃんとした演劇って久しぶりなので楽しみ。
がっかりされないようにがんばろう。
[ 2006/03/17 22:44 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

電波系? 

中々痛い話かもしれないので隠します。
久々にパンニョさんと私の話。
[ 2006/03/17 01:00 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更。 

なんとなくテンプレをドラクエちっくなのにしてみました。
前のも気に入ってはいたけれど、そろそろ違うものにしたかったので。
ドット絵はへっぽこドット絵画廊さんからお借りしました。
可愛いドット絵がたくさん。
あ~るくんとか、野明ちゃんとかもあるんですよ。ほくほく
とりあえず自画像は大好きなタチコマたんで。
動きもドラクエのようで思った以上にしっくりきました。
いたるところにこの方のドット絵ちりばめたいな。
TOPページに、いとやごさんの名前と作品があってビックリ。
ネットの世界って広いようで狭いなぁ。
いとやごさんとはまだちゃんとお話をしたことがないのですが、げんしけんのホムペ製作者です。
感じのいい方でしたよう。


・・・あ
そういえば、今まで文字色を白にして隠していた文章も背景色が黒になるから丸見えじゃないか。
むむむ
[ 2006/03/16 22:33 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

そんなこんなで。 

結局ふたつ再試験決定。アヒャ
ひとつは体育だった。
再試落ちたら、来年毎週体育です。
ぴかぴかのいちねんせいと一緒に、毎週、毎週たいいく
ああ怖い。
まさか落ちているとは思っていなかったのでビックリしました。
あれか、出席日数なのか?え?それじゃあもう駄目じゃん
恐ろしいです。

そして13時間とか寝ちゃって頭がしょぱしょぱします。
あほだね!

本誌アイシ二行感想㊦
蛭魔の誘い受けっぷり。
あの三人のことを兄弟って言ったのは蛭魔と阿含だけだよね。
[ 2006/03/16 15:20 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

喉さんごめんなさい。 

そんなわけなんです。
明日は大学。

因みに家で酒盛りの前は5時間カラオケでした。
(歌っていないときも喋繰っている)
喉がボロボロざます。
泡盛はとても美味でした。

おやすみなさい。
[ 2006/03/15 02:24 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

なみきさんですよー 

あいちゃん(ねこやぎさん)が「書きなよー」というので書いています。
はじめまして、なみきです。あいちゃんの旧友です。
他人のブログを更新するなんて初体験★

今日はみそこさんとあいちゃんと私で、あいちゃん宅で泡盛を飲みました。
泡盛はワタクシのお土産ですのよウフフ。
おこのみ焼きともんじゃ焼きと焼きそばが美味しかったです。
泡盛は沖縄味でした。うん。ちょっと適当なこと言ってみた。

お酒が入ってなくても面白いんですが、お酒が入ったらエヘラエヘラとして途端に眠くなりました。真っ先に眠っちゃってごめんなさい。

今日はお泊りです。みそこさんは帰りましたが、私は家が若干遠いのでね。

それではおやすみなさい。
[ 2006/03/15 02:14 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

贅肉少女帯より。 

ハイサイこにゃにゃちは。
バイトでモビルスーツのご案内を叫んだすぃんです。お邪魔しまーす。
お仕事の関係上で、ねこやぎ家におしかけています。

ええ、食い続けてます。
先程から出される食料を全て。
ねこやぎママンの料理は美味しくて困りんちょ。
安西先生になってから、帰ります。
愛だ、愛してるからだよ。
すぃんの重みは全てねこやぎへの愛の重みです。

これでいいのだー!
[ 2006/03/13 23:27 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


