めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。
月別アーカイブ  [ 2006年04月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフタヌーン6月号。 

アフタヌーンの間に「坂本竜馬 日本の100人全国版 二号」
という長細い紙が挟まっていた。
これで困っていなければいいけれど。

ネタバレです。隠します↓
スポンサーサイト
[ 2006/04/30 02:25 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

思い出したい忘れたくない。 

そんなわけで、味噌となみきさんが遊びに来ましたよ。
VFSH0295.jpeg

割り箸でめかくし。
味噌の髪型と雰囲気があかりんでした。
二人とも黒髪だ。かわいいなぁ私も黒にしようかなぁ。うーんうーん

まずはぷよぷよ大会。中学の頃から変わらない。
なみきさんと私が妙に上達し、5連鎖6連鎖の応酬という気持ち悪い状態になりました。
昔は3連鎖が出ればキャイキャイ喜んでいたのにねぇ。
上には上がいるけれど、あまり上になりたくないゲームです。

riceとロマンポルシェ。とお笑いのDVDをみつつ、うどんを食らい、オードブルを食らい、菓子を食らい、酒を飲みました。
混沌。それが宅飲みの良さ。

なみきさんは最近吉井和哉を良く聴くんですってよ。
煮えくり返るほど嬉しかったです。カラオケ行ったら歌ってね。
味噌はほっとくと一人で面白いことを喋りだすので愉快です。
可愛いくせに愉快とか憎いヤツだ。天は二物を与えたもうた。

私は、なみきさんのくしゃっと笑ったときに細まる目と、味噌子のはにかんだ時に見える八重歯を愛しています。
たくさん笑いました。たくさん喋りました。たくさんしあわせでした。
おつ!

VFSH0296.jpeg
[ 2006/04/30 01:22 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

君にジュースを買ってあげる。 

あんあんあんあああんあん♪

撮り溜めしてるケロロ見てたら途中から時間変わってやがる!
ごめんね軍曹さん、わたし軍曹さんのこと見られないよ。
「まごころを君に」で本気泣きしたねこやぎでした。
この番組は、作っている側の楽しそうな顔が浮かんできますよね。
見ていて気持ちがいいです。
そしてなにより軍曹さんが可愛いもじゃ。

これから家になみきさんと味噌ちゃまが来ます。もまもまいえーい
部屋を片付けなくては。
とりあえずゴールデンウィークは遊んで遊んでもじゃもじゃします。
[ 2006/04/29 13:22 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

食わず嫌いは良くないよ月間。 

授業始まる直前に友人から「ちんつぶドラマCD」の入ったmp3プレイヤーを借りました。
そんなわけで「ちんこのつぶやき」を只管授業中に聞き続けるわたし。

遊佐の喘ぎ声がリアルで笑えます。
櫻井も宮田も可愛いし、おっきーは相変わらずお上手。
聞いていて惚れ惚れいたします。
原作は読んだこともないし存在も知らなかったのですが、普通に内容も飲みこめたし面白かったです。
何度も何度も吹きそうになりました。
みんな真面目にチンコチンコ言い過ぎだっての。
こういうぼーいずらぶだったら楽しく読めるかもなぁ、と思ったのでした。

余談ですが。
遊佐と櫻井ったら、ギンイヅじゃござぁせんか。
しかし二人とも全然キャラクタが違うので妄想できませんでした。残念
[ 2006/04/29 04:05 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

だぁ~いじょうぶ、まぁ~かせて!!! 

黒田副長とあ~るのOVAをみました。
you tubeに転がっているやつを、せーので再生して見るのです。
メッセであーだこーだ言いながら鑑賞。超幸せ。

あ~るくんにはちょっとしたトラウマがあって、人と一緒に見るなんて夢のまた夢だと思っていたのです。
副長がゆうきまさみ好きで本当に嬉しい。
一緒にあ~るを見て笑える友人が出来て本当に良かったです。
アニメって、一人で楽しむのもいいけれど、嗜好の合うお友達と見るのが一番美味しくいただけますわね。

私はあの映画だったら何回でも見られるので、鑑賞会したい人はいつでも声かけてください。


瀧波ユカリのサイン会行きたかったぁあああああ
もう何日たっても後悔の海から抜け切れません。
美人さんらしいですぜ!
[ 2006/04/29 00:16 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

しなるボデー! 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL当選

ちょ、だめ、いちまんえんとかない。まいった

三日目です。吉井です。
どうやって行こうか。むしろどうやって帰ろうか。

SETSTOCKにも出演するみたいだけど、広島は無理です。

あぁどうしよう、バイトしなきゃ、そうだよ、バイト、だけどいやだよ。

俺でよけりゃ必要としてくれ。
電話一本でいつでも行くぜ。

いや、やっぱりだれかおかねください。
[ 2006/04/27 22:05 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(1)

ぬるすぎる。 

何だか最近オタク的に温過ぎます、わたし。
いや、一般人から見れば十二分にアレですが。

ついこの間、かしましガールミーツガールを見終った八木です。
前期アニメで一番楽しみにしていたのは正直かしましだった。
絵がちょうこのみなんだ。
派手すぎず、目がくるっと丸い古い感じの絵が好きです。
絵だけじゃなく、キャラも良かったです。
はずむととまりがかわいいんだ。明日太が笑えるんだ。
みんな萌えるんだよ。
「うっはwww女って怖いwwww」とか笑い叫びながら見るのがねこやぎ家流でした。

さて、今期ですが、まだあんまし見てないわけです。撮り溜め
ネタバレというほどのネタバレはありませんが、まっさらな状態で見たい方は注意。

獣王星
こういう濃いー絵も好きです。
ストーリーも面白そうです。
ただ声が。
芸能人が悪い訳じゃないんですけども、やはりプロの方がよいとね、思うわけです。
なんで高山みなみのままじゃいけないんだい。
サードの声は三木か平田が良かった、というのが家庭内での意見。
小栗さんの活舌の悪さを真似して楽しむという技を発見したので見続けますが。
樹なつみとかなんだか懐かしいなぁ。

桜蘭高校ホスト部
めちゃくちゃクオリティ高くて、本気で笑えます。これはいい。
原作よりもホモホモしさが上がっている気が。
物語の進行スピードも原作が凄く早い分、アニメで変に伸ばしてダレたら嫌だと思っていたのですがそんなことは無く、見やすく楽しい作品になっていると思います。
ラブコメのラブ部分をサラッと流しているのが見やすい理由なのかも。
もう暫く原作も読んでいないので現在の展開とか忘れてますけども。
あと、環先輩があまりにも好みすぎるのはどうしたらいいですか。
馬鹿なナルシストって大好きなんよぅ。


あとなんだっけ。思い出したら書きます。
銀魂は、第一回を録画しわすれ、我が家の大王ママンが「もう見ない、銀魂は知らない、そんなものはない」と存在を否定してしまったので見ることが出来ません。
最初ッからそんなに興味無いしいいかな
[ 2006/04/27 21:50 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

休日コスメ紀行。奇行。 

本日は大学がお休みでした。イヤオウッ

ママンとお買い物。貪欲にコスメショップ巡り。
だいすきなローラコスメティックスの真っ赤なパッケージを見てうっとり。
いつも一人で見てると店員さんが来てゴメンナサイてなるから、ママンと一緒で心強かったです。
思う存分チェックできました。
ハイライターペンシルが有能な予感。

マキアージュのピンク系のシャドーが個人的にヒット。
発色は微妙だけどラメが派手すぎず薄付きが好きな私としてはそれで良し。
いやん衝動買い!と思ったのですが、財布を家に忘れたたので買えませんでした。
買い物出かけて財布を忘れるってサザエさんじゃあるまいし。
いやしかし口コミサイト見たらあんまし評判良くないみたいなんでよかったかな。
粉の変質とか買わないとわからんし。鏡見たら確かに色みの落ちが早い。
私のうっかりに初めてのありがとう。
まだ暫くは茶ゴールド系の目元でいきます。
[ 2006/04/27 20:49 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

コメ返し。 

あごんの髪の毛がにょきにょき伸びています。
触手みたいwwとか言ってられなくなってきました。
あ れ は 触 手 で す 。
試合が終わる頃には武器になっているに一票。

げんしけんに女性会員が。わぁい
メッセでちょっとお話させていただきました。
いい方たちそうでよかったな。仲良くできるといいな。

そんなわけでコメ返し↓
[ 2006/04/27 01:54 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

蒼く眠る水の星に、そっと。 

朝、私が涼宮ハルヒの憂鬱EDダンス練習をしているところを白い目で見る母。
夕方、一緒にΖの最終話を見る。
ラスト付近の台詞を母が書き出し、アニメを無音声にしてアテレコ大会。(母:カミーユ、私:ファ)
私の台詞が極端に少ない件について。
夜、母が夕飯の仕度をしながら「開けてくださいよぉ」とポーズ付きで再現しているのを白い目で見る私。

こんな親子ですよ。

病院行って薬貰ってきました。
「一年ぶりの再会ですね」と微笑まれてトキメキ。
や、カルテに書いてあっただけですが。
去年も同じ時期に風邪ひいてら。
セキとタンと気管支の薬を貰いました。
ポンタール下さいって言ったら胃に優しいからってロキソニンになった。
何かの理由があってロキソニン止めたと思ったんだけど忘れたからいいや。
内科小児科なのでガキだらけでした。
女児が「もうむりぃ!」と連発しながら泣いているのをずっと聞いていたら、私にまで「もうむり」が伝染してきて暗い気分になりました。
もうむり…

友達が爆笑しながら江古田ちゃんを読んでくれてちょっと嬉しかった。
[ 2006/04/25 21:21 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

めまいせき。 

セキのしすぎで腹筋が痛い。
今日はお久しぶりのミラクル駄目人間DAYでした。
詳しく聴きたい人はメッセかなにかで。
がっこういったけど授業うけてねぇ。」

おやすみなさい
[ 2006/04/24 22:09 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

レツゴー占い。 

ねこやぎさんはエーリッヒ です!

● エーリッヒさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

一見真面目そうですが恋人のこととなると何を考えてるんだかもう。
紳士的な態度と爽やかな笑顔の下で欲望が渦巻いています。
まさに狼!一晩一回までにしないと恋人に回し蹴りを入れられます。


● ねこやぎさんの開運フーズは、クリスマスケーキです!



これ作った人エリシュミだね?w
エーリッヒだったのが嬉しいていうか、最後のエリシュミ文にすげぇ萌えました。まさに狼!(*´Д`)
回し蹴りするシュミットすてきすぎるたまらんもゆすもゆす

友達に「レツゴーは誰が好きなの?」と聞かれると困ります。
だってアイゼンヴォルフとか言っても知名度低くて通じない。
TRFではダントツで烈アニキなので、烈ちゃんと言ってしまうときもある。
[ 2006/04/22 21:01 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

ねむーいねむねむ。 

喉に飴が詰まって息が出来ない夢や、救急車を走って追いかけて息が出来なくなる夢や、布団の中で寝ようと思っているのにゼーゼー五月蝿くて眠れない夢
などを見てしまい、どうしても深い眠りにつけないので予定より二時間も早く起きました。
喉が痛くてせきが止まらん。はなみづもでてきた。
明日の演劇、行くけど「体調管理も出来ないクズ」というレッテルを貼られてしまうのだろう。いやだなー
ネットサーヒンしたり朝ごはん食べてたりしたらあっという間に家を出る時間です。
んじゃいってきますノシノシ

色彩学の先生は凄く変な格好をしているので、今日はどんな格好か楽しみ。
いちばん楽しい授業かもしれない。
[ 2006/04/22 10:57 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

「ごきげんよう」 

爽やかな朝の挨拶が、澄み切った青空にこだまする。
聖徳太子のお墓に集う乙女達が、今日も天使のような無垢な笑顔で、石造りの門を潜り抜けていく。
世間を知らない心身を包むのは、漆黒の制服。
水玉のリボンは乱さぬように、金の袖ボタンは音を立てぬように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
私立(略)女子大学
昭和8年創立のこの学園は、伝統のない仏教系お嬢様学校である。
千葉県下、緑のおおいこの地区で、お釈迦様に見守られ、幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられる乙女の園。
十八年通い続ければ、世間知らずの純粋培養お嬢様が箱入りで出荷される、という仕組みが未だ残っている貴重な学園である。

そんなわけで、我が学園が目指すのはスールシステムらしいですよ。
学長先生がいっておられまんた。
先輩が一対一で一年間、新入生の面倒を見るんだと。

「お釈迦様がみてる」略して「おしゃみて」

交換するのは数珠。

ところでわたくし、屑DEATH3の前日から学外研修です。
20日の三時に上野到着解散予定です。
そこから行きます。制服ですが。

喉が痛くて辛いです。
セキがどうあがいても止まらなくて腹筋が痛い。
あさっては演劇。月に一回しか練習ないのに。まいったなぁ…。
[ 2006/04/22 01:57 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

臨死!!江古田ちゃん(1) 瀧波ユカリ 

街角で、酒場で、仕事場で、あなたの隣に猛毒の牙を持つ女性がいる。
男と女のこの世界で生き残りたければ、これを読んだ方がいい。
(帯文章)

「臨死!!江古田ちゃん」一巻発売おめでとうございます。
瀧波サイン会に行きたいのに演劇で行けないねこやぎですどうも。
顔が見たかった。
そのかわり単行本を光の速さで購入いたしました。
このニュースの四番目って瀧波嬢ですか。

ギャグマンガなのに読み終わったあと何だか「アイドリング状態」になります。
江古田ちゃんに共感→感情移入しちゃうからだろうなぁ。
「この女寂しいww」とか笑えない。うっつりします。

というわけで感想を書く気にならず。
読んでくださると嬉しいです。
[ 2006/04/21 22:07 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

だいがくのはなし。 

新学期はどうでしょうか。
忙しいでしょうか、精神的に辛いでしょうか。
その大変な自分に酔って緩和するもよし、前向きに頑張ってトンネルを抜けるもよし、別の趣味に逃げるもよし、全部諦めて楽な方向へ流れるもよし。
みんなが元気なら私はそれでよい。

私も例に漏れずばたばたしていまして。
履修届けの期限が明日なのにまだ取る授業を悩んでいたり、再履修先の先生に「君は後期もこの授業を落としているね?」と覚えられていたり、あまつさえ大声で言われて一年生に「私たちは落としたくないね」と言われたりなんだりで、理想の素敵女子大生とはかけ離れた生活を送っています。

ドイツ語の宿題をやっていました。
普段のナマケモノやぎを見ている人がドイツ語ノート見たらビックリすると思います。むしろひかれそうです。

アイゼンヴォルフへの愛をこめて必死にやろうと一年前から必死こいてるのですが、頑張れば頑張るほど、自分の出来の悪さを実感します。
一年の時に教わっていた先生が好きだったのですが、先生、この学校が嫌で散々悪態をついた挙句お辞めになってしまった。合掌。
今の先生も好きだけれど、どうにも教え方が違うので困惑します。
前の先生に教わってたの私だけ。ひとりぽっちー、超なじめてなーい
人文は中国語やっとけよみたいな目で見ないで下さい。
いいじゃないかドイツ語…ちくしょうあんま見るなよ裸で踊るぞ!

ともかく、ハイ5分間でおぼえて!とか無理なんです。てんぱるんです。
予習復習してるんだけどなぁ。更に頑張れてことか。

いつかドイツ語でツガイ小説書いてやる。
[ 2006/04/20 22:43 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

いつもの、と言える店を探して。 

学校帰りに個人経営の喫茶店でお茶しました。

マスター超いいひと。
常連さんたちからお菓子貰って色んな話した。
そこの厚切りトースト&サラダうまい。
「いつもより厚い!マスターは若い子に甘いなぁアハハハ」
「そんなことないですよぅアハハハ」
「わぁ、おいしい!」
とか絵に書いたような喫茶店風景繰り広げた。
お店出るとき「またね」て言われて嬉しかった。

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
ごめん行きたいけどお金ない
でも間あけていったら絶対忘れられてる
[ 2006/04/19 23:01 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

◎言葉バトン◎ 

きゃんからバトゥンが回ってきましたよー

Q1.まずバトンを回してくれた人にメッセージを。
あの紹介文に後悔はありません。

Q2.好きな言葉を3つ
「もっさり」「でゅるんでゅるん」「だいすき」
(好きっていうか実生活で良く使う言葉)

Q3.嫌いな言葉を3つ
「再履修」(いわずもがな)
「束縛」(勘弁願いたい)
「選民意識」(変なところで持っている人が苦手。都民だから田舎者とは違うとか)

Q4.友達に言われて嬉しかった言葉を3つ
「大好き」「ありがとう」「気が利く」
(大概褒め言葉に弱いです。単純)

Q5.友達に言われて悲しかった言葉を3つ
「この漫画の何処が面白いのかわからない」
「私、好きなキャラを絵が下手な人に書かれたくないのよね」
「オタクっていうか腐女子ってホントに気持ち悪い」
(すべてトラウマ)

Q6.好きな人に言われて嬉しかった言葉を3つ
「おいで」「会う?」「よくがんばったね」
(男でも女でも好きな人に言われると嬉しい)

Q7.好きな人に言われて悲しかった言葉を3つ
脳みそカラカラな私が覚えているほどの悲しい言葉を言う人は「好きな人」とは言わないのではないでしょうか。
        
Q8.〇〇に言う言葉を3つ
両親
「金食い虫でごめんなさい」
パンニョさん
「金食い虫でごめんなさい」
ご学友
「仲良くしてくれてありがとう、そしてごめんなさい」

(…ごめんなさい)

Q9.大切な人に言う言葉を1つ
「何かあったら俺の胸で泣け!」
(熱く。癒し系少女ベホイミになるもじゃ)

Q10.今の自分に言う言葉を1つ
「いいかげん痩せようね?」
(ね?)

★次にこのバトンを回す7人(メッセージ付きで)
私の知り合いにはきゃんが殆ど回しちまったさ。
げんしけん縛りで。お暇でしたらどうぞ つ

めありん→
声を出すのが面倒www笑った。
オケ行ったらhideいっぱい歌ってくださいね。

黒田副部長→
実家帰ったら濡れ煎餅マジでお願いします。
本気で楽しみにしていますので。

よしのりさん→
就活(面接?)おつです。
季節の変わり目ですし体調に気をつけてがんばってくださいまし。
[ 2006/04/19 21:24 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(7)

色からして。 

結構前に、「ごはん」へ飲みに行ったときに飲んだトラウマ物の一品。

VFSH0261.jpeg


帰り際にネタ&デザートのつもりで頼んだ寒天カクテル。
トロピカルなミルク系のお酒の上に寒天がもっさり乗っています。
しかも量が多い((((;゚Д゚)))
甘いミルク系が苦手だったんですけども、寒天が食べたくて。

予想の斜め上をゆく味と香りと食感。絶対なにか間違えている。

結局、もったいないので全部飲みましたが、その後緑茶ハイで口直ししました。
普通にプリンとか食った方が安かった。

ごはんに行くことがありましたら是非どうぞ。凶悪です。笑けます。
[ 2006/04/19 00:19 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

自分を棚に上げて日本の未来を憂う瞬間。 

今日、講義で黒板に「団塊の世代」と書かれました。
周りにいたおなごたちの会話

「あれなんて読むの?」
だんこんじゃん?」
だんこんかぁ、ありがとー」

だんこんは(*‘ω‘)ちんぽっぽーダヨー
因みに小学校教諭を目指しているお嬢さんたちです。

それはそうと今週のアイシ本誌三行感想。↓

雪光さんの頑張りっぷり、素直に感動。
昔から、とか、相変わらず、とか、萌える。
これからのナーガが身震いしそうなほど楽しみ。
[ 2006/04/18 21:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

マイミクの。 

紹介文をどばっと書かせていただきました。
この表現は気に入らない、とか、空気嫁、とかありましたらすぐ言ってください。
書き直します。
みんな愛はこもってると思うよ。
[ 2006/04/18 19:42 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

パソコンテレビGyaO[ギャオ] 

ジゴロウとしょこたんが送る「サブカル」情報番組溜池NOW、第三回
の聖地巡礼特集で、げんしけんの聖地である中央大学巡りをしていました。
行きたいな。

しょこたんをブログ以外で見ると変な感じ。
因みにパンニョさんに言わせると
「あかりんは犬とお粥ばっかりで疲れる。しょこたんはお馬鹿で笑えるけど好みじゃない」だそうです。
こ、こいつどんだけ…
どちらも好きな私は必死に擁護しました。

あ、きゃんちは「このこ可愛い」って言ってた。
いやまぁかわいいけどさ。

三人ともすてきだよぉ?
[ 2006/04/17 21:40 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

ねこやぎさん、酸素欠乏症にかかって…。 

先生が来ないので更新。たるたる。
パソコン系の授業はこれができるからいいですね。

のどが痛くてしゃべることができません。なんだぁこれ
なんか腹も痛いし。

その間リニューアルしたガンダムカフェに行きました。
メニュー名に、ガンダムぽいもが減った気がします。

VFSH0276.jpeg


オムライス。
店員さんにテーブルで、ハロ描いてもらいました。
カップル客にはハートを書いて、お客さんが頼めばキャラクターの名前やガンダムの名前も書いてもらえるそうです。

VFSH0275.jpeg


「どっちつかずのアスラン」という名前のケーキ。
あたたかいケーキと、冷たいアイスで、一体どっちなんだ!というアスランの優柔不断さを出したそうです。
店員さんが教えてくれました。

個室ができたそうなので、そのうち予約していきたいと思います。
[ 2006/04/17 11:04 ] お写メ。 | TB(0) | CM(2)

今のところ 

VFSH0288.jpeg


折角可愛い手帳を買ったのに、五月の予定がスパコミと↑しかありません。
あとは虚ろな目で大学生やってっかるんるんと引き篭もってんだよ、わりいかこんちくしょ!
あまりにも寂しいので可愛い感じにしてみようと頑張りましたが、いたいだけでした。

そんなわけで、オタクのための素敵なお祭り
屑DEATH3
リンクありがとうございました。
絶対行きます。偏狭の地ですが精一杯おうえんさせていただきますよー


結構本気で誰か一緒に行ってくれる人を募集。
いやさ、一人でももっさり行きますけどさ。
千葉県民ねこやぎと行ってやるよていう奇特なお兄さんお姐さんは
koyagi1212@やふー.co.jpにもっさりメールくださいませーい

でね、気づいたんですよ。
私には、おにゃのこのオタ友達が殆どいないんだってことに。
大学のお友達も誘ってみますが、どうなんだろ。
こう、オタクなんだけど、インターネットって怖いところ!みたいな方たちなので、
電波ソングの合いの手を嬉しそうに叫ぶ私を見てどう思うかっていう。
気を使って乗らないのは私が嫌だし、かといって置いてけぼりにさせるのも嫌だし。
やっぱり本気で募集します。
ミクシィ?いや、あれは苦手なんだ。

お願いしますこんな私を許容してくれる人、誰か一緒にいってあげてください。
[ 2006/04/17 00:49 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

のーまのまのま。 

飲みつながりで。

この間、初めてパンニョさんと二人で飲みにいきました。
行ったのは、わん。
周りがカポばっかりだったので、どっかで口説いてたり、イチャこいてたり、アタシ酔っ払っちゃったンハフーンとかしてないかなぁと二人で聞き耳立てていました。
みんな案外普通でつまんなかったよ。
江古多ちゃんネタの、「飲むと○○になっちゃいます」と事前にふれまわって好き放題やる女達を肴に飲むってやつをやりたい。
性格悪くてごめんなさい。
瀧澤さんのサイン会行きたかったけど用事が入っていて行けません。泣きたい
猛禽類な女の方が可愛いし世の中上手く渡っていけるだろうけど、私は江古多ちゃんのような人のが好きです。や、彼女も大概どうしようもない女の子だけどさ。
この辺は一巻が発売されたらまたちゃんと書きます。

VFSH0279.jpeg


ゲーセンでパンニョさんが血眼になって取ったグルーミーと、私の大好物・焼酎のお湯割りとつくね。んまんま

グルーミーは、いくらかかったか聞いちゃいけないような気がする。
ゲームセンターにて、私が100円でグルーミーのキーホルダーと取ったことにより、彼の中で何かが燃えたようで。
この人形を私に手渡しながらうつろな目で「UFOキャッチャーっていうのは金さえあれば取れるんだよ…」と呟いていました。ヒイ
[ 2006/04/16 23:12 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

昨日の飲みの話。 

げんしけんでの飲み会でした。
渋谷集合だったので、原宿から歩いてみました。
迷わないでいけました。千葉県民の割にはよくやった。

新入生の方や初代会長とお話できてよかったです。
オタクしかいない飲みっていいですねぇ。幸せ。
自己紹介で「アニメが」とか「ギャルゲーが」とか言っている時に見た、店員さんの白い目と苦笑がむしろ快感でした。




グダンガラム(だよね、これ
めありん(お酒どうもです。美味しくいただいています)からガラム煙草を見せてもらいました。
初クレティックご対面
タールの量とかハンパないです。お、お前の肺は何色だ
パチパチっは思ったより少なかった。うぅむ
[ 2006/04/16 22:25 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

早寝早起きイイコトネ。 

愉快になったり凹んだり楽しんだりよっぱらったり忙しい日でした。
飲みに行った後、家で飲みなおしたのが失敗だった気がします。
外で飲む分には平気なんだけど、家で飲むと途端に酔いがきます。

お風呂に入って酔いがさめたとき、自分の奇行を思い出して恥ずかしくなりました。
変なメールとか送っちゃった人ごめんなさい。
お家は安心しちゃうから駄目だすね

今日の飲みの話は明日かきます。かくかな?
おやすみなさい。
[ 2006/04/16 00:02 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

コメ返し。 

随分遅くなってぎょめんなさい。返してたと思っていました。
コメントとか貰うことあんまりないので凄い嬉しいです。ひゃひゃひゃ

浮かれ気分でコメ返し。↓
[ 2006/04/15 01:45 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

私には私の良さがあるんだ、よね。 

ネオロマンスゲーム(ギャルゲーの逆、女が男を落とすのね)が好きな人のことを、ネオロマンサーということを最近初めて知りました。

今日、友人の熱い宮田幸季トークを聞いて感動しました。
春休みは毎週、午後5時から始まるラジオの公録のために朝の10時から秋葉原に行っていたそうです。
「ファンには高校生の子もいて、学校休んできてるんだって。
でもね、私、それはファンとして違うんじゃないかと思うの」
と言った彼女のキラキラした瞳を私は忘れません。
宮田さんの声や容姿も好きだけど、何より生き方や思想が好き、とも言っておった。愛だすなぁ。
普段は明るくて真っ直ぐで、全くオタク臭のしない娘さんなので、そうやって熱く語っているところを見られてよかったです。
同じオタ話してるはずなのに彼女は何故か眩しい。

私が一方的にほれ込んでいるおにゃのこなので、何だかノロケみたいになってしまったw
あと、今期は授業を沢山入れて勉強の年にしようと思っていたんだけれど、その子は私よか二つも多く授業取ってた。
しかもバイトもしてる。宮田さんもしっかり追っかけてる。
いつ寝てるんだろうか。
そしてこれ以上書くと自己嫌悪になりそうなのでやめます。
自分に持っていないものを持っている人を好きになってしまうものなんだなぁ。
[ 2006/04/14 22:50 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

学校がんばるもじゃ! 

三年生になってから、ちょうひま!とかいうもじゃ!
なんだかやるきがむくむくだもじゃ!
はれものでもがんばるもじゃ!

アニシが見たかった。
なんかヒル魔が拉致監禁でアンアンみたいな展開らしいですよ。

アニシネタバレでホ妄想だらけ↓
[ 2006/04/13 23:16 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。