めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優フェスティバルだったらしいじゃねぇの。 

ちょ

トリビア見逃したっけせ!

ママンだけ見てらす
あーせづね

誰か録画してらっしゃらないですかねぇ。
うあー、のん気にお風呂とか入っている場合じゃなかったですよ。
ちくしょうめぃ
[ 2006/05/31 23:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

オタバトンおわりました。 

くぁー、疲れた。
知らない漫画やゲームが多すぎて、なんかやるせなくなりました。
偏りすぎだろう。

今、youtubeでストロベリー・パニックを見ています。
これなんてまりみてですか。
キャラクタ多いなー
副長が「アニメとしては今一歩……今三歩くらい」と言っていたのがなんとなくわかりました。
つまらないとかじゃないんですけども。
なんかもうこんだけ出しときゃどれか当たるだろうっていう。
因みに副長は千代ちゃんのために見ているらしいですお!
きっと私はひかりちゃんなんだろうなぁー
蕾ちゃんの声が可愛いと思ったらさくにゃんでした。
私は聞き分けできないなぁ。

今日は頭痛で死んでいました。
痛み止めって名前なんだから痛みくらい止めてくれたっていいだろうよ…
中途半端に寝てしまったので眠れません。
ヒイ
[ 2006/05/31 01:30 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

るーるーるるー 

オタバトンをちまちま書いていたらスパーンと消えて泣きそうです。
あの量をもっかいかくのぉ…?

レツゴ無印の8と9巻を入手いたしました。
これで家にあるビデオが5本になった。
勢いでマックスまで集めてしまいそうで怖い(笑)

レツゴゲームもコンプ?
ハードを持っていないのにソフトだけ持ってたりします。
一番入手しにくいゲーム「エターナルウィングス」は千葉北鑑定団でゲット。
廉価版じゃないんだよー初期に出たやつなんだよー!えへへ
動作確認はしていませんが、隠しボーナスであるCDプレーヤーで再生するオリジナルドラマは聞きました。

淵崎ゆり子も池澤春菜も渡辺久美子も日高のり子もかわいい。
地の声が薄っすら出たりして萌えます。特に豪。ていうか池澤嬢。
「こわさないもぉん!」て普通に女の子だった。
「やぁなんだよー」とか「やだ」とか不機嫌な烈アニキほんともえる。
こんな荒っぽい言葉遣いだったかしら、と少し首をかしげる部分はあったんですけどもね。
結構キツイ事いうしね。「お前の買ってくるゲームはいつもつまらない」ってそれ言い過ぎww

今聞きなおした。

烈もえるなぁ。
ああなんであんなにかわいいんだ。テンパって切れて叫んで。
キレキャラじゃない烈ちゃんに魅力はねぇぜ。
あと一瞬日高さんの声が大谷育江に聞えた…?なんでだろうw

眠いので寝ます
レツゴは素敵アニメですまじで。
[ 2006/05/30 00:17 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

ヲタバトン。完全版 

はるさんとこからかっぱらってきました。
殺人的長さです。何かやりたくなった。
俺のこの手が真っ赤に燃えるーバトンを倒せと轟き叫ぶー
爆裂しつつがんばります。
一気には無理なので更新しつつで。


▼▼▼ヲタバトン(漫画/アニメ/ゲーム編)▼▼▼

【条件】
(1)みたら必ずすること。
って書いてあるとやりたくなくなるのは何でかしらね。

(2)最後に、自分でタイトルを一つ追加すること。
気が向きましたら。

続きは下に。
[ 2006/05/29 00:41 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(3)

85ヶ月記念。 

私達の友情にカンパイ。

今日はなみきさんと味噌とカラオケ&プリクリャ&夕飯でした。
もうちょうしあわせっ

カラ鉄。
安かったけれどベタベタしていて臭くて店員さんがだるだるでした。
歩くとぺたぺた音がするたぁどういう了見だ。
晴れハレが配信されていたので歌い踊りました。
正直、味噌となみきさんには気持ち悪いものを見せてしまったと反省しています。
筋肉少女帯とか雅とか歌いまんた。
二人とも相変わらずお歌がお上手だみゃ。

プリクリャ
「  ヶ月記念」というカップル用のハート型スタンプがあった。
計算してみると私達がつるみだして85ヶ月が経過していることが発覚。
長いねぇ。
今回もわけのわからんプリクラをとりました。
味噌子の落書きは神。
なみきさんの白目はそれ以上に神。

ごはん。
サイゼでまぐまぐまぐまぐ。
喋って笑って。しあわせー

ばいばい。
駅まで一緒に来てもらった。ありがとうよー
今度はなみきさんの待つ都へゆきたいよ。
楽しかったです。
[ 2006/05/28 02:04 ] うだうだ。 | TB(1) | CM(0)

にゅめ育て日記。 

伸びているところは伸びていますが、それ以外はめにょめにょのぼこぼこです。
二枚爪がデフォ。爪がぐにゃぐにゃしてる。
気付かないうちにはがしてるのか?
爪噛みは一切していません。たぶん。
爪を触ってはいけないなと思いながら、指周りの皮膚を剥がしていたら爪周囲炎フェスティバルになってしまたよ。
痛くて箸がもてないけどそちらの方が指を触る手が優しくなるのでよいのかもしれない。
キーボードも一寸痛い。
シャーペンの先で押したり、除光液を付けたりすると拷問チックな痛みになっていいですよ。
そういえば昔、これを酷くしてひょう疽の手術をしたことがあります。
あれは痛かったなぁ。

あー、諦めたくなってきた…。
親指と小指と左手の薬指は綺麗に伸び続けています。
白い部分が一ミリを上回りました。エクセレント!
もうちっと伸びたらまた写メります。長さが不ぞろいだけどもね。
[ 2006/05/25 21:09 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

げんしけん最終話ネタバレ。 

なので隠します。
私の青春が一つ終わった。
[ 2006/05/24 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

屑DEATH3~キモヲタの復讐~ 

狂い咲く人間の証明

屑デスに行ってきまんた。
間が空いてしまいましたがレポ書かせていただきます。

まず最初に、
こんな素敵で無敵なイベントを開いてくださった、屑デススタッフの皆様、そして会場ですれ違った素敵オタの皆々様、たくさんたくさんありがとうございます、お疲れ様でした。
色々な方向に足を向けて眠れません。
同じオタクの集まりでも、コミケでは味わえない感動を味わうことができました。

さてレポ。
書きたいことが沢山ありすぎてとても長くなってしまた。

当日昼まで学外研修だったため、ワタクシは漆黒の学校指定の制服とこれまた学校指定の水玉リボンで出没。
先に到着していたえんぶいに引かれたけど気にしない。
オタクですもの、人の目など気になら無いのです。ごめん大いに嘘。

そのえんぶいは、今までに見たことが無いほどピチピチキラキラしていました。少年の瞳でした。
水を得た魚だね、というのを心から使ってみました。

さて、本編の感想、というか萌え燃えポイントを書かせていただきます。

<特撮OPムービー> (絶叫式特撮マッドネス)
<夕方アニメ> (少年少女 ~黄昏時の勇者達~)
<サウンドノベル&ガンダム>(ガンオタのなく頃にチンチコール)

途中参加でしたので↑の三つは聞けず。残念。
OPムービーとかルネッサンス情熱とかJust Communicationとかとか沢山見たかったものがあったんだけれど。
また次回があるとしたら絶対に最初から参加させていただきますよ。

<メジャーレトロ&マイナー電波>(~三十路でごめんなさい~)
脳髄に刻まれた曲が多くあり大変興奮いたしました。
メジャーもマイナーもねw
デジモンテイマーズOPからデジモンアドベンチャーOPの流れが凄く綺麗で鳥肌。
しかしまだ曲に乗る、というよりも周りの空気に圧倒されていてドキドキしていました。

<ゲーム>(ゲームRemix ~おいでよきもおたの森~)
途中参加のはるきさんを迎えに駅まで行っていたので、全部は聞けていないのですが。
ママンがファミコンマニアなため、懐かし骨髄直撃。たまんない。
リミックスがかっこよかったです。画も笑いました。
ラヴィ!と、あんなに大声で叫んだのは生まれて初めてです。

<休憩 兼 トーク・コーナー> (~好きなアニメの1シーンを好き勝手語り~)
言っていいの?(・ω・ = ・ω・)言っていいの?
えーと、非常に非常に非常に濃かったです。
そして突き抜ける楽しさ。
これテレビだったらピーっていうのがいっぱい入ってましたよね。
ワルデレにも白痴にも小さい僕にも賛成できる私は自分がないな。

<腐女子>(ホモが嫌いな女子なんていません!~再炎~)
腹がよじれるかと思うほど笑いました。
アイシ、蛭魔たんとルイルイしかいないwwうは最高www
テニスを流している時に会場の男性から漏れた、「うはw腐女子すげぇ」という笑いが寧ろ快感。
全体の人数から比べると女性の比率は低かったですが、熱く盛り上がったと思います。
最下層でも腐れやっててよかった。

<エロゲ&ギャルゲ>(~屑が望む永遠~)
腐女子枠で燃えつきかけて、後ろの方に退散にしようかと思っていたのですが、一階スクリーン前で見入ってしまいました。
凄く曲と曲との流れが綺麗。
周りの男性方の反応を見る限り選曲も素敵なのでしょう。
やっぱりエロゲ色々やってみたいなぁと思いました。

<魔法系アニメ>(マジカル☆ミラクル☆パワー ~おじさんは魔法少女~)
はるきさんがほぼ完璧に歌っていた記憶しかのこっていないという悲劇。
「デリケートに好きしてっ」と歌っているはるきさんもえす。
まほ!が、凄い上手いと思いました。ああ、まほww
ねこやぎ的本日のメインイベント、ハルヒED。
踊りましたよ。それはもう元気に踊りました。
時々手を間違えましたが。
周りの人が踊っていたかどうか自分に夢中で判りませんでした。
え、みなさんも踊ってたんですよね?え、私だけ必死に・・・?

<萌え&燃えアニメ>(萌え燃えアラカルト ~キモくないの禁止!~)
会場の一体感が素晴らしくぎざ。
きもいよ、たまらないよ、幸せですよ。
サリウムライトを投げていただいたのですかさずキャッチしました。
未だに捨てられないんですけどもどうすればいいですか。

<屑DEATH・エピローグ> 音楽係:全員
会場内の熱は最高潮。
キングゲイナーのモンキーダンスをやりながら泣きそうになりました。
こんなに大人数で踊る日が来るとは思っても見なかったですよ。
ラストの宣伝協力にねこやぎの名前があってビックリしました。
予想していなかったのでビックリ。ありがとうございます。


総じて

元ネタを知らないものも多く、勉強不足というかオタク的常識知らずを実感しました。
しかし、知っている知っていない、というよりも、その場の中に二次元(ないし二次元に近い三次元)を愛するキモオタたちが集まって楽しんでいる、という状況が幸せでした。
人によって濃度は色々あるでしょうけれど、そこには私を排除しない空気がありました。
爆音でかかるアニソンと、巨大スクリーンに映し出されるアニメ、そしてかすかに漂うコミケ三日目の香り。
五感総てで楽しみました。
イベント閉会後の、充実感と空虚感とせつなさ、総てひっくるめ、私にとって最高のイベントでした。

ほんとうにありがとうございました。
[ 2006/05/24 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

な、なんだってーー 

毎日こつこつ書いていた屑デスレポが消えやがった
ちょwもう一回?うん、もう一回がんばる
メモ帳にかこうな、うん
[ 2006/05/23 20:24 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

mixiバトン。 

ぴん子さんからmixiバトンをいただきました。
屑デスのレポ書き出したら止まらなくなった。自分きもすなぁw

■1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ミクシィネーム:
ころころ変わります。今かえました。
たいてい文章。
因みにさっきまでは、「大学 がんばろう」でした。

ニックネーム:
ねこやぎ

由来: 「ねこやぎ」は母親のHN「ヤギ」の子供だから「仔山羊」、それに気に入っていたHN「居眠り猫」の猫を合体させたものです。
だって神様に猫さんって呼ばれるのが好きだからー!

以前書いた日記から抜き出してみました。

■2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
MYパソ子ちゃんのキーボードの上に乗せたMYメガネちゃん。

■3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
① ネマ人
② 死因 萌え死に
③ 現実を見るのが怖いんです。
④ トロみたいにガーン
⑤ 諸君 私はやおいが好きだ
⑥ いつも心に益田魂(マスダマシイ)
⑦ 榎木津礼ニ郎
⑧ 四代目火影
⑨ 四カカ

なんかどうしようもないなぁ。
いや、ひとつひとつは素敵なんだけども、コンボでくると酷い。
まぁしかし私らしいですよね

■4.トップにいる9人樣にバトンを回します。
よしのりさん
プミさん
黒田信親@オレンジさん
HULLさん
火星人=料理の別人さん
しゅうさん
すぃnさん
ふきのとうさん
しんごさん

すでに回ってきている方もいらっさると思うので、その場合はスルーでお願いします。
[ 2006/05/22 11:27 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

魂の安息。 

かえってきました
くずですやばかったす
ちょうおもしろかったす
ハルヒハルヒハルヒ

アニソンききまくりんぐす。
いま聖少女領域。

レポは明日かけるかにゃー

明日は朝早くから芝居ですので。
やっべぇまた台詞覚えてねぇまた白い目で…ああ…
[ 2006/05/21 00:13 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

いっとぇきむぁーす。 

もの太郎はポルトガル人の物まねをしながら出てゆきました。

って何巻でしたっけ<マサルさん

色々憂鬱ですが、一番ドキドキしているのは、
もし待ち合わせ場所に行っても誰もおらず、下見の人だけいて、「いや、今日じゃないし、そんなにわくてかしてたの?」といわれることです。
遠足の前日ってそういう妄想しませんか。

携帯の充電器は持っていかない暴挙。
荷物を減らすためにバスタオルとか持って行きたくない。
一日くらい風呂入らなくッたって生きてゆける。

届かないかもしれませんがメールくださると元気がでます。
…私はいちにくらいでなにを大騒ぎしているんだろうか。

ではではノシ
[ 2006/05/19 06:40 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

他人と同じ部屋で寝泊まる辛さよ。 

明日から学校行事のため、20日夜までネット断ちです。
因みにケータイも繋がらなかった気がする。
ちょうゆううつ。

屑デスめざしてがんばるもじゃ!
[ 2006/05/18 22:47 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

睡眠バトン。 

めあるんより。

【01】 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
少なくても4時間以上は眠るように心がけています。
八時間~九時間がすっきりします。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
15時間。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
ねむねむします。
隙有らば寝ます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ええ、どこでも眠れます。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
返事はいいのだけれど、身体が動きません。
寝ぼけています。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
その人も一緒に巻き込んで寝る。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
9時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
あー、もうひとねむり

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
ありますあります。叫んで起きるとかうなされるとか。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
はい。
あります。後々体調を崩すので少しでも寝るようにしています。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかった
ことってありますか??
ちょいちょいあるw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
いいえ。
枕は気に食わないやつを使うくらいなら無い方がいいです。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
まったく。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
お酒を飲んだとき、萌えてぎんぎらしているとき、コミケの前日…

【15】このバトンを、まわしてください。
ねぼすけさんたち是非ドウゾ つ
[ 2006/05/17 22:31 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

暴走ミニ四駆大追跡! 

映画爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP「暴走ミニ四駆大追跡」

ようやく見ました。
レツゴのビデオは大切に大切に見るんだ。

さいこうです!
この映画は名作だ!


説教説教また説教。
レッちゃん、それはツッコミっていうよりヒステリーだよ。
世界中の男の子はみんな僕の弟!って感じでした。
かと思いきやラストで「だいじょーぶ、風は僕らの友達なんだ♪」の微笑。
この映画で烈に落ちた人は多いでしょう。
私もレッちゃんが喋るたびに身悶えていました。
[個人的烈萌えポイント]
・風に飛ばされた帽子を取りに行く烈
・リオンに大説教ぶちかます烈
・光る棒の明かりが小さくなったことに気が付いて取り替える烈
・海に飛び込む直前の烈
・海に飛び込んだ後、髪の毛がぺしゃんこになっている烈
・帽子からミニ四駆を取り出す烈
・風は僕らの~の微笑。


てっきり豪が活躍しまくるようなお話だと思っていたので、出番の少なさにビックリ。
ボケ要員と化していました。
高いところが駄目で、烈アニキにずっとしがみついてるのがかぁいかった。

鷹羽兄
サバイバーリョウ。
何があっても動じない。
どうやってあそこから生還したんですか。
次郎丸の頭をなでなでする仕草に胸きゅん。
お兄ちゃんにほしいよほんと。

鷹羽弟
サバイバー次郎丸。
どんな環境にも順応可能。
ネオトライダガーを託されたプレッシャーは凄かっただろうに良く頑張ったと思います。
あんちゃぁ~ん!と泣き崩れる姿は大谷育江さんの演技力も相俟って非常に泣けました。
みんなより年下な分、泣き虫で駄目っこに書かれている次郎丸ですが、将来はいい男になるはずさね。

三国藤吉
見せ場がどれも良かった。おちゃらけモードはありませんでしたね。
豪との漫才を見たかったけれども、男らしくてかっこよい藤吉くんが見られたのはよかったかな。

J
見せ場のインパクトが少ないです。
Jくんファンは物足りなかったでしょうなぁ。
一つ一つの絵はとても綺麗でした。
戦車に向かっていくところもかっこよくって泣けました。

リオン
あんましクール系に触手が動かないので、ふーん、かぁいいねーで終わってしまいました。
マシンへの愛情がいいですね。

ドイツチーム
三コマしか出てこない上にかませ犬じゃねぇか!
日本にあんなアッサリ負けるわけなんざねぇんだよぉ!
ラストに出てきた、待ちぼうけを食らって怒っているミハエルがすっごい可愛かったです。
あと全体的にツガイが喧嘩してるみたいで可愛かったです。
これで話一本かけそうだ。

全体
笑えて泣けて、熱くなれるよい映画でした。
だれか一緒にみてもえもえしましょうよう…
[ 2006/05/17 22:21 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

学校くる時間間違えました。 

味噌たんの助言に従い今日は爪の休息日。
そして気付く。

爪が伸びた!

白いところを見たのなんて何年ぶりだろうか。

なんねんぶり、と打とうとしたら「なんえんぶい」と打ってしまった。

「えんぶい」とは
豊作を祈願する祭り「えんぶい」が、みちのく八戸に春を呼ぶ。
(ページ中央あたり)

春を呼ぶ祭りか!
[ 2006/05/17 11:29 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

みんな神。マジ神。 

人差し指の爪が欠けました。二枚爪の上に縦割れ。
凹むわぁ。また白い部分がゼロになってしまった・・・

授業中、すぃんから「きょうひま?」メールが。
ひまひまヾ(・∀・。)ノ

と言うわけで夕方から逢引。

ワタクシのてんそんは最高潮。
会って五分、あまりに浮かれてMY財布を紛失。

その後、私の凹みっぷりとすぃんの慰めっぷりは察してください。

カードの一時停止手続きとかしていたら学校から電話。無事発見。
拾ってくれたのは優しいお姉さま

「その…お札が一枚もないんだけれど、抜かれてしまったのかしら…?」

・・・(ΦωΦ)

さいしょからないです。(所持金300円)

年下のすぃんにマックを奢ってもらい、その上学校から地元まで送ってもらいました。
電車の中で色んな話できて良かったです。

最初メルもらったときは「私が疲れた心を癒してやる」と燃えたのですが、私が迷惑をかけ、送らせ、喋繰り、発散しました。
すぃんもこんなつもりじゃなかったろうにな。どうもごめんなさい。
今度は、こんどは。

でもね、すぃんがハレ晴れを歌いだした時にはちゃんと踊りましたよ。
街中ですけども踊りましたよ。完璧にな!
[ 2006/05/16 22:46 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

戦う!セバスチャン 

ねむしたるい

大学の友人から「戦う!セバスチャン」を借りました。
勢いとパワーがある漫画です。あれよあれよと始まり終わる。
少しそれらに頼りすぎて読みづらい部分はあったけれども、キャラクタが固定してくるにつれて改善されていったと思います。
セバみたいな執事さんがそばにいたら私も学校がんばるぜー。

こっからキャラ萌え、というかカップリングのはなし。
ホモ要素を含んだギャグ漫画ですので。

わかりやすく初期のデーデマンに胸キュン。
二頭身だってかまわないですけどね。
「偉い人だけど馬鹿」は人類の宝ですから。
もっとセバスチャンを困らせてほしいんですけども、それには彼じゃあ役不足なんでしょうか。
影薄過ぎる。そんなにセバ受けにしたいのか!いやセバは受けだ!どっちだ!
ていうかドラマCD、デーデの声竹内順子さんですか。
女性が声という時点で私的にホモ要因からはずれてしまうんですけど。
このやり場のない主従萌えをどうにかしてくれよーう。
あー…Bくん総受けとかおいしいのでは。
[ 2006/05/16 10:05 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

夏休みまでがんばって。 

日々少しずつ、しかし順調に人として下降していくねこやぎです。カユ・・・ウマ・・・

今の自分の均衡を崩すようなことがないことを祈る。
早く持ち直さなくちゃ。ふんばらないと。
昨日の飲みでだいぶ救われたっていうか、何か発散した気はしますが。

あ、爪は順調です。
二枚爪が二箇所あって、それに手を焼いておりますが。
今はおれんじいろのつめです。

[ 2006/05/16 01:50 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

お題バトン再び。 

すぃんから愛されまくったので愛し返します。
私がオタ駄目人間というのはもうみなさんの共通見解なのですね。

<【すぃn】バトン>
・最近おもう【すぃn】
げんきですか。心身ともに。
メルもメセもしてないけれど愛の電波は常に送っておりますよ!

・この【すぃn】には感動
バイトの鬼。

・好きな【すぃn】
オシャレで楽しくてメドイと引き篭もる割りに気が付くと苦労人なすぃん。

・こんな【すぃn】はいやだ
どんなすぃんでも受け入れるw

・この世に【すぃn】がなかったら
年下の友達第一号が別人になっていたor一人も出来なかった。
劇団の人とあんまし仲良く出来てなかった。
たらこに幸せを見出せなかった。
はるきさんの家がどこだかわからなかった。
柏と聞くと餅しか出てこなかった。
ツートンにときめかなかった。

などなどなどなど
大きなことから小さなことまで。

・次にまわす人。お題つきよ☆
とめだって。告白返しだからな!
[ 2006/05/15 22:20 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

けいたいわすれました。 

今日連絡とれません。ごめんなさい。
六時には家帰ります。
[ 2006/05/15 11:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

いろいろぐあいわるい。 

寝不足で手が震えてマスカラがつけられません。素まつげ。
母親に「顔がむくんでおかしいよ、さては昨日大量に飲んだね?」と言われました。
まぁそのとおりなんですけども。

家にかえってシャワーを浴びて、布団に入り2時間きっかりで目が覚めてしまいました。
その2時間の間に見ていて夢がまた最悪。
自分の周りの人が消されるか、私が死ぬか二択を迫られました。
私はどうにか解決策を探すのですが、その世界は真っ暗で真っ白で何もできません。
死のうと思うんだけれどやっぱり怖くて、そうしている間に周りの人が消されるための手続きがされていく。
早く死ななきゃ死ななきゃと焦燥感と恐怖感で燃え尽きそうになった瞬間に目が覚めました。

んでもうなんだか寝る気にもなれず、かといって何もする気になれず。
みんな寝てるだろうし、ひとりぽっちだし、部屋は真っ暗だし、やばい超寂しい。
もうむりーと布団の中でアイドリング。
お茶を飲んで、火星人から貰ったチルボドをがつがつ聴いていたら少し眠たくなったので一時間ほど夢うつつ状態になりました。

ね、その一時間でね、また先ほどの夢の続きを見てしまったのですよ。
夢だって気づかないからたちが悪い。

もう嫌になって起き出しました。
ちゃんと大学には来ました。
リチャード・ グレイダーマンのコンサートは申し訳ないけれどお休みすることにします。

あ、えっと、飲みはとっても楽しかったです。
また誘ってくださいましよー。

急に呼びだしたのに、新宿まできてくれたなみきさんに超感謝。
顔が見られて、お話ができてよかったです。
プレゼント喜ばれたよ。
[ 2006/05/15 11:13 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

マザーズディ。 

母の日ですね。
みなさまはママンに何をプレゼントしたのでしょうか。
私は、お菓子をプレゼントしたかったです。

というのも。

昨日父親が、ママンにでっかい花束とケーキを買ってこられたんですよ。
母の日ってことでね。
お前の母親じゃないだろ、ていうか一日早くね?というツッコミは横においておいて。

さてまぁどうしましょう。
何にしましょう。

CDを考えています。
ロックフェスに来る人たちの中から選ぼうかしら。

これからお出かけです。
新宿もじゃもじゃ。
[ 2006/05/14 14:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

緊急救命室。 

ママりんにER一期一巻DVD借りてきてくだしゃいと頼んだら、10期の一巻を借りてきてくれました。
1は無かったそうです。

面白いとは思うのですが、あまりにもシリーズが出ているため見るのが大変そうです。

でもカーター先生がヘタれているのとかは見てみたい。
10期ではカッコヨスな人だったよ。

医学の知識もなく、世界の情勢にも疎く、私は無知だなぁと思った。
[ 2006/05/13 23:02 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

探し物は何ですか。 

みつけやすいものです。

しかしみつからない。

まいった、どこにしまったかも判らない。
あいりばーのケース。
首にかけるのはイヤホンがひとつ壊れたから、音楽を聞いているときに首をかしげてしまうんだ。


寝なければならないのにそれがきになってきになってきになって眠れない。
ぷりくらとか出てきた。

森田童子ききたいです。
あとシフト制のバイト目論んでるんですけどどうですか。
パンニョさんには「やりたいなら止めないけど、無理だと思うなぁ」といわれました。

明日も学校がんばるもじゃ!
[ 2006/05/12 01:29 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

にゅめ育て日記。 

味噌も爪をきれいきれいしていたのでつられて塗りなおし。
はげてきていたしね。

nyume3.jpg


ラメの入った淡いピンク色です。
人さし指は以外は爪がどことなくおもてに出てきました。
こっちのが頭掻くとき気持ちいいです。
[ 2006/05/11 22:51 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

どせいさんですよ。 

dosei.png



うあー、やっべやっべドイツ語の宿題やらなきゃ。
[ 2006/05/10 22:51 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

お題ヴァトン。 

よしのりさんから回していただきました。
お題は「芝居」で。

<【芝居】バトン>
・最近おもう【芝居】
芝居は楽しいです。
今やってる芝居はおもんろくなるとおもいます。
あと芝居みにいきたいです。
動きと言葉あそびと間がいいギャグ物か、すげぇ泣けるシリアス。

・この【芝居】には感動
戦争物とか弱いです。

・好きな【芝居】
高校OBの方たちの芝居。
オタくさくない。おもしろい。
あたたかい気持ちになれる。

・こんな【芝居】はいやだ
みていて恥ずかしくなるような寒い

・この世に【芝居】がなかったら
友達超減ってたw
アマチュア声優とかやってたかもしれない。

・次にまわす人。お題つきよ☆
とめとめ。
だれか受け取って下さる方がいれば是非どうぞ。
お題は「ねこやぎ」でw
[ 2006/05/10 22:28 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

恋人バトゥン? 

めありんに回してもらいました。
めありんの過去の女性関係超気になるんだけどww

★恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
*趣味

★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
*付き合いたいの定義がよくわかりません。
アプローチっていうか、異性にしろ同性にしろ好きな人にはスキスキオーラが隠せていないと言われます。
自分ではクールに接しようと思っているのですが。

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
*きょどりながらあやまるOR謝られるのをびくびくしながら待つ
 
★本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
*淡々と別れる。
理由なんざつけようと思えば後から何とだっていえる。

★愛があればお金はなくても良いと思いますか?
*全く無くてもよいとはいえません。

★今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
*たくさんいます。
みんな色んな考え方を持っていて、愉快で、大好きです。

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
*束縛、考えが私の苦手な方へ偏っている、度量が狭い

★恋愛対象年齢は何歳~何歳?
*わかりません。
流石に相手の死を意識するような年齢だと気まずいかなぁ。

★同棲ってしてみたいですか?
*絶対に嫌われないならw

★愛を感じた行動は?
*友達に「元気出して」じゃなく「今度遊ぼう」と言われたとき。
抱きつかれたとき、好きって言われたとき、私のいないところで私を思い出してもらえたとき。
小さな事ですぐ幸せになれます。

★一番長く続いた恋愛は?
*今。8ヶ月。もうすぐ9ヶ月。

★最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
とめりんこ。
[ 2006/05/10 01:06 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

高校バトゥン。 

ぴん子さんがまわしてくださいましたー。

Q1 高校名はなんですか?
ないしょん。

Q2 その高校に入るためにしたことは?
家庭教師。最底辺の高校すら微妙な成績だったので。

Q3 制服は?
いかにも私立、という感じでした。
来年から変わるらしい。

Q4 なにで通ってた?
電車。一時間に2本あればいいようなJRの某線を使用していました。

Q5 部活はしてましたか?
えんげきぶを…

Q6 バイトはしてましたか?
長期休みなどに。
巫女さんやりましたw

Q7 1番好きだった先生は?
私のことなんざ覚えてねぇでしょうが、優しいおじいちゃん先生が好きでした。

Q8 1番好きだった教科
こくごとぎじゅつ

Q9 1番好きだった場所は?
部室のタタミの匂いとか。
放課後の誰もいない教室とか。

Q10 1年生の時の思い出は?
えんげき…?
初めて立った舞台で競演した先輩たちの演技が大好きでこんなんなりてぇ!と思った。

Q11 2年生の時の思い出は?
え、えんげき…?
文化祭とか殆ど参加出来なくて打ち上げとかも行きづらくて、どうしてえんげきなんてやってるんだろう。と思った。
けど、やっぱり舞台の上は幸せだった。

Q12 3年生の時の思い出は?
えんげきから卒業した普通の学生生活。
友達と放課後喋ったり、遊んだり、試験勉強したり、文化祭に出たり。
大学はすぐ決まってしまったから、うだうだ遊んでばかりいました。

Q13 高校のときのマイブームは?
えんげきといいたくないw
榎木津と、伊角さんと、ジャニーズ。

Q14 高校時代の友人に一言。
えんげきえんげきしていたのに仲良くしてくれてどうもありがとう。
だらりだらりと喋ったり笑ったりふざけあったりしているのがとても楽しかったです。

Q15 このバトンを回す人!
とめりこ。

ごめん、ぴん子さん。
私面白い回答とかできなかった…w
[ 2006/05/10 00:52 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


