めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみはぼくのともだち。 

無理をしなくてはいけないときに限ってどうして体調が悪くなるのだろうか。

なみきさんの社交テクを学びたいと思う今日この頃。
知り合いと友達の間くらいの人に挨拶ができません!
なんていっていいのかわかりません!
勇気を振り絞って言ってみても気付かれません!
知らない人に声を掛けられません!
優しくされると泣きたくなるほど嬉しいのに表現できません!
集団の会話は見守ってしまいます!
偶に発言しても誰かとかぶります!
先生に名前を覚えられません!
人に好かれることが滅多にありません!
愛想笑いが張り付いて取れません!
笑っていると思っているのは自分だけなようです!
「私、ねこやぎさんに嫌われてると思うんだよね…」

そんなことありませんっ!

ネタじゃなくてさ…。

対1とか、ネット上とかだったら威勢いいんだ。
あと慣れた集団とか。オタ話が出来るところとか。

こんなに沢山ビックリマークを打ったのは久しぶりだ。
[ 2006/06/28 00:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

夢みる少女じゃいられない。 

現実に引き戻されることも大切。

いやてかこのままじゃだめかなとか言ってる場合じゃねええww

来週提出だと思っていたレポが明日提出だった。
うは
まっさら

インターネットのおちからフル活用。
おわらせてやるー

一度くらい余裕を持って夏休みを迎えてみたいものだ。
[ 2006/06/26 22:45 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

羽や背中は大人だけれど。 

今日は第一正装での登校日。
学内で行われるコンサートには正装で出ないと入場できないのです。
ちなみに前回は厚手のジャケットを「暑いし…」という理由で持っていかずに追い返されました。
必修だしどこかで振り替えないといけないのだろうか。

制服というのは着崩したくなるものらしく。
みなさん結構思い思いの着方をしていらっさいます。

しかし私はきっちりかっきり正装。
そして化粧も適当。
髪もボサボサ。

先日の萌えの反動、というか影響、というか。
そういう自分を飾ることが全て面倒になるのです。
人間と話すのも面倒。
同人を読んでただ自分の殻の中で萌えていたい。
それが一番幸せ。

いちばん、しあわせ。

脳内麻薬は年を追うごとに分泌量を増している気がする。
というかそれに流されやすくなったのだろうか。
早く元に戻らないと課題ができない。
やりたくないからこのままじゃだめかな?
[ 2006/06/26 11:20 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

反省会だね。 

口から胃とか出そうだった。
私の携帯電話の画素数が非常にお悪く、酷い写メばかりになってしまって画像アップできず。
というか写メ送受信の対応容量が少ないのだ。
ほんとデジカメにすりゃよかった。毎回そう言って忘れるんだ。

朝、父親から「コミケなんだって?はい、これ」と軍資金を渡される。
パパン!
コミケじゃない!けどありがとう!超ありがとう!
「コミケというのは、例えばの話しなんだけど、ドラえもんやアンパンマンとか色んなアニメが好きな人が集まるのでね、今日のはドラえもんの中でもしずかちゃんだけが好きな人が集まるようなイベントだから…」
というような説明をもごもごしてみる。
父「ふむ、よりコアでマニアックなわけだ」

パパンは非常に物分りがよろしい。

場所は目白。
学習院の近くでお姉さんに「がんばってください!」と合格必勝云々書いてあるパンフを渡される。
いやがんばるけどね。同人イベだけどね。

会場のビルに到着するも極度の緊張のためか冷や汗動悸息切れで開催地の4階まで行く覚悟が出来ない。
チキン!

決死の思いで4階会場へ。

入り口に飾られていたのはドイツ国旗とドイツカラーのお花。
あといかにもミハエルさまが座っていそうなソファ。
うわーオシャレ。
等身大アイゼンヴォルフの面々のイラスト看板が目に眩しい。
あちこちでドイツ人の会話をしている。
美麗コップレイヤの方々がポーズをとっている。
同人誌が溢れ返っている。

私、過呼吸寸前。

死ぬ前に、死ぬ前に同人誌だけは買わないと。
エリシュミブースに足を運び、素敵同人誌の数々を引きつり笑顔でゲット。
(愛想良くしようとした結果)


とあるサークルさんに展示してあった素敵ツガイ人形に目を奪われる。
安定感がイマイチで、シュミさんが倒れたりエリさんが落下したり、随分和んだ。
エーリッヒの落下っぷりが無様で非常に萌える。
どちらか一人では倒れてしまうのね、やっぱり二人居ないとね。

そうそう、最初にシュミット様が倒れてしまったとき、つい「あぁシュミット!」と叫んでから気付いたのだが、私は、シュミットを知っている人の前で「シュミット」と口に出したのが初めてな気がする。(スケブ除く)

と、そんなわけで買い物を済ませ、チラシを色々といただき退場。
正味一時間弱だけれど、沢山同人が買えたし、なにより受付の方に少しだけでも挨拶が出来てよかった。
楽しかったです、という旨が伝えられただけでも私にしては上出来だ。

帰り道。
今日のイベにあわせてアイゼンヴォルフの検定試験をやっているらしい。

kaijou.jpg


冗談ですよ。

緊張したけれどその分楽しんだ。
ツガイって素敵。ドイツって素敵。ミニ四駆って素敵。烈ちゃんは神。
ありがとうございました。

あ、そうそう、ジャストシュミット3の開催が決定されたようです。
今からドキドキ。沢山のシュミット様にまた会えるのかぁ。
[ 2006/06/26 00:21 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

僕に恥をかかせる気か! 

明日のこと考えると眠れねええええ

恋の呪文はっ すきときめきときっす♪

ろっきんじゃぱん3日目、トリが矢沢永吉だってさあ。
生で見るの初めてだよ。
緊張緊張、や、吉井さんも緊張しますけども。
ふへへ、楽しみだ

でもとりあえず明日だ!


まだ何も買ってないのに萌え死にそうだよ。

せいせいどーどーしょうりをつかむ!
[ 2006/06/25 01:02 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

白目剥きそう。 

キングダムハーツをクリアして、FF10を始めました。
(母が)
プレイする時間と居眠りしている時間、どちらの方が長いのだろうか。

私は人の後ろでゲームを見ているのが大好きなので、ママンがゲームを始めるといそいそとソファーに寝転がります。
至福。

明日は「反省会だね」

例の如く一人ぽっちの参戦。
ノミの心臓な私は、小さなオンリーですと異様に緊張してしまうのです。
前回のジャシュミ2でよく学びました。
よくスケブなんて頼めたもんだ。

しかし行かぬわけにはいかない。
私を突き動かすのはアイゼンヴォルフへの愛なのだから!

あー
…でもあんまし買いすぎないようにしよう…
[ 2006/06/25 00:17 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

持ち物バトン。 

みそこからいただきますた。
え、みそこさんや、私の荷物はいたって普通だよ。

■どんな財布?
ヴィヴィアンの黒と灰色のジャガード。
もう3年近く使っています。
手垢で汚れて糸がほつれて可哀想な事になっている。

■どんな携帯電話?
ボダの…忘れた。
初代テレビが見られるSH。淡いゴールド。
正直使えません。
こちらは2年もの。

■携帯ストラップは?
ママンに貰ったMIKIMOTOのストラップ。
お高いがいわく付き。

■手帳は持ってる?
持っています。薄くて軽い。
青い水玉の。表紙に黒猫にゃんがいます。

■どんなバッグ?
ヴィヴィアンの赤いやつ。
ドドーンとびびあん!って感じがしなくて好きです。
これも二年以上。
私はすぐモノを失くすのでなるべく鞄は替えずに同じものを使うようにしています。
しかしこのかばんももうボロボロ…。

■バッグの中身は?
鍵、財布、ケータイ、鏡、化粧品、手帳、筆箱、本、ティッシュ、タオル
あとは必要に応じて夢や希望。あと萌え
友達と遊んでいて、筆箱を出すとき「女子大生をなめんなよぉ」といいます。
特に意味はありません。

■この三つを持ち歩いてないとダメッ!
家の鍵と財布とケータイ

■これをまわす人は?
んー
そんでは久しぶりに人にバトンを回してみようかな。

すぃん(あの靴の中はどんなカオスなのか)
can(最近全然あってませんね)

控えめに…
[ 2006/06/24 10:43 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

( ̄д ̄) エー 

日本が前半で先制点入れるでしょー
その後追いつかれて前半終了。
んで、最終的に3-1で負けかなぁ。

↑昨日の予想。

あ、あまかった…
相手が悪かったといったらそれまでなんですが、日本てどうも脆い。
サッカーに限らずメンタル面が弱いと思う。
なんかあったらすぐ病むですよ。なんにもなくても病むデスヨ。

私もなww

まぁ兎に角がんばって起きなくてよかったです。
だってホスト部の夢みていたんだもの。
因みに私はホストの一人でした。
「ハニー先輩、殿が呼んでますよ」って言った。
前後関係は覚えていない。
うーん、アニメキャラに告白とかされる乙女な夢がみてみたい。
[ 2006/06/23 07:35 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

ヲタバトン。 

副長より。

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
昔は見てたけど、今は殆どみません。
あだちみつるの女性キャラが出てきて「これは誰でしょう!」
とか楽しかった思い出。

【Q2】同人誌を買ったことがある。
無いわけなかろうが。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
あんまし。
だってズゴックとアッガイ間違えたんだよw

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
「死ぬぜぇ、オレの姿を見たやつはみんな死んじまうぞー」
「怒るとおなかがすくじゃないか」
「絶望した!」
「YA――――HA――――」
「事実ならオレ ビビっちゃう」
「アンタバカぁ!?」

…決め台詞?

【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。
あまり声優は詳しくないですが

塩沢兼人さん
青野武さん
山口勝平さん
緒方恵美さん
三石琴乃さん

私はあまり声優を「さん」付けで呼ぶのが好きではないのですが、塩沢さんは塩沢さんなのでつい全員につけてみました。

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
五人かぁ…。難しい。今はってことで。
榎木津礼二郎
斑目晴信
須王環
デュオ・マックスウェル
星馬烈

年齢順。

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
どれも好きですけども。
実はこう見えてあまりBLには興味がないんだ。
二次創作ホモが好きです。

【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。
そんなことはないけれど、好きですよ。

【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
片手に収まる程度。

【Q10】コップレは好きだ。
見るのは。
綺麗なのも汚いのも楽しい!

【Q11】コミケに関わったことがある。
関わるっていうのは…?
スタッフになったことは無いです。
人生で一度くらいやってみたいと思うけれど。
コミケスタッフの方が、「もぉ一歩、もう一歩おつめくださぁ~いっ」と言っている姿を見るたびに「この人の人生で今が一番輝いている瞬間だろうなぁ」と思います。
サークル参加もなし。

一般参加なら毎年ですがなにかー

【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。
いいえ。
田舎民ですので。

【Q13】秋葉原といえば何の街?
電気街からオタクの街へ。
メイドの格好をした人間がデカイ顔して闊歩できるカオスな街。

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
わかんない…
私が友達だと思っていても向こうが友達って思ってないかも。

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?
何故妄想という項目が無いのだ!
ゲーム…5% めったにやりません。
アニメ…30% 毎週たまっちゃうからねぇ
マンガ…20% 新刊が出たら読むとかその程度。
メイド…1% 時々思考をめぐらせる程度。
 
【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
回答を見なくてもオタクです。
知識は甘いけれど、オタソウルに溢れています。

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
程度はわかりませんけども、ゆうきまさみ話が楽しく出来る初めての人です。
あ~る好きな人と出会えて凄く感動しましたよぉ。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
ちょっとでも答えたいなと思った子は持って行くといいよ。
[ 2006/06/22 21:32 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

私がとっても好きなもの。 

ここ数日、きなこ牛乳にはまってます。んまい。

私は色々ブームがあって、それにはまるとそればかり作ったり買ったりしてしまいます。
高校に入った辺りからかなぁ。
しかも飲み物、お菓子、食事、と部門付き。

飲み物
バナナ牛乳→オレンジジュースのお茶割り→健康っぽいお茶→きなこ牛乳

食事
雑炊(シンプル&七味)→味噌汁(具沢山&七味)→春雨スープ(中華風あっさり)→うどん(素に七味)

お菓子
えびみりん焼き→チョコ→梅干→ガム→干しマンゴー&昆布(この二つの息が凄い長い)

きなこ牛乳とうどんと干しマンゴーと昆布を出されたら私は幸せの絶頂になるわけです。
いやぁ、何だかラインナップが渋いなぁ。
根っからの和食好きですよ。
日本に生まれてよかったとおもう。
[ 2006/06/22 16:48 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

元・本の虫。 

図書館でレポートの資料のついでに何か小説でも借りようと思ったのだけれど、妙に悩んでしまって中々決まらず、
結局、村上龍と清涼院流水を借りました。

・・・人間悩みすぎるのは良くない。

なみきさんとおデイト。
楽器屋さんで散々遊びました。
ドラムって楽しいですねぇ。習ってみたい。
その後マックでおしゃべり。
うーん、幸せだ。

ところでまだエアコンのリモコンが見つからないのですが。
家にある他のリモコンでは駄目でした。
本体のスイッチを押して起動させていますが、たまにぬるい風が出て余計熱くなることがある。
こんなんじゃ熱帯夜を乗り切れない。
うぅ、どうしようどうしよう
[ 2006/06/21 00:49 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

やったーあ。 

逆転裁判2クリアー。
実はマザー3が終わってからちまちまやっていました。

何かもうわかり易過ぎていうのもためらわれるんですけどもー


み、御剣かわいいよ御剣!


ゲーム後半はずっとハフハフしていました。
1も3もやってみたいなぁ。
こういうゲーム大好きです。
スムーズに進むしいつでもやめられる。
[ 2006/06/20 00:43 ] オタク。 | TB(0) | CM(5)

世間の波に乗って。 

おサッカーの話題でも。

いろいろ作業しながらサッカーを見ていたのですが、最後のほうは何もかも放り出して寝てしまいました。
試合が終わった瞬間に起きた。

多分いろんないろんないろんなブログで書かれていると思うですが。
川口かっこよいですねぇー。
サッカーのルールとかわかりませんが、ゴールキーパーの役目くらいわかります。
ばしばし止めててすごかった。

ところで、サッカーに興味がない人っていうのは偉いのでしょうか。
昨日の結果を知らないことを、自慢げに話す「自称知識人」って多いなぁと思って。
世間に流されず自分を持つことも大切だし、興味がないのは何も悪くないけれど、結果を知らないというのは「情報が足りない」ってことで、私はそれを自慢にする人があまり好きではありません。
いくらマニアックな知識があるからって、一般人が知ってるようなことも知らない人が知識人ぶるなってんだい。
自称知識人でなくても、
「ブームに踊らされない俺かっこいい」を全面に押し出して鼻高々に「サッカーの結果知らないよ」とか言う人も微妙な気分になりますけどね。
[ 2006/06/19 11:25 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(5)

にゅめ育て日記。 

マニキュアをずっと付けていたらツメが痛んでしまったので、二日間素で生活していました。


親指以外は総てゼロに戻ってしまった。
深爪の痛みはとても久しぶり。
痛くてマニキュアつけられない。

やっぱり素のツメで居るのはまだ早かったみたいです。
知らないうちにやってるみたい。
いやはや。

とりあえず親指だけでも塗っておこう。
[ 2006/06/18 20:48 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

秋葉原討ち入り。 

今日は学校が終わってから秋葉原へゆきました。
げんしけんに押しかけ。押しかけ電波。
人の格ゲーを見ているのはマジで楽しい。
たぶん、お母さんがゲームをやってみせて私をあやしていたからでしょう。
どんなに泣いていても、ワイワイワールドをやりはじめると泣きやんだという伝説。
もう何度も言ってるけど誰か私の専属ゲーム師になってください、男女は問いません。

クイズマジックアカデミー
をやっている副長の横で口を出そうと思ったのですが、問題がむつかしすぎてよく判りませんでした。
京極とか、三島由紀夫とか、テニスの王子様とか、マリみてとか、そういうのしかわからん。
げんしけんのみなさんは物知りですね。
知識人萌えな私はときめきっぱなしでしたよ。

その後えんぶいと合流。マックでくっちゃべり。
寝てない彼は愉快でした。

無性におにゃのこと遊びたくなり、なみきさんとお約束を取り付ける。
ウィンドウショッピングなんだね、乙女なんだね。
[ 2006/06/18 01:27 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

ぎゃああ
小明嬢のおブログに江古田ちゃんの文字が、文字が。
両方を愛す私にとってこれはあれだ、すごいことなんだ。
全裸で全裸でって書いてるから意識してるのかなて思ってたんだけどそうじゃないのか。
江古田ちゃんを脳内で実写化する際には、主演小明嬢で上映します。
とっても感動いたしたすたす。

さ、朝ごはんを食べよう。

全裸で。
[ 2006/06/17 11:02 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

みんな具合悪くなるですか。 

からだもこころも不安定な人おおいね?

チーズたまごダブルマックおいしいですねぇ!
ポテトも異様に塩辛くってよかった。

げっそりすることがあったのですが、マック食べたら元気になりました。
どうして私はこうツメが甘いんだろうなぁ。
泣きそうになってしまったよ。

授業で、湾岸ミッドナイトと久米田康治の話題がでました。
この授業、一時間に一度はついビクッとする単語が出てきます。
すてきすてきすてきすてき

飲み会したいです。
金銭的理由により宅飲み切実希望。
うーあー
飲み屋さんで飲みたい…
[ 2006/06/16 21:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(9)

BL占い。 

へけっ
BL占い。

ねこやぎさんは運動部元気少年 ですvvvv

● 運動部元気少年さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


あなたは受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
好きな人を見つけたらアタックしてみて!!


★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!おくてなセンパイをリードしてあげて!

セ「こんな所でダメですよっ;」
運「俺センパイの事好きすぎて我慢できないもん」

● ねこやぎさんファンクラブの会員数は、現在2人です!


アタックしてみて!ってw
先輩じゃなくて新任の古典教師とかがいいです。社会科でもいいや。

先生「こんな所でダメですよっ」
運「俺、先生の事好きすぎて我慢できないもん」

こっちのが萌えね?
年下は攻めです。 受けだとしたら襲いで。


…あ、あ、

すぃんがおっとり系センパイな件ww
やっぱり先生よかセンパイがいいです。
[ 2006/06/16 07:01 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

近況。 

毎日頭痛、吐き気。
気圧の変動が理由だと思われる。
毎年この季節は非常に辛い。
夕方―夜で痛くなることが多いので日記が書けない。
学校へも忘れ物だらけで登校してしまう。
のうみそくん、いきてるかい?
ぼくはまだまだだいじょうぶ!

私、日記(このブログじゃないやつね)に一昨年の今日も去年の今日もジャニーズのこと書いてた。
因みに一昨年はKATTUNのことで去年は嵐のこと書いてた。
はっはっは
うーん

いま赤間と星野って何やってんだろう。
二人ができてたらいいなぁとか思ってたよ。

て、ててててててたかあああ

KAT-TUNって、え、24じかんてれびのパーソナリティやんの?

ちょwww2年前の日記(非ブログ)の妄想↓

2004/08/23(月) ないない哀愁ミステリー。
そんなわけで、元気にジャニーズ話。
24時間テレビを見て非常に萌えた仔山羊ですけれども(お絵描き掲示板参照)、それと同時に、「もしKAT-TUNがチャリティーパーソナリティーになったら…」という妄想も繰り広げていました。
ありえないとか、夢見すぎとかは置いておきまして。
まず、第一印象が「うさんくさい」でしょう。全員黄色が似合わないという惨事。



あっはははははまじでwwwww
三年はかかるとおもってたのにwwwマジ驚異wwww



ああー

あー・・・


あたまいてぇー
きもちわり・・・
[ 2006/06/15 22:07 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

ちょいとまちなは。 

あ~るのアルバム聞きながら漫画を通し読みして最後に映画版を見たい。
そんで泣きたい。
あ~るは私にとって神の御本。癒し。愛。

ブログのタイトルをかえたいです。
しかしぜんぜん思いつかん。

自分がいつから生きてるのか回想していたら思考が混沌としてしまいました。
だくだくと続いてきた人生のはずなのに、記憶は断続している。
ともすれば自分の生というのはいまさっき始まったもののような気さえする。
なんで今自分は電車に乗っているんだっけ?
え、あれ?ぼけてる?こわいこわい。そういえばどんどん忘れっぽく。ああ。
オールウェイズ思春期娘と呼んでください。

あ~るあ~るいろいろあるっ
[ 2006/06/13 10:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

「風と友達なんだ」 

レツゴのオンリがいっぱいいっぱいハァハァハァハァ
おメモおメモ

反省会だね 
アイゼンヴォルフオンリー
2006年6月25日(日) / 目白カルチャービル4F
主催:犬とうさぎ

keep on runninng!!2
レツゴオールシリーズオンリー
2006年8月26日(土) / 世田谷区民会館 集会室2階
主催:あさかみくり

Going My Way !!2
レツゴオールシリーズオンリー
2006年9月17日(日) / 大阪シキボウホール 7F大ホール
主催:Mean Machine(谷Q) 韋天便。(SOS)

OK!リーダー☆
ブレット・アスティアオンリー
2006年11月5日(日) / 目白カルチャービル4階401,402室
主催:もちこ・不透明劇団

関西はいけないけど、それ以外は行きます。
ひとりでね!さびしい女でごめんなさい。レツゴ友達いない。
ていうか、主催者って同じ人が多いんですね。
一方的に知ってる人がいっぱい。
烈オンリーとかあったら行ってみたいな。
[ 2006/06/12 11:51 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

うおおお…。 

学校のすぐそばのサンリオショップにくろみさまコーナーが出来ていた。
ひいいいいいいいかわいいいいいいいいい

マイメロもかああああああああわいいいいいいいいいいい

とろけそうです。はふはふ
ごめんねしなもたんうわきしてごめんね



いろいろ考えるのをやめます。
思考を停止して萌えます。

幸せになるのは簡単なことだ、人間を辞めればいい。
助けてきょうごくえもん!
[ 2006/06/12 11:21 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

タイプバトン。 

みそこからもらいました。
答えるのがだいぶ遅くなってしまって申し訳ない。

■好きなタイプを外見で!! 髪型、顔、体型、身長、職業、性格、その他御自由に。
性格は外見なのか。

外見のタイプかぁ。あくまでタイプ、で。
オタク。
話し上手の聞き上手。
襟足が首元にかかってる。
眼鏡が似合う。
飄々とした雰囲気。
物知り。頭がいい。
世話焼き。

優しくされるとときめきます。

■年下、年上どっちが好き?
としうえー

■タイプの芸能人は?
相葉さん?全然タイプじゃないけどw
芸能人ではいませんなぁ。

■恋人にこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件を挙げて下さい
してほしい:按摩。いや条件じゃないけどさ。
頭皮マッサージをされると魔法のように眠ります。
えぇと、世話焼いて欲しい。

ほしくない:浮気。束縛。馬鹿げた疑い。わがままだなぁw

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
よーわからん。

■よくはまってしまうタイプは?
知識人。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
よくわかんないけど…。
人の面倒みるのが嫌いじゃない人かしら。

■どっちのタイプか答えて下さい。
・尽くす?
疲れない程度に。

・嫉妬する?
するんだろうけど面には出したくない。

■最後にバトンを渡したい人を5~10人お願いします
とめりこ。
やりたい人ご自由にどうぞ。
[ 2006/06/11 21:10 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

演劇でした。 

あー、もうマジ楽しい。
自分の演劇欲が満たされていく幸福感。
わかる人はわかると思います。
みんなで笑ったり、悩んだり、沈んだり。
キツイ事を言われることもあるし、泣いちゃう子もいますが、それ以上に沢山笑うし、そういうのをひっくるめた演劇が好きなので特に辛くはありません。
クオリティの高い演劇になるといいなぁ。
がんばろがんばろ。もっと上手くなりてぇなぁ。

ここ数年、演劇人口がガンガン減っているらしいです。
去年の県大会に一人劇が出たとか。
うちの地区、春大出るの5校ですって。
なんだそりゃ、私出たいよ。
とりあえず練習がてら観に行きます。
そんなこといってうちも2人劇ですが。部員いなさす。
現役とちゃんとお話できるといいな。

先輩が働いている美容院がとっても安いので、近いうち後輩と一緒に行きたいです。
そろそろシャレにならないプリンっぷり。
この夏はまだ茶でいようかな…。
[ 2006/06/11 19:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

世界の宝。 

二次元の男が好きで悪いか!
現実見なくてハイごめんなさい!
でもなぁ、ここに出て来る男の子はなぁ…
とにかく可愛いんだよ!
とにかく理想なんだよ!
現実にいねぇからいいんだよ!!

気分はネコミミ。
アキガク返せてなくてごめんなさい。
会う機会がなかなか無いんだ。今度そちらまで出向きますお。

ホスト部のアニメ環にきゅんきゅんしています。
原作を読んだときは環って受けね、とか言っていたのですが、アニメを見てかわりました。
腐れでなく、乙女でときめいてます。

注意:腐れと乙女は違います。
腐ってるのは、こいつら出来てんべ(もしくはコイツ受けくせ)という妄想。
乙女というのは、恋心です。
因みに私はドリーム妄想をしない派。恋焦がれて萌え尽きるだけです。
乙女→腐れ 腐れ→乙女 のシフト変更、若しくは両立、というキャラクタも大勢居ますが。

彼氏居るのに漫画のキャラクターにときめくの?という質問もたまにありますが、それは私にとって超愚問と思うです。
二次元に対する恋心と三次元に対するそれは非常に似ていますが全く別ですからね。

私が二次元で乙女はまりをするキャラクターってのは、基本的に馬鹿な高貴系美男子です。
んでいざってときにカッコヨス。
因みに、馬鹿とカッコイイの比率、昔は7対3だったのですが最近は8対2、なんなら9対1で十分です。
ギャップは大きい方がいいし、無駄打ちはいけない。

で、環はそれらの条件をガッツリピッタリクリア。
ばかっこよいです。軽い男が大好きです。

えーと何が言いたかったんだっけ。

環は素敵。
原作は多分買わないと思うけれど、暫く環熱は続く。

あと、せこせこ書いていたバトンが消えて泣きそう。
最近気が付いたら夜になっていてブログをかけない。
[ 2006/06/10 21:19 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

ばとん 

はるさんから回ってきました。
ええちょっと答えたいなって思ったよ悪いか!
どうせ私に回ってきたわけですし、ここはカップリング妄想で答えさせていただきましょう。
ねこやぎに回ってきたバトンは総て腐るという宿命。
が、大失敗したのでちょっとまってください。


あとはるきさんの答えはちょっと上手いのがアレと思った。

[注意]これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める(若しくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

[恥を捨てろ、考えるな]
*リアルで言ったら変人扱いされる様なキザ台詞推奨*

[ 2006/06/08 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠らないジル。 

ROSSOのミニアルバム、Emissionsを購入。
なみきさんと同時に視聴開始。
メッセであーだこーだ感想を話しながら聞きました。
人と一緒に新しい音楽を聞きだしたのなんて初めてだよ。
聞き終わった後、何だか達成感がありました。
いやぁ、インターネットって便利だこと!

おっと、アルバムの感想を書かずに終わってしまうところだった。

かーなりいい感じですにゃー。
全体的に大人っぽい。
ライブとかで聞きたいです。トランスれそう。
[ 2006/06/07 20:04 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

忽然と姿を消した白い君。 

コットンパックをしたまま寝てしまったのですが、朝起きたらどこにもコットンがありませんでした。
・・・ん?食べた?吸い込んだ?どこにあるんだ。

しかしどんな化粧水も栄養も、ストレスと睡眠時間にはかなわないです。
たっぷり寝てたっぷり栄養とって楽しい毎日を送るのが一番みたいです。
基本が一番ですな。
もう肌ぼろぼろ。

落ち込むことが多くていやです。
全然致命的とかではないんですけども。
センセに愚痴りたいけれど迷惑はかけたくない。

さ、寝よう。
ゆっきぃのお誕生日会の話はまた今度。
[ 2006/06/07 00:43 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

深夜族のお供。 

私がまだ短いスカートを着用していた頃からのネッ友、火星人が放送しているラジオ

「火星人[生]怪電波放送局」

選曲は実にカオス。
めたる洋楽邦楽アニソンなどなど。
特撮(ケテルビー)→つじあやの(僕の好きな人)→ハレ晴れ
のコンボは吹きました。
今ナンバガ流れてます。

お、聞いてみたいかも。という方。
ミクシにコミュがあるので聞き方や放送日をチェキしてみてくださいな。
☆火星人の【生】怪電波放送局★
聞き方は
1 ウィンドウズメディアプレイヤーを起動
2 上の ファイル って項目をクリックして
  URLを開く をクリック。
3 そしてこのアドレスを入力
  http://203.135.231.33:8000
4 何か流れてきたらOK!
なんですけども、何せ放送日時が超不定期なので、メッセやコミュでちょいちょい確認することを推奨します。
ちなみに、5日10時半現在放送中ですよー。

いまアニソンだ、ん、これなんだろ…
オトメ☆ゴコロ、だそうです。知らないー
[ 2006/06/05 22:33 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

あ、なんか持ち直せそう。 

一昨年の11月に発売されたレツゴのテーマソングコレクションを聞き出したら止まらなくなりまいした。
れっつごーれっつごーれつえんごー!と歌いながらレポート作成。
今までサボっていたツケがきた感じです。
今月はもっさり予定が詰まっているのでどたばたしそうです。
ちゅちゅちゅちゅーなっぷ!

烈かわいいかわいいかわいいかわいいほんっと萌える。
大きめTシャツに半ズボンで優等生でおばけと蛾が苦手で兄ポジションってどんだけ美味しいんだ。
さすがコーナリングの貴公子ですな。

こんやはいぶ!おさえきれなーいー
[ 2006/06/05 01:16 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


