めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクとしてはそれで合格。 

本当は、濃い緑のチェックのバルーンスカートが欲しかったんですけどね。
コレというのがなかったです。
(松戸で見かけたのが一番可愛かったのでそれ以上の物でないと嫌だ)
ほら、夏物処分とかで安くなってたしですね。
何も買わないで帰るのももったいないっていうか、いや、可愛かったんですよ。
たくさん可愛かったんですよ。
色々かわいくて…

買っちゃった

しかもやけに乙女チック(そして白い)服たちを買ってしまって正直キツイです。
え、わたしはこの路線でいいのかい?

持っている服の半数が白系統になった気がします。
デブがますます自分の体膨張させてどうするんだよ。

あとは赤の七部丈ボレロが欲しい。
秋はすっきりしたGジャンと茶のブーツが欲しい。
バルーンスカートも相変わらず欲しい。
冬場のコートとかなにもない。
可愛いロングコート。

あー、とかね、努力もしないで金がない人間に言う資格はないわけですよ。
でもそれ以上に働くのが怖いのでさ。

うん、いいやもう着られればいいや。
おしゃれとかしたいけどめんどくさい

乙女失格でもいいよ。
その漫画なら一冊500円くらいじゃない。
[ 2006/07/31 00:55 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

筋肉痛祭です。 

あれは私が書いたのであって私が書いたものではないので、残しておきましょう。フヒヒ

昨日の記事を書いた直後に自室の布団に潰れました。
そして気がついたらリビングのソファで口から都昆布を半分出しながら眠っていました。
この間にいったいなにがあったのだろう。

安心できる空間でたくさん飲んではいけないという教訓でしたとさ。
心配してくれた方々どうもごめんなさいありがとうです。

今日は津田沼へ行ってきます。
午後は暇人です。
むーん何をしようか。
ぱることか行っちゃう?
服とか買っちゃう?
(金のたまらない性分

暇な人このゆびとーまれ

あー
ロッキンジャパンが迫ってきました。
きんちょうきんちょう
[ 2006/07/30 10:27 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

こんな状態で風呂につかるテスト 

バイトだったんですよ
クーラーなくてね。、きつかった
いくら職業に貴賎はないといってもね、やっぱり派遣は最下層ですね
うあー

帰って気tれから気持ちよく飲酒三昧でぶっちゃけよっぱってます
疲れたからだに酒はきく
もう画面も回ってしまってよく見せません
誰かにお疲れ様と言ってもらったらその瞬間掘れそうだ・
迷惑極まりないね
いいのかわたし、これでいいのんかー

でえは。
あ。、もちろん消しますよこんなの。
打ち間違えないよう二機をつけました
だれか甘えさせてー
[ 2006/07/29 21:03 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

げんしけん会長めあり 

にまで、駄目な子だと言われました。
ま、まさか万年小森霧なめありんにまで!
エロゲと酒とタバコが全てのめありんにまで!

ところで「駄目な子」っていうと何だかかわいい感じがしますね。
そして同じ駄目でも私の駄目とは明らかに違うニュアンス。

バイトは怖いしめんどくさいので働きたくありません。
が、同時にお金もありません。

え?大学の友達と遊びに行く予定などございませんよ。
あー、コミケ楽しみだなー

私は誰かに鈍器で殴られたほうがいいのか。
手術をすれば一般人になって夢とかもてるのか。

さてまぁそんなことはおいといてーえ
エンドゥレスバトゥーン(発音良く

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
すきすきみそっこ。清純派アイドル。
おしゃれでかわいくて話のわかる変人。

こういうところって相手のこと褒め称えすぎて気持ち悪い事が多いですが、味噌に関してはねぇ…
事実だしなぁ…

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
どんなこってw
だらしがないオタク

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・オタク気質のある人

色々悩んだんですけど、結局は
一緒に気持ちよくごはんの食べられるorお酒の飲める人
に、行き着くようです。

4)では反対に嫌いなタイプは?
しつこい
ネタにならん悪口いう
空気読めない
考えが私の苦手な方向へ偏っている

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心広く笑顔絶やさず話題の豊富な切れる奴。

うは今と正反対

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あ、どうもどうも

わたしもだいすきですよーっ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
めありん

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
これ質問じゃないね。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
色々買い換える。
学校辞める。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
「貴方の傍にいさせてください、シュミット」
とエーリッヒに言われてみてぇもんだ。

ぶっちゃけた話、命令形で何か言われるのに最近ときめきます
いや圧倒的にはらがたつ人のが多いですけど。

11)こんな人が理想!!
まだらめはるのぶ

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
スーツでネクタイ緩めるときとかー
腕まくりとかー
めがねはずすときとかー
その後目を押さえてみたりするところとかー
重い荷物持ち上げたときとかー

ぐふぇ、ぐふぇふぇふぇふぇ

注意)
ハチクロ効果により当社比2倍でときめきやすくなっております。

13)自分を褒め称えてください。
さいこうだぜ!

14)逆に自分を罵ってください。
すごく長くなるので前半略)
でも知ってる?
自己嫌悪っていうのは最高のナルシズムなんだよ

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌え
攻めが受けの一歩後ろにいると萌える。
受けが攻めのネクタイ引っ張るとか王道ですけど萌えます。
マニアックじゃないかw

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
みかんぜりー

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
演劇を除くとこれといってないですなぁ。
プリとるときに着たセーラー服とバイトの巫女服くらい。
パトレイバーのとくしゃにかコスはしてみたいです。

18)最近ハマってる場所は?
家のマッサージチェア

19)今、何聴いてる?
なんにも。

20)最近感動した出来事は?
ハチクロ
山田さんにないた

21)最近怖かった出来事は?
夕飯に生魚食べた六時間後に気持ち悪くなった

22)今行きたい場所は?
漫画喫茶

23)明日の予定は?
学校へ忘れ物をとりに。
ひとりぽっちで…

24)マイミクのみなさんに一言
どうもいつもおせわになっております。

25)最近…恋してますか?w
二次元にはいつでもしてますよ。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
理解されないというのはみんな知らない曲ということ?
それとも
「みんなは凡人だからわからないけど私は感性が鋭くて変わり者だから大好きなのよミャハ」
ってこと?
前者でいうとあんなアニソンやこんなアニソン

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
萌えが規定値以上になったとき
完全にあっち側の世界で壊れることができます。
見たことがあるのは母親だけですが。
げらげら笑いながら泣いて呼吸困難みたいになって倒れこむ。
床に頭を打ち付けたりする。
正直そういう時の自分は自分でもどうかしてると思います。
ちなみにその波が去った後は、頭の中は二次元でいっぱいですが体は動きづらくなります。押し黙ります。
心臓あたりが痛くてびっくりすることもあります。
そしてその後は二次元と現実世界のあれにあれしてあばばばどっぷり

みんなもそう?

28)将来の目標は?
たのしくいきたい

29) 学校楽しんでますか?
どうでしょうね

30)自分を動物にたとえるとなんですか?
ナマケモノ
顔が。

31) 最近の友達とのお喋りの話題は?
最近…?
メッセ以外でしゃべってないなぁそういえば…

32) 最近どうよ?
昼夜逆転は絶対しない。
目標。

33)今日のご飯は?
トースト

34)ハイチューは噛むorなめる?
なめようと思って結局かむ

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
ふわふわしてるやつ

36) 最後に食べたものは??
トースト

37)最近覚えたことは??
「羽海野」をうみのとよむこと

38)最新のニュースは(自分の中の)??
筋肉少女帯ふっかつかなー

39) 元気の源は??
萌えと睡眠

40)宝物は?
自分の感性

41) 夏と言えば?
コミケ

42) 今我慢してることは?
とくにない

43)コレをオススメしますっ
豆乳ってんまいよ

44)ケータイは?
ヴぉだふぉn

45)今何したい!?
泳ぎたい

46)昨夜の睡眠時間は?
六時間半
まぁぼちぼち

47)今一番欲しいものは?


48)お酒には強いほう?
普通
弱くはないけど酔っ払いもします
弱い人って本当に小さなコップいっぱいで真っ赤になって吐いちゃうもんね。

49)今までの買い物で一番の失敗は?
たくさんありすぎて…

50)犬と猫、どっち派?
わんこがすきです。
胸の奥から湧き出る何かがあふれ出す。

51)今晩どうやって過ごす?
パソコン…?

52)好きなマンガは?
ギャグ漫画。
今ハチクロ読み返しています。

53)夏休みは何したい?
自分探し(ハチクロ効果

54)好きな作家さんはいます?
何作家だ
いますけど、盲目的に信じてる人はいません。
自分が面白いと思ったものが好き。

55)どういう風に死にたい?
苦しまずに。

56) アンパンマンで好きなキャラクターは?
あかちゃんまん
ばいきんまん

57)こだわりのデートスポットは?
漫画喫茶が楽しい

58)幸せを感じる瞬間は?
眠りに落ちる瞬間
おいしいもの食べたとき
萌えてるとき

59)大丈夫?
なにが?

60)最近言われて驚いたことは?
きんしょーふっかつだって

61)今の気分を一言で言うと?
たるい

62)ラーメンは何味派?
しょうゆかとんこつ

63)毎月の支出どのくらい?(家賃等は除く)
変動が激しいです
イベントがないときは一万円くらい…?

64)今後の恋愛構想は?
さまざまな二次元のキャラクターに片思いする

65)最近見た映画は?
最近映画てんでんみていません。
三丁目の夕日かな?

66)最後に読んだ本は?
プ~ねこ 2巻

67)最近お気に入りの名前は?
野宮

いや、ね…
あー青春してええ

68)家族で一番仲良しなのは誰?
ママン

69)ロックンロールは好きですか?
くわしかないけど好きですよ。

70)今食べたいものは?
すいか

71)青春時代の甘酸っぱい思い出をひとつ。(追加
ハチクロ効果。

もっていきたいひとはもっておゆきよ
[ 2006/07/28 13:32 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

乙女回路全速力で作動中。 

ハチクロのアニメをまとめて見たらうっかり萌え死んでしまいました。
はいはい野宮野宮

ええー、いまさらー
ええ、漫画を全巻持っているのに今更です。

羽海野さんって、昔スラムダンクとかの同人描いてましたよね。
いい花形×藤真をお描きになっていたので覚えています。
独特の雰囲気でなぁ。アンソロジーなら持っています。
そうだよな、カップリングの趣味が合う人が描いた少女漫画だもん、面白くないはずがないんだ。

別にめがねだから好きなわけじゃなくてね?
好きになるキャラがめがねなわけよ。
ね?野宮か真山なわけよ。
だからめがねだからじゃなくてね?

アニメは一話に三回以上「うぇおお山田ぁああ」と奇声を上げます。
どうして突然ブームがきたんだろう。
[ 2006/07/27 21:56 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

思い出の大車輪。 

ていうか

筋少復活するんだね

情報ありがとうなみきさん。

これからどんな楽曲が生み出されるのか楽しみです。
自分の好きな曲が増えるといい。
ああうれしい。

中野いきたいなー
ハコ小さくないですか。
[ 2006/07/27 02:41 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

死ぬまで便利赤ちゃん人間。 

この履歴書の三年間の空白ですか
いや別にそのただ部屋でずっとエロ動画とか集めてたわけじゃなくて、あのそのなんていうんですか、そう、夢?やっぱり夢とか本当の自分とか色々探してたっていうか…

うっせぇよ、別にやりたいことなんて何にもねぇんだよ!

アニメNHKにようこそのEDが大槻ケンヂ・橘高文彦でした。
何も知らずに見ていたので、イントロで「まるで筋少だ」と思い、声を聞いた瞬間仰け反りました。
こういう曲を聴きたかったんですよ。たまんねいな
視聴エンリピ中。たぶん買います。

えぇとNHKは山崎君が好きです。
細身でめがねで黒髪でオタクっていいですよね。
二次元だから許される感じの。
いや私は三次元でも好きですけども。悪いか。
男の人が萌えてる姿に萌えます。悪いか。
四月一日くんじゃなくて斑目なんですよ。
うっかりカズフサに惚れたら負けだと思っています。
しかし揺れ動いてしまう、それが乙女心。
あ、まだアフタ買ってないや。

あばばあばば踊れ増やせ世界制覇だ
[ 2006/07/26 22:48 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

【酒バトン】 

なみきさんからまわってきやした。

①酔うと基本的にどうなりますか?
足元がふらつく

極たまに愉快になる

②酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
めったに前後不覚になることはないです。

吐いたり
割ったり
絡んだり
しちゃったこともあるよね…みたいなね…

③そのときはどのくらい飲みましたか?
覚えていません。
しかし私は量ではなくて雰囲気に酔う人間です。

④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
散々飲んだ後に二時間しか眠らず学校に行った時。
酒が残っていてきつかった。
一日中水ばかり飲んでいました。
ううむ、これは二日酔いというのかな。

⑤よっぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

えぇと、あの、ご、ごめんなさいでした。

⑥今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
酒専用の冷蔵庫があります。
つまりはそういうこと。

⑦好きな銘柄は?
めいがらよくわかりませんです。
泰明という麦焼酎を飲んでとてもおいしいと思ったことがあります。
でもきっと利き酒とかで出てもわからない。
よかいちをよく飲みます。安いし

⑧最後に飲んだお店は?
北の家族。
あ、虫は違うお店ですよ。

⑨よく飲む、思い入れのあるお酒は?
よ、よかいち…?
お酒に疎いったらないです。
飲めればよいのだ!

⑩次にジョッキをまわす3~5人は?
[ 2006/07/26 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生きております。 

chin.jpg






小学生男子のような大騒ぎっぷりでした。
[ 2006/07/26 00:33 ] お写メ。 | TB(0) | CM(3)

世の中便利になったものだ。 

複合機たんが家に来ました。
電話ファックススキャナコピー印刷。

今までの電話&ファックスたんが、お壊れになられあそばせましたのでね。
相手にファックス送ると、相手側には真っ黒な紙が出てくるというはた迷惑な壊れ方。
インクを無駄遣いさせた上、相手に恐怖感を植え付けられます。
いやしかし中学生時代に味噌たんとのファックスのやりとりを沢山してくれた子ですので、相当長持ちしたと思います。
おつ!

で、早速パソ子と繋ぎ繋ぎ。
らめぇ、らめぇぇえぇ らめにゃのぉぉお゛ぱしょ子のあっ穴にっ 埃が 埃が もしゃもしゃなのぉ
入れちゃらめぇっ ふぁっくしゅと つっ繋がっちゃうっ繋がっちゃうっ繋がっちゃいましゅぅぅぅぅぅう

「お」に濁点つけるのに手間取っちゃったなんて内緒だ

地震→落下→真っ二つに破壊して何となく捨てられなかったスキャナたんのUSBケーブルをこんなところで使うとは。
最後までいいやつでした。

そんでもって初スキャン。
下半分はその昔ママンがお描きになった嵐の面々です。

arashi


 超 画 伯 。 

誰が誰だかは察してください。



あーばさん妖怪疑惑。
[ 2006/07/22 22:03 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

今日のできごと。 

腹が立つ教授に腹が立つやりかたでレポートをつっかえされて腹が立ちました。
胃が破けるかと思いました。

で、日本沈没を観た後のママンと飲みにいく。すきっ腹にビールで二人とも一時死ぬ。
大衆居酒屋にて、良い具合に酔っ払ったところで私が頬張った料理の皿に異物が入っているのを見つけてしまったママンがぶちぎれ。

「ほんときもちわるいんですけど。それは噛まずに出しな。ティッシュください」

と店員に静かに切れる。
ママンは気付いていない私に「髪の毛だよ」と言っていたのに、店の人が
「虫が入っててごめんなさい」とか言ってしまったためモロバレ。
気持ち悪くなる私と更に切れるママン。

二店目は綺麗な新しい居酒屋。客すくない。
のむくうのむくう。
二人ともぺろぺろに酔っ払う。
「に、日本が沈没したらどうしよう…」
今日の映画の感想らしい。


で、帰ってからレツゴのエターナルウィングスをプレイ。

こ、こここ

これなんて同人ゲー?

エターナルウィングスは、前作のハイパーヒートでの人気投票で出演キャラクタを決めたそうなんですね。
そうしたら、

1位エーリッヒ
2位シュミット
3位烈
4位ミハエル
5位ブレッド

という見も蓋も無い結果になってしまって、「ま、どうせビクトリーズと各国のリーダーないしエースと新作のキャラを出しておけばいいでしょ」と思っていたスタッフは大慌て。
急遽、エーリッヒとシュミットをミニゲームやおまけゲームに出すことに。
アンケートの集計中に判明したことなんだけども、このアンケートを送った平均年齢が16歳。女性が7割以上だったそうです。
どうりでちびっ子に大人気の豪が10位入りも危うかった訳だ。

と、いうのを、ゲームのおまけで延々といちゃいちゃしながら喋り続けるエーリッヒ(三木)とシュミット(石田)。
そしてその内、「これは俺たち二人の秘密だぞ」「はい、シュミット」とか言い出す始末。

ちょ、ま、え?え?

噂には聞いていたけれど、こんなにもこんなにもアレなゲームだったのかこれは。
この衝撃がわかりますか。あのミニ四駆アニメのゲームですよ。
普通のファンは良く思い出せないようなキャラクタが喋繰り捲くるんですよ。
それが自分の好きなキャラクターたちっていうかカップリングなんですよ。

そらオンリーイベントも開催されるってもんだ。

ゲーム性には欠けますが、CGを集めてみたり動画が見られたりキャラクタ同士がやけに絡んでみたりジュンちゃんのツルペタをあんな角度やこんな角度から見てみたり、スタッフの裏事情をぺらぺら喋ってみたり、アホ面白いです。
ありえません。
腐ったお姉様お兄様のためのゲームです。

えへへ、極めますよー。
CGコンプ目指します。
[ 2006/07/22 02:36 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

これは何バトン? 

はるきさんとこで拾った。
彼の「嫌いな女性」のところがドンピシャで私なんですけどw
どうなのこれ

別に地雷バトンだからやるんじゃない、やりたいだけだ。
そんなわけでみなさんも最後の文章は気にしないように。

Q01
フルネーム:ないしょん
生年月日: 1986年12月12日
血液型:くわがた

Q02 名前の由来は?
誰からも愛される子になるように。
名前を読み間違えられても違いますといえるような子になるように。
今じゃ間違った方があだ名になったりしていますが。
ごめん、ママン…

Q03 家族構成は?
義父、母、自分。
わんこ飼いたい

Q04
身長:164cm
体重:りんごさんk…ごめんなさいごめんなさい
靴のサイズ:23.5~24

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
保育園の名前忘れた。小学校も忘れた。何だっけ。神奈川県。
中学は千葉。高校は千葉の片田舎。
大学は千葉のバンダイミュージアム(移設するようだが)のあるところ。
千葉から抜け出す気があまりない。

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:大学生
希望:事務職

Q07 習い事してる?
いいえ。
昔は、水泳と書道とピアノやってました。スタンダード

Q08 自分を動物に例えると?
パンニョさんに聞いてみました。
「シェンロン」
理由→呼び出すと願い事をかなえてくれるが、呼び出すために労力がかかる

Q09 好きな女性
見た目は性格悪そうだけど、実はほわほわしてる子とか惚れそうになります。
友達関係を構築したいしてくださいと思うのは、知識があって話の面白い人。
喋繰るのが好きでも五月蝿くない人。
ノリのいい人。

パンニョさんに聞いてみました。
「見目のいいオタク」(スッパリ

あ、ああ…私どんだけ…

Q10 嫌いな女性
悪い意味で子供っぽい人。
ネタとしてではなく、本気で悪口とか言っちゃう人。

Q11 好きな男性
ノリのよいオタク。
知識に深い人。
優しくしてくれる人。
しかってくれる人。

正論剥き出しの説教しだす人は嫌。
優しさは裏返さないで下さい(BY江古田ちゃん)

Q12 嫌いな男性
空気よめない。

ちょ、オタクと空気読めないって同義語じゃないのとか言うな!

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型はキニシナイ。

Q14 初キスは?  
生まれたときママンと。
保育園のときピアノの裏で同級生と。
「チュー、ほっぺにだったらしていいよ」と言った。

わたしって…

Q15 カット
伸び放題。

Q16 SorM? 何フェチ?
ここでSと言ったら石が飛んできそうだな!
アーハイハイMですよ。
別にいじめられるのが嬉しいわけではないけどな。
痛いのが好きなだけか?いやそれはそれで…

腕とか腰とか好きです。
あとやわこそうなおっぱいも好きです。

Q17 恋愛経験豊富?
いいえ。普通。

Q18 結婚と恋愛は別?
別です。

Q19 結婚はいつする?
したいときに出来たら幸せだよね。
相手と環境がそろった時点で。
出来るだけ周りに祝福されるような結婚がしたいです。

Q20 子供は何人欲しい?
正直あまり欲しいと思ったことが無い。
案ずるより生むが易しとはいうけれど、考えてもみてください。

この私が子供を育てられると思う?

そうですね、夢の話でしょ。
じゃあ男の子二人で。
烈と豪って名前にする。

Q21 子供にさせたい習い事は?
み、ミニ四駆…?

Q22 将来どこに住みたい?
コミケに苦労せずにいける距離であれば。

Q23 理想の家族は?
子供を溺愛していて(重要)真面目で眼鏡で細身で知識が深くて話せるお父さん。
貴腐人のお母さん。
一見オタクに見えないけど根っからオタなお兄ちゃん。
頭の良い笑った顔の大型犬。

Q24 理想の家は?
そこそこ広くて無機質な部屋。
本の沢山ある部屋。
ベットがふかふかな部屋。
タタミのいい匂いのする部屋。

色んな部屋で本を読みたい。

さて、このバトン実は↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。 5分以内に。
嘘つきは足跡に証拠が残って狙われるからダメ

こういうの書く人ってなんなの?アホ?バカ?頭悪い?

以上。
優しさは裏返さないで下さいと書きたかっただけでした。
[ 2006/07/20 22:50 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

連想バトン。 

ぴん子さんから回してもらいました。
ぴん子さんぴん子さん、バンダイミュージアムが移設するらしいですよー。
ああ、何のために松戸の学校に行ったんだ私は…。

・24時→間テレビ。嵐。今年はかつーん

・鈴木さん→佐藤君。奥浩哉

・去年→今年→来年→再来年

・佐々木さん→私の最初の苗字

・太平洋→大泉洋 似てない?

・ブランド→ヴィトン、グッチ。ヴィヴィアンの財布ぼろぼろ

・確認→前期の成績。もうむしろ確認しにいきたくない

・楽しみ→レツゴーのエターナルウィングスクリア。

・ん→ウンコー

・地震→うちはたぶん倒壊する。

・部屋→病的に汚い

・パンフレット→コミケはカタログ。

・日曜日→何で日がふたつあるのか。

・日本→おみそしる

・憧れ→魔法使い。さくらももこの本だね

・酒→うまい。

・あの人→居なくなっても支障が無い。

・Kさん→むしろ居なくなって欲しい。

・こだわらない→服装

・まだ出来ない→一人で居酒屋

・ずいぶん遠い→東京までの距離。

・かなり難しい→綺麗な部屋を維持すること

・それはキツイ→萌えられない

・命を懸けたい→オタクライフ

・大切なもの→パソ子

・自分→どうしようもない。

・おしり→やおい穴
[ 2006/07/20 22:07 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

腐っているんだもの。 

ぬあああああああああ

この抑えがたいホスト部への萌えをどうしてくれようか!
乙女じゃなくて腐ってる方にもばっちり目覚めてしまいました。

たまんねっす
まじやばいっす
同人よみたいっす
いやもうね!

萌えるよあれ。

[ 2006/07/19 21:49 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

紅の閃光、ディオスパーダァアア! 

テストの一教科めが終わりました。
次は4時過ぎです。つまり間5時間暇。
家に帰るのもたるいのでパソコンぺちぺちすることに決定。
今、youtubeでジュリーの追憶をリピしながらこの記事を書いています。
吉井さんがlovelove愛してるで歌った追憶の方が好きです。
ひどいこといったな今。
いやでもこの曲だいすきなんですよ。

レツゴWGPの伝説の100話。
当時、アニメ雑誌に取り上げられたこともある回です。
とにかく泣ける。燃える。萌えっていうより燃えね。熱い。

軽く説明。
ミハエル(金髪赤い服)…ドイツチームのリーダー。無敗の帝王。ミニ四駆の天才。
カルロ(水色の髪にオレンジの服)…イタリアのリーダー。犬くそ以下の生活からの脱却のため、金と名誉のために卑怯な手を使って走っていた。ミニ四駆の楽しさに目覚め始めている。
烈…我らが兄貴。

100話 1 2

よかったら見てください。
本当にこの回は、私が腐女子だということ関係なしで、一人のオタクとしてオススメのアニメです。
主人公という立場がいかにくだらないかよくわかる。
これを小学生に見せるのはもったいないよ本当に。
声優も熱いですよ。というかこの声優だからこれだけ熱い演技ができたのだと思います。
EDがないので、声を知りたいときはコメかメッセで。
[ 2006/07/17 11:05 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

酒場でDABADA。 

私は、「女なのに甘ったるい酒飲まない私かっこよす」とかでは無く本当に甘いお酒を好みません。
モスコと梅酒が酒ンッマーと思える限界点。
気分で「巨峰ミルク」とか頼んで後悔します。
食事と一緒に飲むからかなぁ。
ジュース(甘い酒)とスポーツドリンク(甘めの酒)とお茶(甘くない酒)だったら、食事にはお茶じゃん。という理屈なのかもしれん。
いや、酒だけでも甘くない方が…。単に好みか。

これはおじいちゃんが教えてくれた飲み方。
焼酎(米か芋。味の良し悪しは判らん)をよーく冷えたお水で割ってレモン絞って氷入れると死ぬほどうまいです。
スタンダードって素晴らしい。と、今更。
生グレープフルーツハイも大好きです。
冬場に焼酎のお湯割りを泣きながら飲んだことがあります。
あったかくて美味しくて幸せで涙が出た。
温かいコップを持って湯気で眼鏡が曇って、口の中に入った温かい酒が喉を流れて五臓六腑に染み渡る瞬間。

生きててよかったと思うよね?ね?

あ、梅はいれません。苦手なので。
梅は大好きですが、お酒に入れる美味しさはもう少し大人にならないとわからないだろう。

えーと何が書きたかったんだっけっか。

体調は良くなりました。
首のしこりは依然として残っておりますが、舌の痛みは大分引いた気がします。
明日はお久しぶりな演劇です。
あさってはテストです。

今回はいくら用意するんだろうか…
[ 2006/07/16 01:04 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

愛ではない。 

テンプレ替えてみました。
シンプル。

タイトルもなー
かえたい。
いまのにもあいちゃくあるっちゃあるけど。

おやすみなさい
[ 2006/07/14 22:53 ] ブログ。 | TB(0) | CM(0)

変換バトン。 

HAHAHAHAすぃんがだいすきですけどなにか。愛。

Q1.あなたの『す』の変換候補、上位5つは???

1.凄く
2.する
3.諏訪部
4.すれ違う
5.少し

ひとつおかしいのありますが。

Q2.あなたの『い』の変換候補、上位5つは???

1.生きて
2.色々
3.今
4.忙しい
5.行きたい

現在の状況が滲み出てますねw

Q3.あなたの『ん』の変換候補、上位5つは???

1.んじゃ
2.んだ
3.んだね
4.ん家
5.んでしょう

いたって普通。

Q4.あなたの『す』の変換候補、上位5つは???
ってすぃん、これ、す二回目!
じゃあ五位以下で。
1. 水
2. 凄い
3. 空いてる
4. すぐに
5. スケジュール

おもしろみなさすw

Q5.あなたの『き』の変換候補、上位5つは???

1.今日
2.北
3.きっと
4.希望
5.キチイ

キチイ、とはキツイの意味です。

Q6.第1候補のみを使って、文章を作って下さい。
んじゃ 今日 凄く 生きて

自分へのメッセージ。


Q7.次の人へ回す5文字を。

「あ」「い」「し」「て」「る」

スタンダードにね。

Q8.次の5人は?
もってけどろぼう!
[ 2006/07/14 10:28 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(5)

もうなんか・ 

自動販売機で33と押そうとしたら3を一回しか押しておらず、レモン水がフルーツポンチ・オレになったねこやぎです。
よりにもよってこれかよ。
飲みきれなくて捨てたことあるよ。

最後の授業だというのに一時間以上遅刻してしまい今更教室に行く気がしません。
研究室に謝りに行こう。
あとこの出席日数でテスト受けられるのか聞こう。

階段の途中で一息ついていたら心優しい学生に「大丈夫ですか」と声をかけてただきました。
ん?なにが?あたまが?ありがとうございます。え、あ、何今の、目、うるせぇばかにすんな死ねとか思うなわかってるよそんな目で見ないでくださいみるなってごめんなさい目が目がこわいみんな何考えてるのこれ以上ここにいたら息が詰まって消えたい

ぶんなぐってやる

フルーツポンチオレが腹の中でちゃぽちゃぽいって気持ち悪いです。

うーべろいたい

下北サンデーズ、非常に笑いました。
こう、演劇人の痛々しい感じと、あと堤さんの演出。
千葉大は家からチャリでいけるところにありますので、近所がたくさん映ったのもつかみてきにおーけー。
[ 2006/07/14 10:13 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

ぶーん。 

首のしこり増えてらす。そんなにいたくない。
やっぱ痛いのは喉じゃなくて舌。
今日スピーチのテストの時、活舌大変だった。
ののたんだった。( '`)<これがわらしの好きな日本語表現れす
唾液飲み込むのが辛かったのでほっといたら発表中によだれたれそうになった。
じゅるっていった。
必死に終えたら、感想で「とても楽しそうに笑顔で発表していたのがよかったと思います」て言ってもらえた。

うん、まぁね。

あー、しかし
膀胱炎といい頭痛といい今回といい、私の体はこらえ性がないなぁ。
もうちょっとがんばれよ。
SOS早すぎだよwww膀胱頭リンパ腺扁桃腺!
あと胃もひくひくいわないでください吐きますよ!栄養だしちゃいますよ!
わかったらしずまれええええええええええい

しんごさんとこでみつけた
http://passionate1986.web.fc2.com/manga.htm

なつかしいなおい
痴漢男漫画版です。
思わず一気読み。
してる場合じゃないんだけどね。

あー、ロリのおっぱいやわこそー
ふにゅってしたいふにゅって

やべぇ寝ましょう。
[ 2006/07/13 01:24 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

深夜の私。 

乾燥しているから喉が痛くなるのではないか。


濡らした布を口の上に置いて寝ればいいのか。


一瞬でも考えてしまった私の将来が心配だ。

解決策

benisasori.jpg



べ、べにさそりだん…!
おやすみなさい
[ 2006/07/12 02:02 ] お写メ。 | TB(0) | CM(3)

中間報告。 

とりあえずーいきてますけどー

首の左下あたりになんか変なしこりみたいのが出来てて、一週間以上私はアゴが痛いんだと思っていたんだけど、本当に痛いのの原因はそこだった。鈍感。
しこりこわい。こりこりいたいいたいこりこり
今日は左側の舌が痛くて辛かった。何もしてないのに痛い。
今は左側の喉の中が痛い。
食欲無いし。水分取ってほそぼそ食ってるから死にませんけど。
酒とお菓子と汁物とサラダ以外取ると気持ち悪いんだよっ
逆に太りそうだw

夏ばてだなー。

とりあえずテストが終わるまで熱がでるのは勘弁して欲しい。

あ、頭痛に追記。
幼少期の頭痛について母に聞きました。
どうやら私の頭痛は怒られた後にくるのではなく、遠足などの学校行事前日になっていたそうです。

幼い頃から世間に馴染めないおかしなやつだったんだなぁ。

記憶には無いのですが昔から学校が楽しめない駄目子供だったようです。
あとお祭りごとの前日。環境の変化とストレスに著しく弱いと見た。

あーもういやだいやだっとい
[ 2006/07/12 00:50 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

音楽バトゥン。 

みそたんより。

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は?
バッハ無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調 BWV.1007
Light My Fire

今聞きたいのは、
“I”/THE YELLOW MONKEY
春爛漫/森田童子
Silent Night, Bodom Night/Children Of Bodom
Empty Black Boxの曲

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
THE YELLOW MONKEY
ていうか吉井さん?
RAG FAIR、森田童子、筋肉少女帯、もしかしたら坂本真綾、きっと山本正之。
あとhideとか沢田研二とか…

いやぁオタオタしい。

椿屋とか鬼束とか東京事変とか、人から薦められたものも聞いているうちに大好きに。

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
音楽のジャンルってイマイチよくわかりません。
ムード歌謡というかグラムロックというか、そういうのも好きです。
無伴奏ものにも心惹かれます。
メタルとかだったら早くて激しくてボエボエ言ってるのが好きです。

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
だいすきですー。
自信はまったくない上に下手ですので、知らない人の前で歌うのは本当に寿命が縮む思いです。

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
your best! my best!
生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだって ブッ飛ぶぅ~!
生命(いのち)の花 咲かせて! 思いっきり~ もっとバリバリ!!
(DANZEN!ふたりはプリキュア)
いや、ネタじゃなくて。
これ口ずさむとマジで元気でますよ。
もっとバリバリですよ。

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
安心する。感動する。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
凄く凄く集中したい時。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
インターネッツ。

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
私は音楽好きなのかしら。
好きだけど。

私がおなかの中に居る時、母親が、胎教にクラシックゥ?ハァ?とまちゃまちゃ並に否定してチャゲアスとジャズを聞かせまくったようです。
「生まれて一番最初に聞かせた曲は、私が世界で一番いい曲だと思ってる曲だからね」
と言っていましたが、何の曲かは教えてくれませんでした。
多分原点はそこにあるのではと。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
どうしようもないミスをしたときに、DANZEN!ふたりはプリキュアを歌うと少し自分の事が許せます。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
ないときついな。

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
べつに、普通。

【13】なにか楽器を弾けますか?
あー、うーん、なにも。
ドラムとかやってみたいです。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
自宅。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
音楽好きは持って行くといいよ。
[ 2006/07/10 23:21 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

大狂乱。 

また変な夢を見たのでメモだけ。

イエローモンキー(以下TYM)の音楽番組が始まる。
メンバーは、結構昔の姿。アニーの髪が長かった。
何故か場所はゼップトーキョー。私は結構いい席で見ている。
ゲストはELT。
ゲストはTYMの曲を歌うのが名物。何て番組だw
いっくんが凄いがんばってTYMの曲を歌っている。
バーンだった気がする。
そして、トークの時、突然持田さんの唇のすぐ横にキスをするえまちゃん。
ちょwwwまwwww
騒然とする会場。呆然とする吉井(かぁいかった
えまたんは会場に向かって一度微笑み、それからまた持田さんへチュー。

どうしていいかわから無い私は、とりあえず会場に、アニメのセル画を配る。宮崎作品とレツゴ。
その間にTYMの面々は帰ってしまわれ、その場はお開きに。
余ったセル画を誰かに渡したく、えんぶいと副長の家に向かう。
まずはえんぶいの家。一人暮らしの小さなアパート。
(夢の世界では、会場→えんぶい宅→副長宅→家)
チャイムを鳴らすと、ドアにメッセの画面が開かれ
「今ネットしてるから無理」の文字が。
そうだよね、ネットしてるとき人と会いたくないよね、と納得。
その場を去る。
副長の家へ向かう途中(渋谷だった)、道行く副長に会う。
ちょうどいいのでセル画をあげようとしたら、副長が
「えんぶいと三人で飲もう」と提案。
いや、えんぶいはネットをしているので無理です、と言ったのだが、「とりあえず家まで迎えに行ってください」と頼まれ、えんぶいの家まで戻るのだが、途中で面倒臭くなり、布団に飛び込んで寝た。

ところで目が覚めました。
えんぶいと副長の友達関係を捏造する私の脳みそが好きだ。
[ 2006/07/09 08:41 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

やる気がおきない。 

課題等々におわれているため
更新滞っています。

この先はどうなるのかしら
今は考えないでいよう
戻ることはたぶんできないから
闇雲に生きてるわけじゃないのだけれど、答えが見えない
不安だらけね


いやもうどうしよもうないっす
[ 2006/07/09 00:59 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

肩こり頭痛腰痛。 

うーん、わたしはおんなだなぁ。

黒のキャミソール
白のパフスリーブのTシャツ
灰色の短めスカート
黒のくしゅくしゅスパッツ

今日のかっこう。
モノトーン小学生と呼んでくれ。

昨日は頭痛が酷くて大変でした。
吐いたり唸ったりリビングで悶えて倒れてみたりしました。うははw
怖かった。脈にあわせて頭蓋骨が割れて脳みそと血がどろどろ出るかと思った。

今も余韻あり、こころもちあまたいたし。

年々酷くなっている気がするんですが。

その昔、国立病院に行ったら

「そんな昔から頭痛あるの?ほんとぉ?
本当にそんな昔から頭痛があってその原因が腫瘍とかでしたら今頃どうにかなってるはずなんで、検査はいらないでしょう。」

といわれましたので、大丈夫なんでしょうけど。
むかつく医者であった。
ストレス、寝不足、気圧の変化で、4歳の私が「おでこいちゃいー」と泣き喚いていたのがそんなに信じられないのか。
嘘を吐きに病院へ行くとお思い?

そんなわけで学校へいってきます。
[ 2006/07/07 07:49 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

らいばっとぅーゆーうう 

今日も楽しくようつべ♪

と思ったら、私の見たい動画が殆ど消されていて泣きそうです。
特にイエローモンキー関係。
保存しておけばよかったね。
私はいつもこうやって後悔するんだ。

イエローモンキーがLOVELOVE愛してるでやったジュリーの「追憶」は天下一品なんだよ。
家を漁ればビデオ出てくるかしら。出てくるな、うん。
パソコンで手軽に見られるっていうのが大事なんだけどね。
今日も元気を貰おうと思ったのに。

レツゴの伝説の100話がアップされたときは本当に嬉しかった。
これももう無い。

この上ジャニズも消されたらもうようつべ使わない。
でも彼らのために保存手段を調べたりするのは何だかシャク。
嵐のコンに行ってみたい。
でもきっと生の二宮さんをみたら落ちてしまいそうだ。
あーばさんはまだ耐えられそう。
[ 2006/07/05 09:24 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

汁の油を全部繋げて遊びます。 

むっはああああ

パソ子さんから離れて40時間も経っていないのに、凄く恋しかったです。
いや違うな。
触れた瞬間に想いがあふれ出しました。
脳内から出た汁が指先にまで伝わって、涙が出る感じ。

萌え?


ばばさまもじじさまも元気でした。
ばばさま語録。

「秋葉原っていうのは、「いらっしゃいませ」じゃなくて「おかえりなさいませ」っていってくれるところでしょ」

飛躍した解釈。しかしあながち間違っても無いような。

巨人が勝ってばばさまとじじさまが喜んでいました。
私も誰かにおめでとうをいいたくて副長に電話しました。
相手をしてくれてどうもありがとうございます。

夢。

すぃんと、知らない男女八人と一緒に地下のバーで飲んでいました。
離れた席にまにゃかさんがいたので、手を振ったら微笑み返してくれました。
お会計の時、髪の長い女性が「私がおごります」と言い出しました。
8人で飲んでたのにそりゃないでしょ。
と思っていたら、すぃんが「いや、それは悪いんで半分出します」って言い出して、え、ここで自分払うとかいったら三等分?いや、それはお財布の中身的に無理ですよ!状態に陥り、しどろもどろりながら

「あ、あの、私、2千円払いますので…」

とリアルな金額を言ってしまったがために、周りも払わざるを得ない感じになってしまい、そこにいたなみきさんに厭な顔をされました。
最初の八人の中には居ないと思ったんだけれど…。

なみきさんが嫌な顔をしたのが実にリアルで、起きたときごめんなさいと思いました。

深層心理は、すぃんと飲みたいのかまにゃかさんに微笑まれたいのか黒髪の女性におごられたいのかなみきさんに嫌な顔をされたいのか甚だ疑問ですが、もう少し夢の有る夢を見たいものですな。

マリアナ伝説読む。
これゆうきまさみって言われないと、わからない。
うん、うーん?あぁあぁまぁ…うーん…くらい。
田丸ワールドも大好きなので全然楽しめましたが。

とりあえずラストでずこけた。

じゃじゃ馬揃える気力を下さい。
あ~るもパトもワイド版なのでワイド版で欲しいんですけど出てないのかしら。
[ 2006/07/02 21:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(7)

霜降り。死も降り。 

にゃーっ!
(ねこひろしのように)

レツゴについて語りたいのですが考えがまとまらない。

おばあちゃんにパソ子さん教えますよー。
タイピングは暫く諦めます。
今回は「DVDの見方」。できるかな、できるかな。
その前にウィンドウの概念をわかっていただきたい。
ばあさまはテレビと同じと思っている。
ウィンドウが重なっているっていうのが難しいみたいだ。
何度お話しても「?なんとなくは…」レヴェルなんだ。
次の日には忘れているんだ。
「画面は切り替わる」という考え方が根付いているんだね。
パソ子さんはばばさまにとって「トランプゲームの機械」なんだね。
しかし最終的な目標はばばさまとメッセですから。
私がんばりますから。

ばばさまん家着いたら冷たいビールをきゅきゅきゅっと飲むもじゃ。
私は甘いものと酒とか、食事と酒とか全然大丈夫です。
じじさまに「邪道だ」っていわれます。
だっておなかすくじゃない。
ケーキ食いながらビールとか、誕生日はそうなるじゃない。

一心不乱に桃を食らいてい。
丸裸IN風呂が理想。
もしくは焼き鳥とビール。枝豆とビール、冷奴とビール。焼肉とビール。

ビールとビール。

にゃーっ!
(ねこひろしのように)
[ 2006/07/01 11:07 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

おっとどこい生きてるよ。 

体調悪いけどママンお弁当作ってくれたし言い出せなくてとりあえず家を出た。
そして午前中は学校に行かず、延々と電車の始発終点始発終点始発…してた。
3時間以上の電車睡眠カオス。昼だか夜だかわからなくなる。
そんで学校行って、午後の授業は寝てた。

5限のために学校行ったので、5限だけはちゃんと起きていた。
今日は、トップを狙えとパトレイバーの話題が出た。
私的にやばセレクト。なんだこれ狙ってるのか
放課後センセイに、ハルヒ踊れマスヨ!って言ったら「youtubeにアップしたらいいと思う」って返された(゚∀゚)ソレダ
あとガンプラとかは躍らせちゃ駄目だよってゆってた。
何この話せる教師たまんないカオスwwww
どんな話題も私より詳しい。弱点はなんですか。

というかセンセイはきっとネットをよくやる部類の人でせうので、このブログもいつ見つかるかわからんのですな。
いや、それは大学の友達にも言えることなんですけども。
不味いことは何も書いていないけれどそう思うとちょっとドキドキしう。
たまには解析も覗くべきなんでしょうか。めーどい。

リビングのソファーで寝てたら放置だった。
変な時間に起きてしまったではないですか。
具合最悪。死ねる。
人間死んでいるのが正常で生きているのがバグなんだ。
だから睡眠時間と言うのはあんなに心地よいんだ。
これもりひろしだっけぇ?

・・・あ、お弁当食ってない。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

明日とあさっておばあちゃんち行ってきますノシ
くぁー、いまさら寝るのありえねい
生きてるのがありえねい

それではぐだぐだ言わずに消えておしまい!
どろんじょ!
[ 2006/07/01 03:11 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


