めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年ということで。 

少しパンニョさんの話でも。

haro.jpg


「あなたに似てるよねぇ」
「え、どこが?」
「顔と雰囲気。前にこういうのしてなかったっけ?」
「いや、してないとおもうけど…」

パンニョさんと私の会話でした。
ハコ開けた直後っぽいのを貰いました。
ちなみにお分かりだとは思いますが私はハロに似ていません。よね?

似てるといえば、パンニョさんはしばしば岡田に似てるといわれるそうです。
私にはよくわからんです。
さくらいとか言ってる人にも会いましたがそりゃもっとわからん。
あえていうならば、おサルに似てるよなぁとおもう今日この頃です。

「この間バイト(オケ屋)の客に「木更津キャッツアイがきた!」って言われた」
「どうリアクションしたの?」

「にゃー!」

先日、二人で安い飲み屋に行きました。
店員とうまく話せない私と、店員と仲良く話せるパンニョ氏。
酒の肴は人間観察です。
あとはひたすら食って飲んで食って飲んで。
ちなみにその後、二人とも腹を壊しましたとさ。


私たちは淡白だと言われますが時々は甘い話だってします。

「私のどういう所が好きなの?」
「…うーん…ゲップとかする所
「…そう」

おそまつさまでした。
[ 2006/08/31 03:27 ] 乙女。 | TB(0) | CM(0)

腹が痛い。 

明日は再試です。
ぜんぜんわかんねぇ。
何で落ちたのかがわからんので何を勉強していいのかわからん。
あーあーあーあーあーああ

もうぜんぜん関係ないんですけど、あらしの好きな順番が変わりました。
関係ない以前にどうでもいいな。
いやでも意外じゃね?あいば一筋だったのに。
え、そんなことない?

おーの
あいば
にの
あと二人

おおのくんかっこよすぎる。マジ神。
カップリングとかそういうの抜きで惚れる。
あいばさんだって二次妄想的にはまだ一番好きですけどね。
しかし総合するとこうなる。


はいはい逃避逃避
[ 2006/08/29 21:55 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(6)

裸のままつっこめ。 

私「それどうして膝にブラしてるのぉ?」
母「ブラじゃないよぅ、半月板矯正ベルトだよーぅ」

もうよくわからないやりとりになっているぼくら。

個展の帰りに下北沢行ってきました。
サンデーズサンデーズ
ママンが30年前の下北っ子なので詳しかったです。
劇場案内をしてもらいました。
昔話を聞きながらの観光は非常におもしろかったです。
お茶はママンのバイトしていた喫茶店へ。
当時のママンもまさか未来の自分が娘連れてここへくるとは思ってもみなかったでしょうな。

げんしけん買いました。
ストーリーのネタバレとか無しで。
・荻上本。
・書き下ろし多い
・って9巻へ続くのかよ!
・発売12月末かよ!
・特装版やってくれるんすか!同人とCDすか!

でもまーきっとおぎうえさんばっかりなんだろうなーあ

24間テレビ始まりましたね。
彼らが小窓で真面目な顔してVTRを見ていると、何だか泣きそうになります。
がんばれ、がんばれ。
私はそのうちようつべにアップされるであろう名場面だけ見ます。

[ 2006/08/26 22:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

まぁ目は覚めたけどね? 

これから親戚の個展を見に行くわけですが。
朝、なかなか起きない私に母親が言った一言

「ねぇ、なんでそれブラしてんのー」

律儀に「ブラじゃないよぉー大胸筋強制ベルトだよぉー」と言った寝ぼけ私は偉いと思う。
しかもちゃんと物まね。

ではいってきます
[ 2006/08/26 09:40 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

最近のぼく。 

ここ最近のこと、覚書。

すぃんとえんぶいと秋葉原でカラオケでした。
ゆっきとその妹には諸事情のため会えませんでした。残念。

テストは二教科おっこって、一教科再試でした。
にせんえーん

夜、canと遊びました。
色々語ってもらったりカラオケ行ったりでした。

演劇でした。
台詞忘れていないか心配です。何度も読もう。

何だか最近涼しくなった?
嵐動画とか見てるときは元気です。
やりたいことがなにもできない
へやがきたない
ゆっくり風呂に入りたい。
暇なはずなのに…
[ 2006/08/26 02:34 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

きっと大丈夫。 

昨日今日とひたすらアラシの動画漁ってました。
家にあるビデオとかDVDとかみまくった。
頭痛い。

さくらいは昔より今のほうがずっといいですね。
なんだか好きになってしまいそうです。
は、はちくろなんて見に行かないんだからっ
最後の方などうっかり「え、うそ、まつもっさまかっこいい」とか呟いてしまった。
新しい目覚め。全く興味なかったのに。うっかりうっかり。えへ

脳みその八割がジャヌー。
明日は大学へ成績確認。
いったい何科目落としてるでしょうか。
じゃーじゃんっ

いち、ゼロ
に、1
さん、2
よん、それ以上

答えは24時間後に☆
[ 2006/08/24 00:14 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

胃が痛い 

きもいです。

あの誰か嵐をカラオケで歌ってください。男性で。
ていうかえんぶいに頼みたい。
[ 2006/08/22 03:50 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

報告とか。 

19日、パンニョさんと付き合いだして一年が経ちました。
こんなにお付き合いが続いたのは初めてです。

最近全くブログに書きませんが、仲良くやっています。
話し合いはありますが喧嘩はありません。
どうも私が好き放題言い過ぎで、パンニョさんが気を悪くしていることも無きにしも非ずそうですが。

最近、彼は私の扱いマスターになりつつあります。
この間唐突に「お酒のみたい」と言ったら、「焼酎なら」とカバンから出してきました。
「言うと思って…」ってなんだw驚きを通り越して笑った。
[ 2006/08/21 03:37 ] 乙女。 | TB(0) | CM(5)

酒と男と女と二次元。 

ただいま。

「山ねこ」という焼酎がおいしかったです。
ていうかまずい焼酎っていうのがどんなのかよくわかりませんが。
マスの中の日本酒をコップに移していたら、祖父が
「チビスケがオレとおんなじ飲み方して」
と大爆笑していました。しぐさが似ていたのかしら。
酒うまし。

あと母と祖父に少し麻雀を教わりました。
しかしまだまだ疑問符だらけです。

別にアレとかソレとか関係ないですけども。
ただ読みたかったので「有閑倶楽部」を買いました。
ホスト部見てたら有閑をちゃんと読みたくなったっていうのが本当の所。

文庫版の2巻と3巻。1巻は売っていなかった。
ていうかこれまだ続いてるんですね。単行本で買えばよかった。
わかりやすく私はこういう話が大好きなので楽しめました。
美形の金持ち集団が好き放題やるって見ていて気持ちいい。
あまり男女カプが云々、というより漫画として楽しんだかんじ。
ちょっとネーム多いけどあまり気になりません。その辺はマンガ読み。

はいはい美童美童。ヘタレ美形世界の恋人。
悠理の顔が好きです。ああいうまつげになりたい。植毛?
[ 2006/08/21 00:57 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

しゃかしゃかウーロン茶。 

ママンとパイレーツオブカリビアン見ました。
ネタバレも感想もなしでw
オーリーかっこよかったよ

とりあえず隣のカップルがうっとかったということだけ。
女がぬいぐるみを抱きかかえながら「ふぇ~」だの「ぐるぐるだねぇ」だの「むぅ…ねむくなってきちゃったにゅぅ」だのといちいち実況報告をしていたそうです。
隣の男もそれに普通に答えていたそうな。

通路 私 ママン 女 男

という並び順だったので、私には時々女のうなる声が聞こえるくらいだったのですが、隣にいるママンは何度も張り倒したくなったそうです。
とりあえず映画鑑賞中にいちゃつかないでくださいおねがいします。
迷惑なのでな。公害カポが苦手です。

その後、ステーキ屋でぐっびぐびビールを飲む。
んまー

飲み足りないのでつまみを買って家で飲む。
ホスト部みながら飲む。
何度でも言うさ、環萌える。

あとバッテリーの文庫本5巻を何度も読み返しすぎて門瑞シーンを暗記してしまった。
「瑞垣は門脇の腕の中で身をよじった。しかし腕は、びくともしなかった」とかそのあたりを。
海瑞の「惚れるなよ」のくだりも覚えたいです。

ラリーズショウ。
ラリーさんとモニカさん、一緒の方が面白いです。
ラリーさんがモニカさんにそこはかとなく冷たくて、モニカさんが一生懸命で少しボケてる。もゆし。

明日からおばあちゃんちに行ってきます。
あさってには帰ってきます
[ 2006/08/18 23:40 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

商品名、必死に考えたんだろうなぁ。 

ゴールデンエッグスの声優であるラリーさんのラジオを聞いていたら笑いすぎて腹が痛いです。
面白いんだか面白くないんだかなんだけど、兎にも角にもカミカミww
聞いてて何度もずっこけるのがつぼにはまった瞬間がやばい。
むしろ萌える。

ほんじつLOFTでもっさり入浴剤買いまくり。
geruma.jpg

ドキッ☆ゲルマだらけの入浴剤!
ゲルマもあるよ☆
というかゲルマしかないよ((*´∀`)ケラケラリ

早く入りたいです。
ラリーズショウ聞きながら入りたい。
どうにかしてアイリバーに移して、濡らさずに聞けないだろうか。
[ 2006/08/18 00:00 ] お写メ。 | TB(0) | CM(3)

生き方を覚えてきた。 

ダイスコな友人のネット環境びみょんになったので、日記書く気力が三分の一の純情な感情だったのですが別のパソ子で見てるよっていうメルが着たのでやる気むくむく。
(´▽`)ノ

昨日はバイトでした。
バイト前は相変わらず不安定で母親に切れられたりパンニョさんに心配されたりでした。
はたらいっちまえば比較的へいきなんだけどなぁ。
今回は一度行ったことのあるところでした。
ツナギが着られる や ら な い か なバイト先。
しかし今回はチラシ撒きだけだったのでTシャツ。切ない。
みなさま良い人で、飲み物くれたり、私が前に来たことも覚えててくれたりで、軽く泣きそうでした。

そうえばちょっと前に洗濯機を新調しました。
古い掃除機の裏には、ママンに貸した改蔵の最終巻がぶあぶあになって出てきました。
ちょwこれはもう読めないwwwなんかくさいwwww
また買えばいいや。

ハイウェイウォーカー(無料誌)にあさのあつこがバッテリーの番外編連載してます。
「マウンドへと」門脇と瑞垣の話です。うはw
文庫6巻に入るらしい。

いやそれがさぁ、やばいんだ、すげぇ萌えるの。
読めばわかるけど。ていうかコピーして配布したい。これは同人誌だ。

もうほんとに、このひと天才。
私を萌えさせることにおいて天才。

ちなみに、私は門脇×瑞垣ですので。

お客様の中に萌えの嵐を共感してくれる方はいらっしゃいませんかー
医者を探すスッチーのように。
[ 2006/08/17 16:26 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

お酒大好きナーノネ。 

雨にも人身事故にも停電にも負けず

今日は上野でオフ。

なみきさんとむぃと私でした。
なみきさんが居る場合もオフというんだろうか。

スタバ行って、アメ横行って、ハードロックカフェに行って、上野公園行って、カラオケ行って、お酒飲んで。
オフっていうかデートコースだなこれはw
暑かったけど楽しかった。ごちゃごちゃした街とか好きです。

終始むぃ氏を半置いてけぼりでヒートアップするわたしたちでした。
ごめんなさいスポンサーさまさまさま。

あ、はいはい
なみきさんののろけっぷりがすごかったれす
あと酔っ払いっぷりもすごかったれす
女の子はそのくらいのほうが可愛いのれす

酔っ払ったなみきさんにしな垂れかかられ触られたりするとうっかりときめきそうになります。
おっぱいおっぱい
別にむぃが何かするなんざ思ってないけども、私がしっかりして守らないとって思ったヽ(´ー`)ノ
少なくとも私においては完全に空気と立場で酔うか否か変わるようです。
もっと無邪気に可愛くよっぱらいたいいいー
でもなみきさんに対して庇護欲満点になってるときは幸せだったので、これはこれで便利なのかも。
いつもはなみきさんに引っ張ってもらってるしね。

メッセでむぃに私の印象を聞いてみた。
・なみきさんのお姉さん役
・酒飲み
・オヤジ化に気をつけろ!
・元気
・だけど変(特に耳=聞き間違え)

何だか新しい自分を発掘できた気分。
いろんな人に世話焼いてもらってばかりだからね。

普通に飲んでても酒飲み扱いされるのはどこに行っても同じです。
あれか、「ぶっふぁーうめぇ、さけうめぇええ」とかいうからいけないのか。

あーああなんか私究極に萌えねぇ。可愛くない。女じゃない。
非萌え街道というものがあるならば私はそれを誰よりも早く走っている。

もっと可愛く自分を演出するべきか。
いやしかしそうやって飾るのは疲れるし自分のままがいい。

「非萌え」萌えとかいうジャンルできないもんか

ネガティブ思考で腐女子で一日中引きこもって酒飲みオヤジ。
ツンもデレもなく、ましてやクールとも程遠く、しいて言うならあたまわるい。
何をやるにもめんどくさがる。
メドイさんじゃないんだよ。ああいう可愛いのじゃない。
もっとリアルでももっと酷い。

そうしたら私カリスマになれるのになぁ。自分に自信がもてそう。
かなしい妄想。

ちなみになみきさんの印象は「かわいらしくて激しい(がちょっと怖い)」だそうな。

もゆす(*´∀⊂
何が言いたかったって、あれだ、なみきさんかわゆす。
[ 2006/08/15 00:53 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(7)

なんだこの気持ち。 

ようつべでワンピのop見てたら変にテンションあがってきました。BON VOYAGE

小学生の気分。
なんかもう頭の中が夢でいっぱい。
絶対無理とかそういうの関係ない
二次元にいけるいけるいまならいけるいきたい
脳内だけでもいいいける
よくわからんいままでの反動か?なんだこれは。

とにかく冒険してえええええええ
すんげーたからをさがしてえええ

ビビちゃんみたいな外見がいい。
そんで能力者になる。
あ、でも泳げないのはやだなぁ…
どっかのおっきい海賊団のお掃除係とかになりたいです。
そんで仲間のために命を投げ出して血だらけになって戦う
仲間ほしい。仲間。ファミリー。
大事にして大事にされる。恋愛とかそういうのなしで。
命をかけられる仲間。
つらい過去とか背負ってる
誰か私のキャラ作ってよ
私はその中で生きるからさぁ
二次元で生きるからさぁ
肉とか果物とか丸かじりするからさぁ

あーサンジかっこいいなぁー




あ、そうか



ネトゲやればいいのかwwww
[ 2006/08/14 01:33 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

要するにヒキコ森。 

saunakibun.jpg

クリックで拡大

二時間半湯に使っていたら頭痛がしています。げろり
でもよく眠れそう。

ロフトで100円でした。
前回のゲルマ云々とぜんぜん違うんですよ。
汗でない。平気で本とか読んでいられる。
体調かしら。やっぱり値段か?
ゲルマニウムがすげいだけかもしれん。
むぁ、禁断(金がかかるから)の入浴剤ブームがやってきてしまいそうです。

昨日の深夜に茶碗蒸しが食べたくてしょうがなくなったので今日作ろうと思ったのに、気がついたら雑炊を作っていました。
えびしいたけほたてねぎ。ダシでまくり。んっまーあ
雑炊だいすき。

コミケおつかれさまでした>各当者様。
マジで今年行かなかったよ。ふはー
[ 2006/08/13 21:13 ] お写メ。 | TB(0) | CM(0)

観劇で感激。 

東京武装演劇戦線 「Rhpthm4」

出演している友達からお誘いがあったので、すぃんと銀座小劇場まで行ってまいりました。
マックとかプリンとかおかしとか食べさせてもらった。
ありがとう超おいしかった。
チロルチョコ半分こしようぜ!って言ったら「二個買えばいいじゃん」って言ってた。

( Д) ゜゜メカラウロコ

色んな話しました。うはむは
夜の部には少し早かったので銀ブラw

銀座ギャラリーで「攻殻機動隊S.A.C.meets NISSAN」
がやっているのを発見して鑑賞。
カードとかパンフとかもらえまった。
写真撮ってる人がいっぱいいた。
タチコマたんのちっこいフィギュアとかあった。モユ

さて、芝居の話。
ごめんなさい私こういう感想苦手なんですな。

えー、とりあえず

かわいいこだらけでした!


グラビアアイドルさんとかがいらっしゃる舞台だけあって、かわいこいっぱい。
こんな子からあんな子までどーん。ね、すぃん。

終わったあとすぃんとも話したのですが、役者目当てで来ていたお客さんも多いみたいでした。

お話は、うーん、続き物の完結編だったということで、最初から見ていなかった私には「??」な部分も時々ありました。
ストーリーというか、主題が何だったのかという部分で。

役者にも素敵さんがいらっしゃいましたし。ね、すぃん。

でも最初から最後までダレることなく眠くならずに見ることができました。
ラストではちょっと泣きそうになってみたりもした。

ginza.jpg

クリックで拡大

お疲れ様でした。

余談
玩具屋でやった脳年齢チェック。
クリックで拡大

すぃん
16.jpg


おいら
29.jpg


orz

あとMちゃんの浴衣姿が見たかったです。
きっとめっさはぁはぁだったに違いない。
[ 2006/08/13 00:00 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

やぎたん音楽事情。 

VFSH0001.jpg

クリックで拡大。

先日ジュリーのレコードを中古レコード屋さんで発掘したです。
安かったので即購入しました。リビングでききまくり。
まふまふまふしあわせぇー
レコードっていちいち裏返すのが面倒だけど味があってよろしい。

ママンの押入れから発掘したアリスの「愛の光」も大好き。
グレープも素敵。さだまさし
どうしてこの時代の人たちの音楽ってこんなにときめくんだろ。
古い編曲、薄暗い歌詞。琴線に触れまくり。

森田童子の「ラスト・ワルツ」を中古で買ったら中身が「狼少年」でした。ぎゃ
とりあえず狼少年をパソ子に落として、返品返金。なんか得した?

狼少年をひたすら聞いていたらいい具合に死にたくなったので、熊センセから頂いた門脇舞で元気付けています。
かぁーいいーーー
こんな声が出してみたいなぁ。
可愛い声ってほんとに憧れです。
[ 2006/08/12 23:16 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

いい男ばとぅん。 

ほんとにコミケ行ってない
なんかさびしいw
よくわからんひとりぽっち感ww

はるきさんがやってたこれの女バージョンがおもんろかったので、私もやってみたいと思う。
ていうか男も女も質問同じじゃ分ける意味がないと思うんだけど。
あと○○限定!とか書かれると規則を破りたくなるのは私だけじゃないはず。

であスターっトゥ

☆☆☆イイ男バトン☆☆☆
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

 ○ 場合によるけど。あくまでも少し、ね

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

 ○ ここは断固として。マメに連絡とってたら私は後で重くなる。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

 ○ 特別それがいいっていうわけでもないけど、別に気にしない。

Q4: 頑張り屋.努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

 ○ 二次元はネ!
   あー、でも実は影で努力とかベタなアレも萌えるんすよなぁ。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

 ○ もちろん。だって一人で飲むのきまどぅい

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

 ○ あーもうこれほんとどっちでもいいんだけど、健康的な面で。
   でもでもかっこいい人はかっこいいんだよなぁ、おたばこ。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

 × これもべつにどっちでも。
   楽しいのは好きだけどうるさいのは嫌だ。 


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

 × そうしたら誰もなにもやらないじゃんww
   私がやるようにうまくはっぱかけられるひとw

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 × 君はデブスですねとか言われたくねぇ。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。

 ○ 別に家庭的であることに否定的なのではないです。
   好きなときに互いで好きなことができる関係がよろしい。
   依存でデロデロなのも嫌いじゃないけどねw

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

 ○ 着飾ってなくては駄目ではなく着飾っていたほうがいいくらい。
   全く興味がないと頑張りがいがないじゃないか。   
     
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

 ○ うん。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 ○ あーうーどうしてオタクタイプが入ってないのー
   どちらかというと前者、かなぁ。
   ワイルドで男らしい人は怖いのでちゃんと話したことがありません。
   オタク男子としかまともに話せないだよ。

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。

 × いや謝って下さいよ。
   あと私があんまし謝れないので向こうも謝れないと平行線になりそうw
   二次元ではね、断固として謝らないか、真っ赤になりながら「すまなかった」とかいうのがいいよ。
   あ、受けが攻めにね?

Q17:回す人(○の数だけ)9こ?
女性方はもっさりもっていくよろしよー
[ 2006/08/11 11:57 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

青い小さな葡萄。 

ブライトさんの凛々しい声。コーネフの甘い声。
どれも素敵だけれど一番好きなのは、鰯水くんのあせったときにひっくりかえる高い声なんです。

塩沢さんに春風亭柳昇さん、天本さんも。
あ~るに関わった人たちが亡くなっていく。
時の流れというのはそういうもんなんだろうけど。

鈴置洋孝さんの冥福をお祈りします。

[ 2006/08/11 02:36 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

我輩はねこなり。 

VFSH0003.jpg


ペタ汗でる。テラを超える。
暑くないのに体から水たれる。拭いても拭いてもふつふつふつふつ。
ゲルマニウムビーム。
さすが273円。
ロフトに乳液買いに行ったのに一番長く居たのは入浴剤のコーナーだった。
一回使い切りの汗出る系入浴剤の中で一番高かった。贅沢。

今まで写メはメールに添付してパソ子に送ってうpしていたのだけれど、SD→複合電話→パソ子の方が金も手間もかからないことが判明。
文明の利器すばらしいね。
でもちょっと画像でっかすぎるね。
最初から設定をサムネイルを表示にすればもっと小さくなるけどね。
綺麗な画像で出せるからうれしくてね。

そして明日バイトなぞ入れてみた。
肉体的に辛いのはてんでん苦じゃないんだ。
人から邪魔だ足手まといだ消えてしまえと思われるのが嫌なんだ。
いくらなんでも私打たれ弱すぎる。
一日なら大丈夫、もう会うこともないしな。うん。

学校、仕事、色んな自分がいる。みなさんもいるですよね。
私の仕事verは、ぐずぐずに腐ったまま前回のバイト場所を辞めて蓋をしたので、蓋を開けてバイトのことを考えると苦しい。
実際行って仕事をしていれば大丈夫(しかし小さなミスでも失敗するともう駄目)なんだけれど、前日は心臓が重くてハラが痛い。つまり今。
重いというか心臓の音が大きくなったり小さくなったり。
前回のバイトだって、職場は悪くない。自分が悪い。

仕事ができなくて暗くて社交性もなくて、それで全員に嫌われていた。
でも、最後の方はミスもなく仕事ができるようになった。
褒められた。
どうしてだか自分でもわからないけど、でももう行きたくなかった。
職場は何も悪くない、自分も最後はできるようになった。
「なぜだかわからないけれど学校に行きたくない」とかそういうアレと一緒なのか。
いろんな人に「辛かったら辞めなよ」といってもらったりもした。
でも職場は悪くない、具体的な理由もない。
周りはみんなできてるのだから、自分がいやだと思っているこの気持ちはみんな感じていることで、だからバイトを続けるのが当然だ。
その考えで何とかやっていたけれど、どうにもこうにもにっちもさっちもバイト先へ向かうのが辛くてならなかった。
「バイト先はそこだけじゃない」と言ってもらって漸く辞める決心がついた。
辞めて、そうしたらすぐ次で働き出せばいい。
そう思った。ほとんど無理やりな辞め方だった。
それから半年以上たつけれど、私はまだ長期バイトを一回もしていない。
辞める前にママンの言った「具体的な理由がなくて辞めるの、それじゃ次も同じになるよ」という言葉が頭から離れない。

次も同じ。

とかね
まぁあれですよ、なんだかんだ言いながら逃げてるだけでございますな。
いっぺん働いてみりゃいいのに。
どうせお得意の「めんどくさいん」だろうよ。
悲劇のヒロインぶって、そういうかわいそうな自分、だからバイトしてなくてもしょうがないよねみたいな。殴られろ。
はいはいかわいそすねwww
嫌な思いをするのが、プライドを傷つけられるのが怖いだけなんだろうよ。
たくさん働いて自分にあった職場を見つければいいだけの話でしょ。
派遣会社でバイトしてる人たちにアレなのが多いとか、自分もその一人だよ。
甘えてるんだよ。
こんなところでブログ書いてる暇とかあるんだったら早く履歴書とか書けば。
仕事探せば。
それで金がないとかバカぬかすんでねぇ。
みんなはできてるんだよ。
普通はできるんだよ。
最低だな。

うわやばい今きがついた
マニキュア塗りっぱなしだ。
落とさなきゃ落とさなきゃ。
明日の準備もなにもしてない。
アヒイー
であおやすみなさいー

酔っ払ったパンニョさんに何でバイトできないのか聞いてみた

「根性がないからじゃない?」

ソレダー!
[ 2006/08/09 00:17 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

雨降らない 直ぐに止む。 

馬鹿につけるクスリください
それだけが手に入らないんだ


携帯電話を換えました。初パケット。
人のお古なので傷が多少ありますが使えるからよし。
ちなみに初めてのメールはおばあちゃんからで、初めての電話はおじいちゃんからでした。

あと蛭魔が萌えすぎる。
蛭魔が好きというよりも、蛭魔が同人くさすぎるのが楽しすぎて萌えるという感じでしょうか。

干したてのふかふかお布団で眠る幸せ。
ママンから一日五回くらい「バイトしなさいよ」と声をかけられます。
うん、うん…
というか最低演劇の足代だけでも稼がなければ。

図書館に返すはずの本がみつかりません。大問題
あー紛失って買うんだっけ。

DSライトのピンクをだいぶ前に入手。
ママンのですが超かわいい。
最初は45歳だった脳年齢も順調に下がっています。
でもマリオは下手すぎる。ジャンプしても落下する。
ゲームにも身体能力とかでるですか。
腐女子はテニプリの恋愛シミュでもやってろですか。
やりたいです。

げんしけんの8巻が楽しみ。
斑目は二次元だからいくらがんばっても片思いだと思うと切なすぎる。
そうか、私が二次元になれば…
斑目かカイ・シデンとけっこんして烈と豪産む。
それでタコさんウィンナと甘く焼いた卵焼を持って烈豪と泥門VS神龍寺見に行く。


とてもたのしい。あとむなしい。
[ 2006/08/08 02:51 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

心情のタンゴ。 

今日は演劇でした。楽しい。
最近夕方になると顔が真っ赤になります。
紫外線マジック。

最近、突然日記を書く気がなくなりました。
ネタがない云々ではなく、
「こういうこともあったけど、書かなくともいいよね」
という気持ち。

他人に自分のことを知ってもらいたいと思うことが少なくなったということでしょうか。

三年かけて私は進化したのか退化したのか。
それともただ元気がないのか忙しいのか。

カラオケに行きたいです。
あと今年夏コミに行くかどうか迷っています。
と、珍しいことを言ってみたり。
一緒に行く人もいないし、別にいいんじゃないかなぁと思いました。
突然。
夏コミに行かないと夏が始まらないし終わらない!という気持ちもありますが。
一回くらい行かない年があってもなぁ。

とかいいつつ結局行くんだぜ。

このやる気のなさっぷりはどうしたんだろうか。
夏バテかしらん。
[ 2006/08/04 23:13 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(10)

ねむい。 

自分が美人で可愛くて黒目とか大きくて唇も薄くて細くて少年のような体だったら色んなコスプレをしてみたかった。
色んな衣装を作って着て色んなアニメキャラになりきる。
あ~るくんとかシュミットとか四代目とか。
FFシリーズとか、あずまんがとか、エヴァとか、天上天下とか、かぁいくてスタイルのいい女の子も。
たくさんやって、ネットアイドルとかになってみたかった。

体重はともかく骨格と顔は変えられないもんなぁ。
整形っきゃないもんなぁ。

でも若いうちに一度はやってみたいんだコスプレ。
何十枚も撮れば一枚くらい見られるのあるかな。
いや、デブはデブ不細工は不細工、か。むぁ

で、上記は何も関係がないんですけどもここ一週間以上ちょっと忙しいです。
あー、コミケくらいまでかしらw

今日はげんしけんでした。
遅刻しました。ごめんなさい。
鍋のはずが私鍋食ってない。
にく!にく!
でも会費払わずに酒だけのみました。最悪。ごめんなさい。
めありの家で誰とも話さず延々と同人ワークを読みました。
読みたい本がそこにあったら読まずにはいられない。
ごめんなさい。
今度また誘ってください。

めありからぱにぽにDVD借りました。
第24話「死して屍拾う者なし」がちゃんと見たかったので。
都さんくぁっこいいい。しびれました。
かっこいいシーンでいちいち停止したり巻き戻したりしました。
目がくるくるってなってるのがまたよし。

そんなわけでベッキーと都が好きです。
ベッキーの可愛さはもう言わずもがなだと思うのですが語りたいので。

ちっちゃくって天才で先生。
偉そうにしてても結局は年上の生徒たちにいじめられちゃう。そのギャップが好きです。
ニカッと笑ったり、むくれたり、はうはうしたり、くるくる変わる表情もまたよし。
服装も髪型も毎回可愛い、ピンクと黄色な髪色もまた可愛い。
もちろん声もな!
ぐずってるときのなんともいえない赤ちゃんみたいな声がきゅんきゅんしますよ。

この記事を書くのに二日かかりました。なんで…?
[ 2006/08/03 02:48 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


