めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い。いろんな意味で。 

学校の敷地内で転びました。
何もないところでドシャッと。一人で。

膝擦りむき=タイツ破け。
荷物飛び出し親切な学生に拾ってもらう。
掃除のおばちゃんやら業者のおじさんやらに心配してもらう。

吃驚したやら痛いやらみんな優しいやらで半べそ。

なんだこれ稀に見る恥ずかしっぷり。
穴に入ったら余計恥ずかしい。

絆創膏貰ったけど傷がでかくて入りきりません。
ただいま授業中です。痛い。ズキズキ。血が、脂汗が。
[ 2006/10/30 09:28 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

簡易日記。 

余裕ぶっこいてたらレポート期限まであと丸二日。アハフアハフ

・親とカラオケ
ひたすら吉井。
最後は
真珠色の革命時代、悲しきASIANBOY、WELCOME TO MY DOGHOUSE
を歌って切ない気分になるのでした。

・酒
がぼがぼ入れてたら幸せな気持ちになった。
ビールと餃子は神。
アニメを見ながらお酒飲むという行為が大好きです。

・演劇
脳みそがぎゅんぎゅんいいます。
演劇に完成はない。

・美容院
髪の毛つやさら。
今まで頑なに黄か緑系だった髪色を初めて赤系に染めました。
成人式の着物の色ろ合わせてたのです。
落ち着いた髪色で、とても自然な感じになりました。

とりあえずそんな感じで。

また眉毛の形を変えたいです。
マキアを参考にする予定。
雑誌の年齢層と自分の年齢がかみ合わない。
ふけ顔は大人メイクの方が合うのかなと思うじゃないか。
あと何度も言うけれど、私は「モテ○○」「愛され~」という文句が苦手なわけです。
若者向け雑誌にはそれが連発されているではないですか。
だからあまり読む気にならないというのもあるですよ。

黒く塗った爪に白で猫を描きたい。
マーブルもリベンジしたい。
今度は薄くマニキュアを落とす。

ま、眉毛にしろネイルにしろレポート終わるまでは出来ませんけども。
逃避衝動に負けないようにがんばるのみです。
[ 2006/10/29 21:29 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

愛の傾きバトゥン。 

プチ・バトン祭り。

えんぶいより。
最近毎日メッセで話しかけている自分はそろそろキモいです。

【愛の傾きバトン】


※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください


1.まず、誰を選びましたか?

斑目晴信
瑞垣俊二
伊角慎一郎

2.それは何故?

斑目:
今一番愛しい二次キャラだから。
斑目についての愛を垂れ流したいから。

瑞垣:
マヨネーズかけてくっちゃいたいから。
一番同人が読みたいキャラだから。
ツンデレだから。

伊角さん:
昨日なんとなく碁の16巻読んだら可愛かったから。
あーやっぱ伊角さんいいっす。

4.その3人の長所をどうぞ。
全員共通の長所は受け臭いところです。

斑目:
困り笑顔、スタイル、オタっぷり、報われない恋。

瑞垣:
ツンデレ、ひねくれ過ぎてる所、大人ぶりっこ。

伊角さん:
不憫、かわいそう、不幸、幸薄い。

え?えぇと…あと…あぁ、服の趣味の悪さ!長所。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

斑目:
進みすぎる巻田くん化。

瑞垣:
短所すら長所。

伊角さん:偶に電波な発言をする。
↑はえんぶいの回答ですけど、なんかしっくりきてしまった。
何だろう、人気投票で一位になったことかしら。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

斑目、瑞垣、伊角さん

伊角さんを助けないエンドもありだと思うわけですが。
うーん、年齢と体格を鑑みて。

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

今は斑目。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

「お弁当つくってみましたっ」

9.次に回す10人を指定してください。
好きなキャラクタについて語りたい人はもってくといいよー。
[ 2006/10/28 00:26 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

結婚式バトゥン。 

みそより。
因みに私たちの関係は仮面夫婦です。
何年も連れ添っているあたり本当は愛し合っているという説もありますが
あくまでも仮面夫婦です。

仮面夫婦という言葉に憧れているという噂が最も有力。

【結婚バトン】
◆絶対したくない結婚式
味噌となみきさんと同じく
ごうどうけこんしきで。

◆白無垢とドレスどっちがいい?
白無垢着用の厳かな場面でおっぱいおっぱい!ってやるのどうかな。

◆1◆回す5人を最初に書いておく。
アンカー!(一度いってみたかった)

◆2◆結婚するならどんな人が良い?
面倒見のいい楽しい人。

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
各種挨拶。

◆4◆愛って何?
じぶん。

◆5◆強いていうならどっちが良い?
亭主関白?カカァ天下?
表面的には後者の方が上手くいくのではないかと。

◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
ええぜひ。何か言い方が引っかかるけどな。
親と一緒に暮らすのは理想です。

◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
だから言い方が引っかかるんだよコレ。
同居という表現では駄目なんですかね。
両親と明らかに合わない人とは自分とも合わないと思う。

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?
見守る。
もしどちらかに明らかな非があったら別だけどね。

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 けっこん!けっこん!
  (  ⊂彡  

◆10◆あなたが愛する人へ一言!
たべちゃうぞ!たべちゃうぞ!

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
アンカー!(二度目)
[ 2006/10/27 23:57 ] バトゥン。 | TB(1) | CM(0)

アフタヌーン 12月号。 

毎月買ってはいるのですがちゃんとした感想は久しぶり。

大野さんのオパイがプルプルするフィギュア付きです。
顔かわいい。オパイを揺らしまくってみた。幸せな気分になった。
来月は荻上さんのオパイがふにふにですか。
なんで木尾さんのラフ画にはある横触覚が消えているのかにゃ?
触れば触るほどプニプニになるおぱい…ハフーン

げんしけん9巻特装版について来る同人の執筆人発表。
きづきあきらの名前に吹きました。まじか、まじでか!
そろそろ予約しに行かなくちゃな。

あとグラビアにきゃんち。
顔がロリぃ癖におぱいでかくてホントときめく。
いやなんかおぱいネタ連発でごめんなさい。

以下結構ネタバレ
[ 2006/10/25 23:32 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

飼い方バトゥン。 

はるさんより。わたしはペットか!

一つの家に飼われるよりも、色んな家を転々として、色んな人に色んな名前で呼ばれたいです。
そんで一番気に入った家で老後を過ごしたい。

いや自分が愛玩動物だったらの話。
そんなわけで飼い方バトン。
思いっきりスルーして結構です。

【飼い方バトン】

【種別】
ひと科・オタ族・駄目人間類

【基本的性格】
・ずぼら
・萌えやすい
・凹みやすい
・芸の覚えが遅い

☆人見知りをしますが、一度気に入られるとしつこいくらいに懐かれます。

【飼い方】
■インタネトに繋いであるパソ子が出来る環境に置きましょう。
■引きこもりがちなのでお散歩はエサで釣ってください。
■お喋りとスキンシップが大好きです、欠かさず行ってください。
■お酒はいくら欲しがっても与えすぎないようにしましょう。
■妄想に耽っている時に邪魔をすると機嫌が悪くなります。注意しましょう。

【えさ】
・同人誌(好みは時期によって異なります。表情を見て判断してください)
・昆布製品(限度を知りません。一日に与える量を決めましょう)
・お味噌汁(大根と油揚げが好きですが、お腹が空けば自分で作ります)
・マックス缶コーヒー(ご褒美として与えましょう。喉も焼け付く甘さに尻尾を振るでしょう)
・音楽(踊りだします)

【次のペット5人】
・赤い髪の人元気ですか。最近メッセ居なくないですか。私が居るからログインしないですか!被害妄想
・副長、濡れせんべいとマッ缶て一緒に食べたらカオスな味になりそうだよね。
・酒飲みながら料理漫画を読みまくる会とかどうですかゆうしんさん。
・もう暫く会っていませんねぇ。バイトおつです、よしのりさん。お体に気を付けておくんなま。

お前らはぼくのぺっとだっ
さんかいまわってわんとないたりとかしなさい

ごめんなさい嘘ですって、え、ちょ、ひ、いやぁあくぁswでfrtgyふじこlp@;
[ 2006/10/23 21:42 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(7)

くだらないからですか? 

巨大なオゾンホールを巨大なオナホールと読み間違えたと書いたら文章が消えました。

えれ?
すげぃびっくりした
[ 2006/10/23 09:38 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

何が駄目だって全部駄目。 

「漫画ばかり読んで夜中まで起きてんだろう」
「胸ぺっちゃんこだな」

父方の祖父にいたいところばかりつかれる。
ほとんど会った事も無いのに何故。

そうなんですよ、なぜ私がどんなジャケット着ても合わないかというと、胸が無いからなんですよ。
母親に指摘されて始めて気がつきました。
背中と胸の部分が凄く余る。
胸にあわせると袖がツンツルテン。
肩が無いから男物とかも無理ね。

大きい・小さいサイズがあるなら巨乳・貧乳サイズも作って欲しいです。

門脇瑞垣が熱過ぎる。煮えたぎる。
あとレポートそろそろ手をつけないと。
あ、そうか、だから萌えてるのか。

「いえないことは書かない」がこの雑記の数少ない信条なのですが。
ごめんなさい少しだけ。

やりきれないんです。表面張力。
楽しくべろべろになるまでお酒を飲みたい。
[ 2006/10/22 22:34 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

椿屋四重奏 tour06 sexual beat explosion 

椿屋四重奏ツアーラストライブ@渋公
味噌子とはるさんと行ってまいりました。
夢のコラボレーション。面白い図。超しあわせ。
写メとっておけばよかった。

みんなお待ちかね味噌たんファッションチェック。
リボン付きブラウス(白)、金ボタンベロアジャケット(黒)、ツイードリボン付きハーフパンツ、ブーツ(茶)でした。
艶やかな巻き髪から覗く、小ぶりのキラリと光るピアスがかわいい。
あと自分味噌のこと見過ぎでキモい。

はるさんは髪がアンシンメで片方がもっさりふさふさ。
あと久しぶりにリアルで死ねっていわれました。
カラオケとか飲みとか誘ってくださいって言ってみました。
実現しないのは私に金無いのが九割方の原因な気がするけども。

椿屋感想。
ホールで座席指定なので落ち着いて見ることができました。
前回参加したときから少し間が空いていて、その間に聞き込んでいたので特に楽しかったっす。

・売れそうな雰囲気だしまくり。
・トワのイントロ、音のバランスがおかしかった。
・あともう一箇所何かおかしいと思ったんだけれどどこだっけ。
・共犯は ライブで聴くと より素敵 (心の俳句)
・中田さんがマイクを持つと途端にかっこ良さ三割り増し。
・MCがうまくなってる。
・当たり前だけど男性少ない。はるさんいい感じに浮いてた。

☆重要事項☆
・タカシゲさんタカシゲさん、太りましたね?


帰りの電車中で、サカナくんの声でタカシゲの物真似していたのは内緒。
「ベースはぁ、煮るとよりおいしいんデスネー!」
「ベース大好きィッ」
味噌はこういうアホなことに付き合ってくれる所が大好きです。
ローズマリーも一緒にやってくれるしね。

注)タカシゲの声及び喋り方ががサカナクンであるというのはあくまでも我々妄想族のアレでありますよ。
[ 2006/10/22 01:22 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

そんなわけで 

こんなんできましたけどー
nyume5.jpg

紫のグラデにラメ。
同じように撮影して、同じように転送しても時々画像の大きさが違うのは何故だろう。
何かのはからい?

吉井Mステ見ました。
歌、緊張していたように見えます。
あと前髪はアレどうなっているんでしょう。
タモさんが「吉井くん」って言うのが好き。
エマちゃん気合はいってて素敵でした。髪伸びたなぁ。

色々雑誌も出てますね。
ぼちぼち読んでます。
渋谷さんの決めつけが楽しい。

ていうか吉井カウントダウンでるですか。
七転び八起きでカッカッて笑いますよ。
近いしなーああんでもー
悩む。
感電防止で巻かれたビニールをムキャー
[ 2006/10/21 00:34 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

嫌な事は続くもので。 

天井につけていた棚が壊れました。
デットスペースの有効活用を目的に作って貰った棚です。

アフタヌーン十三冊が爆音で雪崩れを起こし
フィギュアが落下し
切り分けてあった大量のプリクラや、
こんなんどこにあった
レキソタンやハルシ音や空ナックスやらやら、
うほ炉基礎人だ病院代が浮く
…が粉雪のように舞い

大惨事です。
丑三つ時の出来事でした。

高いところにアフタを積むのが間違いなのか。
お気に入りの綾波と惣流は無事でした。
ごめんね、危ないところにおいてごめんね。

ただいま「のだめ-ピアノ+大量の漫画」部屋です。誇張なし。

明日のために椿屋聞きながら爪塗りなおそう。
全てからの逃避。

あとメガネなくしました。
見えません。
どうしよう高いんだよメガネ。
[ 2006/10/20 23:24 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

ドゥンダドゥンダー。 

昨日はすぃんと松戸でいちゃもちゃ。
ミスドで手を握り合ったり頭を撫で合ったりしている女子をガン見。
話の内容がつかめない。かたっぽ泣いてた?ていうかガチ?
少なくともうちの学生かつオタクであることはガチ。
癒し癒され。和みました。
みっみっみらくるっみっくるんるん♪

1時限めのセンセイが風邪でお休み。
学校に来たことを激しく後悔。そして心配。乙女っぷり。
しかし3限は出る気でいるあたり最近真面目よねぇ。

さっきブーツを脱ごうとしたら二の腕が攣って悶えました。
痛かった。一人でよかった。本当に痛かった。

ここ三日くらいご飯を食べると気持ち悪くなります。
なんなら今も食ったばかりなので気持ち悪いです。
吐くわけではないです。
お腹も空きます。
ドカ食いしているわけでもないです。
ごはんはおいしいのに食べた後が嫌だ。
一日二回食事するわけだから6回気持ち悪い。
これはなに?

ようつべでアニソンとかヴィジュとかもけもけ聞いています。
イヤホンしてますよ。

検索ちゃんの品川河本腹黒対決。
コンピュータ室なのに噴出した。みんなこっち見るな。

きもちわるい

みそへ私信
のだめ新刊に「かもすぞー」のカビちゃんたちがいっぱい出てきた。
もやしもん読んでみたい。
[ 2006/10/19 11:41 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

カラオケバトン。 

めありより。
そういえばさいきん全然全く話してないですね。
私のことを覚えててくれてありがとう。

■カラオケはどのくらいの頻度で行く?
月に一度くらい。
多いときは週一回。

■誰と行く?またどこで歌う?
地元か大学の近く。
友人と行きます。
あまり仲良くない人の前で歌うのは少し苦手です。
最近一人カラオケを覚えました。

■自分で一番得意だと思う曲は?
イエローモンキーの曲は聞き込んでいるので比較的。
最近忘れてきたけども。

■上手いと褒められる曲は?
日本ブレイク工業社歌
「女でここまで必死に歌う人を始めて見た」と一度だけ。

■立って歌う?座って歌う?
座って。のりに乗るとたって。

■歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ない。

■得点機能を使ったことがある?最高得点は?
あります。インチキ機械で100点。
無難なのだと90点台後半とか。

■異性に歌ってほしいNo1は?
ジャニーズ!
歌いやすいよ。ひゃひゃ
あとイエローモンキーは誰が歌っても嬉しいです。

■他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ギリギリまでいったことはある。

■カラオケで忘れられない思い出がある?
一人カラオケ中、サビの一番盛り上がるところで店員が入ってきたこと。
(しかもcoccoのカウントダウン)

■歌えたらカッコイイと思う曲は?
うただひかるとか。
洋楽とか。

■カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
ノリのよい人。
カラオケが好きな人。

■大好きなあの人がカラオケ嫌い人間で。どうする?
一緒に行かない。

■カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散。非常に楽しい。

■ひとが歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲がある?
いっぱいあるある。
上手くてすげー、という以外にも
えんぶいがDirのMASK歌った時とか、めありがhideの曲歌った時とか
そっくりで感動することも。

■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
全然シモネタとか通じない人の前で銀杏BOYS歌った時。
♪ヤリマンの馬鹿だからぁ~

■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
曲中の台詞と、音楽の長さがピッタリ合ったとき。
めったにない。

■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
特にないです。
二個上の質問の歌を聴かされた人たちは、この問に私の事を答えるでしょう。

■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
キンキとか嵐。
誰も協力してくれる人がいない現状。まじうける

■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」
と、めありさんが答えていたのに爆笑。
箸で掴んだものは絶対食べなきゃノーフューチャー!
ごめんね、この間私が歌ってしまって。今度聞かせてくれさい。

ええーと何だろう
そんなに聞かせたくないんだもん。

■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。
 あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。 何を歌う?
筋少のアレ。
ごいっしょにーぃ!って言ってちゃんと言ってくれる人だったら愛。

■次にバトンを回す5人は?
マイミク上二段の10人から回っている人を抜きました。
基本スルーで。

ぎぅさん
淫乱猫さん
えんぶいさん
よしのり+有坂祥司さん
あやのさん
みそこさん
クマさん
[ 2006/10/18 00:15 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

歌うように! 

のだめドラマの最中に吉井ライブのCMが入って吃驚しました。
チケ、あまってるんだね…

そんなわけでのだめドラマ感想。

第一話だったから見づらい部分はありましたが、漫画のようにサラサラと進んでいくのが面白い。
笑いどころはちゃんと笑えました。
千秋おしい。いやかっこいいんですけど、なんかおしい。
でもスタイルいい。くんくんしたいー
のだめすごい、ほんとうに漫画から飛び出してきたみたい。
でも一番いい味出してたのは幼少時代の千秋だと思います。
あの水に沈んでいく様子はまさに原作どおり。

クラシックといえば
富士見二丁目交響楽団シリーズはまだ続いてるんでしょうか。
途中からぱったり持っていません。よんでもいません。
海外編の初期でした。第三部?
西さんの絵じゃなくなって失速したんだ。

はいはい腐女子腐女子。
[ 2006/10/16 23:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

今期アニメのアレ。 

おはようございます。
学校です。
機嫌がいいのは察してください。えへへ。


ホスト部最終回は少しばかり期待ハズレでした。
今までが異様に面白かったので、物凄い期待してしまったのですな。

デスノ
伊角さんの声って環の人でもよかったんじゃない?
とキラをみて思いました。いや関係ないですけど。
勝平の声が聞こえるだけで萌える。愛。

働きマン
モヨコ絵ってアニメにするとむつかしいですねぇ。
でもおもしろいです。

リボーン
期待以上でした。
ごきゅんかわいい。
はやくディーノ出てこないかなぁ。
雲雀さんの声ちょっと野太い。

あ、赤西の件触れるべきですか?
12日にママンからメールが来て知りました。
えー
いやなんか特にいうことないです。
[ 2006/10/16 09:36 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

全ての根源はだらしなさに。 

ピンク水玉スパンコール。ちょっときもい。
nyume6.jpg

本当はマーブルをやりたかったんだけれど失敗してしまって。
爪以外のところにマニキュアが付着しまくる。
皺とかに入ると取りづらい。プギィ
上手く出来てるところは可愛くできる。
水に落とすマニキュアは少ないほうがよいようです。

暫くぶりの病院に行きました。
その病院に行っていない間、同じ症状で他の病院に行っていたんですね。
そのことを何の気なしに話したら
「あ、全然ぼくそういうの気にしませんから!」
と先生が笑っていいました。
とりあえず謝ったけれど、もしかして言ってはいけないことだったのかしらん。
母親に聞いてみたら
「悪い事ではないけれど、気にする先生も居る。セカンドオピニオンていう言葉がこれだけ有名になってるからね」
だそうな。

ふむぅ。端々に思いやりの足りなさというのは出るものですな。

部屋を少しづつ綺麗にしています。
捨てても捨てても床にゴミと本と服が溢れてる!
[ 2006/10/13 23:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

眠る前に書く。 

成績表が届きました。
頼むから勉強してくれよ、というお言葉をいただきました。
家庭の経済をこんなに圧迫されてこの成績じゃあ言いたくもなりますね。
何だか突然真面目にできるかもしれない気になってきた。
頑張れる気がするよ?なんだこれ。むくむく
まず部屋の片づけだ!

と、こんな夜更けからはじめるから寝不足になって結局駄目になるんですね。
明日は忙しいから明後日からな。

10ヶ月ぶりに品川さんが夢に出てきました。
「○○まで連れて行け」と言われて手をつかまれました。
手はごつごつしていました。
道に迷った私に品川さんは切れ、
「じゃあもうこっちでいい」と手は繋いだままでどこかへ行きました。

次のシーンはもう品川さんとか関係なくて。
おばあちゃんちで裸になっている夢でした。
服を探すもどこにも無い。
まいった!怖い!やだこれ!

で、目が覚めました。


肌荒れと口内炎が酷いです。ウボアアアー
[ 2006/10/11 01:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

無条件バトゥン? 

はぴからバトゥンをいただきました。
何バトンだか不明。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

○○っていうのは「条件」だと思うんだけど。
外見とか職種ということだろうか。
・美形
・酒の飲みっぷりがいい
・眉毛の形が綺麗

Q2.無条件で嫌いなものを3つ

ごめんはぴ、私化粧も香水もたしなみます。
・臭いトイレ
・オタ批判を聞く
・自分の被害妄想

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

あったらそれのためにバイトしてるよねっていう。
比較的、という事で。
・おしゃぶりこんぶ
・本
・ライブ
・好きな友達と遊ぶ時間
・最近は同人といえない

Q4.無条件で好きな○○を3つ

・妄想
・お犬様
・酒

あ、でもアレか。
辛い妄想は嫌だし
殺しにかかってくる狂犬も嫌だし
まずい酒も嫌だなぁ。
うううーん、むつかしい。

Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人
マイミク一覧の下から二列目の五人。

受け取らせるってどんだけ私偉いの。

しゅうさん
火星人=料理の別人さん
ふきのとうさん
黒田信親@オレンジさん
プミさん

よろしくです。
[ 2006/10/09 23:12 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

芸術家は惚れっぽいらしい。 

女の友情を壊すのは男だと思うわけですよ。

三角関係とか直接的なものじゃなくても、
男が出来てつまらんくなったとか
男の前でガラリと変わる顔を見てしまったとか
男に甘やかしてもらうことを覚えたとか
その影響で女との付き合いが粗雑になるとか

で、そういうのも込みで、私は「恋愛至上主義」な女の子が苦手です。

ブログにポエムとか書く感じね。一人称は「アタシ」ね。
いやいや否定しているわけではないですよ。

恋人と仲がよいのも恋人が大好きなのもよいんですけども、
それをブログ等に書き散らしたり出来るのが凄いと思うわけね。
その辺でケラケラ笑ってる一般のおにゃのこが
「逢いたくて涙が止まらないよ…」
とか書いちゃうわけじゃないですか。
いやぁ凄い。
例えばそう思ったとしても、そういうのって心に留めておくのが風流だと思うんです。
ワールドワイドウェブなんだぜ、みんなみてるんだぜ。
で、コメントとかに
「超共感しちゃいました(´・ω・`*)ァタシも寂しぃ。。。」
とかあるわけじゃないですか。
いやぁ凄い。

で、ここまで書いて思ったんですけども。
腐女子の書き散らす妄想文章っていうのは、恋愛女子(造語)から見たらそんな感じなんですかね。
脳内に留めておけばいいのに垂れ流すとかうける、みたいな。
どんだけ二次元で頭いっぱいにしてるんだよ他の付き合いねぇのかよ、みたいな。
そういう意味ではどっちもどっちだってことか。
むしろ三次元を相手にしているだけ恋愛女子の方がいいのか。

あれ、結局またオタク叩きで終わってしまう。
オタクにだっていいところイパイあるよー!

恋愛一色になるのもその人の性質や性癖だからしょうがないとは思うんだけれど、私は苦手だなぁという話でした。
あ、ご存知だとは思いますが恋愛相談を聞くのは大好きです。
どうぞいつでもウェルカモ。


THE PSYCHEDELIC BOOGIEの音源持ってる人居ますか。
一番持ってそうなのは私だよね。そうだよね。
[ 2006/10/09 20:57 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(7)

例の如く食い散らかして。 

帰ってきました。
成人式の準備を色々としました。
はいはい寸胴で薄い顔ですよ、と。
化粧濃くすべき?
眉毛はこの秋から太めにしています。
マキアージュのポスター見て太くしたくなったんです。

爪を綺麗綺麗にしてもらいました。
あの電動歯ブラシみたいな甘皮ドリル?が欲しい。
すげぃきもちいい。
ピンクのグラデがだいすきです。
tsume.jpg

次に行ったときには、ぷっくりした3Dの絵を描いてくれと図々しくお願い。

録画してある「僕らの音楽」を鑑賞。
吉井さんと美輪様の対談が素敵過ぎる。
吉井のライブに行って美輪様から花が来ていると嬉しくなります。
賛否両論のラブショですが、私は「吉井さん歌うまくなったなぁ…」と思っただけでした。
フェスで免疫ができていたからでしょうか。
ウィークエンダーはやはりよい曲ですね。
しつこく言います。夏にシングルで出してほしかったなぁ。

で、で!
一番感動したのは、吉井×布袋のスリルです。
(リンク先はyoutube)
めったくそかっこいい。
何度も見てしまいましたよ。
吉井が受けくs

セットも全体的にかっこよく服装も髪型も当り。保存版です。
[ 2006/10/08 23:31 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

すっかり忘れて昼まで寝ていた。 

おっといけねい

こんにちはこんにちは
祖母の家にいってきますノシ
[ 2006/10/07 14:28 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

新作アニメのアレ。 

オラわくわくしてきたぞ!
タイトル間違ってたらごめんなさい。

・あさっての方向
山田某ってやおい同人作家ですよね。
デジモンとか描いてましたよね。それは別のJ太さんですか?
とりあえず今期一番楽しみ。インスピレーション。
かしましと同じ種類の楽しさがありそうです。

・武装錬金
「キミ」っていう女嫌いなんだけど。
というママンの一言により録画中止になりそうでした。
後半のバトルシーンで持ち直しました。
原作を全く知らないのでこれから楽しみです。

・レッド ガーデン
ガーディアン?まぁいいや
GONZOのやつ。インプラントものでしょうか。
むつかしそうですがラストを知りたいです。

・蒼天の拳
飲みながら見ると特に楽しい。見続けます。

・009 1
・コルダ
・ときめも
一話を見て録画中止。

・働きマン
・デスノ
・リボーン
・Dグレ
・あやかしあやし
まだ始まっていないもの、見てないもの。
ムファーン、たのすぃみーい

上とは関係ないんですけど、気づき始めたことが。
私は、SFは好きだけどファンタジーは苦手なようです。
いまさら?

のだめカンタービレを再読。やっぱおもんれぇ。
何度も書いたやもしれませんが「平成よっぱらい研究所」がお勧めです。
[ 2006/10/06 22:56 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

逃避のワルツ。 

結局受けた授業では


本能の
jibun.jpg

赴くままに
gokusotsu.jpg

落書き
ogiogi.jpg

三昧
oinu.jpg

でした。
seramun.jpg

明日がんばろう。
[ 2006/10/05 23:31 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

語尾に付ける「ね」は片仮名推奨。 

らめぇー
ものすごい寝坊。
ごめんなさい。

もうなんかレポートとか間に合わない気配しかない。

いけますって
私ならできますって

らめぇー

抜本的に寝不足。
右クリックできない。
[ 2006/10/05 11:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

現れたぜ現れたぜ。 

光と影の隙間から

吉井アルバム「39108」入手。

プレミアム版、何か凄いです。卒業アルバムみたいになっている。
あとやっぱり「おなじみギターの菊池さん」(DVDより)が可愛すぎる。
コマネチにはずっこけましたが、ファイナルカウントダウンのよれよれ声でマジ萌え。
やっぱり何度見てもこのシーンはいい。
DVDは武道館の丁度行った回が収録されていて嬉しや。

アルバムの内容、かなりいいです。オススメです。
明るい曲が多い。
ライブはめたくそ盛り上がりそう。

WEEKENDERなんて、なんでシングルにしなかったのかと。
夏フェスでまくってるときに出したら売れたと思う。
「おやじたちへのロックな応援歌」ってコピーどうよ。
いやまぁ売れるとか売れないとかじゃなく、自分が好きかどうかが一番なんですけども。

今はようやくやる気になったレポートに追われているので
(こんなになるまで放っておくんじゃなかった!)
来週とか、音源希望は是非声かけてください。

あとIE上で時々右クリックがきかなくなるんですけども
なにこれなにこれムキィー

うはー
もう寝ないと。四時間睡眠上等。

七転び八起き
楽あれば苦あり
[ 2006/10/05 01:21 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

切実な願い、按摩をされたい。 

ふおおおおお
いもむしを握りつぶす夢で目を覚まします。どうも。
皮が破ける感触と実が出てくるのが超リアル。

そのおかげで目覚ましよりずいぶん早く起きる毎日。
早起きは三文の徳。

あふれ出る斑目熱。
を、書いて一瞬アップしたのですがあまりにも内容がアレで撤収。
その後はるきさんに聞いてもらって供養。
斑目さんは可哀想なほど萌えるんです。


淡いゴールドに指先だけスパンコール。
正直ぜんぜん可愛くなかったです。
誰か私の爪に素敵な何かを施してください。

ブラックメール
山ちゃんが可哀想で、胸が痛かった。
見終わった後は放心状態になりました。

ネット
家族全員不安定です。
メッセとか突然落ちること多数。
それにプラスしてパソ子も調子わろし。心配。

品川について、友人との会話。
「最近品川が好きでさぁ」
「タンクトップの方?性格悪い方?」
「・・・・おそらく後者」
野心が強いと言ってくれると嬉しかった。

作り笑顔
素敵だと言われます。複雑。
本当の顔を見せない私カコヨスとかではなくですね。
意識してないだけに、自分の性格の悪さが滲み出ているよと言われているようでショック。
というか変態のパンニョさん以外は嫌味ですよね?
前向きに検討します。

[ 2006/10/04 00:40 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

も 気づいたらなってるんだって。 

げんしけんアニメを久しぶりに鑑賞。
「特殊閉鎖状況下における説明義務の有無について」

そんなわけでもうすっかり決着がつきました。
斑目受け本買いまくる所存。通販!通販!
夏コミ分をね、買わなきゃね。えへへ
今年は冬コミも行くことが出来なそうなので。

なんだろう、一日引きこもると凄く元気になれる。
きっと明日には通販とかどうでもよくなってる。
今日だって本当は買い物に行きたかったのに家から出る気がなくなった。

意味も無く斑目。愛。
madarame10.jpg


爪をグラデーションにした。
綺麗に出来ました、
が、うっかりその直後に風呂へ入ってしまい台無しに。
ばかやろおお

ていうかさ、げんしけんOVAどうなの。
くじアンのボックス買わないとついてこないらしいですけど。
ひとつ14,490円…全部でみっつでるから…ヒャアアアイ
「ユーザーが買い支えんとね」物理的に無理だ。
ううん…キッズステーションでやってくれんかのう。

[ 2006/10/01 18:20 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

今から寝るのかな。 

母親の友人数名にベースを教わる。
ドレミファソラシドができた。
チューニングもなんとなくわかった。
握力が足りなくて頑張らないと音が「ボヨヨン」てなる。
解せん。

その場で酒を飲みまくりんぐ。
そして潰れて今に至る。
ああもうまたこういう時間に寝たり起きたりするから!

最近本格的に品川さんが愛しい件について。男前だ。
品庄の同じネタ(M-1 2005)ばかりを見すぎて母親に笑われた。
だって面白いんだもの。
後半における盛り上がりは神がかっていると思う。
いろいろ含めて大変面白い。
「あれが」私にはいいんです。
彼らのDVD欲しいです。たぶん擦り切れるくらい見ると思います。

[ 2006/10/01 05:36 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


