めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなわけっでっ 

かうんとだうんじゃぱんいってきます。
そしてそのまま成田山にいきます。

ひとりで!
ひとりで!!

げんしけん片手にね。ウフフ
一緒に行ってもイイヨと言う人はメールください。

では、みなさま良いお年をおすごしくだたいー
[ 2006/12/31 10:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

2006年バトン 

忘年会でしこたま飲んでぶっ倒れるように眠りました。
吉井のライブ感想書いてない。
年賀状も何も書いていない。
CDJの用意もしていない。うへへ
ヒョウ柄の下着を身に付けてゆくことしか考えていません。
気合が入りそうというチョイス理由。

今年最後のバトンはみそたんから回ってきた2006年バトン。

 ◇2006年バトン◇ 

1.2006年一番行った場所は?

大学と思います。リアルに

2.2006年一番一緒にいた人は?

ママン。そりゃねぇ

3.2006年一番の収穫は?

色んな音楽に出会えたこと。

4.2006年一番見た番組は?

アニメ

5.2006年一番聞いた曲は?

吉井和哉

6.2006年一番した高価な買い物は?

ライブチケット6500円とか。

7.2006年一番の悪事は?

悪事って?悪事を働くとかいうけども。
特に無いです。

8.2006年一番の思い出は?

眼鏡新調。

9.2006年恋何度した?

 い っ ぱ い 

10.2006年何度旅行した?

旅行してない

11.2006年何度携帯変えた?

一回。

12.2006年何度映画見た?

覚えてないです。
映画館に行ったのは10回ちょいくらい。

13.2006年を振りかえらせたい6人は?

マイミク上から六人♪

火星人=料理の別人さん
はくれいさん
ぴん子さん
+aL:Bi+さん
よしのり+有坂祥司さん
黒田信親@オレンジさん
[ 2006/12/31 07:14 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

酔っ払い。 

やっぱりコミケ行きません。
というか三日目じゃなくて二日目でした。
明日行こうかと思ったんですね。
今年は同人誌を我慢する。我慢する。
春かスパはいくよん。

ところで
パンニョさんが新しいパソコンを買いました。

ので、というか、うっかり、というか、ちゃっかり、というか
VFSH0112.jpg
お古のパソコンがやってきました。あはー
本体内蔵のやつ。CMでやってるよね。

お古といっても四年モノのMYパソ子さんよりずっと性能良し。
一月中に移行予定。

初・部屋でテレビジョン。なにやらおちつかない
すべらない話は面白いなぁ。
[ 2006/12/29 23:41 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

自分メモ。 

すんません明日バイトなので寝ます。明日編集します。
あ、コミケ三日目ゆくやも

鶴谷崇眼鏡
吉井声あと太った
エマはっちゃけ。
エマ髪サラ
エマと吉井の服装サングラス
ドラムがんばってた
WAT、ヒーセアニー、布袋
アゲアゲでいくぜぃ、ヤバイヤバイ
物真似上達
アンコ二回 JAM
サンキューボーインマンミュージック
[ 2006/12/29 00:55 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(2)

はいはいメリーメリー。 

・くすります。
パンニョさんと会うと太り、会わないと痩せます。
顔や体に出るくらい顕著です。

太ってきました。食い過ぎた。

パパンからはピアスを、ママンからはパンプスをいただきました。
私はママンにアナスイのマニキュア(新色・801番!)と同ビューラー、パパンに焼き物のコーヒーカップをプレゼント。
そして予約していたバニーユの限定50個ケーキをM-1見ながらほおばりました。

正に幸せ家族の図。


・えむわん
M-1よかったです。というか納得です。まぁそうだよね。
麒麟の田村が川島に「麒麟はお前がしっかりしないと」みたいな事を言った瞬間のあの雰囲気がたまらなかったです。
あと最後のチュートリアルの後ろに立ってた後藤さんの顔になんとも言えずキュンとしました。
男の人のああいう顔っていいなぁ。

…私はM-1に何を求めているんだろうか。

いや普通にお笑いとしても楽しく見ましたよ。
笑い飯が残念でした。もっとおもしいよ。

・まららめぇえ
最初から最後まで何も生産できない温いオタクだった斑目が好きです。

成田駅が通学路。
くっちーの通っていた高校に検討がつきます。

みんなで成田山行こう。行こう行こう。
そんで、そんで斑目探そう。
酔っ払ってふらついて斑目に腕を支えられたい。
肩車してもらいたい。
「あけましておめでとお!」て言ってもらいたい。
[ 2006/12/26 00:20 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

イブにオタわごと。 

うちにPS3がやってきました。
リッヂレーサー用のハンドルもやってきました。
一眼レフのデジカメちゃんもやってきました。
近いうちwiiもやってきます。
「うち、貯えも無いのにこんなんでいいのかな…」という母のつぶやきを忘れません。

おしかりCD 伊藤静ver

「なんでそんなに卑屈なのぉ?」
「…オタクっぽい」
「そんなにデブデブ太って!」
あたりで泣きそうになりました。ごめんなさい…

内容だけは知っていたので「パン!パン!パン!」て何かと思っていたのですが。
ビンタだったんですねぃ。
時々少しデレっぽくてキュンときます。
あれ、何か私罠にはまってる?

ここからオタのたわごとです。

ドリーム小説とか男女カプとかもありかなぁと思うんです。
やおい妄想中にふと「じゃあ一体私は誰」と恐怖を感じる事があったですよ。
やおいというのは、自分と関りの無い所で起こる出来事で、自分の存在を「無い」事に出来るから良い、と思っていたのですがねぇ。

今まで、常に何かアホ嵌りしているカプを脳内に作っておいて、すぐに妄想へ逃げ込めるようにしていたのです。
カプが無いと不安でしょうがない。
自分が辛いときどうしていいのかわからない。
私はこれを「萌え依存」と呼んでいました。
それが、今年の夏コミに行かなくなってからかしら。
自然とアホ嵌りしているカプがなくなった。
萌えたり妄想したりはしてるんですけどね。

オタ卒業とかオタ離れとかではないです、が。

自分が消せなくなってきたのか、やおいの魔法が解けかかっているのか。
萌えてはいても、あくまでも「私が、私自身の妄想で、私の置かれた状況で」萌えているんです。

で、
ドリームに嵌れば、私がそこにいて、私はより二次元なのでは。
と思った訳なのです。

そんなわけで今まで苦手としていたドリームに手を出してみたんですね。
案外いける。ていうか素敵かも。

「二次元に恋(自分をそちらに住まわせる)」と「二次元で妄想(自分を排除)」
だったら、圧倒的に後者側のオタクでした。(小さい頃は前者だったかも)
しかし今回の一件で両刀使いになれそうです。
どちらにしろヒネてると思うけど。現実と向き合えないのか。

あ、えっと

「気持ち悪いオタク」というのはいいけれど「オタク気持ち悪い」とはいわないでほしいです。
(因みに気持ち悪いオタクは苦手です。
周りの迷惑鑑みずオタ話したり、見た目に気を使っていなかったり、人の事を考えられなかったり)
趣味(というか性的嗜好と思う)自体を否定されたり軽蔑されたりするのは辛いのです。

別に影では何言ったってかまわないですけども、私には言わないでほしいです。
ポロッと差別的な言葉が出た瞬間とかって大層凹むので。

そんなこんなでした。
[ 2006/12/24 10:10 ] オタク。 | TB(1) | CM(3)

げんしけん9巻特装版。 

終わってしまいました。終わってしまいましたねぇ。
書きたいことは色々ありますよ。
でも何て書いていいのかわからなくて。
一話ずつ、一ページずつ、いや、一コマずつ語ることができそうです。
誰かスカイプかなんかで語り合いませんか。

今は落ち着かないので暫くしたらまた感想書くとおもいます。

とりあえずCDの斑目は
「斑目はこんなに痛いんだぜ、本編で夢見てる女子わかってんのかオラ」
というアレを感じました。
申し訳ないけどどんなんでも斑目のことが好きです。
空気読めなくて痛くて寒くてオタクで打たれ弱くて部屋が汚くてもいいんです。
なんにしてもひやましゃんはしゅてきしゅぎる



あと斑目ってマラ駄目と打ってしまって変換したあと吹きます。
[ 2006/12/22 22:46 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

晒せ!晒せ!晒せぇええ! 

げんしけん新刊発売しましたね。
私は予約しているので明日届きます。
今日アニメイトで見かけたとき、買おうかと本気で悩みました。

今のMP3プレイヤーの中身。
nakami.jpg
これを何週も聞きます。
タイトルからしていかれてるのが多い。
ケミストリーのいとしい人と、雅の愛しい人が入ってるあたり私は寂しい女なのでしょうか。

冬休み突入です。
宿題いっぱいです。
ひゃほーい!
[ 2006/12/21 20:33 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(6)

シークレットバトゥン。 

はるさんより。
ないしょないしょのシークレットバトゥン。
なんとねこやぎさん答えてしまいます。
シークレットバトンとか嫌いなんですけどとか言っておきながら。
言っておきながら。言っておきながら。
人生何事も経験。
長いので収納します。
そしてマイミクの数が多くないのでかぶりまくり。
めありの出現率が高すぎる。なんでだ。

?ルール?
 パス回答はなし!!
---------------------------
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
---------------------------
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
ただし、もらったら絶対書く事!!!

↑はスルーして結構。
[ 2006/12/20 19:21 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

しかも風邪が治らない。 

下の記事。
あれから異常に気が張ってしまっていてちょいとおかしいです。
健忘中の事を家族にネタにされただけで夕食中にマジ泣き。きめい^^
親が冗談で「健忘中にあんな事やこんな事をしていた」というような嘘を言ったんですね。
あからさまに嘘なんですけど。わかってるんですけど。

実際は美味しそうにご飯を食べながらそのお店の料理を褒めちぎっていたらしいです。
お酒もうめぃうめぃ言いながら飲んでいたそうです。
いつもの私だ。

怖いのか申し訳ないのか、何が気にかかっているのか、もうわかりません。
でも気が張ってしょうがないのです。
時間が解決してくれると信じたい。

その日から金縛り?復活。
私のお昼寝時間を、安眠を返せ。
夢だからってここぞとばかりに色んな人が私を罵倒する。いやん。
えぇと前回は9月から10月にかけてですね。
大学が始まった直後ですね。
どうやって治ったのか覚えて無いです。
はしる?
[ 2006/12/19 21:00 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

罪悪感でいっぱい。 

ロキソニンとロヒプノール(2mg!)を飲み間違えました。
気づかず家族で飲み(私の誕生日会)に行きました。

結果

 人 生 初 健 忘 体 験 


死ねます。かなり死ねます。
まったくまったくまったく覚えていません。
何を食ったんだろうか。
何を飲んだんだろうか。
何を言ったんだろうか。

素直に母親に話してみました。

「そういう馬鹿な間違えをするから処方された薬以外を所持するな」
「もうどこにも連れて行ってやりたくない」
「ていうか何で持ってるんだ馬鹿」
「死ぬよ」
というようなお叱りの言葉と

「ウーロンハイと焼酎お湯割2杯飲んでべろっべろになっていた」
「おいしいおいしい言いながら色んなものを食べていた」
「色んなところに衝突していた」
「酔っ払い過ぎていて正直こっちはごはんがおいしくなかった」
という衝撃の事実を聞かされました。

あーもう健忘まじきめえええええ
なんもおぼえてねえええええ

ええと、みなさんも、お薬の飲み間違えには気をつけましょうね。
いやこんなアホなことするのは私だけでしょうが。

本当に両親には悪いことをしました。
ばかばかばかばか

なみきさんに話したら
「それ薬がもったいない…」
と返されました。それもそうだ。

アーアーアーアーアー
これが後悔か。
本当に先にはたたねぇな。
[ 2006/12/17 01:17 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

空想好きの夢見がち。 

怒涛の更新。ラスト。

24日の予定がありません。
誰か遊ぼうか!それともバイトしようか!
バニーユ限定50個のケーキを予約しました。
誰か食べにきますか。

来年の目標。
・鳥肌実の演説会に行く。これ絶対。
・ビジュアル系のライブに行く。…いけたら。
・就職について考える…考えないとなぁ。

新動物占い

新と書いてあるのでやってみました。
私は「芸術家であるペガサス」でした。

執着心のなさと、最後の詰めの甘さ、このことは全ての事に影響をおよぼしてきます。

素晴らしい結果を得るためには途中であきらめたり、飽きたりしないで粘り強く頑張っていけばきっと良い結果が出ます。

忍耐力を身につけることが運を上昇させます

…いたいいたい。
[ 2006/12/15 23:17 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

紙と現実の狭間で。 

怒涛の更新、三本目。

となりの801ちゃんを購入しました。
チベさんが萌えすぎます。こりゃまいった。
チベさんみたいな彼氏を持った801ちゃんはとても幸せでしょうねぃ。楽しそう。
因みにパンニョさんはチベさんに色々と激しく共感しているようです。
ふはは

Mステ観覧落ちちゃったです。そんなもんさ。

漫画版痴漢男さんが佳境ですね。
痴漢男はリアルタイムで応援していたので、毎日楽しくチェキしています。

阿部川キネコさんの「お菓子な片思い」を購入。
MOMOでチラ読みしていたですよ。今月の展開がヤバイす。
感想。
小さな恋の物語風の表紙で凄く可愛いです。
みつはしちかこさん推薦だしね。
そいやキネコさんの同人て勢いのあるギャグで面白かったなぁ。
こういうのも描くんだなぁ。
とか思いながら読みました。
あ、阿部川キネコさんって「辣韮の皮 萌えろ!杜の宮高校漫画研究部」描いてる人ですよ。
[ 2006/12/15 22:22 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

大人の階段のぼる。 

20.jpg
作・パンニョ画伯

怒涛の更新、2本目。

誕生日当日、パンニョさんにお豆腐と湯葉のコース料理をご馳走になりました。
うまうま。

お店の生簀に筆で書いてあった張り紙。

「○○漁港より。
美味しく元気いっぱいで家族揃ってやってきました。
皆さんに食べていただき幸せです。
              伊勢えび大家族」


シュール過ぎる。

あとせっかくはたちになったので

初めての喫煙(鼻で)
だってだってめありがやってていいなって思って…

あと全然関係ないけど、20歳になって初めてみたアニメは撮り溜めたケロロ軍曹でした。
ギロロが萌えすぎてやばい。
わたしはしばらくおとなになれない。
[ 2006/12/15 21:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

のだめ、いってきました。 

おひさしぶりです。怒涛の更新第一弾。

のだめカンタービレのエキストラに行ってきました。
のだめがコンクール本戦でピアノを弾くシーンの観客です。
場所はぱるるプラザ千葉。徒歩ヽ(´ー`)ノ

撮影が押していて、1時間半くらい立ったまま待ちました。
待つのはコミケで慣れているので、ママンとアニメしりとりとかして時間を潰しました。

因みに、のだめが全ての曲を演奏し終わった後、立ち上がって拍手をしている二階席の人たちは東京都民です。
(東京都民の人は立って拍手してください、と言われた)

じゅりちゃん超かわいかったです。
ぺこぺこして手を振ってくれました。
なまたまきは後頭部がちろりと見えただけでした。
えいたの声が聞こえました。
こいでくんにいたってはいたのかどうかもよくわかりません…。

プリごろたコースターとラフ君のクリアファイルをもらいました。やったやった

放送は次回かな、最終回かな。
楽しみにしています。
[ 2006/12/15 20:14 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

もじゃー。 

誕生日を前日に控えて将来について考えてみました。

ちょうふあんになりました。

新卒、職歴、あああもう別にやりたい事何て何にもねえんだよぉ!


今日、近所で行われるのだめのエキストラに行ってきます。
のだめのコンクールシーンの観客です。
なまたまき!なまたまき!

ブログがすっかり滞りがちなのは、師走らしく何だか忙しいからです。
忙しい忙しいといってる人に限ってその実、忙しい自分に酔っているだけで時間を作る努力をしてい場合が多いんだよ。

↑久しぶりにいってみました。

昨日、オープンハウスの看板持ちのバイトをしました。
日雇いのお仕事をしているときに感じる「この仕事、私じゃなくてもいいよね」というのを超越して

「この仕事、人 間 じ ゃ な く て も いいよね」

という感覚。尊厳って何だ。
しょうがないので一人で歌って電波っぷりをアピールしたり、家について聞かれたことにあることないこと答えたりしました。
[ 2006/12/11 10:10 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(6)

むきゃとか言った方がよかったですか。 

バトンの次は日記。

お気に入りの鍵盤マフラー
今日、通りすがりのアメリカンに
「OH!ノダメ!」
と声をかけてもらいました。
そして握手。
日米友好。素晴らしいかなジャパニメーション。

別に意識してるつもりは更々ないんですけどもな。

誕生日プレゼント、パンニョさんからメガネを買ってもらいました。
ありがとうございますありがとうございます。
「人生で二番目に高い買い物をした」
とげっそりしていたのは見ない振り。
ありがとうございますありがとうございます。
届くのは17日。
ねこやぎさんとキリストさんの真ん中バースデー。(多少自分より)

フレームは一目ぼれして決めた「匠 角矢甚治朗 作」の渋い鼈甲色。
今までのメガネよりもふた周りくらい大きいです。

目が多少よくなっていました!感動。
乱視は変わりませんが、遠視がよくなりました。
メガネを作るたびによくなっていっているので、レンズの使い回しができませんんん。
そしてレンズがアホ高いのは変わりません。ぷぎー
[ 2006/12/07 11:32 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

指定型バトゥン。 

めありんより。お題は「斑目」
メイドロボにこだわったゲームがでるといいね>めあり

<指定型★バトン>
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

1)最近思う『斑目』
●もうすぐ9巻が届きます。
二次元を相手にした恋の何がつらいって、こういう形で相手の時が止まってしまうことですよね。

2)この『斑目』には感動!!!!
●語りだしたら止まりませんけれども。
手元に単行本がないのでですが、斑目が切なすぎる「フタリノセカイ」ですね。
ラスト、斑目が電車の席を勧めるシーン。
ちゃんとああいうことができる人なんだなぁと思ったらキュンときました。
あと、旅行の時に写真をバツバツ撮っている朽木くんに「写真係なのはわかるけど断ってからとってね」と優しく言ったところ。
大人じゃないですか、丸いじゃないですか。くぁー
あと初めて檜山斑目を聞いたとき。イメージにぴったりでびっくり。

3)好きな『斑目』
●困り笑いをしている斑目、赤面している斑目。

4)こんな『斑目』は嫌だ!
●「オタクは卒業した」「オタクきめぇ」とかいってる斑目。
調子こいて服装とか勘違いな斑目。…あ、でもそれはかわいいかも

5)この世に『斑目』がなかったら?
●げんしけんに斑目がいなかったら、正直これだけ人気作品になっていなかったと思います。
あの切なさ、受けくささは最強ですお。

◆最後に、バトンを回す人5人(『指定』付き)
回せと言ってくださったら指定いいます。
[ 2006/12/07 11:29 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

まぁちょっといいから見て。 

今日は只野家でした。
大道具作りに心血を注いだです。
tearaiJPG.jpg
先輩たちと水道と鏡。超力作。
鏡の枠は、カラースプレーで色を付けたお酒の蓋です。
手が込んでると思いませんか。
素敵な舞台が出来る予感。

あと、先輩たちから素敵なプレゼントを頂きました(ノ´∀`*)
VFSH0087.jpg
ボタンを押すと声が出るおもちゃです。
左上から
「よろしくてよ」「せんぱぁいっ」
「ジーク・ジオン!」「(ニュータイプにあったときの音)」「なにやってんの!」
です。うへへ…
ブライトさんをママンに強奪されました。
一番のお気に入りを!ちくしょう!
見せびらかすんじゃなかった。

あと部室で森田童子のベストアルバムを発見。おかりしました。ヤター
黙々と大道具を作ってる夕方に流したら空気がどんよりしました。
私のテンションだけうなぎのぼりでした。
やっぱりいいわぁ。生きたくも死にたくもなくなる。

[ 2006/12/03 21:48 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(6)

中身不明バトゥン。 

お久しぶりなバトゥンです。

めありより。
題名がわかりません。
めありの答えそのままでいい箇所がいくつも。
律儀に同じ意味の違う言葉を捜して書いていますけどな。

恋愛に関してめありと同程度の駄目っぷりてことかーああ

●職業
ギリジン大学生。

●性別


●恋人
二次元に山ほど、三次元に一人おります。

●今までの恋歴
住む次元の違う人ばかりを好きになります。
切ないね。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
漫画とかアニメをry
出会いを求めたことがありません。
飲み会とかで友達増えるよね。

●恋人選びで重視するのは??
フィーリング

●見た目:性格は??
リアルに3:7

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
気が合えばいくつだってよいんでは。
歳が違えば違うなりのよさがあるはず。
死を意識してしまうような年齢の人と突然付き合うのは難しいかもしれません。

●告白するならどうやってする??
したことないです。
いま真面目に考えてみたらどうしようもなく恥ずかしかった。
リアルに「すき…焼き食べたい」派と思います。
「付き合ってくださ…いやトイレにね、御手洗だよ!便所だよ!」みたいな。きたない

●逆に告白されるならどうが良い??
どーんと。

●自分から告白する方??待つ方??
しますします超します。
よくテレビや漫画の前で「んはぁああすきですぅう」とか叫んでます。
リアルではしたことないです。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
リアルにストーカーになると思うよ。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
包容力のある楽しいオタク。斑目。

●メールや電話は毎日する??
しません。
しなさすぎてキレられたことある。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
その指輪が合う指。

●デートの代金はどう払う??
んもー全額私が奢るに決まってるじゃないですかー
(ツッコミ待ち)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
理由を聞く。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
特に思いません。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
他人と恋人といえるような関係になったらでは。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
こっちがききたい!
人によると思うです。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
その人がよければありなんでは。
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
多分早い。
すぐ忘れるか、ストーカーとしてどのような行動に出るべきか燃え滾るからな。

●失恋の痛手をどう乗り切る??  
二次元

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
使えるものは使わせていただきます。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
絶望先生の新刊とげんしけんの新刊を入れる本棚のスペースがない…

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
☆バトンやるっけ??

みんなもってけぃ
[ 2006/12/02 19:09 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(3)

しなるバディがジャスビギン! 

アッヒャホオオイ

CDJチケ 取 れ ま し た !!!

パンニョさんのお手柄です。開始五分での奇跡。
お手伝いしてくれたなみきさん、パンニョさん、ママンのお友達、ありがとうです。
超超感謝。

31日に吉井が見られるよ。トリだよ。
死ぬほど楽しんできます。

ていうかまずはチケ代の捻出か…
Mステのスペサルライブも申し込んでみたのでそちらも勢いで当ってほしいです。

いつだって君の事を愛してるよ。
[ 2006/12/02 10:28 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


