めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健全デート。 

みそんことバドミントンしました。
公共施設は安く利用できてよいですなぁ。

ゲラゲラ笑いながら打ち合い。
もう全然できない。
いい汗かきました。また行きましょう。

帰り道、公園で綺麗に咲いていた桜を発見。
もう春ですねぇ。
sakura.jpg

公園ではブランコとシーソーで遊びました。
江戸むらさきって最近みないね。

そのあと夕飯。ノンアルコール。
異様なテンション。笑いすぎた。

ギャグマンガ日和と、うすた漫画と、金卵の話ばかりしました。
あとバンギャ今昔について。

帰り際にちょっと大学とか将来の話とかもしました。うーあー
[ 2007/03/30 00:03 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

おしたいもうしております。 

お見舞いに行ってきました。
長時間居座る迷惑な見舞い客でした。
ゲームやって本読んでた。
何をしに行ったのかすらあいまい。
流動食ばかりはつらかろうなぁ。
明日退院だそうです。おつおめ!

帰りに味噌のバイト姿を覘きました。
時間が押していたので、本当に覘くだけ覘いて帰りました。
働くみそこもかわゆし。

かしまし熱が冷めません。
漫画も面白いですよ。
あゆきととまりが一緒にいるとキュンとくる。
とまりちゃんかわいいよ。
切ないよ。

桂遊生丸さんって女の方なんですね。
びっくり。
あのふにっとしたやわらかそうな女の子たちが大好きです。
目もくりくりで優しそうな表情で、癒されますなぁ。
彼女の描いたやおいモノも見てみたい。

[ 2007/03/28 00:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

動画まみれDE古キョン古。 

ナルティメット漬け。
手が痛いぜ。腕がだるいぜ。
少し控えようとリビングにゲームを移動しました。

友人の影響丸出しで古泉とキョンのことで頭がいっぱい。
色んな動画紹介してもらいました。楽しいし萌える。
私は良い友達をもったなぁ。
そんなわけで私もようつべで二人の動画漁っています。

【MAD】偶然という名の必然 古泉とキョンの場合

古泉切ないよ古泉。

【ハルヒMAD】ふもももももも ~最強●<計画~

今日カラオケで歌った。

他にもたくさんあります。
これ好き。

ホモじゃないけど
SOS団が歌うFirst Good-Bye

二人のゴールデンエッグスっぷりに脱帽。

世の中的には古キョンがメジャーなのかな。
私は、まるっきり古キョン古です。
どっちが攻とか受とかじゃなく、魂とか運命とかそういうのに翻弄される二人が好き。
自分の存在について思い悩む古泉が好き。
[ 2007/03/26 23:27 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

Nine Inch Nails 

追加公演・2007/5/19 (土)
新木場スタジオコーストです。
お値段は8000円。二枚あります。
興味ある方連絡ください。

私は行くかどうか悩み中。
ライブDVD見てたらもりもり行きたい気分になったけれど
野口が八匹いなくなるのはちとキツい。
[ 2007/03/24 18:07 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(5)

体調優れないっぷり。 

母親とじゃれあってたら椅子から転げ落ちて、そばにある台の突起に頭を打ち付けました。
そのまま丸まって泣きました。
母親はパソコンをしていました。ちくしょう。
今でもあたまがじんじんします。

母親に昨日の話をしました。
ローゼンメイデンて料理漫画だっけと言われました。
次はくんくん探偵クッキーでどうだろう。

レジスタンスをプレイ中の母親が
「これつまんない。楽しいゲームやりたい。30分以内に買ってきて」と言ったため
お姉チャンバラ2とナルティメットヒーロー2を購入。
ジャージで街中をダッシュ。

今日は母親としか会話をしていません。
[ 2007/03/20 21:26 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

キャハァ!カハァ!ケハァ! 

苺スパ@はるさんち
(うっかり11時間睡眠で遅刻)

面子→はるさん、えんぶい、aLBiさん、すぃn。

私にとってはめまいがするくらい遠かったです。
この間は、ここからわざわざ酒々井まで芝居を見に来てくれたんだと思うと嬉しいやら申し訳ないやら。
改めてありがとうございます。

出来上がった苺スパ。
すぃんと私の力作です。

ナチュラルなもの。
ichigosupa2.jpg
ウォォ~アンマリアマクハナイァ~

残りのジャムなどを塗って苺につやを出したもの。
ichigosupa.jpg


八割以上食べたのはえんぶいさんです。男気溢れてる。
私は一口食べてもういいとおもいました。

はなまるハンバーグ作って(2007/03/10の記事参照)苺スパ作って、次は何を作ろうか。

あ、おかゆライスとあんみつカレーとカレーフラッペの野望は忘れませんよw>副長
[ 2007/03/20 02:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

丸出しのソレが凍えそうだよ。 

今日服屋で試着していたら、ゲキレンジャーのOPが流れ出しました。
半裸でびっくり。

プリキュアの話。

誰かと見るべきだった。テンションをもてあます
ココとナッツのホモはこの際省略。
誰か見た人語ろうぜ。

百合展開。赤と桃が毎回激しい。
MAHO堂を掃除してる時に、一人でキョトンとしている黄の前で戯れる赤桃がよかったです。
大好きな構図。
その後一緒に遊べてよかったね。

檜山さんよかったです。

あーだめだねむい
おやすみなさいー
[ 2007/03/19 00:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

なんだかねぇ。 

品川かおるこさんの脱税報道(ようつべ)

「わからん」
「やめてくれ」
「これはあかん」
「ショック~」
「女が読むんですか」
「なんで?」

異常者です。ごめんなさい。
以下、その辺のアレはうざったいので布団の中で済ませます。

さて、
この報道で、アレ?と思ったのは、
「他人のキャラクタをパクると儲かるから同人やっている」
と感じさせるような内容だったこと。
大半の人は金儲けがしたいから二次創作同人を作っているわけではないはず。
その作品への愛が高じて、このキャラクタがこんなことしたら面白いんじゃないかな、とかそういう気持ちを形にしたのが同人誌なんです。
それをみんなにも見て欲しい、だから即売会で売る。

別に儲けありきの同人誌ではないのです。
「分かってくれる人と楽しみたい、趣味を共有したい」
その媒介として同人誌があるのです。

オタク人口の増加によって、それだけですまされなくなっているのは確かです。
しかし、儲けしか考えない同人作家は、屑だと私は思います。


男性向け女性向けなど、性的な要素がかかわってくるとまた違いますけども。



あー
うん
お布団の中にいってきます。


これから女性オタクもどんどん注目されるでしょう。
取り上げられ、キモがられ、糾弾されるでしょう。
社会の片隅にそっとしておいてもらうという道は、ないのでしょうか。

品川かおるこの描く鳳宍と忍跡が好きです。
同人誌も持っています。
好きだからこそ、同人という異常な世界に身を置いている事を自覚して、事件になるような事は避けて欲しかったです。
[ 2007/03/17 03:35 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

たのしいことたくさん。 

遊びまわった数日間のまとめ。
プリキュアまだ見てないよプリキュア。

10日
・只野家飲み会
初めての幹事で緊張。ぎこちなさマックス。
次回やりたいことについてみんなでうだうだ話しました。
やりたいことたくさんつめこんだお芝居になりそうです。
今年の夏始動予定。

11日-12日
・ジャスト!シュミット3
時間が押していたので滞在時間は10分。
コスプレイヤーがみなさん美麗で感動。
さすがシュミット様オンリーだっぜ。

オンリー終了後、母との会話
母「また一人で参戦?」
私「うん」
母「「また来た、あの暗いオタク」とか噂されてそう」
私「ありえるwあだ名とかつけられてたりね」
母「オンリーイベに一人で来るから「オンリーさん」とかw」
私「オンリーさんwwwうぇwww」
親子参加を提案してみましたが、物凄い速さで却下されました。

・祖母の家
金子由香利借りました。
気持ちが浮いたり沈んだりします。
暗い日曜日はリアルで消えたくなる。びっくり。

14日
・再試
一教科でした。
予想よりお金を使わなかったので買い物してしまってまた金欠。
それが私です。

・ホワイトデー
ヴィヴィアンのお財布をもらいました。
サプライズにもほどがあるぜ。わーい!
白い革に紫の目をした梟が一羽。
ブランド臭の少ないデザインです。

四年間使用したヴィヴィアンの財布くんをどうしようか考え中。
愛着わいて捨てられません。
[ 2007/03/15 00:49 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

努力と根性と怠惰。 

すぃんとえんぶいがうちに来ました。
トップをねらえをみたり、はなまるハンバーグを作ったり、酒を飲んだり、お笑いを見たりしました。
次はコメットさんね。

川の字で就寝。
妙に緊張してしまった私は大して眠れず。
夜の長さに辟易しながら寝ている二人の観察をしました。
どうしてそういう時って世の中には自分しかいないような気持ちになるんでしょうね。
二人が起きた時、泣きたくなるくらい嬉しかったです。

えんぶいはバイトへ行き、すぃんは家に残ってゲームをしました。
すぃんの隣で私熟睡。うーんよく寝た。

この後は只野家の打ち上げです。

hanamaru.jpg

[ 2007/03/10 16:11 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

ラスト・イニング あさのあつこ 

ものすごいスピードで読み終えました。
特にネタバレなし。

瑞垣まみれで至福のときでございました。
帯には
「「バッテリー」屈指の人気キャラクター、瑞垣」
の文字が。
あ、そうなんだ。人気なんだ。
だよね、じゃなきゃ瑞垣で一冊本でないもんね。

バッテリーの本編が終了してから、もうだいぶたちました。
その間、色々な人が彼らの未来を予想しました。
様々な形で妄想された高校生の瑞垣や門脇、そして二人の関係を私は読みました。
今回のラスト・イニングで、あさのさんから「答え」を見せられてしまったようで、嬉しくもあり残念でもあり、複雑な気持ちです。

瑞垣対野球に関しては多少答えが出た感じで終わりましたが
瑞垣対門脇は、まだもやっとしています。
そこは同人で好きに妄想していいよということでしょうか。

瑞垣がモテる魚類顔だとしたら、山Pとかあーばさんとかそっちよりな顔という事ですよね。
すごい好みだ。
ど、どこまで私を翻弄する瑞垣俊二
[ 2007/03/09 01:13 ] オタク。 | TB(1) | CM(0)

絶望先生アニメ化。 

4月1日じゃないです。
ていうか私乗り遅れてますか?
もしかしてみなさん知ってたんですか?
知ってたのに私が嫌いだから言わなかったんですか?
そうなんですか?そうなんですよね?
私だけのけものですか。性格悪いですね。
あんた夜道に気をつけてね。
住所はわかってるんだからな。
絶対許さない!!
殺す殺す略

と羽美ちゃん調で始めてみました。
なんかこういう回あったよね。
終着点を間違えちゃってる人の話。

色々未定(ソース先)(※)ですね。
何だか信じられない。でも楽しみかも。

因みに千葉テレビパソコンじゃみれないし録画もできない。
ハルヒ撮ってくれた人に頼もうかな。

※先ほど消されてしまったようです。
フライング情報だったからかな
[ 2007/03/08 14:39 ] オタク。 | TB(0) | CM(8)

お笑いフェス。 

LIVE STAND 07

うっわぁどうしよどうしよこれ超行きたい。
もしも一般で買えたら行くと思います。

二日目と三日目で悩んでいます。
私のお笑い語りを聞いたことがある人は、出演者を見ればわかるはず。

連日で取るお金は無いから、一般発売まで悩むことにします。
音楽のフェスよりも若い人が多そう。
いやな思いはしたくないです。

二枚取れたら誰か一緒に来てください。
十中九十取れないけどね。
今年は夏フェスどうしようかなぁ…

今年行きたい演説、ライブ、イベント、コンサートまとめ。
・鳥肌実
・ビジュアル系(達成)
・品川庄司
・吉井和哉とエマ
・the psychedelic boogie
・レツゴのオンリー

ってああ!!!ふじこ!超ふじこ!!

シュミットオンリーの11日に予定入れちゃった!!!
フォントとかわざわざ大きくしている場合じゃない。
11日12日でおばあちゃんち行ってくるですよ。
やべーやっべぇええどうしよう
愛するツガイ片割れの大事な大事なオンリーイベントなのに。
どうしても欲しい新刊たちがあるんです通販とかしないんですどうしましょうどうしましょう。うおー
もんもん
[ 2007/03/06 00:16 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

御前会議。 

プリキュアとれてない!

はい、と。
そんなわけで松戸市民劇場にて、Be CLOWNさんのお手伝いを二日間させてもらいました。
ありがとうございました。みなさまお疲れ様です。
豪華なキャストは舞台上も華やかでいいですね。
素敵でした。

スーツ姿で右往左往。
役に立てるか心配だったのですが、行き届いた指示で私でも何となく仕事が出来ている気がしました。

一番緊張したのは場外でのお客様誘導。
「いらっしゃいませ」
「こんばんは」
「開場はあちらでございます」
必死にやっていたつもりですが、はるさんにキモがられえんぶいに笑われ他の知り合いに心配され、果ては変態おじさんにからまれました。
頑張りがカラ回り

色々な劇団の方々と知り合いになれました。
ネット上や舞台上でしか見たこと無かったあんな方やこんな方を間近で見ちゃったりして。
そしてお話とかしちゃったりして。
全員年上の方だったのですが、挙動不審な私にも優しくしてくださって嬉しかったです。
色んなところに遊びに行ける。芝居見に行ける。やったーい

そしてすぃんの働きっぷりに泣きそうになった。
すごい子だ。よく頑張ってた。
上がしっかりしていたので、下っ端も働きやすかったです。
今度あったときはめちゃくちゃに可愛がりたいと思います。
まだ仕事は色々残ってると思うけど、とりあえずはおつかれさまでした。
個人的な連絡方法じゃなくてワールドワイドウェブ上で褒めちゃうくらい感動したんだ。

sashiire.jpg
差し入れたちたち。これは序の口。このあともっと増える。
[ 2007/03/05 13:48 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

プリキュア百合メモ。 

緑→青×桃←赤
これからどうなるかはわかりませんが今のところ。

個人的に好きなのは黄です。ロリデコロリデコ
愛ゆえにもてあます。
桃と赤の友情に入れない不憫な黄とか萌えますけどね。
黄に素敵なおねいさんが現れますように。
青も好きです。

明日もがんばりまーす
[ 2007/03/04 02:12 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

ぷちたち。 

comacoma.jpg
ミニタチコマたんが二匹も私のところへ。
足と手が動きます。可愛い。
ピンクが欲しかったけど当たりませんでした。
お金入ったらまた。
大きさを出したくて置いた香水。
放置しすぎて色がおかしくなっていることに気がつきました。


gochary.jpg
今のパソにゃ机。ごっちゃり。
スキンケア化粧爪諸々パソにゃの前でやるので、すぐ手の届くところに全て置いたらこうなりました。
機能的でけっこう気に入っています。PS2使えないけど。
PS2とボトルの間はファブリーズが入るスペース。
画面の上にあるのはコットンが入った袋。
コットンて何かと使うのでここにあると便利なのです。


明日からお芝居の当日手伝い。
人の目を見てちゃんと話すことが目標です。
[ 2007/03/03 01:22 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

パーリラパリラ。 

今日はなみきたんとみそたんとカラオケと焼肉とさくら水産でした。
例によってみんな遅刻。

カラオケは
senkyoku.jpg
こんな感じ。

今夜、桃色クラブで

(あ、ようつべ動画貼れた。
前にやって駄目だった気がするんだけど。)
二回歌いました。家庭内デートも歌いました。

やな家 - 家庭内デートPV

稀代のミッチーブーム到来に驚いているのは自分自身。
まじめに素敵だと感じてるんだよ。
テニミュも歌った。
でも一人じゃ大変。誰か一緒にうたってしゃべってくれろ。

味噌とプチビジュアル祭りしました。二人ともうろ覚え。

中学生だった私たちが、気がついたら一緒にお酒を飲みながら笑ってるなんて不思議です。
今日も楽しかった。ありがとう。
yakiniku.jpg


[ 2007/03/02 01:09 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


