めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みすぎは良くないよ。 

昨日、酔っ払ったげんしけん面子数名と電話しました。
(本人の名誉のために名前は伏せておきます)

「俺はガチツンが好きだ!」とか
「大丈夫、俺彼女いる。二次元に!」とか
「二次の女の子が三次元に現れる日がきっと来る」とか
「やおい穴が云々」とか
「ちょ、そこはアナルww」とか


dameda.jpg


明日あんまり胃が痛くなかったらお酒解禁します。
[ 2007/04/30 00:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

にゃんにゃん。 

アンカフェの坊くんが脱退するそうです。
30日の日比谷野音がラストステージ。
だから30日までは「にゃんにゃん」
特別ビジュアル系に思い入れがあるとも違うのですが、アンカフェは好きなのでこれからも頑張って欲しいです。
元気と笑顔が売りのビジュアル系というコンセプトがよろしい。

すぃんと会いました。@松戸
いちゃもちゃちゃ
すぃんと遊ぶたびに思うのですが、彼女はとても気のつく娘です。
ファミレスに入ったら、お水を取りに行ったり、食事を取り分けたり、そういうのを率先してやります。
いいお嫁さんになる。
早くパソコン直るといいすな。
[ 2007/04/29 02:05 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

自意識過剰義務。 

みんなが楽しみにしてくれてるからさぁ。
体調悪くてもブログ、書かなきゃいけないんだよねぇ。

ネット上にも自意識過剰義務は蔓延していると思います、ねこやぎです。

治った!
ような気がする!
腸が一段落したら次は胃です。
でもこれ慣れてるから平気。

もうなんか今凄くテンションが高いです。
あかりんのかわゆしグラビアと、絶望先生とカラスヤと江古田ちゃんを読んだからでしょうか。
自分でも抑えきれないこの気持ち。
ただ胃は荒れ荒れで吐き気がします。

先生の声は誰なのかー。
うえだゆうじ、ありと思います>私信
「絶望した!」にしっくり来る人を探すのはむつかしいですよね。
あくが強くなく、薄暗く、受けくさく(吐息というより透明感)、ギャグ上手い人。
うううん…少ない知識の中から振り絞る。
小西克幸とかどうだらう。低すぎるかな。
三木さんもいいかも。個人的な好みですが。
好みといえば杉田智和。もやしっぽさという点で違うかしら。
あ、名前繋がりで佐々木望とかとか。

…正解は私の知らない(疎いだけ)新進気鋭の素敵声優な気がしますけども。
[ 2007/04/28 02:27 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

オールスター感謝祭な夢。 

ま、まって、やっぱり今日も治らなかったら病院にする。

FLASHエキサイティング今日発売!
あかりんとれおんさまの御グラビアが載ってらっさるぜ。
買ってふがふがするうう。
サイン色紙申し込んじゃう。

あと江古田ちゃんと、絶望先生と、カラスヤサトシも買おう。
アフタヌーンをここ二ヶ月買っていません。
生活にそんな余裕がないからです。

メード喫茶ではなくメイド喫茶と書いて欲しい。
すっかり「オタク」というのが一つの人種のようになっていますね。

夢に色んな人が出てきました。
知り合いや友人がもっさもっさ。
おばあちゃんちにいました。
楽しく談笑していました。へんな空間
その最中
nyoron.jpg

こんなことがありました。にょろーん
あ、でもそのあとちゃんと聞いてくれましたよ。
絵柄もこのままだった。
味噌はマジアカやってた。
なみきさん本読んでた。(たぶんフォーチュン)
えんぶいはバイトかあるから、と
すぃんはスーパーでタイムセールが始まるから、と
途中で帰りました。
[ 2007/04/27 13:09 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

誰か電解質を。 

腹が痛くて眠れないので動画張って寝ます。ん?
レスちょっと待ってね>かみしゃま

つるぺったん
(どーまんせーまんの言い方がかわゆし)


みち☆すた もってけ!及川光博
(及川さんのダンスは電波曲にあうね。
あと私は彼のメガネに動揺し過ぎる)
[ 2007/04/26 00:48 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりでアレなんですが 

胃腸炎です。
飲んでいるのはラックビーとロペミン。
つまりそういう事。

早く元気になりたいな


[ 2007/04/25 22:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

秋葉原へ。 

飲みに行きました。
ゆうしんさんと料理漫画について話し込む幸せ。
料理漫画と料理の話が八割だった気がします。ふひ
次の日、早朝に二日酔いで目が覚めました。
胃が空の状態でお酒を飲むのは本当に良くない。
…わかってるんですけどもね

家から歩いていける距離にメイド喫茶が出来たそうです。
元はおいしいと評判の珈琲屋さんだった所だ。
嬉しい気持ちと寂しい気持ちが半分ずつ。
今度こっそり行ってみようと思います。

えんぶいの所で知った↓
OTAKU CHRONICLE
アニソンのガツガツかかった空間で踊ったり飲酒したりなイベントです。
そう言えば屑デスも去年のこのあたりでしたね。
気持ちは10割、物理的には6割行ける予定です。
一緒に行く人この指とまれ。
[ 2007/04/20 13:12 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

無条件バトゥン。 

めありから。バトン再ブームか?
私のカラーは金ですか。
好きな色なので嬉しいす。

二度目なのでスルー使用かと思ったのですが
問1に「古泉くん」と書いてあったのが嬉しかったので答えます。
え、古泉って古キョン古の古泉だよね

何も考えずに答えて、前回のと比較してみようの会。

**無条件バトン**

■1.無条件でトキメク○○な人3人
それを条件と言うんだと思うんですけど。

・知識が深い
・楽しく飲める
・頭の回転が速い

■2.無条件で嫌いな人3人
・批判ばかり
・うるさい
・楽しくない

■3.無条件でお金をかけられるもの3つ
・友達と遊ぶ
・漫画
・ライブ
ライブとか嘘。
かけたくとも先立つもの梨

■4.無条件で好きな物3つ
・お酒
・睡眠
・怠惰

■5.無条件でこのバトン受け取ってくれそうな人5人
条件つけられてもいやだけどな。
アンカー

■6.この5人を色で例えると?


そんなわけで、前回の答えを↓に。
質問自体も少し違うんだね。
[ 2007/04/17 00:43 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

食べるところまでは行かなかった。 

口の中から髪が出てくる奇病に侵されました。
猫が毛玉を吐くように、口の中から髷の様な黒髪が出てくるのです。
これじゃ大学も就職もねぇ。
髷を片手に凹む私。
そんな私を励ますため、すぃんがお好み焼きを奢ってくれました。

という夢。

プリキュア、相当面白かったらしいじゃねぇの。
明日見ます。楽しみ!

ヘイ3に吉川さんが出ていたので見ました。
スタジオ写真にエマちゃんがいた。
バックにもいた。いっぱい写っていた。
椎名林檎の元旦那もいた。

吉川専属になるわけじゃないよね
エマがいない吉井のライブなんていやですよ。

[ 2007/04/16 23:42 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

我一魂の肉塊なり。 

牛の様に豚の様に 殺してもいい いいのよ


なみきさんから待望の戸川純をもらう。ありまとう。
昨日から只管、諦念プシガンガばかり聞いています。
癒される。らいらららいららい
玉姫様を歌えるようになりたい。

予想の範疇でも範疇外でも、人生は色んなことが起こる。
大丈夫、大丈夫大丈夫。

昨日は味噌子のバイト先である喫茶店にお邪魔してマタリしました。
毎度の事ながら明朝で「愛想笑い」と書いてあるような味噌子の
接客は萌えます。
そんなちょっと不器用なあなたが好きですよ。
店長パパにモンブランと珈琲をいただきました。
そんなに優しくされると泣きたくなっちゃうだろうが。
おいしゅうございました。
定期で行ける事が判明したのでちょこちょこ遊びに行かせてもらいます。

プレステ3のリッジレーサーに痛車が出てきました。
ドピンクで、猫耳娘の絵が描いてあった。
NENEKOっていうの。

[ 2007/04/15 20:55 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

ゼミ決まりました。 

このブログを誰が見ているかわからんので、詳しくは書きませんけども
当初の希望通りです。

色々相談に乗ってくれた方々ありがとうございました。
あと決まったときにトンチキなメール送ったり、電話したりした人ごめんなさい。

さあてこれから毎週ガンバルヨー

必修のコンサート鑑賞みたいなのを休みまくっていたら、
どうやらそれの所為で卒業の危機。本気で。
そんなわけでコンサーの日々になりそうです。
明日聞いてみるけどどうにもならんかったらどうしよ。
たるー

ふぃぎゅ@ミッチー

曲が大好きです。
桃色PVとあいすぎだwww
[ 2007/04/14 01:43 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

【恋人バトン】 

えんぶいより。

【恋人バトン】 
※恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書く。思う存分ノロケましょう。

はーい(副題:新井様は神)

☆あなたは付き合っている人が居ます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリをもどしますか?

今の状況だとない。

☆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

恋人から?
うーん、めがね。
あと寒いときに借りパクした手袋

☆恋人は歌が上手い方がいい?

上手いと幸せになる。
何歌っても引かない人がいい。

☆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

力を入れた瞬間の上腕筋
ん、てかこれ時じゃないなw

☆逆に、嫌だなぁと思う瞬間は?

嬉しそうな顔で「肥えたねぇ」て言う。
はめられた気分

☆相手のどんな瞬間に怒る?

一度だけ本気で切れた事がある。
どういう状況だったかは省くけども、
私は「サラミのピザー!」と泣き叫んだ。
それ以来怒ってない。

☆ぶっちゃけ20歳過ぎてて童貞(処女)はどう思う?

conchi.jpeg

yamamoto.jpeg
後藤は高校生なので省きます。
あ、22歳童貞の岩崎先生を忘れてしまった。
ていうか新井様の漫画って童貞率高杉。

☆デートは、リードしたい?されたい?

したいしされたい。
二人が楽しきゃなんでもいいさ

☆デートはやっぱり割り勘派?全額払う?

私「今日ご飯食べて帰るね」
母「『食べさせてもらって帰る』でしょ」

☆浮気したことくらいありますよね?

ない。
というかまず私にむらっとくる変態がそうそういない。

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着る?

うーん。種類によりけり。
何か特別なときは着るかもしれませんが
普段は自分の好きな格好をしたいです。

☆恋人にしてほしいコスプレは?

ケロロかギロロのかぶり物。
パジャマとかじゃなく、本気でかぶり物。
すっごい興奮すると思う。

☆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

つきたての餅のように、もしくはこなきじじいのように。
抱きつくのは平気なんだけど
抱きつかれると本気でどぎまぎします。
もう9年の付き合いであるなみきさんが酔っ払って
抱きついているときでさえ心拍数があがります。
え、これ恋?

☆あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

conchi2.jpeg
やさしいSの方を所望させていただきます。

☆恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりする?

お菓子とか作っても自分のほうが沢山食らう勢い。

☆今、何考えてる?

orokanakoto.jpg

☆自分の恋人を友達に見せたい?

いや。
見せるってなにさ

☆あ、そういえば好きな人はいますか?

ぼちぼち。

☆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプ?

makumaku.jpg
いるんです。

☆恋人はサンタクロース?

え?

☆キスしたい時どうする?

口をぶつける→照れる→相手調子乗る
のであんまりしません

☆今は幸せ?不幸せ?

住めば都

☆へぇ~良かったですね。

どうも

☆バトンを足跡の上から順に10人のマイミクに回して下さい

カコさん
ぴん子さん
なみきさん
プミさん
あくあさん
しんごさん
はくれいさん
よしのりさん

末広がりはちにん。
新井漫画をほとんど読み返してしまった。
[ 2007/04/13 03:41 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(3)

ガンダム無双買いました。 

やりたい方、うちにおいでませよよよ。

味噌子とえんぶいと遊びました。
一度この顔ぶれで遊んでみたかったのですよ。
完全に私のわがまま会合です。
場を円滑にしようと頑張るとかそういうの一切しませんでした。
とてもごめんなさい。
しかし私は幸せだった。
両手に花。花?花。
あの世へのハードルはそれ程高くない。

おばあちゃんちいきました。
苺をたらふく食いました。

買った化粧品がほとんど失敗でした。
ふぁっくふぁっく

優しくされると泣きたくなります。
疲れてるのかな。
おいでと言われたら付いて行きたい気分だ。

明日から学校ですよ。がんばります。
ときどき遊んでください。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんです。

うわあああ
まさかのシドで古キョン。
妄想日記 古泉|電柱|→→→キョン(微妙に修正版)
[ 2007/04/11 22:56 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

YES!もんじゃ焼き! 

すぃんが泊まりにきています。
鷹の爪団を鑑賞しながら夕食。
チヂミを焼いて
hakase.jpg

博士の顔にしてみました。
たーかーのーつーめー

その後はプリキュアを見ながら談笑。
YES!アニメばっかり!

人ココ×獣ナッツ、かな。
ココの持っている鞄の中にナッツがちょこんと入っているのが可愛かった。
もっとココがアホの子であれば全力でナツココなんだけど。
回を重ねるごとに黄への愛が増していきます。
まだ「俺の嫁」気分ではありません。
同じ生徒会の可愛い後輩くらいです。
週に一回放課後会えるwktk、みたいな。

すぃnの髪。
黒で金で茶でエクステでショートでロングでパッツンです。
全てが渾然一体となってひとつの芸術になっている髪です。
まさしく神です。

カミだけに、ネ☆
[ 2007/04/07 01:34 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

湯浅です。 

誘われるままにカラオケ@柏
凄く久しぶりにcanと会いました。
一年ぶりくらいかな。
あんまり変わって無かったです。社会人おめ!

テニミュを複数人で歌える幸せったら。
海鮮炒めじゃないんだよ!

その後HUBで一杯ひっかけ。
ラージサイズのコップが欲しいです。
あれ絶対便利。口広くて素敵。
100均とかに売ってないかな。

私の扱いがどんどん可哀想な感じになっている(特にはるさん)ので
「キルミーソフトリー!」と言ったら「Killing Me Softly だ」
と突っ込まれて恥ずかしかったです。
総統の真似したかったんだ。みんなも気をつけようね☆
デラックスボンバー!

帰りにえんぶいから、はるさんの原稿に墨がメメタァとなってる写メが届きました。


マジ乙です。がんばってください。

[ 2007/04/04 13:20 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

たかが私、されど私。 

先日の話。9時-18時の労働予定。
家を出たのは6時半、帰ってきたのは25時。
我ながらよく働いた。
しゃ○いの○いへんはこうでなくっちゃね。

エイプリルフールは今年も騙される側でした。

水着が欲しいです。
去年うっかりスク水も競泳用のも捨ててしまったんだ。
ビキニ?セパレート?
そんなの市民プールに行くのに必要ない。
とにかく泳ぎたい。そんな気分。
因みに水泳スクール通っていたので人並みに泳げます。

外見も性格も。
本当に可愛い子っていうのは何故だかあまり男っ気がありません。
回りに男はべらかして喜んでんのは色々微妙な人。
女からすると迷惑なタイプな人。
なんででしょうねぇ。

顔。
少しずつ、性格や生き方が顔に表れる年齢になってきました。
醜い、ゆがんだ顔になっていきます。
目線のやりかたや笑い顔から卑屈さにじみ出ている。
ブサのままでいいからもっと穏やかな顔になりたい。
こればっかりは化粧じゃごまかせないなぁ。

ナルト
ゲームが面白すぎる。
眠りに落ちる寸前
「じらいやせんせぇ…」という自分の寝言で目が覚めた。
現在の俺ランク↓
自来也≧四代目=カカシ

母「買い物行くよ」
私「え、ちょ、私まだスッピン…」
母「すっぴんすまいる!」
私「椎名へきるの?」
母「すっぴんすまいる!」

[ 2007/04/02 04:04 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


