めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムとテニミュ。 

http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
■(タイトル未定)ガンダム新シリーズ ※不確定/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二(?)/キャラ原案:高河ゆん

 キ ャ ラ 原 案 : 高 河 ゆ ん

どうなるんですかね。
とりあえず私はZZを早くみたい。

Do your best(腐女子ver

え、あれ、千石攻めのが王道だ、よね?
店長は仕事に戻ってください。

あと不二の人かっこいいなぁ。
これが噂のあいばくん?あれ、この人は違うのかな。
前にあーばさん(嵐の方)のコミュ探してたら、この人のコミュが出てきたことがある気がする。
乾の人もかっこいいね。

負けず嫌い(腐女子ver

なんで忍跡忍跡言っているのだろうと思ったら、最後に絡んでるのか。
私は忍跡が好きです。厨カプでごめんなさい。
忍足のデフォは鬼畜攻めなのかな?
私は猫背を更に屈めてキスして申し訳なさそうな顔をする忍足がいいです。
そんな忍跡。
というか忍足が好きなんだ。だから全然跡忍でも構わない。

なんていうか、腐女子が台頭してきてますね。
それが世の流れならしょうがないけども、早くこの注目が過ぎ去るか、普通のエロ本並みに世の中に浸透してくれることを望みます。
[ 2007/05/29 01:54 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

カラオケ。面子→私。 

昨日夜中わんわん泣いていたら
今日目が晴れ上がって愉快なことになっています。
上瞼が水饅頭のようだ。痛い、化粧できない。
しかも理由もくだらないのでしょんぼり倍増です。

リサイタル(ジャイアン)セットリスト
hitokara2.jpg

hitokara.jpg

筋少より前三曲は前の人の履歴。
倦怠ライフリターンズとまっがーれが入ってました。わはー


今日は三週間ぶりにお酒を口にします。
調子こいて飲み過ぎない調子こいて飲み過ぎない調子こいて飲み過ぎない…
[ 2007/05/26 11:31 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

プリキュア感想。 

プリキュア感想でジャンルわけしようかしら。

第15話 『ハッスルのぞみのお手伝い!』
「食器を洗おうと洗濯機に入れる」
あるあrねーよw
ガマオの駄目っぷりが身にしみる。
ていうか、プリキュアにあれだけ労力を払えるのなら、スーパーの品だしくらい出来るんではないですかね。

第16話 『こまち小説家断念!?』
お前の名前は今日からナッツンデレだ。
あ、ナッツが一人で悶々と悩んでいる所がかわいかったです。
なんか口調がシュミットみたいだった。
ナッツのブーツインが変だと思うのは私だけですか。
ココは人間、ナッツは獣のときが好きです。
二人がセットなら淫獣同士でころころもふもふしていてほしい。

青のキレっぷりに期待したのですが、そうでもなかったですね。
公園のシーンでは手の一つでも握って欲しかったんだぜ。

百合メモ:
青に偏執的な愛情を向ける緑。
緑には親友の情しか抱いていない青。
(危うい均衡関係1)
赤と桃。
お互いに恋愛感情を抱いているが認めたくない。
親友という関係を崩したくない。
(危うい均衡関係2)

桃に淡い恋心を抱く青。まだそれが恋だと気づいていない。
赤と緑の嫉妬。
(均衡関係1,2の崩壊)


…あれ?黄色、黄の子は?
[ 2007/05/26 01:32 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

文字に起こすと百合臭くなってしまう。 

味噌となみきさんとイケアで家具を見ました。

やっぱり三人は楽しい。手繋いで歩いた。
なみきさんに二の腕を揉まれてもあまり動じなくなりました。
未だに困ったり怒ったりする味噌子は可愛いなと思った。

二人とも頭の回転が速くて、愉快で、博識で、可愛くて、時々私が一緒にいるのが不思議になります。
うーん、ま、いいのかな。

ビリー合宿、お笑い鑑賞会、ぷよぷよ大会。
どれも楽しみです。
好き好き大好き愛してるって言わなきゃ殺す♪

その後は学校。ゼミ。
今日も楽しかった。
[ 2007/05/19 01:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(1)

先日のバトン補足。 

えんぶいとカコさんが、好きな異性のタイプに外見を書いていたのを見て、「あ、私外見のこと忘れてた」と思いました。

ていうか黒髪人気高いっすね。
ママンが短くするなら美容院代出してやるて言ったので言ってきます。
こんだけ伸びたのを切るのは緊張する。

話を元に戻す。
二次元と芸能人以外、好きになるのに限りなく外見は関係ないと最近気づいたんだな。
しかし「惹かれる外見」というものもある訳で。

電車の中で考えた私の好きな外見のまとめ

・タイプ1…可愛い癖に薄情な雰囲気のアヒル口
かめなし、雅、カノンさん系統ですね。
奥二重の大きめな目と、薄い唇、眉毛の形が綺麗、黒髪だと尚良し。
ダンディさかの<K梨<かのん<雅

・タイプ2…かっこよくて薄情な雰囲気のサドくさい人。
にしきど、吉井さん、及川さん、あと藪くんも片鱗を見せる。
タレ目(切れ長)でゆがんだ笑いをする人、か?
長めの黒髪がいいです。

・タイプ3…自分が美形なのに気がついてなさそうな人。
顔が整っていて、背も高くて、鼻筋も通っていて、メガネで、
(椿屋のたかしげさんとかそんな感じだな)
黒髪がもさっとしてて、おしゃれでもなくださくもない人。
これ最強。破壊力がある。たまに電車の中に居ます。興奮します。

…あれ私も黒髪好きなんじゃないの?
うーん、私も三年ぶりに黒いってみようかな。

ここまでつらつら書いてきたわけですが、
好きな外見「=恋」や「=親愛」ではないんですよね。
好きではあるけど表面的な物でしかないと思う。
やっぱり一番大切なのは楽しくお酒が飲めることだと思います。


おー、自分のことばっかりで気持ち悪い。
しかし所詮ブログなんて「自分のことを知ってもらいたい」という欲求が大部分なもんだよな。いいか。


最後に
こういう文章書くの嫌いなんだけど書かずにはいられないので一筆。

頭じゃわかってるのに、直感と本能が危険信号を出しているんです。
だめだよーそれはだめだよー
なんかあったら誰かに相談させてください。
無ければスルーね。
言う機会が永遠に来ないことを祈っててくれ。
[ 2007/05/17 22:49 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

今更こんなに楽しんでる私って。 

Z鑑賞が日課になっているねこやぎです。
夕飯作りながら見るか、バランスボールで遊びながら見るかです。
今日は夕飯作っていて(キャベツの千切り)爪に包丁刺しました。
爪が大いに削れた。

本当にベルトーチカ可愛い。
見た目が私のどんぴしゃなんですよ。
ふわふわの金髪、挑発的な目と翠の瞳、桃色の唇。
嫌な意味で女臭くて、わがままで、宇宙世紀三大悪女で、絶対ムカつくのに、惹かれてやまないんです。
理屈じゃなくて本能で好き。…これ恋?
どんなにアンチが多くとも私は彼女が好きだ。
(アンチの気持ちも判ってしまうあたり、紙一重で愛している感も否めない)

アムロ×ベルトーチカも好きです。
この二人は添い遂げるべきだよ。
二人のキスシーンを見まくってます。ムハァ
ベルトーチカ・チルドレン読みたい。

テラ夏体験www
(MAD) Zガンダム 次回予告 「オレ、初対面のくみこちゃんに・・・」
[ 2007/05/16 23:08 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

戦え何を人生を。 

カラオケとごはん@柏
えんぶい、はるさん、666さん。

筋少のハッピーアイスクリームをはるさんが歌ったので、全力でお手伝いしました。
これずっとやりたかったんだ。
すげぇ楽しかったです。ありがとう。

えんぶいの歌声から発せられる振動は、癒しです。
時々補給しないとだめだね。

一曲めが聖飢魔IIの初めまして666さん。
なんてすばらしい。
会社帰りでメガネスーツでした。じゅる


さきほど味噌と筋少の曲交換をしました。
これで味噌とも…むひゃ

なんか変なテンションだ。
誰かとハグしたい。思いっきりじゃれ付きたい。
おやすみなさい。

あ、今日まだ一度もママに抱きついてないのか
[ 2007/05/16 02:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

やりたいコスプレ。 

あ~るくん、おたけさん、ベルトーチカ、カミーユ。
レイヤーの方に、キスティス先生やったらどうですかて言ってもらった。
誰かメロンパンを二つよこせ!

いや空想で、やる予定はないですけどね。

よしのりさんより。
わは、よしのりさんとごはんごはん!
お暇なときはいつでも召喚してくださいね。

1.回す五人

足跡上からさんにん
カコさn
なみきさn
えんぶい

お暇でしたらどうぞ。

2.お名前は?
ねこやぎ
居眠り猫
おつぼね
マヘル

インターネットは自由すな。

3.おいくつですか?
永遠の20歳

4.職業は?
女子大生

5.ご趣味は?
二次元との戯れ。

6.好きな異性のタイプは?
楽しくお酒が飲める博識の人。
同性でも一緒ですな。

異性に限って言うのであれば
自分より嫌味なく上手、甘やかし上手、包容力ドン!
とか惚れます。

7.特技は?
眠気に負けで意識を失うギリギリまでソリティアを続けられる。

8.資格か何か持っていますか?
特に。

9.何か悩みはありますか?
無我の境地

10.好きな食物と嫌いな食物
好き
果物、うちのお雑煮
酒のつまみ各種

嫌い
煮過ぎた煮卵

11.あなたの愛する人に一言!
斑目さんあんた何考えてるんですか

12.指名した五人の紹介
紹介っていうか私信

カコさん
暫くお会いしていないので顔がぼんやりしてきました。ぎゃー
家近いし遊んでください。
どこがいいんだろう
えーと、
アリオ蘇我?w

なみきさん
酒!酒!
カラオケ、医者からおk出たら速攻行こうね。
なみきさんの歌う鬼束のニウシングルを聞きたいぜ。
あと戸川純も歌いたいぜ。

えんぶい
最近ぜんぜん夢に出てきません。
バイトが忙しいからですかね。
どうぞお体に気をつけて。
クロちゃんコスとかしてる人もいるんだね。
かぶりものならやってみたい。
[ 2007/05/14 23:48 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(4)

今の状態:あまりげんきでない 

サイボーグクロちゃん:えんぶいから借りたやつ。
キャラクタの関係性がいい。
一人ひとりのキャラ作りに厚みがあるから、関係も生きるんだと思う。
剛くんミーくん、クロナナ、マタタビキッドらへんが好きかな。
や、カップリングとかじゃなくて。
ゴロー編のヘビーさも好きだけど、それ以前のまったりした話も面白かった。

あ~る:ドラマCDがANIMEX Special Selectionででるね。
コロムビアですよ。わはー
カラオケ集とどらまSPECIAL持ってないから欲しいな。

パンニョさん:会話の六割がガンダム。
ベルトーチカの可愛さについて語ってしまった。
ダイエットしてるて言ったら神妙+困った+心配な顔をされた。
器用な表情筋だ。

ロリータレンピカ:
メーカーが廃盤指定したそうです。
香水屋のお姉ちゃんに聞いたよ。
輸入一時停止だと思い込んでいた。

くじアン:一巻かいました。
木尾さんが描いたげんしけんの書き下ろしがあるっていうから、さ。
げんしけん部分ネタバレ要反転↓

斑目!
斑目仕事辞めちゃった!
私服かわうい、その格好が私のツボだと知っててやってるのか。
私は大概あの格好をした男性に弱いんだ。
[ 2007/05/14 02:06 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

意外とギリギリと違う? 

心臓くん、生きてるかい?
ぼくはまだまだだいじょうぶ。

みそんこと渋谷あっくつにライブンブン。
服装:味噌が白のスケスケで私が黒のスケスケ。スケスケーズ
星の王子さまとジャガーさんは似てるということで盛り上がった。
あとギャグマンガ日和の物まねとかした。馬鹿かあんた!
みそ髪切って可愛さをもてあます。
会って一時間そのことに気づかなかった私。
ライブもゆったり楽しめた。
でもなみき分が足りなくてしょんぼりするぼくら。


この間のケロロが超クルギロだった。
詳細↓

ギロロの記憶を書き換えて、ナツミの部分を全部自分にするクルル。
記憶を書き替えられたギロロはクルルのことを好きになっていた。
「なんだこの甘酸っぱい胸のときめきは…」
ほほを赤らめる譲二。嬉しそうに笑う子安。
それを見た他の面子は

「クルルって、ギロロのこと好きなんじゃないの?」

と困惑するのであった。なんという同人的発想。
作り手もやっぱし市場チェックしてるのかしら。


・今日のひとこと・
ジュドカミで悪いのかよ!
[ 2007/05/10 02:18 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

いえす検索ちゃんふぁいぶー 

帰ってきました。
うこっけいの卵食べた。ウンマァー

この間の検索ちゃん。
「品川のウザい所」の問題で
「ハガレンを薦めすぎる所」てみんなに言われて凹んでる品川に萌えた。
萌えたってやおいのじゃなくてなんかキュンてきた。
いいよいいよー

私は本気で検索ちゃんは毎週見てます。
爆笑問題と次長課長と品川庄司って私が見て楽しく思えないはずがないもの。


プリキュア感想。

悩める生徒会長かれん

うわぉおい
百合きたよー
こまちかれんが手を取り合うシーンにキュンときました。

かれんさん好かれてますね。もゆるす。
中盤少し崩れたけれど、先週に続き絵が綺麗だこと。
のぞみのアホの子ぷりが最近かあいくみえます。
手芸部のボブパッツンメガネの子が可愛かった。

ここだ先生はいつも見守ってるね。
あんなに特定の女生徒と仲良くしていたら変な噂が立ちそうだけどね。

ラストに赤の子と桃の子が爆弾かましてくれた。
爆弾にキョトンとする青とクスクス笑う緑、ポカンとするその他一同。
これが百合妄想してくださいといわんばかりでわろた。
[ 2007/05/07 00:00 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

秋からガンダム新シリーズ。 

始まるらしいという噂を聞きました。
本当かな、だったら楽しみだな。

今日からおばあちゃん家にいてきます。
午前中に家を出るつもりだったのに、起きたのが11時半て。
電車賃が無いかと思ってびびりました。

昨日からテレビ版のゼータを見返しています。
おもしろい
ゼータが終わったら家にあるのに未視聴のZZを見たいです。

先日買った同人誌を読みました。
ガンダム無双で、シロッコとジュドーがやけに仲良しだったと思っているのは私だけでは無かったようでよかった。
あとリボーンの同人って面白いのが多くてよいですね。

ポータブルDVDプレイヤーが欲しいです。
シャアザクモデルのプレイヤーとか出てたよね。
あった、これだこれ
すんげぇ欲しいです。赤色がかわうい
電車の中でアニメ見たいよ。布団の中でアニメ見たいよ。
[ 2007/05/05 11:57 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

U-1000。 

財布の中身。

イベント→焼肉(飲み放題つき)→宅飲み→撃沈

イベント4日も行きたかったっす。

・ZとZZ(ジュカミ、ギャグ
・げんしけん(笹斑
・ケロロ(擬人化してないクルギロ
その他諸々

買いました。
古泉受けサークル少ない!

装飾品や服のスペースを見て歩くのが好きです。
手作りの服やアクセサリーが安価で売ってる。
付け爪も可愛かった。

せっかくこういう世界に身をおいているんだから、一度は同人誌を発行したり、コスプレしたりしたいなぁ。
お絵かきたくさんしたら絵上手くなるかな。
[ 2007/05/04 14:37 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

ココナツみたいなふんわり甘い… 

キッス!

明日はスパコミ。
ビックサイト、一年ぶりくらいなのでドキドキです。

水10「嫌われる女SP」のコントに腐女子がいましたね。
嫌われる女・腐女子 ヌーン
腐女子自らの投稿だったのがまだ救いかな。
八嶋さんがコント中で受だったのはアドバイザーの意見だろうか。
腐女子が「許せない」に投票した人のコメントは一切放送されませんでした。
気持ち悪いとか色々言ったんだろうなぁ。

よやくプリキュア見ました。
りんちゃんの部活決定はまた今度。

「のぞみとココの熱気球」
絵が酷くて笑えました。
いちいちココが素敵過ぎる。
ココは神様の嫁。俺はココの嫁。YES二次元!
ココが国王的ポジションで、
国民から慕われているからこそ一人ぼっちなココに初めて出来た親友がナッツだったら萌える。
ココが無理してるのを察してあげられるナッツ。YES思いやり!
ナッツは凄い貧乏で、ココはお金持ち。YES劣等感!
あれ、好きなのはココなのに設定はナッツのほうが萌えキャラ?

「うららのステージを守れ!」
ギリンマいい仕事し過ぎるだろう。
檜山オンステージ。この人誰よりも輝いていた。
ギリンマ受け推奨。
のぞみが兎姿のまま変身するのがかわいかったです。
ナッツは自分が美形だってわかってるのか。
無自覚で色気を振りまくキャラだと思っていました。
美香ちゃんかわいいねぇ。メガネショートいいよいいよ。
[ 2007/05/03 01:29 ] オタク。 | TB(0) | CM(3)

いいじゃんいいじゃん! 

父親のパソ子が駄目になったので頼まれ再セットアップ。
カマ☆センタにtel→再せとあぷ→ネットやメル設定
    (今ここ↑)

野口三匹で引き受けた。腐っている。
終わったら「やっぱりいらないよ」と言おう。
俺カコイイ!

みなさんもバックアップはこまめに取っておきませうね。

えんぶいとカラオケ。
人ごみが嫌でトイレでぼーっとしていたら待ち合わせ時間を過ぎました。
日進月歩駄目になっていくZE!

どうしてカラオケボックスの中てあんなに時間が早く流れるんでしょうね。
「世界でいちばんボクが好き」が入っていました。うたた。
[ 2007/05/02 11:36 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

YES!蚊トンボ! 

そんなにシロッコに抱かれたいのかよ!

抱かれたいというより犯したいです。ねこやぎです。

エマ「…あなたは腐女子でありすぎたわ」


そんなわけで、ガンダム無双絶賛プレイ中。
ママンのレベ上げのお手伝いです。
妖精さんのような働き。

シロッコとハマーンとプルツーが愛しすぎる。
作品の垣根を飛び越えて色んなキャラクタが交流するので妄想が駆り立てられることこの上なしなんだぜ。

以下作品関係なしの妄想色々。

プルとプルツーは双子で孤児。
二人で手を取り合って生きてきた。
お金のためにでた戦場で、危ない所をシロッコに助けられる。
カリスマパワーで二人を口説き落とすシロッコ。
シロッコを命の恩人とし、彼に惚れ込んだ二人は忠義を尽くす。
云々

というのが私の中で熱い。
要するに、
絶対者のために自らの命もいとわず戦う女の子二人(強化人間)
という設定にきゅんこきゅんこくるんすな。
サラ・レコアじゃなくて、プル・プルツーがいいんだよグリーンだよ。

あとジュドー×シロッコとか。
オリジナルモードでジュドーリスペクト発言を繰り返すシロッコが可愛かった。
ジュドーの「シロッコさん」呼びにも萌えます。
年下矢尾さん攻めでドン。

私はつくづく、自分で自分を天才だと言ってしまうタイプの天才に弱い。
[ 2007/05/01 02:46 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


