めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もじゃもじゃもんじゃ。 

どこにも「メイド諸君!」の二巻が置いていない。
本屋5件回ったけど全部売り切れですて言われた。
一巻は置いてあるんだけどなぁ。
え、もしかして大人気なのか?
「彼女たちはメイドさんで、僕らにそれ以上知る権利は無い。そしてそれが幸せの秘訣です。
メイドさんとの距離を保つ でないと・・・」
「でないと?」
「…」
「でないと?」
「…不幸が」
鳥取さんくそかっこいいんですけど。

デスノアニメ最終回、二回見てしまった。
私は漫画ラストの方が好きだったりするけれども
あの演出もいいですね。
宮野まもまもはいい仕事したよ。

なみきさん宅にお泊り詳細。

もんじゃストリートでもんじゃ食べ歩き。
mentaimochi.jpg

基本のもちチーズ明太。
なみきさんの神のもんじゃさばき。

二件目
anataniyokohama.jpg

あなたに横浜。麺とシューマイが乗っている。
カラシ醤油をたらして食べるのがウンマーイ

そしてゲストルームをお借りしてお酒のまのま。
hugashisake.jpg

ふがしが食べたくてしょうがなかったですよ。
主に私がシャグシャグ喰らっていました。ふがしいとおしい。

電気を消してお休みなさい。
kathuyama.jpg

超ムーディーかつやま。

楽しかったですありがとう。
[ 2007/06/29 13:37 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

ひおこ。 

・おばあちゃんによる性格判断
「アンタは暗くはないね。ただ大雑把で面倒くさがり」
おじいちゃんに「チビ助」と呼ばれながら頭を叩かれているときが幸せ。

・えんぶいと
津田沼でカレー食べた。
なんかえらい美味かった。

・なみきさんち
お泊りです。
明日の夕方に帰ってきます。

・知らない人
よく声をかけられる。
髪の毛を切ってからだ。
アンキモ!アンキモ!アンキモ!


課題がふってくる
[ 2007/06/26 12:43 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

S.K.I.N.の話@深夜のメッセ。 

みそんこと。

よしき→ピアノ&ボーカル
がくと→ピアノ&ボーカル
雅→ギター&ボーカル
スギゾー→バイオリン&ボーカル

てカオス度高くてよくないですか。
本当のところは大方の予想を裏切らず
YOSHIKI - ドラム・ピアノ
Gackt - ボーカル
SUGIZO - ギター
雅-miyavi- - ギター
みたいです。だーよねー
癒しが足りないからPATAさんを入れよう、とか
ぎしょーさんはカッコいい、とか
話がどんどん脱線して
最後は、ロマンポルシェは素敵だよね!でしまりました。
カレーをこぼしても服が汚れなくて便利。

そんな味噌のコメントではじめて見た
ドルバッキーPV

うわあいマジで白ぬこたんだ!

あと日本史占い、私の周り三人が紫式部です。
なんでしょうな。みんなエロス?

因みに他の占いもやってみました。
日本史占い:かぐや姫
動物占い:ペガサス
ガンダム占い:ジオング
ディズニー占い:ピーターパン

地に足が着いていない。

犬占いはダックスフンドでした。これはまた地面の近い…

今日は学校→おばあちゃんちです。
明日の夜に帰ってきます。
では
[ 2007/06/23 08:57 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

断罪動物と精神障害。 

ドルバッキーと命名。安直っぷり。
断罪動物のドルバッキーは茶トラがいいと思います。
VFSH0214.jpg

ママから貰った白ぬこたんストラップ。
黒ぬこたんのもしまぬこたんのも売ってますぞ。
一つずつ顔が違うんですぞ。
可愛いこと山の如しだ

火星人から教えてもらった面白ヌース

へヴィメタファン、精神障害に認定される
ブラックサバスでメタル入門。
と、お門違いのところに反応。

よっぽどメタルき略だったってことかしら。
メタ基地ロジャー。全米が泣いた。
子供にメタリカっていうニュースも凄いですね。
うんうん、北欧は違うわ。
[ 2007/06/22 21:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

暴いておやりよ 

ドルバッキー♪

ニコ動をやっと見始めました。
とりあえず美味しんぼと、りぜるまいんをBGM代わりに流しています。

りぜる可愛いねぇ。
ベルトーチカといい、プルといい、ナナといい、りぜるといい
好きな人のことを、過剰に好き好きする女の子が好きなようです。
暗くないヤンデレ。異常だけど微笑ましい。
昨今のブームに乗れて居ない。

ブートキャンプに一番はまっているのは母親です。
母親と殴り合いしたら勝てません。
シェリーはビリーの娘で、左となりにいるのは元妻で…
とか色んな話を聞きます。

私「どうよ、やせた?」
母「…(首を振る」
私「え!脂肪が筋肉に変わってるからかなぁ」

母「…ブートキャンプおわるとビールがおいしくて、ね…えへへ」


日本歴史占い。

絵が可愛い。
私は「かぐや姫」でした。
あたってる!と思ってしまったのは

外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。


ここ。
「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」ってよく言います。
きいたことある人もいるはず。

やってみたらこっそり結果教えてください。
これからレポートとかであんまりネットやれなくなるんだぜ。
[ 2007/06/22 02:47 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

gyaoメモ 

あんまおもしくなかった相対的に。
あかりんもサボテンとバンドライン好きなのか。嬉しいんだぜ
森田童子とか歌って欲しかった。
のぞき穴でちょっと歌ってるの聞いて感動したんだよ。

・あかるんの衣装
カチューシャ、ピンクシャツ、黒短パン、網ニーソ、黒パンプス
くそかわうい。

・ひろゆき
サンダル

番組終了後、きゃんち乱入。
喜屋武小明でいちゃもちゃしてて和んだ。

その後、きゃんちあかりひろゆきで立ち話。
ていうかきゃんちと並ぶとあかりんちっさいな!
さすが148センチ。

あかりんがひろゆきに向かって

「私、ニコニコ死ぬほど嫌いなんですよ^^」

て言い放ってた。小明大好きだと思った。
[ 2007/06/19 02:54 ] 芸能その他。 | TB(0) | CM(0)

頭じゃ駄目だってわかってるのに。 

この間すっころんで出来たカサブタをはがしては出血しています。
体は逆らえないの。くやしいでもはがしちゃう。

22時からGyaoジョッキーが小明。
ひろゆきと一緒にでますよ。
…マジか
動くあかりん楽しみうい。

ところで下にある拍手ボタンはなんだろう。
つけた覚えないんだけれど。
そしてどうやって取るのかもわからない。

すぐ終わるだろうと思っていた課題がなかなか終わらない。
shikamaru.jpg

あかりん見ながら片付けます。
[ 2007/06/18 21:35 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

ドタバタ☆ジャンゴ 

テニミュ鑑賞して、ガンダム無双やって、ちょこっとお酒のみました。
ピザとか食べました。体重計に乗るのが超怖い。

夜はなみきさんに空が白むまでメッセ付き合ってもらったから平気だた。
2時間くらい寝た。
起きたらすぃんがベッドから転げ落ちてた。

バイトのえんぶいを駅まで送って家まで帰ったら急激な眠気に襲われた。
2時間くらい寝た。
起きたらすぃんがG無双上手くなってた。

また遊びに来てくれさい。

[ 2007/06/17 17:41 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

胃痛よりお腹痛いのが可愛いかね? 

やっべぇえ胃痛い
とりあえず雑炊をくらったのでひと段落
身もだえしながら雑炊作ってたらママに
「メシもろくに食わないで酒ばっかり飲んでるからそういう事になるんだよ」
というありがたいお言葉を頂戴しましたそのとおり!

この後、すぃんとえんぶいがお家に来ます。
私は飲む。フハハハ

どうして胃が痛いのはこんなに切ないのでしょう。
たとえるなら頭痛はマキホルで胃痛は森田童子。

はやくよくなってくれさい
[ 2007/06/16 16:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

お前マイミク解除してやんよ。 

酒は飲んでも飲まれるな。
今日は手ぇ震えるし立ちくらみするしで大変でした。
まだきもちわるい。
大人の飲み方が出来るようになりたいぜ。

ぴん子さんより

■□ルール□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「マイミク解除します」をタイトルにするバトンです。踏んでしまった人は素直に答えましょう。マイミク様は足跡つけた瞬間見たと判断されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はいはい乙

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
こやぎ+居眠り猫
過去のHNの合体

●お住まいは?
落花生の国

●どこ出身?
世田谷

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいから作るものではないと思う。
流れに任せる。

●惚れやすい?
まあ、ね。

●血液型は?
はいはいくわがた

●チャームポイントはどこですか?

いや眼鏡?
それとも声?

なにもないです

●足のサイズはいくつ?
23.5

ずっと自分は24だと思っていた。
身長からすると間抜けの小足なのか?

●身長何センチ?
164

三年間変わらない。

●視力何?
0.5とか。年々良くなってるらしい。

●お酒飲める?
はい。

●ペット遍歴を教えてください?
金魚→クワガタ→亀

●カラオケは好き?
大好きです。

●好きな十八番は?
イエローモンキーの曲

●プチ野望、してみたいことは?
マンガ喫茶とかカラオケでオール

●有名人、動物に似ていると言われたことは?
ある
ナマケモノとか猫とか犬とか小動物とか野獣とかハロとか

●常に側にあるもの手放せないものは?
ケータイ
そんなに使わないけどなんだかね

●今一番の心配ごとは?
胃が痛い
胃痛に辟易して胃が痛くなりそう。

●行ってみたい国
日本で十分。
あ、ドイツは行きたい。

●ときめく〇〇な人、3つ。
知識が豊富
頭の回転が速い
眉毛の形が綺麗

最後のは思いつき

●嫌いな〇〇な人、3つ。
耳障りなでかい声を張り上げる
とことん気が利かない
イライラしている

…これ私のことじゃね?

●お金のかけられるもの3つ。
カラオケ
飲み会
ライブ

●好きなもの3つ。
二次元
お酒
友達

友達とかうさんくせぇていうな

●今、欲しいもの3つ。
お金
運動神経
美貌

あとはアレかな、カリスマ性とか

●成績よかった?
いえ。いまもわろし

●明日地球が滅亡するとしたら、どうする?
寝るか酒飲むか丸出しで踊る

●異性を見るとき、まずドコを見る?
顔を直視できないので
足→腰→胸→肩→頭→顔



●持っている資格などあったら、教えてください。
生きる権利。
誰も私がここに存在することをとめられない。

●恋人に求める条件は?
適度な距離で楽しく無理なく和やかに。

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
爆笑問題の検索ちゃん
あの応援席みたいなところにいたい。

●一日で100万円使い切れって言われたら、何に使う?
高いノーパソ
PSPとソフト
ケータイとDSとPSPをデコに出す
インプレッセのアクセサリ。
(トカゲのネックレスと王冠モチーフの指輪がいい)
ヴィヴィアンの時計(チェーンブレスレットのやつ)
フランクミューラーの時計(文字盤いかれてるやつ)
バーバリーとモルガンで服一式(清楚で可愛いやつ)
なんかしら鞄(ブランドはどこでもいい)
コスプレ衣装
化粧品とネイル用品を暫く分買いためる
[ 2007/06/16 09:18 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)

ビリーが家にやってきた。 

dvddvd.jpg


父親が買ってきました。
母親のリクエストです。
さてどうなることやら。

[ 2007/06/11 22:39 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

ヤラレター! 

眞鍋め…ええい眞鍋め!

あの番組を見たときからギャンギャン言ってたのでもういう事がないw
川島さん素敵だもんね、うん、素敵だもの。
[ 2007/06/11 07:45 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

睡眠したいんだだだだだだー 

舞浜バイトで休憩挟みつつ9時間くらい歩いていたら最後の方気が遠くなりました。
やわすぎる。
朝から晩までディズニーランドに居たと思えばいいんだよな。
そんなところもう四年以上行ってないけどな。

そんなわけで今日やろうと思っていた諸々のこと延期です。
ごめんなさい。

おやすみ



モテモテジュドーの話。

兄気質を振りまきながら女たちをなぎ倒していくんだな。
シロッコなんてメじゃないね。アニメじゃないね。

プルかわうい。これがヤンデレってやつか。
パフェのシーン何度見たかわからん。
「ね、お願い。キスして?」
ジュドプル推奨。

ジュドーはキャラと声と立場は攻。
細くて綺麗な体のラインは受。
ふと眉と、くりくりの目と、しゃもしゃの黒髪が犬みたい。
そりゃジュドカミだけどさ、カミジュドも読んでみたいやもしれん。

ジュドーの魔力にやられる。
あんなにモテてちゃこっちにまで感染してしまう。
お兄ちゃん欲しい。

今日一日そんなことばかり考えていました。
[ 2007/06/11 00:51 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

人は悲しみ重ねて 大人になる。 

見ていると不安なきもちになってくるハヤト
hayato.jpg

なんでこのひとこんなかおしてるの

「映画Zのラスト、自分ならこうする」談義やら
シロッコはもっと序盤から出すべきだった会議やら
逆シャアの時のカミーユとジュドーは何をしていたのか討論やら
深夜3時までパンニョ氏と電話。
電波が悪いときは「ミノフスキー粒子が濃くて…」と言いましょう。

そしてカラオケ
rireki.jpg

この後にも前にもガンダムガンダム
最後は、アニメじゃないで〆ました。
ガノタップルっぷり。

ベルチル読みはじめました。
本文開始2ページ目で雄たけび。
「くっそおモジャ男のくせに!」
普段は「アムロってかっこかわいいよねウフフ素敵!」とか言いますが
ベルたんが絡むとモジャ男に。
やっぱりこの二人いいですね。
アムロにはベルたんです。ベルたんにはアムロです。

さーてZZ見るぞー
見るもの読むものいっぱいだ。
[ 2007/06/07 22:46 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

禁じゃなくて控にかえるか。 

だめだ禁酒続かねぇえうわあああい
自分でお酒を飲まないことは出来るんだけど、誘われたお酒は断れないし断る気もない。
たぶんこれが原因。
ならしょうがないよねー

安くてウンマーな飲み屋見つけました。千葉。
さくら水産も飽きてきたからちょうどいいやもやも
誰か一緒に行こうぜ。

あの禁酒三週間は奇跡?夢?幻?

きのう1400文字のレポートを手書きで書きました。
パソ子だとさくさくいけるのに、手書きだとどうしてこんなに苦痛なんだろう。
パソ子で一度書き上げて、それを清書するという二度手間?
作業中は

野川さくら⇒野川略⇒野略⇒ほりえゆい⇒田村ゆかり

の順番でライブ映像を見ていました。
さくにゃんが好きです
ゆかりんの服装も好きです
ほっちゃんもかわいいです
来世の目標です。

実は髪を切る前に、最後ということで髪でずいぶん遊びました。
ポニー、ツーサイドアップ、ドリル(綺麗に巻けず失敗)、みつあみ、コテでぐるぐる
私はアイドルになれないと悟った。でも楽しかった。
ショートも気に入っているけど、ウィッグでも買って時々はロングに戻りたいです。

[ 2007/06/07 00:19 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

ほんとのことさ。 

Zがおもしろすぎる。
なにあの神アニメ。見れば見るほどはまってしまうんだけど。
終盤とか泣きまくりでした。
ラストのカミーユの台詞はまだソラで言えた。

Z見終えたので、ZZに入りました。
Zの余韻が残っている状態で見たので
♪アニメじゃないっ
で脱力しました。
ジュドーて真っ直ぐでいい子だ。
廃人カミーユといいカップリングになりそうですね。

ZZについてちゃんと情報を得ておいてよかった。
何も知らないで見てたら愕然として立ち直れなかった。
こんなにコミカルなのはまだ宇宙に出てないからだよね?

あとマシュマーも好き。

おやすみなふぁい
[ 2007/06/05 02:08 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

何処へでも行ける切手。 

オタクロ感想。

19時~23時までいました。
~21時までのまったりタイムが一番テンションあがった。お?
最近の曲がわからない。
というか絶対的な知識量の不足を感じた。
でも誘われるがまま中央に躍り出た。楽しかった。
オタクがわらわらいるアニソンたれ流し空間は幸せでした。

あれが2000円で、これが500円なら、はい。
最後まで居なかったしね。

あ、
窓に映る月を客に見せた後のムーンライト伝説は反則だと思った。
素敵すぎる演出でした。
[ 2007/06/04 01:35 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

おしゃべりな娘だな。 

土曜日
睡眠不足でオタクロ。川崎遠い。
アニソンがいっぱいでした。
踊ったり叫んだりした。
心配してもらえるのは嬉しいことだから
それをやぶることはしないけれど
やっぱり門限があるのはしょんぼりすることが多い。

日曜日
プリキュア録画失敗。暗黒。
パンニョさんが両手にお土産抱えて帰ってきた。
黒ゴマ生八橋ンマー
ギレンの生演説を聴けるとしたら何万円まで出すかとか
自分がカミーユだったら誰と付き合うかとか
ガンダム名台詞、名場面、主題歌大会とか
だいたいそんなかんじ ほぼ妄想と歌

自分はスッピンだと挙動が三橋に失礼なくらい三橋並です。
今日店員さんに話しかけられ、後ずさった上ごめんなさいと言ってしまった。
そっちの方が恥ずかしいのにね。うつむきっぱなし。
パンニョさんが変わりにニコニコ応対してくれた。ごめん。

小さい頃
街に出るとティッシュ配りを断れず、よく母親に呆れられた。
最近は断ることが出来るけど、店員さんとは未だに上手く話せない。
母親に「アンタのそういう所がイラつくんだよ昔から」といわれた。
ごめん。

酔っ払うと気が大きくなって飲み屋さんの店員を気軽に呼び止められるようになります。
駄目だと思っているから駄目なのであって、やろうと思えばできるんだ!
がんばろう、やろう。うん。

私の根暗は生まれつきだけど
あなたのそれは、20過ぎてから
だいたいそんなかんじ ギャグマンガ日和
[ 2007/06/04 00:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

うふふふえへあは 

もう寝なくちゃいけないのに

オタクロに着ていく服が決まりません。
手持ちのカードが少なすぎる。

去年の屑デスは事情があって制服でした。

私を見ている人はだれもいないでしょうけども
万年引き小森(学校は異世界だから入りません)の私にとって
こういうナイトフィーバーみたいなときにどんな格好していいのか
わかんないんだよ、よ

短パンニーソにしようかとも思ったのですが
それは誰かとかぶるだろうし、mixiの広告でいうところの
「え、その足で短パンはいちゃうの?」状態に私がなるので遠慮したい。
ジーンズはどれもはきつぶして裾がぼろぼろでヒールに合わせられない。
スカートはエセお嬢さんぶりぶり!みたいなのしかない。
明日服買っていく金はねぇ。

スーツ、か?
は、裸、か…?

腕⇒ひどく蚊に食われてて出したくない
胸⇒通常サイズのジャケットで胸があまる
腹⇒本当に肉がつくと人は段ができないことを知った
腰⇒どうみても安産確定ですありがry 
足⇒足首と一体化している

もう私家から出なければいいんと違うのこれ…ねぇ…へ、えへへへ…
よし寝よう、まずは寝よう。
明日になれば道が開けるさ
[ 2007/06/02 03:16 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

500グラム減。 

VFSH0188.jpg

手で覆いきれるほど私の顔は小さくなかった。
頭が軽いです。色も結構明るくなりました。

先輩の勤めている美容室で切ってもらいました。
一人でも知っている人がいると気軽ですね。


夢に出てきた虫。
触覚はもうちっと長かったかも。
目は無い。
15センチくらい。
yumemushi.jpg

ムカデを食ってた。
そのあと私に向かって走ってきたのでシャワーをかけたら、私の腕で死んだ。
ギチギチ言いながら死んだ。
私は裸だった。
本気で怖かった。

夕方から突然体調が悪くなって、夢と現の間を行ったりきたりしている最中に見た夢です。
[ 2007/06/01 12:14 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


