めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悶々としちゃってさ。 

最近毎回吉井話で申し訳ない。
10月に向けて頭を吉井モードにするのだ。

僕らの音楽での、布袋×吉井は何度見ても飽きない。
吉井の格下っぷりが出ていて嫌だという吉井信者も居るけれど、
私はあの今にも嬉ションしそうなはしゃぎっぷりがかわいいと思う。

ようつべにしてもニコニコにしても、吉井関連の動画はすぐ消される。
本当にすぐ消される。

この間ニコニコに「吉井にマッガーレを歌わせてみました」みたいなMADがあってすげぇ笑った。消されたけど。
吉井→古泉、エマ→長門、アニー→みくる、ヒーセ→キョン?
だった。三國さんもちこっと出てた。

たぶんこれもすぐ消される
太陽が燃えているライブ


ピンクのシャツ大好物。
スタイル良すぎ細すぎ長すぎ。完璧当たり吉井。
ラストの口の形とかどうしたらええかわからんくらい好み。
途中エマちゃん消えてる?

ああもう、ツアサポどうなるんだろうか。
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 03:33 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

東京生まれヒップホップ育ち 

ではない。
この歌詞を初めて聞いたとき盛大に吹いた。
なんて歌詞、いやリリックなんだ。

おひさしぶりです。

なみきさんと、笑いが一番の観覧に行ってきた。
生しょこたんは顔が小さかった。
鶴光を生で見られて失神しそうだった。神だ
HNKの食堂でご飯食った。
楽しかったれす。

miniコンパーチブルが欲しい。超かわいい。
ねだったらどうにかなりそうな雰囲気。
だけども乗り降りが大変なのは後部座席の私。

吉井新曲
シャインでエタニティーってお前どんだけ美しいお歌を。
清すぎる上に何か悟っているご様子の歌詞。どうした。
ライブで吉井が歌ってる想像は出来ます。
そして何だか感動してしまう自分も想像出来ます。
マンチーもマンチーで新境地。
あの「始まった!」の掛け声は今までに無かったものです。
米米とか筋少みたい。
ライブではテンポ早くして、ガツガツやりそう。楽しみ。
まだ「くちびるモーション」聴いていない。
吉井の曲をパフィーが歌うって結構神企画だよなぁ。

スッピンTシャツジーンズという服装で病院に行ったら
お気に入りの眼鏡先生が診察してくれた。
後悔した超後悔した。
あと近所のマツキヨは調剤やってなくてくずだ

スカルプチュアやろうと思ったら大失敗。
素人が手を出すもんじゃなかた。爪の病気みたいになった。
施工したパンニョ氏は「ガンプラ作りとは難しさがダンチ」と言っておった。
やっぱりチップにしよう。



一番重要な近況↓

どうぶつの森と現実世界の区切りがつかなくなっている。
早くおうちを二階建てにしたい。
[ 2007/07/28 14:36 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

動物の森と吉井と小明とバトゥン。 

どうぶつの森超おもしろい。今更。
釣りむつかしいしよく蜘蛛に噛まれる。

吉井ツアサポメン
喜ばしいことに鶴さん確定。わはー
鶴さんの雰囲気と演奏が好き好き。
ドラムは諸説あり。
ナインインチの元ドラマとか。
ギターはエマじゃない説しかねぇ。

あかりん台湾留学
聴いた瞬間神様にメルてしまた。
クリオネの気持ちをセーラー服で歌わせたダックスは神。
面白かったら次回も見ようかと思ったんだけれども
あまりブライアンさんが好きになれないので見ません。

みそんこより
『絶対やってくれるであろう人バトン』
まぁなんだかんだで回ってきたらやるしね。

●あなたの性格を一言!
→根暗

●薄い顔??濃い顔??
→薄いですよ。

●背はいくつ?
→背高用9号を所望する。

●自分の体で嫌いなとこは?●
→脳みそ、顔、二の腕、胸、腹、太もも、足首、足の爪
しかしその他の部位が好きかというとそうではない。

●あだ名は?
→ やぎ

●異性の好きな髪型は?
→長すぎず長め。あとはその人に似合う感じで。

●背は何センチから何センチの人が好き?
→好き嫌いに身長は関係ないと思います。

●趣味は?
→ホモ妄想

●特技は?
→眠ると気配が消える。

●マイミクで会いたい人は?
→たくさんいます。

●寂しいと思う時は?
→一人で笑いまくった後。

●あなたが今、一番したいことは?
→絵、描きたい。

●あなたが今、一番気になることは?
→なぜあんなにヒラクワガタばかり取れるのか。

●今年、一番したいことは?
→痩せたい

●ケンカした時、自分から謝る?
→時と場合によりけり。

●男女に友情はあり?なし?
→あり。
友情が何かの切っ掛けで恋愛に変わるということはあるかもしれんけどね。

●異性に対する理想を5つ
味噌子の「すてき」っていう回答にワロタ。
→年上
→わがまま
→無邪気
→誘い
→一見そうはみえないけどマゾっ子
受けが好きです。
全部揃っている必要はないです。

●理想の人は出会っていますか?
→榎木津さん

●恋愛と結婚は別ですか?●
→別

●バトンを回してきたあの人●
→カラオケ行きたいんですけどー!

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?●
→この件について先日なみきさんと話した。
即答できる人が羨ましい

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
※絶対やってくれるだろう

※時間があればやってくれるだろう

※やってくれるかもしれない

※やってくれるかな?やってほしいな!


アンカー☆
[ 2007/07/21 01:51 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(2)

物凄いとりとめのない。 

ミハエルネグリンをずっとミハエルネリグンだと思っていた。
恥ずかしいんだけど、誰にも口に出して言ってないよね。
兎に角ブレスレットが欲しい。かわいいかわいい
ミハエルグリネ…ネグリン

鳴子ハナハルさんの漫画欲しい。
絵うまいなーすごいなー神だなー

ホームランバー食ってたら当たった。
やっぱりふがしうめぇ

今年の冬は、昭和のおぜうさん!みたいな服装がしたい。
[ 2007/07/17 01:00 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

それでもいきてるんだもの。 

大学のお友達と先生で飲みに行きました。
五時開始の七時解散でした。わはー
みんな帰ってしまったので一人で飲みました。
消えたくなった。
パンニョさんに連絡したら家まで送ってくれました。
相変わらずこの人はくそいい人だだだだだ

次の日
一人で飲むなら誘えと言ってくれるひとたちが私にはいるんでした。
嬉しいです。

かまってもらいたくて一人で飲んだみたいで最悪ですね
そういう日を許してください。

プリキュア映画みにいきたい

以下妄言で嘘
ママンがマジコンR4買った。アキバから取り寄せ。
DSソフトDLしまくり。遊びまくり。どき魔女探そう。
これ一つあれば本当にソフトいらない。
難点は説明書がないことですね。
[ 2007/07/15 16:51 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

女子ぶったわだい。 

セールだからいそいそ買い物に行って
全然割引と関係ない化粧品ばっかり入手してしまた。
必要な物ばかりだったのでいいんだけれどもさ。
そしてどうもありがとうございます>私信

ていうか買おうと思ってたワンピースとボレロが売り切れてたんですよね。
先日ひとめ見てこれは運命だと思ったのになぁ。
それ着て夏の金沢旅行に行こうと思っていたのになぁ。
新作だからすぐに売り切れてしまたんだ。
そしてこれを買ったとしても新作だからセールと関係ないんだ。

セールってなんだろう。人間て面白い。
この件は多分二年くらい根に持つ。

HORのリキッドファンデパッケージ変わってやがる。
ファイバーウィッグも変わってやがる。
結局また「最強の攻め唇」ベージュに戻した。
アイラインも眉墨も新調した。
明日からの化粧が楽しみ♪

なわけあるかけしょうめどいいいいい
でも化粧しないと挙動不審に磨きがかかるんだよー



なんてね、
めんどくさいのも本当ですが、楽しみなのもほんとうです。
あ、挙動不審なのもほんとうです

おののイナフ!
[ 2007/07/13 01:28 ] 乙女。 | TB(0) | CM(4)

ふ菓子うめぇ。 

もうこれは神の食べ物と思うのだ。

洋菓子に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!

ジークふがし!

焼き菓子も好きですけどね

着物を着て卯月妙子読んだ。服装は趣味。
私はつくづくこういう痛い作品が好きなようで。
世間的に作者がどういう評価されていようと、
読んだ物が心に残ればいいんだ。
[ 2007/07/12 00:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

リスキーな安定なら不安定のままでいい。 

泣けなかったことをよく思い出す。
それはありとあらゆる出来事と、物と、人に結びついている。
だからほんとうに、ほんのちょっとしたことで思い出す。

時間の流れも天候も生き死にも、私にはどうしようもない。
揮発したくなった。できるような気がした。
残る殻だけの自分は、踏むと音がすると思う。

自分のきもちや記憶さえ自由に出来ないのに、何かを望むのは無謀だ。

・むだづかい
今日クレープ食べました。一人で!ひとりで!
はいはいともだちいないですよ

・セール
夏のセールが終わっちゃう。困っちゃう。
早く買い物行きたいよ。

・ヴィヴィアン
新しい香水出ましたね。
さわやか!

・愁のサイトで
眼鏡エマ発見。かわうい
エマの書いた曲てどんなんじゃろ
童謡とか。そういう夢を見ています。

・吉井ツアチケ
取れたけど席微妙。二階中央。良く見えるだろうけど。
サポどうなるんですか。
今思えば、エマバーニーねぎっさんあっくんって最強だったなぁ。
あっくんの飄々として且つ楽器愛してるみたいなドラムがいい。
兎に角エマ居なかったら泣くぜ

・しょこたnが
塩バニラ絶賛してるよ。>神様

・味噌子のバイト先
色々ごちそうさまでした。
味噌子が欲しいというてたので、クロぬこたん謙譲。
命名バントライン。ドルバッキーとバントラインだにゃ。

・リコピン
引退?彼女の書く文章が好きでした。
バナナマン日村もリコピン好きらしくてビビた。
[ 2007/07/11 02:47 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

さよなら絶望先生 感想 

アニメさよなら絶望先生第一話、ニコニコで見ました。
絶望しなかった!

というわけで感想です。

OP
無理に大槻ケンヂじゃなくても。嬉しいすけど。
ぶれぶれぶれぶれ
最初に「原作 久米田康治」と出てきた所でテンションだだ上がり。
すごいね。ほんとうだったんだね。
最近のOP競争を逆手に取ったようなアニメーションのないOP。
次週から変わったりするのかな。

中身
先生声ついて余計受け臭いよせんせい
ものすごいぱにぽにでした。
ちょいちょい入るお色気シーンが「あざとい」。愛の言葉です。
くめたん直筆黒板、読めないもの多し。
「畑くんのお母さんを思う気持ち」て書いてあった?
良く見えなかったんだけど、「畑くん」とは書いてあった。
新井先生への愛を感じた。
原作読んでる人かコマ送り一時停止でネタを読み取ろうと頑張る人が楽しめるアニメだと思うます。

ED
♪妄想だけの樹海を旅する~
好きです。はいはいわかりやすいですよ。
絶望先生がかきむしって発狂するところがお気に入り。
♪だって神話も恋愛体質

ラスト
ちたん君がおる
畑くんとか木尾とか赤松とか待ってます。
[ 2007/07/08 04:17 ] オタク。 | TB(1) | CM(0)

色々の話。 

・ゾンビローン
OPがThe Birthday EDムックって。
チョイスにときめいちゃったじゃないかお。

・そのムックが
ガンズが来日するのの前座をやるんだって、と火星人に教えてもらた。
前座ですぞーつってね。ごめんなさい冗談です。

・戦闘妖精雪風
ようやく見ました。
譲二いい仕事しすぎで困る。
あと主人公がどうにもが伊角さんに見えた。
黒髪で不幸な顔のお兄さんは大体伊角さんに見える。

・まいにちいっしょ
PS3にありがとうですにゃ。
トロクロくそかわうい。
ほんとうにかわうい。毎日トロステチェックしてる。
クロのお酒とギャンブルと女の子とレトロゲーとアニメ好きっぷりがたまりません。
たまに惚れそうになる。知識人ばんざい!
公式ページでちょっと見れますよ。

・激突!大槻ケンヂ対美女軍団
あかりんとこだけ読んだ。
にじみ出るネガティブ感というか病んでる感というか。
「じゃあ結婚してください」には吹いた。
こればかりはケンヂくんが羨ましいんだぜ。

・チロル塩バニラ味
酒入った状態だと普通に食べられた。
しらふで食ったらまずかった。
最近のチロル迷走杉。
塩はいらないだろ常識的に考えて。

・ウィスキーとチョコ
一緒に食すとめたくそウンマーァ
最初に考えた人神だよ。
ビール焼酎日本酒ジン梅酒ロック…
というちゃんぽん飲みの後なので、感覚が正確に機能していた自信が無いです。
だから今飲んでまた美味しく感じるかは微妙。

・先輩と後輩と飲み。@津田沼
↑だけ飲んだ次の日です。
連ちゃんで飲んでしまった。
飲んで食って色んな話しました。
おいしたのしかった。
ありがとうございました。
[ 2007/07/07 01:54 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

バルス! 

くず☆です

くずです
17日23時~5時

コミケ
17日~19日

集中講義(必修)
16日17日18日(1限~4限)

旅行
19日~

こんなに呆然としたのは久しぶりです。
[ 2007/07/03 11:02 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)

みゃおみゃおワッフル。 

メイド諸君!二巻購入。
平積みしてあた。やっぱり人気?
ネタヴァレヴァレ。

・自称冴えないキモオタ鳥取さんに愛が高まる。
うそこけ美形じゃんよ。
「赤面オタク男子」というジャンルが確立されるべきだ。
あとあの元ストーカーにしてもヨイコの天原くんにしても
今日男オタで一人称が拙者とかそれがしとか中々居ないと思うなぁ。

・灰音(と灰音兄)とあるみ、蜂矢と愛理、鳥取とちょこ。
だめだどれも泥沼の予感しかない。不健全だよー。
あるみはこのまま病みきってぼろ雑巾になればいいと思います。
無いと思うけど。
愛理のガルマのまねがかぁいかった。

おやすみ
[ 2007/07/02 01:00 ] オタク。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。