めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二子玉で僕とトイス!ポルシェとオーケンにときめけ会。 

スペースシャワーTV番組観覧@二子玉川
みそんこと。

「音知連THE LIVE ~真夏のちなみにCUP~」
2本撮りでした。
一本目の出演者は

POLYSICS(全員)、大槻ケンヂ、掟ポルシェ、猫ひろし

素敵すぐる面子に大興奮。
生トイス、生ケンヂ、生ポルシェ。
生ツナギ、生特攻服、生…生…ええと生ポルシェ!

映像で写ったロマンさんが凄く太っていた。目の錯覚ですかね。
オーケンは思った以上にぽんやりした人でした。
10月の筋少ライブが楽しみでならないです。
あとスクービードゥーのドラムアフロの人が、トータルテンボスのアフロの人に見えました。 前説やってた。はんぱねぇー

二本目も豪華な面々でしたが、取り始めた直後に停電。
大雨の影響で高島屋の電気がイッてしまったご様子。
途中休憩。そのため収録のびのび。
見るもの見たし終電なくなるのも嫌だから帰るかーつって帰宅。

帰りの電車の中は主にいつもの音楽談義です。
ビジュアル系の現状と展望、椿屋さんの発展と未来などなどなど。


千葉では雨がすっかり止んでいました。どういうこった。
楽しかったですありがとう。
[ 2007/08/29 01:04 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(3)

うぃーうぃー 

只野家話し合い@先輩のお家
お菓子食いながら話し合って
お昼ご飯食べて
その後イケア行ってホットドッグ食べました。
食べてばっかり。
頑張るぞーい。

wii買いました。
私はど下手です。練習すれば上手くなるのかしらん。
似顔絵はママンが作ってくれました。
亀梨に似ていました。ええー
[ 2007/08/26 22:23 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

BL話あり御免。 

Mステの話。
きよしろーか掟ポルシェかと思った。
歌詞間違えてた。
ていうか、ツアサポエマ欠席だって知った時から
真っ直ぐ吉井を見られないです。

今日は後輩ちゃんと二人で芝居稽古の筈が、先生の体調不良で取りやめになりました。
部室で散々腐女子トークをかました後カラオケへ。
テニミュ→ハルヒ関連→プリキュア→アニソン→延々と嵐
という流れでした。
嵐の話で異様に盛り上がった。楽しかったです。

本屋さんに入り、BLコーナーを物色。
BL事情に疎い私に色々教えてくれる後輩ちゃん。
「先輩は絶対コレ好きですよ!」
「マジでか。読みたいなぁ」
「買っちゃえ買っちゃえ!」
「うーん、じゃ買っちゃおうかな♪」
という訳で人生二度目、自分のお金で所謂BL本を購入。三冊も購入。
完全に乗せられた。

三冊全部読みました(BL本って読みやすいですね)が、一番気に入ったのは
榎田尤利著 佐々木久美子絵 「執事の特権」
でした。
下は感想ネタバレ

絵が凄く綺麗だし、受けの人が「顔はいいけど我侭高飛車で捻くれ者の寂しがり」という大好き設定だった。
後半にある、主人から執事秘書への
「私を…捨てないと、誓うか?」
という上から目線なのに「捨てる」という単語を使う事によって不安感を上手く演出している台詞がとても気に入りました。
その後の
「ずっとそばにいるか?」
「はい。ずっとあなたのおそばに」
「私がお前に癇癪を起こしても…呆れたり見限ったりしないか?」
「いたしません」
は、まさしくエリシュミにさせたい会話です。
強気の仮面が取れかかって、子供っぽい一面が見えている所がシュミットらしくて実に良い。

…うーん、結局二次創作妄想になってしまうなぁ。

初めて買ったBL本が、よしながふみ著「執事の分際」。
ようするに私はそういうのが大好きなようです。
タイトルそっくり。

[ 2007/08/25 00:57 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

どたばたどたばた。 

疲れすぎて昼寝を4時間してしまった。
気がついたら一日が終わっている恐怖。

連日酒ばかり飲んでいて見事に太りました見事に見事に。
みるみる膨らむ。後期始まるまでにまた戻します。
無宗教葬って戒名付かないんですね。

えんぶいと遊びました。
パトレイバーのスロットを打った。
スロットというものを初めて打ったよ。
えんぶいの手つきが手馴れすぎていた。
あとずっと喋ってた。青春。
また遊んでけれ。

大好きジェリービーンズの靴。
今夏は微妙なデザインが多かった気がしましたが、秋の新作はどれもかわうい。
レトロクラシカルばんざーい。
深緑で胸の下で切り替えがあるようなリボン付きワンピースが欲しい。
モガになりたい。


髪切りました。
あと色を2トーン落としてくすませました。秋だしな。
切ったのは後ろだけです。
同人誌に出てくる男の子みたいだねとママンに言われました。
確かに自分の描く益田と同じ髪型だ。
masuda6.jpg

(髪を切る前に描いたもの)
[ 2007/08/24 00:55 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

お知らせと漫画感想。 

明後日お葬式です。
迷惑かけた人たち、色々すまん。

オトナになる方法 特別編
「オトナのコドモたち」(ネタバレ)

漫画家の「いつか描きたい」を信用してみてよかった!
これを買う夢を3回見たことがある。
大体買おうとするとお財布の中に200円しかないオチが待っている。
そのくらい楽しみにしていました。
紅茶王子は後半飽きて売ってしまったのですけども、しんくみシリーズはずっと所持し、読み返していました。
(読み返すのは教育実習前まで。それから先はあんまり好きでない)

全体的に絵の劣化が凄くてびびった。
さて、一話ずつ感想。
まだ読みが足りない部分もあると思うので、見逃している部分も多いかもしれませんが。

・ボーイズビーアウェイク
私の愛するジョナサンと、かわいこちゃんヒロシがゲイカップルになる話。
一話目から随分ヘビーだ。
キスシーンのジョナサンが格好良かったです。
下手に女の子とくっつくくらいだったらもうこれでいいや。
あん中でカプを組むならジョナ歩だったのでちょっと残念だけど。
二人とも相変わらず仲よさそうでよかったなぁ。
山田南平の「超男前色っぽいレズ」キャラがあまり好きでないです。

・オトナのコドモたち
・オトナのコドモ未満
真吾くんが随分かっこよくなられて。
根岸は誰と結婚したんだ。あやちゃんと違う人?
橘は、風早橋学院に行って先生と結婚したんだよね。
じゃあ紅茶王子にも出てきたのかな。

・素直になる方法
歩くんと、小沢さんが、ちゅ…
みんながオトナになっている姿を見るだけで何だか感慨深いです。
歩くんかっこいい。小沢さんの泣き顔良かった。
でも結局くっつかないんだよね?
うわー、気になる。

・プラスティック・チェリー
黒髪眼鏡の気弱な少女漫画家
といううっかり私好みの男性が出てきました。
ジョナ歩の絡みがあって嬉しかったです。
やっぱりこの二人がいいよ。
キャロルもずいぶんかわいらしくなられて。
オトナになる方法の最終回で、キャロル(19くらい?)が歩くんがプレゼントしたイヤリングをしていたので、私はてっきり歩くんとくっつくものだと思っていました。


あー、だめだ、時系列が整理できない。
今度やってみたいな。
[ 2007/08/20 00:51 ] うだうだ。 | TB(1) | CM(0)

自重。 

諸事情により今年の夏の予定が全て消えたんだぜ。
あ、夏期講習と芝居の稽古はある。

そんな夏期講習中です。6時起き3連発。
明日が最後!ママンがめんどくさいからコミケ行かないってさ。
もうなんかやるせなさすぎる

時系列めたくた近況↓

トランスフォーマー→お酒
字幕でした。
もしコンボイが子安でメガトロンが千葉さんだったら、と想像して楽しくなってしまう私は超生命体世代。
氷結ゴールデンキウイウンマー!

蘭丸さんとミスド→お酒
広報のノウハウとか学びました。
相談できる人がいてよかったです。
大変そうだけどやっぱりHPは作ったほうが良いみたいだ。
勉強になったし楽しかったです。どぶろくウンマー!

すぃんとカラオケ→お酒
プリキュア歌った。イエス!
すぃんが辻ちゃんに見えた。
髪の感じと目が似ていると思うの。
喋りまくってすっきりした。塩たっぷりソルティドッグウンマー!
VFSH0238.jpg
[ 2007/08/18 00:43 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

わたしのはこ。 

酒専用第二冷蔵庫の筈が
reizouko.jpg

健康ドリンクで溢れている現状。コンビニみたいだ。
私が毎朝飲むので、パパりんが色々買ってきてくださいます。




口じゃ上手く説明できない状況で、今とても宙ぶらりん。
考えれば考えるほど泥沼だぴょん。
私は私に絶望したくない。
ぺいんといっとぶらっく!
[ 2007/08/15 01:59 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

バイトというよりサマー遊んでばかりソニック。 

サマーソニック07、行ってきました。
160円で行ける距離って素晴らしい。
屋台で飲み物やお酒などを売りました。
つまり、水を売ったりポカリを飲んだり、ビールを売ったりビールを飲んだり、カクテルを売ったりバーボンを飲んだりしました。
屋台の食べ物やデザートも貰って食べました。
海辺を歩き、夜の海を眺めながらジュースを飲みました。
B'zやアヴリルも見ることが出来ました。
ライズは見られませんでした。まつおば
幸いなことに困ったお客さんも来なかった。
元気に接客できました。

とても楽しかった。

今夏のねこやぎBGM
中村中
あがた森魚
森田童子
沢田研二

[ 2007/08/12 21:36 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

カラオケサマソニ。 

みそんことカラオケ。7時間歌いまくりんぐ。
筋少祭り。中村中とか歌った。最後はディルメドレー。
すっきり!
最後にプリクラ撮った。傑作が撮れた。
今度うpする。

明日サマソニ行ってきます。アルバイトです。
もう即おkの返事したですよ。
きっついだろうけど頑張ります。
対策はするけど、たぶん日焼けして帰ってくるです。
舞台を見ることは出来ないんだろうな。
らいず出るのにな。あっくんあっくん

それでは
[ 2007/08/11 00:01 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

トーキョーN◎VA。 

ふ菓子ウンマァ。黒糖の優しい甘さ最強。
ホコモモラで一目惚れしたワンピースがセールで諭吉と野口数匹で買える値段になっていた。
wktkしながら試着したらサイズ合わなかった。でかい。
凹んだ。旅行にはもう全裸でいくしかないのか。
あとバーバリーの黒いちっこいボストンが可愛かった。

おっと主題を。

はるさんちでトーキョーN◎VAやった。
N◎VA大会二日目からの参戦。
行き帰り車出してくれてはるさん神だった。
あと眼鏡だった。ぼくのテンションはだだあがり。
というか全体的に眼鏡率の高過ぎる場だった。ヤッフー!

はじめましてのご挨拶したときに「これが噂の…」みたいなリアクションがかえってきた。
いい噂じゃない噂のやぎさん。
はたしてどういう噂だったのかしらー

TRPGおもしろい。
プレイヤ5人で気がついたら4時間くらいやってた。
姉邪さんもとい山田の男前っぷりにわろた。
途中からあるびさんも遊びにきた。
ロングスカート似合う。
あとお化粧いつもと違いました?
何か美人度がいつもに増して高かったんですが。
えんぶいの髪型に萌えた。私的に凄いちょうどいい。

もっと上手くロル回したり発言したりできる場面が沢山あったはずだなぁとか考えながら寝たら夢に自キャラ出てきた。
因みに13歳の少年怪盗です。あイター

ありがとうございました
またやりましょうしょう
[ 2007/08/09 23:08 ] うだうだ。 | TB(1) | CM(2)

ときかけ 

え、今更

すいか食いながら見た。
あの絵を見るとエヴァが思い起こされてしまうのがオタクの性というか。

マニアックな例えをするとB-ウォンテッドは薫先輩派なので、
チアキが好きです。大好きです。
後半の盛り上がり方に興奮すた。

青い空、白い雲、制服、夏
青春群像劇フルスロットルぶっちぎりで眩しすぎる。
私は自分にあったはずの可能性を踏み潰しながら生きてきたんだ。
そして今も。

主人公の友人女子の踏んだり蹴ったり具合にわろた。
いいよいいよー
[ 2007/08/05 22:43 ] オタク。 | TB(0) | CM(2)

午前中にでるとかいって。 

あと30分じゃん。

ようやく西洋骨董洋菓子店全巻読みました。
なんだこのまんがくそおもしれえな
私は明太子スパは全部バターであえます。くどいのがよいのだ。

今日は花火大会です!楽しみ!
どうぶつの森で。
リアルの花火大会は人がもじゃもじゃ居て苦しい。
私の村の名前は「いいちこ村」です。
下町のナポレオン。チープだけど響きがかわいいでしょ。

ほいでは
おばあちゃんちいってきます。

ああ、そごーのセールっていうか特設コーナーが6日までだ。
ちょっと私本当に旅行何を着ていくの
[ 2007/08/04 11:22 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

最近あまりビッタンビッタンしてない。 

只野家飲み
台本についての話し合い。全体像が見えてきたような。
物凄く久しぶりな先輩もいらっさいました。
カラオケでガオガイガー歌い始めてどうしようかと思った。

デキシKのお芝居
脱ぎ芸ってありだ。
アナウンスがcanで不覚にも笑ってしまいました。
久しぶりに会った人も元気そうでよかった。

オンバト観覧
スペシャルって聞いてちょっとがっかりしていたのですが、
予想に反して最後はゲラゲラ笑っていました。
タカに笑わされまくって涙出ましたよ。
タカトシにうっかり愛おしさを感じてしまった。
コンビ愛、大好物です。

だーかーざんぶらっく
カッコいい伊角さん(大食い中国人)がいる今時のアニメ。
オープニングがアンカフェになっててビビた。
公式ページを見たら人数が増えていた。
かのん様の新プロフ、イイヨイイヨー

朝青龍
あさそ…あしゃ…あしゃしょ…

801ちゃん新刊
あいかわらず面白かった。和むしほほえましい。
二人にはいつまでも仲良しでいてもらいたいです。
夏コミに801ちゃん本人はいらっしゃるのだろうか。
だとしたら物凄い肝の据わった人だ。
[ 2007/08/03 01:32 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


