めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガガガッと。 

今度はママンのパソを借りています。
来月の2日に修理が来るとお電話がありました。
まったくいつまで待たせるんだにゃー

ネットが繋がらない部屋は寝る以外にやる事がないので、
先日整理したままになっています。こころもちきれい。
そして健康的な生活です。八時間すいみん!

ただネットの中で何が起こっているかよくわかりません。
あとイライラします。
逆転裁判4、どうぶつの森、ナンプレ、太鼓の達人、ガンダム無双
等々が私を癒してくれます。つまりゲームに明け暮れておる。
逆転裁判4、開始三分でテンションが上がり過ぎて気絶するかとおもた。

今期おもすろかったアニメ

・BUZZER BEATER
ヒデヨシがかわいいアニメ。
あとバスケシーンの演出が臨場感たっぷり。
スラムダンクもこれでやったら凄かったろうに。
後半4話の盛り上がりっぷりったらない。
詰め込みが逆にテンポ良く感じられました。
あと三木の声が聞けてよかったです。
ショーグンもいいキャラでした。えへへ
どうしても「これってスラムダンクだとこいつだよね」という考えと一緒に観てしまいます。
漫画も最初の二巻までしか読んでないので続き読まなきゃ。

・おおふり
最終回の三橋くんの顔が同人誌みたいだった。
あべくんの言動も同人誌みたいだった。
いたるところで色々起こるので、もうなんかどこに萌えていいのやらわからなくなります。
すさまじい青春やおいアニメだった。
いや、それ以外でも面白かったとは思うのですが、どうしてもそっちばかりに目が行ってしまいました。
第二期もやるのかな。

・黒の契約者
すこし傾いたらあんまり好きでないアニメ。
でも何か引き込まれる。楽しく観ました。
まだおわってませんけども。
「気弱な中国人留学生」がごはんをがつがつ食べるところを見るために視聴していたようなものなので、もう終わったようなものさ。
かっこいい伊角さんなんて伊角さんじゃないやい!
いや全然伊角さんじゃないんですけど、さ。

・結界師
お父さんが可愛いアニメ。
深夜にいってしまわれるそうで。視聴率もよろしくなかったそうで。
護符を貼るお父さんが可愛かったです。
シシオが結構好きだったのでしょんぼりですよ。
兄さんが出てくると変にテンションが上がる。

ママンが眠そうなのでこの辺で。
あ、ナルトもいい展開ですね。原作もアニメも。
[ 2007/09/29 00:25 ] オタク。 | TB(0) | CM(3)

欲望がデュルデュル。 

あまり時間がないので書きたいことをだーっと。
ちちのぱそにゃをかりています。
修理は来週になりそうです。
しばらくはメールで連絡を取っていただけると助かります。
連絡してくださる人とかおらんけどな!

ゲームショーに行きたい行きたい超行きたい。

今日は一日撮りためた検索ちゃんを見ながら部屋の掃除をしました。
部屋が眩しいです。ますますいてもたってもいられない。

にのみやのはるさめCMが実に可愛い。
何度もいうが、にのみやの「おれ、可愛いでしょ?んふ」という顔が大好きだ。

タモリ倶楽部に礼央が出た回を見ました。
その腕がいい。髪型がいい、顔がいい、声がいい。
昔のアルバムとかひっぱり出してきちゃったりして。
一枚目みたいな雰囲気の、洋楽カバーアルバム出してほしいです。

801はなし
あそー×ふくだなのか逆なのか。
いや普通に考えたら後者なんですけど、個人的にふくださん好きなので前者もいいと思うです。
先程テレビに「ふくだ×あそー生出演」て出ていたのでね、ちょっと考えた。私はあべ総受け。
[ 2007/09/22 00:39 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

何やら橙の光がチカチカしている4番と5番。 

ポートが一部壊れたくさく、ネットが繋がりません。
私のパソと、PS3。DONDAKE
業者呼ぶとしたら部屋を片付けるのか。めんどぅい

ネットができないトロにも会えない。
叫びだしたい気持ちです。
あと学校はmixiにアクセスできない。

警官父を斧で殺害事件 「ひぐらしのなく頃に」との関連

うんこうんこ
報知には、すごくでっかい字で「ゴスロリ」と書かれていました。
存分に面白がるといいさ。もう俺はしらん。

吉井のニューアルマムについて触れるのを忘れていた。
今までが「やってみました」ていう感じだとしたら、今回は「やっちゃったんだぜ」という感じ。
好き勝手すぐるが気持ちいい。だぜじゃないですよ!といいたい。
聞く人置いてけぼりというより、吉井コスモにカモンベイベ、あ、でも後は知らんので。みたいな。
でもいい感じです、私は好きです。すっと入ってきた。
ライブ楽しそうだ。
[ 2007/09/20 11:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)

母からの手紙。 

「有閑余計見る気なくなったw」
と書いた紙がスポーツ新聞に挟まっていました。
まぁ、あれだ、ある意味、見たいっちゃ、見たいけど。

お久しぶりです。近況。

・髪の毛
カラーモデルルルル
先輩に施工していただきました。
いつもは美容院は緊張する美容院も、知り合いがいると楽しいです。
と、前回のときにも書いた。最近よく美容院に行くな。
色、かなり暗くなりました。緑を入れてもらった。

・芝居
ふたつやることになった!
かけもちとかしたこと無いから不安すぎる。

・友の日記で知った
人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50
だめだこいつはやくなんとかしないと

でも、池田でるなら、見よう、かな。

・あとはまぁ、色々
就職できるのか?なあ、私は就職できるのか?
「結婚は逃げ道としてあるかもしれないが、社会経験もなく嫁ぐのだけはやめておけ。金以上に必要なのは社会経験だ。これはマジで言っておく」
と、女手一つで私を育ててくれたママが言いました。なんて説得力。

ココリコミラクルタイプ最終回見忘れたー!
[ 2007/09/19 02:47 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)

NOVAその後。 

 寝 込 む ☆

まぁそういうこともあるあるある。
案の定ってやつ。
一日つぶれたったった。すげぇくやしい。
まだ本調子と違います。

オタリーマンの二巻買った。直筆サイン付き。
サインだけじゃなくて絵も描いてある。
このひとすごいなぁー

♪にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ
明日は学校
にゃーにゃにゃにゃーにゃ
いっても行かなくてもいーい
[ 2007/09/11 01:20 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)

NOVAの日(私信大いに含む) 

一寸元気がなかったので、つよしスペシャルを飲んで参加です。オクレ兄さん
TRPG(詳細後述)の後半辺りで効果が切れ始めぐったりプレイ。
神業とか使い所逃しまくり。悔しい。
その後、すぃんと一緒にカコさんカーで柏まで送ってもらう。
夜道を色々運転させてしまってごめんなさい。
本当にありがたいです。電車賃が半分になるんです。
めまいに襲われつつ帰宅。超来客中。7人。しかも出来上がってる。
とりあえず夕飯を喰らい、落ち着きます。
その後勧められるまま缶チューハイを三分の一飲んだ所で猛烈な腹痛に見舞われました。
なるべくヘラヘラしていたのですが垂れ落ちる脂汗は隠せないようで。
父に「具合悪いのか、大丈夫か」と心配してもらい、来客者からは「もっと笑ったほうがいいよ」といわれました。おおおい
いや、いつもの胃痛ですけどもね。今度のは痛みが半端なかったです。
自分でもびっくりした。お酒怖い。
原因は朝からコメッコとおかし少々しか食べていなかった事にあると思われます。
あとその状態でのつよしスペシャル。うちの家系は胃弱だなぁ。


NOVA@はるさんち。人生二度目のTRPG。
私は1ゲーム終わった後、すぐに帰ったのでここで感想を言いたいと思います。
まずいところがあったら言ってくださいね、消しますので。
殆ど私信です。

今回もまた凄い人数が集まりました。8人?
すぃん、カコさn、途中参加のあるびさんは見学。
あるびさんとも競演したかったのですが時間が合わなかった。残念。

ルーラーはぼりさん。
プレイヤは、はるさん、私、姉さん、666さん。(席順)
ねこやぎさんが足を引っ張る予感しかしない面子。
実際がどうだったかは、…考えたくない。
はるさんのプレイヤを手の中で転がす感じ(そして前回はえんぶいや姉さんが手から飛び出した)のルーラーテク(ていうのか)も凄いなぁ、面白いなぁと思いましたが、
ぼりさんのみんなでゲームを進めていく感じのルーラーっぷりもだい好きです。とても楽しかった。お疲れ様です。
後半のストーリーも知りたかったよ。
ストーリーに合わせて戦闘系のキャラを作ってみたものの、私の腕が悪くて戦闘で役立たせてあげられない現実。うー

終わった直後にも少し話しましたが、はるさんの変態深澄ともっと絡みたかったです。
私のが猪突猛進健全っ子なので、どうもとっつくのが難しかった。
ゆっくり話す機会があれば、変態トークで上手くうちのを丸め込んでくれたと思うのですがね。
もっとキャラ同士がキャラ同士としてお話しできればいいなあ。

その代わりと言ってはあれですが、姉さんの山田さんには思う存分アタックしました。
物凄い勢いでスルーされましたが。
色んなことで何度「嫌だ」といわれたかわからん。でも愛してるんだ。
相変わらず情報の聞き出し方、登場、戦闘が巧くて感動。
私もうまく機転がきくようになりたいもんだ。

666さんの高橋さんは、キャラの作り方が素敵です。
営業キャラの演じも上手過ぎて笑いました。
それでちゃんとお話しも回してるし。すげぇすげぇ。
戦闘でライダーっぽくばりばり戦っているところが是非見たかった。
もっと高橋さんが目立てるような演出をしたかったです。

あらためて、場所提供や準備諸々してくれたはるさん、ルーラーの準備で大変だったろうぼりさん、楽しかったですお疲れ様でした。
…といっても皆様は明日もNOVA三昧なのでしょうかねぃ。
楽しんでくださいまし。
ではおやすみなさい。
座っているのにめまいてどういう
[ 2007/09/09 02:56 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

うさてい 

えんぶいとカラオケ@松戸
uga+はデンモク付いてない。
久しぶりに本を捲って曲を探したです。
4時間があっという間に感じられる恐怖。えんぶい=時間泥棒
その後んまいお寿司食わせてもらた。
エンガワウンマー!
楽しかったれす。

おばあちゃんちイットェキマース
[ 2007/09/04 13:14 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

evaは 

ふうぎりでみました。
感想後日

本日開店のスーパー入場規制していた。
レジとか並びすぎてびびた

鼻喉腹壊す。
治らないとはこれいかに。いまさらなつかぜ?
バイト中に出た汗の殆どは脂汗であった。

そんな近況。エヴァを見た話がしたかっただけです。
おやすみなさいー

あ、有閑ドラマ化。赤西。えええー!
[ 2007/09/02 00:47 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


