fc2ブログ

めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

みんな神。マジ神。 

人差し指の爪が欠けました。二枚爪の上に縦割れ。
凹むわぁ。また白い部分がゼロになってしまった・・・

授業中、すぃんから「きょうひま?」メールが。
ひまひまヾ(・∀・。)ノ

と言うわけで夕方から逢引。

ワタクシのてんそんは最高潮。
会って五分、あまりに浮かれてMY財布を紛失。

その後、私の凹みっぷりとすぃんの慰めっぷりは察してください。

カードの一時停止手続きとかしていたら学校から電話。無事発見。
拾ってくれたのは優しいお姉さま

「その…お札が一枚もないんだけれど、抜かれてしまったのかしら…?」

・・・(ΦωΦ)

さいしょからないです。(所持金300円)

年下のすぃんにマックを奢ってもらい、その上学校から地元まで送ってもらいました。
電車の中で色んな話できて良かったです。

最初メルもらったときは「私が疲れた心を癒してやる」と燃えたのですが、私が迷惑をかけ、送らせ、喋繰り、発散しました。
すぃんもこんなつもりじゃなかったろうにな。どうもごめんなさい。
今度は、こんどは。

でもね、すぃんがハレ晴れを歌いだした時にはちゃんと踊りましたよ。
街中ですけども踊りましたよ。完璧にな!
スポンサーサイト



[ 2006/05/16 22:46 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)
よかったねw財布もどってきてw
俺もどってこなかったぞ(苦笑)
・・・・・・まぁ財布の中には
¥20しか入ってなかった
ってのはここだけの話・・・・・・。
[ 2006/05/17 01:16 ] [ 編集 ]
ハレ晴レダンス是非みたいです(笑)
配信はDAMで5月24日ですね。
今から楽しみですよw
[ 2006/05/17 04:17 ] [ 編集 ]
いや、こっちからしたら、
ねこやぎがネ申。

財布なくすーのハレ晴れ踊るーの・・・

全然楽しかったし癒されたーよ。
これでこそねこやぎんぐですよ!
帰りの電車は爆睡で、初乗りで出れたし◎
何か物足りないとしたら、号泣さんのその後だ!w

ハレ晴れの最後のトコはコマ送りで凝視しとく!!


あぁ、なんで歌いだしたんだ私 orz
[ 2006/05/17 06:51 ] [ 編集 ]
火星人
うん、よかった。心配してくれてありがちゅん。
お金はないけど、カードとかいろいろ大切なものが入ってたからねぇ。
拾ってくれた方にマジ感謝感謝。
20円あれば生活できます大丈夫です。

黒田副部長
ふは、歌ってくださればいつでも踊りますよっ。
副部とやぎの素敵コラボ。
早くカラオケで歌いたす。

すぃん
愛の⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

すぃんと⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

また遊んでね⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

初乗りで出れたか。よかったよかった。
はれはれ一緒に踊りましょうね。
[ 2006/05/17 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム