めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブにオタわごと。 

うちにPS3がやってきました。
リッヂレーサー用のハンドルもやってきました。
一眼レフのデジカメちゃんもやってきました。
近いうちwiiもやってきます。
「うち、貯えも無いのにこんなんでいいのかな…」という母のつぶやきを忘れません。

おしかりCD 伊藤静ver

「なんでそんなに卑屈なのぉ?」
「…オタクっぽい」
「そんなにデブデブ太って!」
あたりで泣きそうになりました。ごめんなさい…

内容だけは知っていたので「パン!パン!パン!」て何かと思っていたのですが。
ビンタだったんですねぃ。
時々少しデレっぽくてキュンときます。
あれ、何か私罠にはまってる?

ここからオタのたわごとです。

ドリーム小説とか男女カプとかもありかなぁと思うんです。
やおい妄想中にふと「じゃあ一体私は誰」と恐怖を感じる事があったですよ。
やおいというのは、自分と関りの無い所で起こる出来事で、自分の存在を「無い」事に出来るから良い、と思っていたのですがねぇ。

今まで、常に何かアホ嵌りしているカプを脳内に作っておいて、すぐに妄想へ逃げ込めるようにしていたのです。
カプが無いと不安でしょうがない。
自分が辛いときどうしていいのかわからない。
私はこれを「萌え依存」と呼んでいました。
それが、今年の夏コミに行かなくなってからかしら。
自然とアホ嵌りしているカプがなくなった。
萌えたり妄想したりはしてるんですけどね。

オタ卒業とかオタ離れとかではないです、が。

自分が消せなくなってきたのか、やおいの魔法が解けかかっているのか。
萌えてはいても、あくまでも「私が、私自身の妄想で、私の置かれた状況で」萌えているんです。

で、
ドリームに嵌れば、私がそこにいて、私はより二次元なのでは。
と思った訳なのです。

そんなわけで今まで苦手としていたドリームに手を出してみたんですね。
案外いける。ていうか素敵かも。

「二次元に恋(自分をそちらに住まわせる)」と「二次元で妄想(自分を排除)」
だったら、圧倒的に後者側のオタクでした。(小さい頃は前者だったかも)
しかし今回の一件で両刀使いになれそうです。
どちらにしろヒネてると思うけど。現実と向き合えないのか。

あ、えっと

「気持ち悪いオタク」というのはいいけれど「オタク気持ち悪い」とはいわないでほしいです。
(因みに気持ち悪いオタクは苦手です。
周りの迷惑鑑みずオタ話したり、見た目に気を使っていなかったり、人の事を考えられなかったり)
趣味(というか性的嗜好と思う)自体を否定されたり軽蔑されたりするのは辛いのです。

別に影では何言ったってかまわないですけども、私には言わないでほしいです。
ポロッと差別的な言葉が出た瞬間とかって大層凹むので。

そんなこんなでした。
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 10:10 ] オタク。 | TB(1) | CM(3)
俺さ、こんなご時世に
PS2がほしいなぁ
っておもう今日この頃なんだけど
どうかなぁ・・・?

ぁ、サンタさん
来年東京行きたいから
貯金を少し分けて・・・。
[ 2006/12/24 16:00 ] [ 編集 ]
火星人
それはうちのPS2を火星人に渡せという?w
私が貰う予定だからだーめー
PS2、よかと思いますよ、楽しいし。

おおきてきて、超来て。
んでまたみんなで飲もうじぇ。
…サンタさんて貯金あるの…?
[ 2006/12/25 08:28 ] [ 編集 ]
ぁ、PS2をお下がりするんだww
それもおもしろいねぇえww

でもさ、よく考えたら
俺の部屋にTVがないわ(爆死)
[ 2006/12/25 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://loveloveshow.blog18.fc2.com/tb.php/464-af10f899

ドリーム小説ドリーム小説( - しょうせつ)とは主にウェブ上で公開される、特定の登場人物の名前を読者(“あなた”)が自由に設定して読むことのできる小説である。読者が閲覧前にHTTP cookie|クッキーやjavascriptなどで名前を登録しておくことにより、小説内の特定の人
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


