めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トーキョーN◎VA。 

ふ菓子ウンマァ。黒糖の優しい甘さ最強。
ホコモモラで一目惚れしたワンピースがセールで諭吉と野口数匹で買える値段になっていた。
wktkしながら試着したらサイズ合わなかった。でかい。
凹んだ。旅行にはもう全裸でいくしかないのか。
あとバーバリーの黒いちっこいボストンが可愛かった。

おっと主題を。

はるさんちでトーキョーN◎VAやった。
N◎VA大会二日目からの参戦。
行き帰り車出してくれてはるさん神だった。
あと眼鏡だった。ぼくのテンションはだだあがり。
というか全体的に眼鏡率の高過ぎる場だった。ヤッフー!

はじめましてのご挨拶したときに「これが噂の…」みたいなリアクションがかえってきた。
いい噂じゃない噂のやぎさん。
はたしてどういう噂だったのかしらー

TRPGおもしろい。
プレイヤ5人で気がついたら4時間くらいやってた。
姉邪さんもとい山田の男前っぷりにわろた。
途中からあるびさんも遊びにきた。
ロングスカート似合う。
あとお化粧いつもと違いました?
何か美人度がいつもに増して高かったんですが。
えんぶいの髪型に萌えた。私的に凄いちょうどいい。

もっと上手くロル回したり発言したりできる場面が沢山あったはずだなぁとか考えながら寝たら夢に自キャラ出てきた。
因みに13歳の少年怪盗です。あイター

ありがとうございました
またやりましょうしょう
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 23:08 ] うだうだ。 | TB(1) | CM(2)
うはっ今気付いた(((゚ε゚)))
化粧ね…実はあの時…めんどくさすぎていつもより手抜きだったんだ…よ…(ガタガタ
TRPG見てておもろかった!機会があったら僕もやってみたい。
[ 2007/08/15 19:19 ] [ 編集 ]
あるびさn
えええ手抜き!私見る目ないな!
なんだかいつもよかやわらかい印象でした。
あるびさんの作ったキャラとか見てみたい。
[ 2007/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://loveloveshow.blog18.fc2.com/tb.php/590-4a3e2889

 色違いで2枚購入♪着心地が、とてもよくてかわいいです。色違いで買いました。実用品・普段使い  長めでゆったりしていて、着やすいです。その割りには、すっきり見えるのがいいです。素材がガーゼなので暑い時期にぴったりですが、肌の弱い私にはラメがち
[2007/08/17 01:36] ワンピースを極める
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


