FC2ブログ

めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOVAの日(私信大いに含む) 

一寸元気がなかったので、つよしスペシャルを飲んで参加です。オクレ兄さん
TRPG(詳細後述)の後半辺りで効果が切れ始めぐったりプレイ。
神業とか使い所逃しまくり。悔しい。
その後、すぃんと一緒にカコさんカーで柏まで送ってもらう。
夜道を色々運転させてしまってごめんなさい。
本当にありがたいです。電車賃が半分になるんです。
めまいに襲われつつ帰宅。超来客中。7人。しかも出来上がってる。
とりあえず夕飯を喰らい、落ち着きます。
その後勧められるまま缶チューハイを三分の一飲んだ所で猛烈な腹痛に見舞われました。
なるべくヘラヘラしていたのですが垂れ落ちる脂汗は隠せないようで。
父に「具合悪いのか、大丈夫か」と心配してもらい、来客者からは「もっと笑ったほうがいいよ」といわれました。おおおい
いや、いつもの胃痛ですけどもね。今度のは痛みが半端なかったです。
自分でもびっくりした。お酒怖い。
原因は朝からコメッコとおかし少々しか食べていなかった事にあると思われます。
あとその状態でのつよしスペシャル。うちの家系は胃弱だなぁ。


NOVA@はるさんち。人生二度目のTRPG。
私は1ゲーム終わった後、すぐに帰ったのでここで感想を言いたいと思います。
まずいところがあったら言ってくださいね、消しますので。
殆ど私信です。

今回もまた凄い人数が集まりました。8人?
すぃん、カコさn、途中参加のあるびさんは見学。
あるびさんとも競演したかったのですが時間が合わなかった。残念。

ルーラーはぼりさん。
プレイヤは、はるさん、私、姉さん、666さん。(席順)
ねこやぎさんが足を引っ張る予感しかしない面子。
実際がどうだったかは、…考えたくない。
はるさんのプレイヤを手の中で転がす感じ(そして前回はえんぶいや姉さんが手から飛び出した)のルーラーテク(ていうのか)も凄いなぁ、面白いなぁと思いましたが、
ぼりさんのみんなでゲームを進めていく感じのルーラーっぷりもだい好きです。とても楽しかった。お疲れ様です。
後半のストーリーも知りたかったよ。
ストーリーに合わせて戦闘系のキャラを作ってみたものの、私の腕が悪くて戦闘で役立たせてあげられない現実。うー

終わった直後にも少し話しましたが、はるさんの変態深澄ともっと絡みたかったです。
私のが猪突猛進健全っ子なので、どうもとっつくのが難しかった。
ゆっくり話す機会があれば、変態トークで上手くうちのを丸め込んでくれたと思うのですがね。
もっとキャラ同士がキャラ同士としてお話しできればいいなあ。

その代わりと言ってはあれですが、姉さんの山田さんには思う存分アタックしました。
物凄い勢いでスルーされましたが。
色んなことで何度「嫌だ」といわれたかわからん。でも愛してるんだ。
相変わらず情報の聞き出し方、登場、戦闘が巧くて感動。
私もうまく機転がきくようになりたいもんだ。

666さんの高橋さんは、キャラの作り方が素敵です。
営業キャラの演じも上手過ぎて笑いました。
それでちゃんとお話しも回してるし。すげぇすげぇ。
戦闘でライダーっぽくばりばり戦っているところが是非見たかった。
もっと高橋さんが目立てるような演出をしたかったです。

あらためて、場所提供や準備諸々してくれたはるさん、ルーラーの準備で大変だったろうぼりさん、楽しかったですお疲れ様でした。
…といっても皆様は明日もNOVA三昧なのでしょうかねぃ。
楽しんでくださいまし。
ではおやすみなさい。
座っているのにめまいてどういう
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 02:56 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~。
またやりましょうぜ。
[ 2007/09/13 01:23 ] [ 編集 ]
666さn
どもども、また参加させてください。
656さんのルーラーとか見てみたいす。
[ 2007/09/20 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。