fc2ブログ

めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

何やら橙の光がチカチカしている4番と5番。 

ポートが一部壊れたくさく、ネットが繋がりません。
私のパソと、PS3。DONDAKE
業者呼ぶとしたら部屋を片付けるのか。めんどぅい

ネットができないトロにも会えない。
叫びだしたい気持ちです。
あと学校はmixiにアクセスできない。

警官父を斧で殺害事件 「ひぐらしのなく頃に」との関連

うんこうんこ
報知には、すごくでっかい字で「ゴスロリ」と書かれていました。
存分に面白がるといいさ。もう俺はしらん。

吉井のニューアルマムについて触れるのを忘れていた。
今までが「やってみました」ていう感じだとしたら、今回は「やっちゃったんだぜ」という感じ。
好き勝手すぐるが気持ちいい。だぜじゃないですよ!といいたい。
聞く人置いてけぼりというより、吉井コスモにカモンベイベ、あ、でも後は知らんので。みたいな。
でもいい感じです、私は好きです。すっと入ってきた。
ライブ楽しそうだ。
スポンサーサイト



[ 2007/09/20 11:58 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(5)
だからレナは斧じゃなくて鉈だ!
最終回放送しないとか嘘だ嘘だ嘘だッッッッ!!!!!!
[ 2007/09/20 12:22 ] [ 編集 ]
記事の下にも書いてあるとおり、何でもかんでもアニメや漫画に結びつけるのは軽薄だよねww
[ 2007/09/20 16:49 ] [ 編集 ]
朝のニュースでひぐらしっぽいなー、て思ってたらこれか。
猟奇的な趣味は迫害傾向にあるのか…?
[ 2007/09/20 21:47 ] [ 編集 ]
最終回放送しないとかどんだけ
俺の軟禁生活までの数少ない楽しみが減ってしまったコレorz
[ 2007/09/21 21:28 ] [ 編集 ]
すぃn
うそだー!
ロリ趣味のひぐらし好きの人は肩身が狭いおもいをしているのだろうなぁと思うよ。
本当にうんこなことをしてくれた。

よしのりさn
そうですねぇ。
それによって変なイメージがつきますしね。
オタクは幼女に性犯罪を働く、とかそういうの。

カコさn
うんうん、これからますます風当たりが強くなりそうだ。
好きなものは好き、周りは知らんて出来たらいいんですけれど、私も中々チキンなので、白い目で見られるのが怖い。

くまさn
ちょうおつです。
その軟禁生活の内容がすごく気になりますよ?
訓練とか勉強とかですか?
秋田のおいしいお酒が飲みたいな。ふへ←鬼畜
[ 2007/09/22 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム