めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がちゃがちゃぎゅーっと。 

先日までこれ
reizouko.jpg

だった冷蔵庫が
VFSH0250.jpg

こうなりました。形勢逆転。

これ本来は酒専用冷蔵庫だからこれでいいんだけどさ。
だけど愛するファイブミニカロチンプラス(炭酸無いから飲みやすいんだぜ)が取り難い。

あと4キロはやせたいと思いながらマドレーヌを食う。ウンマーァ
脂肪よ脂肪よとんでけ。しね!

先日えんぶいとcanとカラオケに行きました。
ミドリカワとか中村中とかディルとか鬼束とか歌った。満足。
歌のうまい人とオケに行くと歌うの申し訳なくなる反面楽しさが半端ねぇです。
えんぶいのディルがもっと聞きたかった。
あとcanはマキホルとか歌ったらいいと思う。canなら歌いこなしてくれると信じてる。


ヤフオク見てはサウスパークグッズ欲しくなります。
お前らみんな嫁に来い
[ 2007/11/23 13:58 ] うだうだ。 | TB(1) | CM(2)
嫁に来ました
[ 2007/11/24 11:24 ] [ 編集 ]
ドンちゃん
♪お前を嫁に 貰う前に
言っておきたい 事がある

とか関白宣言してもよいならお嫁に来ればいいよw
[ 2007/11/26 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://loveloveshow.blog18.fc2.com/tb.php/618-304a0fd5

★石井竜也 米米CLUBのボーカル(48)。自身の監督作品「河童」(平成6年公開)と「ACRI」(同8年)のDVDが12月5日に発売されることになり東京都千代田区のTOKYO FMホールで特別試写会を開催。★佐藤健(たける) テレビ朝日系「仮面ライダー
[2007/11/26 07:47] Newsエンタメ/デジタル
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


