めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな事や物が多すぎて 

かえって思考が混沌としている。
見放したいんだったら見放せよていうか最初から見てもらってないけどね!いいやもう居直れ!
医龍おもしろいよ医龍

・オフ。うにとドンちゃん。@超地元
うにの素敵な携帯
VFSH0251.jpg

曰く「カリカリやってたら取れちゃったから市松模様にしてみたの」
腐語りしまくって楽しかったです。私たちの周りは淀んでいた。
萌え声で注文してくれとか私のセクシャラリクに答えてくれたうに愛。

はんぶん無理やりな召還だったのに飛んできてくれたドンちゃんに超多謝。
もっとガラ悪い人を想像してたけれど、普通に気の利くよいお兄さんでした。

二人とも歌うめかったよ。私の周りには歌ウマ族が多くて幸せです。
行けるかわからんけど、12月のにーにレイ略も楽しみだ^^^な^^^^

・芝居の稽古
お久しぶりの只野家です。市民館の一室を借りて練習。
たくさん笑いました。やっぱり演劇は楽しい。好きだ。

鏡のある部屋でダンスの練習もしました。
久しぶりに只野家へダンスが復活します。
私の運動音痴っぷりが最大に発揮されるのもダンスです。
いっそ清々しいほどに踊れない。足がもつれてしょうがない。

会議室でうだうだする只野家。
VFSH0253.jpg


鏡の前でうだうだする只野家。ツナギが私
VFSH0256.jpg


あ、れ、なんかサボってばかりみたいだなこれ。
今度はちゃんとした練習風景を撮影したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/11/26 15:45 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(4)
俺も多すぎて困ってる~(苦笑)
ちょっと昨日、また新たにダブミュージックの
魅力を知ってしまった・・・
また欲しいCDが増える・・・。
[ 2007/11/26 18:53 ] [ 編集 ]
参上。
え、呼んでない?ま、気にしなさんな。

おお!芝居の稽古!
って、ただグータラしてるだけにしか見えんなw
[ 2007/11/26 18:57 ] [ 編集 ]
火星人
CDかw
私も本が多すぎて困ってるよ。
お互い床が抜けないように気をつけましょうw
また火星人おススメ音楽詰め合わせzipくださいな。

でりまる
え、え、でりまるさん?はじめましてかな?

これの前後にはちゃんと練習してますからねーw
芝居は楽しいです。うん
[ 2007/12/05 22:10 ] [ 編集 ]
おうおう!
CDRに焼くわけじゃないから
簡単だし、
また見繕って送るよ♪
[ 2007/12/07 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


