めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日合コンします。 

徹夜で勉強したテスト算数以外ぜんぜんできなかった。

そんなもんだ。算数だけでも出来たからいい。
朝まで勉強に付き合ってくれた方々のおかげと思うです。
これからはもっとコツコツ勉強しよう。
…と過去に何度誓ったことかっていう話ね。まぁいいけども。

お酒のみたいです。酔っ払ってふやふやしたい。
でもこれ一人でやると寂しさに負けそうなので誰か一緒に飲んでください。

整体とか整骨とか行ってみたいんですけど、失敗するのが怖い。
のでオススメの病院があったら教えてください。

学校で「mp3プレイヤの中に何入ってる?」という話になりました。
私はダンチャオ24回と、テンちゃんの歌と、マキホルが入っていたあいりばーを渡しました。
テンちゃんの歌を聞いた友人が「この人凄い!これニコ動にアップしないの?」て言ってました。
とりあえずニコでダンチャオって検索してみと言いました。あっはー

普段地雷バトンとかスルーだけどりーべちゃんのだから爆発されちゃうっぞ。
書くのにうっかり二日かかってしまた。
バトンが根絶する日ってくるのかな。

■地雷バトン■
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりません

⇒現在のメアドの意味は?

ピンクレディの曲名。隠れたい隠れたいんだよ。

⇒今の着信音は?

マナー。サウスの着歌欲しいなぁ。

⇒待受画面は?

ギロロ。赤い子超かわいい。

⇒お酒は飲める人?

はい

⇒好きなお酒は?

エラスリスマックス エゼルヴァ シャルドネ
名前が覚えられない。でもこれで白ワイン目覚めた。
あと辛口の日本酒。香りの強い胡麻焼酎。

⇒お酒の失敗を教えてください

たいがいおもいだしたくないよね!

⇒ストレス解消法は?

気がついたら部屋を歩きながら禁止用語連発で悪態をついていたりします。
いがいとすっきりする

⇒この瞬間の髪型は?

前下がりボブの成れの果て。真ん中わけで前髪なし。
そろそろプリンになってきた

⇒今この瞬間の服装は?

プリーツスカート、キャミソール、カーディガン、
タイツ、エナメルパンプス、トレンチコート

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?

夏コミ→七部丈のパンツ、キャミソール、薄手のカーディガン
、へたへたサンダル
冬コミ→ババシャツ、セーター、細身のジーンズでブーツイン
、ダウンジャケット、長いマフラー、皮の手袋

機能性と涼しさ、暖かさしか考えません。正しく勝負だぜ!
したがってマイナーチェンジはあれど毎年基本はおんなじ格好。

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も

いいえー

⇒あなたの人生で1番の思い出は?

最後に見た実父の背中

⇒口癖は

・わかんないけどね?
・ていうかさぁ
・あのねあのね聞いて聞いて聞いてー

最後が超うっとおしいのは自分でもわかってる。

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?

森田童子、こっこ

⇒曲名は?

いろいろある

⇒その理由は?

理由はない。
春の晴れた空の下、彼女たちの曲を聞きながら歩いていたら涙が出てしまったんだ。

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?

好みは変わらない。
いろんな曲を聞くようにはなるかもしれんけど。

⇒異性の友達はいる?

彼らが友人だと思ってくれているのならば。
というようなことを前に書いたら、優しいえんぶいが友達だよって言ってくれてゲロ吐きそうにうれしかった。
卑屈でごめん!そんなわけでいるんじゃないかな

⇒男女の友情ってあり得る派?

うーん
うん

⇒それはなぜ?

りべたんがいいこと言い過ぎたので私は言うことがない。
しかし存在すると思うよ。
そこから関係性の名前が変わってしまう可能性をはらんだ「友達」、ということで。

⇒グッとくる異性の仕草は?

愛のこもった苦笑いとか好き。

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?

意識して見るのは結構髪の毛だったり。

⇒外見で好きなタイプは?

二次元:金髪碧眼わがままそうor馬鹿そう
三次元:笑顔が私のつぼにはまる人

⇒交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

さあ?しないならしないに越したことないんでないの
私の前でしないでくれればなんでもいーいよー

⇒最近有った小さな幸せを教えてください

萌えた

⇒最近有った大きな幸せを教えてください

ひみっつみっつ

⇒最近有った小さなショックを教えてください

痴漢が膝に引いたブランケットの中に手ぇいれてきた。
私なんぞを痴漢してかわいそうな人だ。

⇒最近有った大きなショックを教えてください

ひみっつみっつ

⇒自分にとってmixiは?

日記更新されてるのがわかるのは便利だなぁ。

⇒今やりたいことは?

おえかきしたい

⇒次に遊びに行く予定は?

んーんんんんんんカラオケ行きたいなぁ

⇒財布の中身は?

いつも寒い

⇒何歳(いつ)に戻りたい?

考えたくない

⇒じゃぁ、愛されるより愛したい?

愛されたい。

⇒最近マイブームは?

のど飴。常時口の中に入っているので口の皮がしょぼしょぼしてきた。

⇒1日の睡眠時間は?

最近異様に短い。やばいよこれー
でもこの間うっかり12時間寝た。

⇒好きな色は?

白黒金ピンク あとタチコマブルー!

⇒今までバイトしたことある?

あるよ。続かないけどな

⇒(今の)学校生活は楽しい?

考えたくない
スポンサーサイト
[ 2007/12/04 21:16 ] バトゥン。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


