めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーもうもうもう 

みんな新年の抱負とか語っててすごいな。
そんなんないです凄まじく憂鬱です。理由無き憂鬱です。
ここ二ヶ月大体そんな感じです。めんどくさい

1月1日になったら気持ち的に何か変わるかと思ったけど何も変わらん。
じゃあなんでもない日に突然変化するですかそうですか。お願いします。
ほんとうにおねがいします。
人とと話すこと以外が全部面倒くさい。一人になると途端に憂鬱。

骨付き肉の骨の部分が腐っている感じがする。にくにくにくにくにく

一瞬前には楽しかったのが、その直後にもう無理てなってたり
友達超大事とか思ってたのが、その直後にはmixiやめて携帯へしおろうかなとか思ったり
このテンションのアレに自分でもついていけん。
ホルモンとかバランスとかそういうのですかね。
なして私はこんなになってしまっているのですか。

吉井かこええええー!つてブログだかだか書き出して10分後にはどうでもよくなって消した。
あ、オフ会楽しかったです。たぶん。レポとか書きたいです。無理です。
かまってくれてありがとうございます。


あ、いや、かまってほしいとかそういうのでこれを書いたわけではなくて
とりあえず自分の気持ちを書くとかわるかなと思いました
何もなさってくれなくて大丈夫なので、お願いだから見捨てないでください。


mixiとこの日記切った。うんじゅうにんに読まれてプゲラされるのは嫌だから
好きなひとたちにだったらいいやとおもう
なんならもうわけわかんなくなっててごめんねー
[ 2008/01/03 21:15 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)
昨日はごめんよ。
また落ち着いたら話そうじぇ~。

とにかく、明けましておめでとう
今年もよろしくね~!
[ 2008/01/04 14:16 ] [ 編集 ]
ごめんちょう今更だけど
最初の3行が縦読みすると



DA・NE★
[ 2008/01/23 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


