めんどくさくない。

めんどくさい。 詳しくは自己紹介参照。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がちゃがちゃぎゅーっと。 

先日までこれ
reizouko.jpg

だった冷蔵庫が
VFSH0250.jpg

こうなりました。形勢逆転。

これ本来は酒専用冷蔵庫だからこれでいいんだけどさ。
だけど愛するファイブミニカロチンプラス(炭酸無いから飲みやすいんだぜ)が取り難い。

あと4キロはやせたいと思いながらマドレーヌを食う。ウンマーァ
脂肪よ脂肪よとんでけ。しね!

先日えんぶいとcanとカラオケに行きました。
ミドリカワとか中村中とかディルとか鬼束とか歌った。満足。
歌のうまい人とオケに行くと歌うの申し訳なくなる反面楽しさが半端ねぇです。
えんぶいのディルがもっと聞きたかった。
あとcanはマキホルとか歌ったらいいと思う。canなら歌いこなしてくれると信じてる。


ヤフオク見てはサウスパークグッズ欲しくなります。
お前らみんな嫁に来い
[ 2007/11/23 13:58 ] うだうだ。 | TB(1) | CM(2)

自分が変わりつつあるのを感じている。 

素直になったら失うものも多いだろうけど別にいいんじゃないかと思う。

おひさしぶりです。
先日馬鹿丸出し真っ黒トークをかましていたら「カートマンみたい」と言われて正直嬉しかった私です。ほめ言葉じゃないのはわかってるさ。
カートマン思考をさらしてるのは極一部の方になのでな。
普段はカイルでありたいぜ。実際はバターズだぜ。お、おれだよ!

outward 「That's 汎用ドラマチック」
パンニョさんと。
うっかり一番前に座ってしまた。舞台近い。色んな汁が飛んでくるくる。
面白かったです。笑いました。
後半に向けての畳み掛けるような展開がたまらん。
すぃんがんばってた。近くて気恥ずかしくて顔よく見れなかった。あは
蘭丸さんのドーラン色の汗。間とか顔芸とかうんまいなー。

ああああ私もいいの作りたい!つうか芝居やりて!日曜日が待ち遠しい!

お客さんで知った顔がわらわらいたので楽しくなりました。
久しぶりにS山くんとキョコさんに会った。
行動範囲かぶってるはずなんだけどエンカウントしないのだ。
恭さんに至っては誰だかわからなかった。
髪の毛赤くなきゃ恭さんじゃないやい!

えんぶいとカコさんとcanとパンニョさんと栖奈子ちゃんで新宿をうろうろして夕飯兼飲み。
栖奈子さんかわうい。
同じ人間で女で腐の筈なのにどうしてこうもオーラが違うんだ。安っぽくないんだよな。
私とタメで自分の名前が残るような仕事をしているとか尊敬しまくる。


最近、ひょんなきっかけでニコニコ専用ラジオを聞き始めました。
録音をした喋りに加工を施したりしてから配信しているので、喋りだけでなく編集のセンスなど様々な力量の問われるものと思います。
パーソナリティともスカイプでお話させてもらったのですが、何だか圧倒されましたよ。


魅力パラと気配りパラってどうやったら上がりますかねー

んでもってこれからからおけおけおけおこ
イッテキムァス
[ 2007/11/19 15:27 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

かもしつくせ。 

夜におばあさんちから帰宅し
その足で比較的ご近所さんなカコさんと飲みました。初飲み@千葉

「中学生のえんぶい」という単語に興奮しました。ようわからん。
あとはもやしもんと虫と骨と酒とメシの話をしました。
お互いの欲望が入り混じっている感じでな。

そしてカコさんは「母校農大の収穫祭があるから」と終電に乗って去っていきました。
ネタじゃないんですよ、マジなんですよ。リアルかもすぞ。
去り行く背中にオリゼーが見える気がする。あと手作りカルピス飲んでみたい。

のち、帰ってきてからいままで、カコさんから借りたもやしもんを読み続けこれから同じく借りたミドリカワ書房を聞きます。
こりゃ寝られないよ!もう朝ですよ。

冬コミ、男性向けも女性向けももやしもん同人たくさん出そうだなぁと思います。
菌擬人化とかもあると思いますが、人間ではどっちが王道なんだろう。
私はきっとどっちでも楽しめる。

ていうか今度の劇のワンシーンにもやしもんな所があるなぁ。

さてしかし冬コミでの私のねらいは春原陵辱本ですよっと。
[ 2007/11/04 05:13 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

ていうか育った場所だしな。 

ねぼうした

おばあさんちいてきます。連絡は携帯におねがいします。

最近私にしては忙しい気がするから
10月は行けません、超残念ごめん。
と言ったら

「じゃあお小遣い振り込んでおこうか」

と言われて
一瞬ポカンとなったあとなきそうになった。
そんなののためにおばあちゃんち行ってるんじゃない
そんなんいらんて言った。

金目当てでおばあさんち行ってるて思われてたら悲しいんですけど
いやしかし
ばあちゃんちにあるアホ値段の張る耳かきが神のように取れるのでそれのために行ってる部分はあるかもしれんな


いってきます。
今度料理か菓子でも作っていこう
[ 2007/11/02 12:38 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)

異世界に召喚されてい。 

100えんだったので、マ王漫画の1、2巻を買ってみました。
やっぱりヴォルフラムがはてしなく好みです。同人的な意味で。
私の好みの根底にはいつもエノさんがいる。
ということはあれだ、もうエノさんの声はみつきがいいんじゃないか。

最近エノ受けの人口が少ないことを実感しています。
会う人会う人京極受けです。その気持ちも分かる。
それでも私は榎木津が愛おしくてしょうがないのだ。
益田にツンツンして京極にデレる様子が可愛くてならんのだ。

逆転裁判3
みったんの可愛さは凶器。ナルミツ妄想の海におぼれそう。

fc2の迷走
←下のほうに勝手に追加された「友達になる」ボタン。
「友達になりたい」ならまだしも、「なる」てこちらの意思は無視ですか。
シュールすぎる。ネットこわいよネット

ハロウィンなのでこんなものを焼いてみました。
VFSH0247.jpg

焼く前は可愛かったのになぁ。
ラム酒を入れまくったので私好みの味になった。
[ 2007/10/31 03:56 ] うだうだ。 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこやぎ

  • Author:ねこやぎ
  • 腐った妄想に逃げる女子大生。
    隠居したい。
ブロとも申請フォーム


